プロフィール

はんつき

Author:はんつき
―――――――――――――

『FEZ』
●J鯖エルソード
[えきゅーむ]
Lv40.ヲリ Lv40.サラ
Lv40.スカ Lv40.セス
Lv35.フエ
[えきゅめ]
Lv35.スカ
[ぷれねーる]
Lv36.サラ
[えきゅーむ♂]
Lv35.ヲリ
●J鯖ゲブランド
[えきゅむ]
Lv35.フエ
●I鯖ゲブランド
[Ecume]
Lv35.スカ

―――――――――――――

『メイプルストーリー』
●椛鯖
[oxPinkxo] Lv200.斬り
[Ecume] Lv161.斬り
[vv半月vv] Lv100.斬り
[xHalfbluex] Lv130.弩
[IrPink] Lv85.戦士
[xoPinkox] Lv63.拳
[えきゅめ子] Lv110.騎弓
[えきゅーむ] Lv67.伝説弓

―――――――――――――
『TERA』
●シャラ鯖
[えきゅ]    Lv60.弓
[えきゅーむ] Lv56.皿
[うなぎいぬ] Lv35.槍

―――――――――――――
『タルタロス』
●ゼウス鯖
[Ecume]
[ソーマ] Lv48
[ピンコ] Lv48
[シュバルマン] Lv37
[イリシア] Lv48
[アエルロト] Lv45
[ナギ] Lv39
[クロモド] Lv38
[ルコ] Lv48
[エルピントス] Lv35

―――――――――――――

『ラテール』
●ルビー鯖
[えきゅーむ] Lv110弩虎
[Acume] Lv97槍魚
[きゅめ子] Lv48拳汁

―――――――――――――
『連絡方法』
Skype/Twitter:ecume10

FC2カウンター
リンク
RSS 更新表
Twitter
ブログ内検索



しつど

6月も半ばになってきたんですが、今年もやってきました。
異常な湿度による蒸し風呂地獄

私が普段座っている位置と
扇風機を置いてある位置の距離がおよそ1mくらい
そのたった1mの距離で扇風機の風がこなくなるっていうね。
もちろん設定は強ですよ?
しかも暑いだけならまだしも
その湿度のせいで部屋にある布団やらプリントやらがじっとり…
常時エアコンを除湿にしておかないと生きていけません。
そのくらいやばい

早く7月になってくれないかなー
テストやらなんやらあるのは嫌だけど、気候的には7月のが好き
去年の夏も窓あけて扇風機つけとけば平気なくらいカラッとしてたしね。


そういえば、久しぶりに新しい漫画買ったんだけど失敗したわ
内容が気に入っても2巻完結じゃなー…
今度からは1回ネットで調べてからにしよう。それまでは我慢しよう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

プレオープンβの感想は!?????!!?!??!

No title

蝦夷も夏きたわー
25℃とか真夏だわー マジ真夏だわー
