プロフィール

はんつき

Author:はんつき
―――――――――――――

『FEZ』
●J鯖エルソード
[えきゅーむ]
Lv40.ヲリ Lv40.サラ
Lv40.スカ Lv40.セス
Lv35.フエ
[えきゅめ]
Lv35.スカ
[ぷれねーる]
Lv36.サラ
[えきゅーむ♂]
Lv35.ヲリ
●J鯖ゲブランド
[えきゅむ]
Lv35.フエ
●I鯖ゲブランド
[Ecume]
Lv35.スカ

―――――――――――――

『メイプルストーリー』
●椛鯖
[oxPinkxo] Lv200.斬り
[Ecume] Lv161.斬り
[vv半月vv] Lv100.斬り
[xHalfbluex] Lv130.弩
[IrPink] Lv85.戦士
[xoPinkox] Lv63.拳
[えきゅめ子] Lv110.騎弓
[えきゅーむ] Lv67.伝説弓

―――――――――――――
『TERA』
●シャラ鯖
[えきゅ]    Lv60.弓
[えきゅーむ] Lv56.皿
[うなぎいぬ] Lv35.槍

―――――――――――――
『タルタロス』
●ゼウス鯖
[Ecume]
[ソーマ] Lv48
[ピンコ] Lv48
[シュバルマン] Lv37
[イリシア] Lv48
[アエルロト] Lv45
[ナギ] Lv39
[クロモド] Lv38
[ルコ] Lv48
[エルピントス] Lv35

―――――――――――――

『ラテール』
●ルビー鯖
[えきゅーむ] Lv110弩虎
[Acume] Lv97槍魚
[きゅめ子] Lv48拳汁

―――――――――――――
『連絡方法』
Skype/Twitter:ecume10

FC2カウンター
リンク
RSS 更新表
Twitter
ブログ内検索



しんねん

新年あけましておめでとうございます!
お久しぶりですね!

冬休みに入ったあたりから実家に戻っていたのですが、
普段は自動ログインでFC2にログインしてるもんだから、
パスワード忘れちゃったんですよ。そりゃ更新できないよね。
ってなわけで2週間ちょっとぶりの更新は近況報告となります。

オンラインゲームの話
LOL難しいけど楽しいよ。
外人との煽りあいとか最高におもしろいよ。
この辺はFEZと通じるところあるなーって思った。
使用キャラはAmumuとAniviaで、主にAmumuでジャングル籠ってます。
がんばって奇襲の練習してるけど、奇襲して勝てるタイミングってのがまだ分からない。
こまめに相手のHP確認するとかしたほうがいいのかな?
それと、これは今日からの話なんですけど、
TERAが基本プレイ無料になったと聞いて、また始めました!
前のIDのキャラクターはログインしてなかったせいか消えてたので、
また1から作り直しですね。
今は火力職で数も多いと聞いて、ソーサラー育ててます。

リアルの話
Wii買うか悩んでる。WiiUじゃないよ。
ゲームキューブ持ってなかったから、そっちのソフトもやりたいんです。
けど2~3月にはディスガイアD2とDQ7リメイク出ちゃうし、
そもそも就活始まったよ?Wiiなんて買ってやる暇あんの?って感じだから半分諦め。
何かの気の迷いとかで買ってしまう可能性はあるかも。

アニメの話
とりあえず前期から見てるのは継続してみる予定なんだけど、
今期から何か面白いの始まるの?
オススメとかあったら教えてください。
魔乳2期ポジションのカグラは見るんで大丈夫です!問題ないです!


つーか、明日(今日)から学校始まっちゃうよ。
月末にはテストも始まるし鬱っすなー。






ナンノコトカナー。全然気づいてなかったわ!あざす1  >田中みーお

まじかよ!外人の女の子とお近づきになれるとかやるしかねーじゃん!  >りんごもり

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

味方と煽り合いとか最高に意味ねーから!
疲れてる時に煽られると萎えるだけだから!
