プロフィール

はんつき

Author:はんつき
―――――――――――――

『FEZ』
●J鯖エルソード
[えきゅーむ]
Lv40.ヲリ Lv40.サラ
Lv40.スカ Lv40.セス
Lv35.フエ
[えきゅめ]
Lv35.スカ
[ぷれねーる]
Lv36.サラ
[えきゅーむ♂]
Lv35.ヲリ
●J鯖ゲブランド
[えきゅむ]
Lv35.フエ
●I鯖ゲブランド
[Ecume]
Lv35.スカ

―――――――――――――

『メイプルストーリー』
●椛鯖
[oxPinkxo] Lv200.斬り
[Ecume] Lv161.斬り
[vv半月vv] Lv100.斬り
[xHalfbluex] Lv130.弩
[IrPink] Lv85.戦士
[xoPinkox] Lv63.拳
[えきゅめ子] Lv110.騎弓
[えきゅーむ] Lv67.伝説弓

―――――――――――――
『TERA』
●シャラ鯖
[えきゅ]    Lv60.弓
[えきゅーむ] Lv56.皿
[うなぎいぬ] Lv35.槍

―――――――――――――
『タルタロス』
●ゼウス鯖
[Ecume]
[ソーマ] Lv48
[ピンコ] Lv48
[シュバルマン] Lv37
[イリシア] Lv48
[アエルロト] Lv45
[ナギ] Lv39
[クロモド] Lv38
[ルコ] Lv48
[エルピントス] Lv35

―――――――――――――

『ラテール』
●ルビー鯖
[えきゅーむ] Lv110弩虎
[Acume] Lv97槍魚
[きゅめ子] Lv48拳汁

―――――――――――――
『連絡方法』
Skype/Twitter:ecume10

FC2カウンター
リンク
RSS 更新表
Twitter
ブログ内検索



しょうかく

オンゲの話
LOLぼちぼちやった結果。
ブロンズ1まで昇格しました。やったね。
シルバー上がったらプレイしてない期間によってLP下がるらしいので、
上げたい気持ちがありーの、放置しちゃだめだからブロンズでいいかなーとか思いーの。
難しいところです。

カードの話
モチベあがらん。
新しいの出て、作りたいデッキとかもあるんだけど、
金額の問題考えると手が出なくなった。
前まではこのくらいならーって思ってたのにおかしいな。
心境の変化って怖いです。

リアルの話
暑くなってきて色々とやる気下がってるけど元気です。
学校もちゃんといってます。
就活もしてます。してます。やり始めました。
遅すぎだろ糞がって先生に怒られて怖かったよ。
確かに遅かったけど!自分のペースでやらせてくれや!
卒業するとき自分だけ決まってなかったら恥ずかしいとかしらねーよ!

オフゲの話
ディスガイアD2の本編クリア。
楽しい楽しい作業ゲーに移ったんだけど、
今回はチート屋って機能が優秀で、作業の準備時間がすごい短かったから助かった。
オンゲも落ち着いてきたし、ここらでディスガイア終わらせてナナドラに移りたいところ。
新世界樹もやってみたいしね。


来週からはスーツきてあちこち行ってきます。
なんか近くいくときはよろしく。






まつりちゃんやべーよ。いけるかと思って少し舐めたから大損ですわ。  >通りすがりのP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

