プロフィール

はんつき

Author:はんつき
―――――――――――――

『FEZ』
●J鯖エルソード
[えきゅーむ]
Lv40.ヲリ Lv40.サラ
Lv40.スカ Lv40.セス
Lv35.フエ
[えきゅめ]
Lv35.スカ
[ぷれねーる]
Lv36.サラ
[えきゅーむ♂]
Lv35.ヲリ
●J鯖ゲブランド
[えきゅむ]
Lv35.フエ
●I鯖ゲブランド
[Ecume]
Lv35.スカ

―――――――――――――

『メイプルストーリー』
●椛鯖
[oxPinkxo] Lv200.斬り
[Ecume] Lv161.斬り
[vv半月vv] Lv100.斬り
[xHalfbluex] Lv130.弩
[IrPink] Lv85.戦士
[xoPinkox] Lv63.拳
[えきゅめ子] Lv110.騎弓
[えきゅーむ] Lv67.伝説弓

―――――――――――――
『TERA』
●シャラ鯖
[えきゅ]    Lv60.弓
[えきゅーむ] Lv56.皿
[うなぎいぬ] Lv35.槍

―――――――――――――
『タルタロス』
●ゼウス鯖
[Ecume]
[ソーマ] Lv48
[ピンコ] Lv48
[シュバルマン] Lv37
[イリシア] Lv48
[アエルロト] Lv45
[ナギ] Lv39
[クロモド] Lv38
[ルコ] Lv48
[エルピントス] Lv35

―――――――――――――

『ラテール』
●ルビー鯖
[えきゅーむ] Lv110弩虎
[Acume] Lv97槍魚
[きゅめ子] Lv48拳汁

―――――――――――――
『連絡方法』
Skype/Twitter:ecume10

FC2カウンター
リンク
RSS 更新表
Twitter
ブログ内検索



なな

七月になりました
ネトゲやってる人にはつらい季節ですね
主にPCの放熱と部屋の温度の関係で
かくいう私の部屋も糞暑いです
後、梅雨あけしてないのか湿度もまだ残っていて
肌にまとわりつく暑さでイライラ倍増
さっさと窓開けて扇風機で過ごせる季節になれよ

PSO2の話
今日からめでたく正式サービスが開始したんですが
さっそく課金問題でぐだってますね。
特にひどかったのがブロック数の削減
元々は1shipに50ブロック(ch)程度あり、それでもどのブロックも混雑状態でした
しかし、運営様は課金者専用のブロックを作るという名目で15個程度減らしました
しかし、マルチでぼっちになりたくない課金者が通常ブロックに来ます
その結果、ブロックが35個に減っただけなので、全てのブロックが満員状態となり
ログインできない、ブロック移動できないでひどいもんでしたとさ!

課金者専用のブロックとか優遇じゃねーからwww
ただ単にマルチでぼっちになって経験値まずいだけだからwwww
そんくらい気づけや運営様よwwwww


てか、こういうゲームシステムで、ログインできないってどっかで見たぞ
あ、たるたr






その5鯖に見えている私は残像だ  >あきん

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お友達と課金したら快適にできるよ!っていう悪徳商法

No title

課金が怖くて、オンラインゲームができるかああああああっていう
エッチな本思い出した
