プロフィール

はんつき

Author:はんつき
―――――――――――――

『FEZ』
●J鯖エルソード
[えきゅーむ]
Lv40.ヲリ Lv40.サラ
Lv40.スカ Lv40.セス
Lv35.フエ
[えきゅめ]
Lv35.スカ
[ぷれねーる]
Lv36.サラ
[えきゅーむ♂]
Lv35.ヲリ
●J鯖ゲブランド
[えきゅむ]
Lv35.フエ
●I鯖ゲブランド
[Ecume]
Lv35.スカ

―――――――――――――

『メイプルストーリー』
●椛鯖
[oxPinkxo] Lv200.斬り
[Ecume] Lv161.斬り
[vv半月vv] Lv100.斬り
[xHalfbluex] Lv130.弩
[IrPink] Lv85.戦士
[xoPinkox] Lv63.拳
[えきゅめ子] Lv110.騎弓
[えきゅーむ] Lv67.伝説弓

―――――――――――――
『TERA』
●シャラ鯖
[えきゅ]    Lv60.弓
[えきゅーむ] Lv56.皿
[うなぎいぬ] Lv35.槍

―――――――――――――
『タルタロス』
●ゼウス鯖
[Ecume]
[ソーマ] Lv48
[ピンコ] Lv48
[シュバルマン] Lv37
[イリシア] Lv48
[アエルロト] Lv45
[ナギ] Lv39
[クロモド] Lv38
[ルコ] Lv48
[エルピントス] Lv35

―――――――――――――

『ラテール』
●ルビー鯖
[えきゅーむ] Lv110弩虎
[Acume] Lv97槍魚
[きゅめ子] Lv48拳汁

―――――――――――――
『連絡方法』
Skype/Twitter:ecume10

FC2カウンター
リンク
RSS 更新表
Twitter
ブログ内検索

スポンサーサイト


ぱすぬき

前回TERAのIDが消されていたと言ったな!あれは勘違いだ!
いや違うんですよー。
どうやら放置している間にIDとPW抜かれてたらしいんですよ!
しかも抜いた人が使っていたのか、IDを売られていたのかわからないけど、
1番レベル高かったアーチャーのレベルが、現在のカンストになってました()
アイテムとか装備もそこそこ強いの持ってたし、
さらには課金アイテムとかも持ってたりして、なんかすごい強くなって帰ってきました。

装備やらアイテムが増えてたのは確かにありがたかったんですが、
今回の件で1番嬉しかったのは、使う予定だったソーサラーが手つかずで放置されてたこと!
てか、アーチャー以外は手つかずでしたね。ランサーも後々触ってあげよう。

後びっくりだったのが、アーチャーのギルドとかフレンドがそのままだったこと。
本当にレベルあげてインスタントダンジョン回しただけなのかな?って感じでしたね。
まあギルドはマスター共々、最初の3か月でほとんど同時に引退してたし、
たぶん触る必要性感じなかったのかな?
むしろギルド倉庫とか1人で使えたから便利だったのかな?

ってわけで現在、ソーサラーのレベルが5Lv上がって56Lv!
インスタントダンジョンとかもダメージ以外の仕様変更なかったみたいで、
昔の知識でなんとかやって行けてます。楽しい。


適当にTERA入ってみて、インスタントダンジョンのPTなかったらLOL。
LOLで負け続いて、やる気なくなってきたらTERA。
どっちもガッツリやれてる感じではないですが、ぼちぼち楽しんでます。
けど、来週からテスト始まるし、そろそろプレイ時間調整していかないとっすね。







Rankに行くとAllチャットっていう機能が使えるらしいぞ!  >ICON

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

