プロフィール

はんつき

Author:はんつき
―――――――――――――

『FEZ』
●J鯖エルソード
[えきゅーむ]
Lv40.ヲリ Lv40.サラ
Lv40.スカ Lv40.セス
Lv35.フエ
[えきゅめ]
Lv35.スカ
[ぷれねーる]
Lv36.サラ
[えきゅーむ♂]
Lv35.ヲリ
●J鯖ゲブランド
[えきゅむ]
Lv35.フエ
●I鯖ゲブランド
[Ecume]
Lv35.スカ

―――――――――――――

『メイプルストーリー』
●椛鯖
[oxPinkxo] Lv200.斬り
[Ecume] Lv161.斬り
[vv半月vv] Lv100.斬り
[xHalfbluex] Lv130.弩
[IrPink] Lv85.戦士
[xoPinkox] Lv63.拳
[えきゅめ子] Lv110.騎弓
[えきゅーむ] Lv67.伝説弓

―――――――――――――
『TERA』
●シャラ鯖
[えきゅ]    Lv60.弓
[えきゅーむ] Lv56.皿
[うなぎいぬ] Lv35.槍

―――――――――――――
『タルタロス』
●ゼウス鯖
[Ecume]
[ソーマ] Lv48
[ピンコ] Lv48
[シュバルマン] Lv37
[イリシア] Lv48
[アエルロト] Lv45
[ナギ] Lv39
[クロモド] Lv38
[ルコ] Lv48
[エルピントス] Lv35

―――――――――――――

『ラテール』
●ルビー鯖
[えきゅーむ] Lv110弩虎
[Acume] Lv97槍魚
[きゅめ子] Lv48拳汁

―――――――――――――
『連絡方法』
Skype/Twitter:ecume10

FC2カウンター
リンク
RSS 更新表
Twitter
ブログ内検索



ぷれり

リアルの話。
先週の土曜日、MTGのM13プレリリースに行ってきました。
結果は青黒ビートで5勝1敗
シールドの6パックと参加賞の2パックで合計8パックを手に入れたのですが
ほしいカードはいまいち当たらなかったのが残念。
まあ、そんなに高いカードほしいわけじゃないし
発売開始してからシングルで注文しますかね。

ネトゲの話
FEZで経験値5倍やらリング3倍やらやってるらしいけど
PSO2が楽しい現状としては、あまりやる気出てないです。
そんなこと言いながらも、FEZ公式生放送の「1000キル取るまで帰れません」は割と見てました
シリアル入力で香草あたった時の気持ちは忘れません。

PSO2は現在39レベル
上限が40なので、クエスト経験値をサブ職に回しつつ
マター埋めながらレア装備とか狙っていく予定だけど
割とすぐに上限きちゃいそう。
次のレベルキャップ解放が秋?らしいので
それまで暇になったらFEZで小休止とかでちょうどいいかも








アイテム販売可能が月500なら買うわ
マイルームとかそういうのはいらないと思うんだ僕  >あきん

そのエッチな本について詳しく話てみようか?ん?  >ナミ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

