プロフィール

はんつき

Author:はんつき
―――――――――――――

『FEZ』
●J鯖エルソード
[えきゅーむ]
Lv40.ヲリ Lv40.サラ
Lv40.スカ Lv40.セス
Lv35.フエ
[えきゅめ]
Lv35.スカ
[ぷれねーる]
Lv36.サラ
[えきゅーむ♂]
Lv35.ヲリ
●J鯖ゲブランド
[えきゅむ]
Lv35.フエ
●I鯖ゲブランド
[Ecume]
Lv35.スカ

―――――――――――――

『メイプルストーリー』
●椛鯖
[oxPinkxo] Lv200.斬り
[Ecume] Lv161.斬り
[vv半月vv] Lv100.斬り
[xHalfbluex] Lv130.弩
[IrPink] Lv85.戦士
[xoPinkox] Lv63.拳
[えきゅめ子] Lv110.騎弓
[えきゅーむ] Lv67.伝説弓

―――――――――――――
『TERA』
●シャラ鯖
[えきゅ]    Lv60.弓
[えきゅーむ] Lv56.皿
[うなぎいぬ] Lv35.槍

―――――――――――――
『タルタロス』
●ゼウス鯖
[Ecume]
[ソーマ] Lv48
[ピンコ] Lv48
[シュバルマン] Lv37
[イリシア] Lv48
[アエルロト] Lv45
[ナギ] Lv39
[クロモド] Lv38
[ルコ] Lv48
[エルピントス] Lv35

―――――――――――――

『ラテール』
●ルビー鯖
[えきゅーむ] Lv110弩虎
[Acume] Lv97槍魚
[きゅめ子] Lv48拳汁

―――――――――――――
『連絡方法』
Skype/Twitter:ecume10

FC2カウンター
リンク
RSS 更新表
Twitter
ブログ内検索



きおん

おっすおっす、9月やで。
台風来て雨降ったからかもしれんけど、一気に涼しくなったね。
ちょっと前まではエアコン1日中つけてたのに、
今だと部屋の窓あけとけば風通るし十分って感じ。
つーわけでいつも通りの現状報告!

リアルの話
バイト終了!再試終了!
やっと俺にも夏休みが来る。
て言っても特にやることなくてー。
終わってないゲームでものんびり消化しようかな。

オンゲの話
おいFF14パッケージないとできねーじゃねーか!!!!
普通にβテストのIDで出来ると思ってたよ糞が!!!
パッケージ買ってまで試すかーって気にはならないからさ!
3日とか1週間とかの無料体験イベントくるまでお預けな!
もしくはもうパッケージ買ってるって奴いるなら俺も買ってくるわ!

オフゲの話
魔女と百騎兵の最終章ながすぎい。
けどもうちょいで終わり見えそうだから、
2週目とかのコンテンツなかったら別のゲーム買ってこようかな。
PSPか3DSかPS3でオススメのあったら教えて。
なかったらナナドラの新作買うわ。







俺もベンチマーク試してみたけど、
最高画質で最適環境って出たわ!FFとか余裕っすね!  >ティファ

FFのスキルのCD見た時は俺もがっかりしたわ。
けどアレはアレでおもしろいらしいから、触ってみる価値あるかもよ!  >あいこん

1番後輩だから「僕」しか言えねえよ!
つーか下の引用どっから引っ張ってきたんだよ!んな意味しらんがなw  >しゃっす

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

9/26にでる閃の軌跡はやるつもりまあVITAだけど
