プロフィール

はんつき

Author:はんつき
―――――――――――――

『FEZ』
●J鯖エルソード
[えきゅーむ]
Lv40.ヲリ Lv40.サラ
Lv40.スカ Lv40.セス
Lv35.フエ
[えきゅめ]
Lv35.スカ
[ぷれねーる]
Lv36.サラ
[えきゅーむ♂]
Lv35.ヲリ
●J鯖ゲブランド
[えきゅむ]
Lv35.フエ
●I鯖ゲブランド
[Ecume]
Lv35.スカ

―――――――――――――

『メイプルストーリー』
●椛鯖
[oxPinkxo] Lv200.斬り
[Ecume] Lv161.斬り
[vv半月vv] Lv100.斬り
[xHalfbluex] Lv130.弩
[IrPink] Lv85.戦士
[xoPinkox] Lv63.拳
[えきゅめ子] Lv110.騎弓
[えきゅーむ] Lv67.伝説弓

―――――――――――――
『TERA』
●シャラ鯖
[えきゅ]    Lv60.弓
[えきゅーむ] Lv56.皿
[うなぎいぬ] Lv35.槍

―――――――――――――
『タルタロス』
●ゼウス鯖
[Ecume]
[ソーマ] Lv48
[ピンコ] Lv48
[シュバルマン] Lv37
[イリシア] Lv48
[アエルロト] Lv45
[ナギ] Lv39
[クロモド] Lv38
[ルコ] Lv48
[エルピントス] Lv35

―――――――――――――

『ラテール』
●ルビー鯖
[えきゅーむ] Lv110弩虎
[Acume] Lv97槍魚
[きゅめ子] Lv48拳汁

―――――――――――――
『連絡方法』
Skype/Twitter:ecume10

FC2カウンター
リンク
RSS 更新表
Twitter
ブログ内検索

まーだー

メンテおわんないから先に更新ー

ビサスは友チャとかでも時間を聞いた感じ
金曜日に決まりそうですねー
時間はまだ決めてないっていうとろさ、、、
21時か23時開始にすると思うけどー
まぁまた明日の記事に決めてから書きます


今回のメンテの内容なんですが
・ワールト移動完了
・切手の販売停止
・白書20%
・ペット3体まで出せる
・新ビクトリアアイランド
自分が気になったのはこれくらいかな?

[白書]
白書は成功率20%闇率50%っていうけっこうハイリスク
けど5%とか貼るよりはこっちのがいい気がす^o^
[切手]
切手はまぁ升うんぬんで色々とあったし
TSでも値段が異常になってたから問題ないかと
ただ詐欺られたーって拡声器が増えそう^^;
[移動]
ワールド移動は拡声器で申告とかありそうですね
まあこれは後日のランキングに注目ってことで((
[ペット]
これはまったく意味がわからん、、、
増やす予定はまったくないですね
[新大陸]
これは新キャラでも適当に作って見に行こうかと
でも今までのが沈んで新しいのってのは設定無理やりすぎw


そんではメイポ入れるかみてきますー
ビサスは無理な時間がある人だけ教えてくだしぃ






うちわ90(貸し出し中)シャドーです☆  >アイコン、三色

大きな志なんてもてる気がしません  >まるす

HP4800~5000はいるから無理
かなり振り直しすればいけそうだけど、、、
まあそう簡単には接触しないから平気だと思いますよ  >ななしさん

お待ちしておりますー><
向こうの人もがんばってるし自分も重い腰をあげねば;;  >匿名1ごー

まったく問題ないぜ^-^  >匿名2ごー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

NO TITLE

やtttttttttttっと切手が停止なったか

不正対策しても切手対策せなどうにもならへんのに

今更ですねネックソーン

斬りさん増えてるとは言えきびしそうですが達成できるの応援してます!

昨日、金曜日はいつでも行けます的なこと言っといて、前言撤回;
用事入りました・・・

その用事、22:30~23時過ぎになると思うので、斬りビシャスが23時開始の場合は2回目だけの参加or欠席となるかもしれません、スミマセン;;