プロフィール

はんつき

Author:はんつき
―――――――――――――

『FEZ』
●J鯖エルソード
[えきゅーむ]
Lv40.ヲリ Lv40.サラ
Lv40.スカ Lv40.セス
Lv35.フエ
[えきゅめ]
Lv35.スカ
[ぷれねーる]
Lv36.サラ
[えきゅーむ♂]
Lv35.ヲリ
●J鯖ゲブランド
[えきゅむ]
Lv35.フエ
●I鯖ゲブランド
[Ecume]
Lv35.スカ

―――――――――――――

『メイプルストーリー』
●椛鯖
[oxPinkxo] Lv200.斬り
[Ecume] Lv161.斬り
[vv半月vv] Lv100.斬り
[xHalfbluex] Lv130.弩
[IrPink] Lv85.戦士
[xoPinkox] Lv63.拳
[えきゅめ子] Lv110.騎弓
[えきゅーむ] Lv67.伝説弓

―――――――――――――
『TERA』
●シャラ鯖
[えきゅ]    Lv60.弓
[えきゅーむ] Lv56.皿
[うなぎいぬ] Lv35.槍

―――――――――――――
『タルタロス』
●ゼウス鯖
[Ecume]
[ソーマ] Lv48
[ピンコ] Lv48
[シュバルマン] Lv37
[イリシア] Lv48
[アエルロト] Lv45
[ナギ] Lv39
[クロモド] Lv38
[ルコ] Lv48
[エルピントス] Lv35

―――――――――――――

『ラテール』
●ルビー鯖
[えきゅーむ] Lv110弩虎
[Acume] Lv97槍魚
[きゅめ子] Lv48拳汁

―――――――――――――
『連絡方法』
Skype/Twitter:ecume10

FC2カウンター
リンク
RSS 更新表
Twitter
ブログ内検索



らんく

LOL30レベルなった!!
速攻ランク行った!!
4勝!6負!ブロンズ3!!!!!!!!!!
魔境こん
いやシルバースタートとか幻想でしたわ。
まさかランクに行ってもafkとトロールが存在してるとかね、
誰も想像しないよね。トロールは想像してたけど。
まあ1番使えてたamumuちゃんがrankではBAN筆頭すぎて息してないし?
魔境上がるまでの間に他のジャングルチャンプ練習しますかね。

そんな感じで、最近はLOLばっかやってます。
他のオンゲとかオフゲにも手を出したいんだけど、
学校ある日は夜くらいしかやる時間ないし、
学校無い日も寝てばっかだから結局夜しかやる時間ないし、
長期の休みがないと色々と触れそうにないすな。


GWってか今週の日曜から実家戻ってきます。
理由は本置きに帰るのと学校で必要な物を取りにいくのと髪切るのが主。
後は、まだ寒かったり暑かったりするけど、
そろそろ夏物を一式買い揃えときたいな。
去年の夏終わりに結構捨てたから、今の枚数じゃ今年の夏は乗り越えれないと予想。









公式みてきたけどアップデートやばいな。
スキル追加とレベル上限解放とかさすがに戻ろうとは思えない…すまん  >すん

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ECO前ゴミとか言った覚えあるけどやっぱやってみたいかも!
