プロフィール

はんつき

Author:はんつき
―――――――――――――

『FEZ』
●J鯖エルソード
[えきゅーむ]
Lv40.ヲリ Lv40.サラ
Lv40.スカ Lv40.セス
Lv35.フエ
[えきゅめ]
Lv35.スカ
[ぷれねーる]
Lv36.サラ
[えきゅーむ♂]
Lv35.ヲリ
●J鯖ゲブランド
[えきゅむ]
Lv35.フエ
●I鯖ゲブランド
[Ecume]
Lv35.スカ

―――――――――――――

『メイプルストーリー』
●椛鯖
[oxPinkxo] Lv200.斬り
[Ecume] Lv161.斬り
[vv半月vv] Lv100.斬り
[xHalfbluex] Lv130.弩
[IrPink] Lv85.戦士
[xoPinkox] Lv63.拳
[えきゅめ子] Lv110.騎弓
[えきゅーむ] Lv67.伝説弓

―――――――――――――
『TERA』
●シャラ鯖
[えきゅ]    Lv60.弓
[えきゅーむ] Lv56.皿
[うなぎいぬ] Lv35.槍

―――――――――――――
『タルタロス』
●ゼウス鯖
[Ecume]
[ソーマ] Lv48
[ピンコ] Lv48
[シュバルマン] Lv37
[イリシア] Lv48
[アエルロト] Lv45
[ナギ] Lv39
[クロモド] Lv38
[ルコ] Lv48
[エルピントス] Lv35

―――――――――――――

『ラテール』
●ルビー鯖
[えきゅーむ] Lv110弩虎
[Acume] Lv97槍魚
[きゅめ子] Lv48拳汁

―――――――――――――
『連絡方法』
Skype/Twitter:ecume10

FC2カウンター
リンク
RSS 更新表
Twitter
ブログ内検索



きんしゅう

GWなんもなかった。
実家もどって前の記事に書いた通りの用事済ませて、
いとこが帰って来てると聞いて会いに行ったくらいで終わってしまった。
アパートに引きこもれたらオフゲ消化するいいチャンスだったのになー。

オフゲの話
やってない!

オンゲの話
とりあえず1個昇格してブロンズ2
後は久しぶりにTERA触ったら糞tankと遭遇して最高に楽しいIDだった。
今までやってたIDの適正レベルはずれちゃったから、
暇なときに次のIDまで進めとかないとTERAできなくなっちゃう。
FEZもぼちぼちリハビリ中。

リアルの話
MTG買ってないから買いたい。
けど新歓あるからお金温存しないといけない。
早く新歓済ませて今月使える金の目途つけたいっす。

ソシャゲの話
バハムート討伐イベばっかで萎えぎみ。
グリマスはまつりちゃん欲しかったけど無理だった。
欲しかった。欲しかった。欲しかった。だが課金する気はなかった。
モバマスは投票券のおかげで恒常Sレアが安くなったので、ふわふわかな子買った。
Sレアだからレベル上げ大変だけど、モバマスはやる気あるから頑張るかな。


けっこう期間あいたけど書くことないっすね。
まあ、またぼちぼち思い出したかのように更新来ると思います。







やる時呼べよ!MMOやる元気あるかはわからんけど付き合うから!  >あいこん

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

まつりちゃん課金して取ろうとすると結構額行きそうだったよな
まあ中間までにがっつり稼げなかったのが敗因か
