プロフィール

はんつき

Author:はんつき
―――――――――――――

『FEZ』
●J鯖エルソード
[えきゅーむ]
Lv40.ヲリ Lv40.サラ
Lv40.スカ Lv40.セス
Lv35.フエ
[えきゅめ]
Lv35.スカ
[ぷれねーる]
Lv36.サラ
[えきゅーむ♂]
Lv35.ヲリ
●J鯖ゲブランド
[えきゅむ]
Lv35.フエ
●I鯖ゲブランド
[Ecume]
Lv35.スカ

―――――――――――――

『メイプルストーリー』
●椛鯖
[oxPinkxo] Lv200.斬り
[Ecume] Lv161.斬り
[vv半月vv] Lv100.斬り
[xHalfbluex] Lv130.弩
[IrPink] Lv85.戦士
[xoPinkox] Lv63.拳
[えきゅめ子] Lv110.騎弓
[えきゅーむ] Lv67.伝説弓

―――――――――――――
『TERA』
●シャラ鯖
[えきゅ]    Lv60.弓
[えきゅーむ] Lv56.皿
[うなぎいぬ] Lv35.槍

―――――――――――――
『タルタロス』
●ゼウス鯖
[Ecume]
[ソーマ] Lv48
[ピンコ] Lv48
[シュバルマン] Lv37
[イリシア] Lv48
[アエルロト] Lv45
[ナギ] Lv39
[クロモド] Lv38
[ルコ] Lv48
[エルピントス] Lv35

―――――――――――――

『ラテール』
●ルビー鯖
[えきゅーむ] Lv110弩虎
[Acume] Lv97槍魚
[きゅめ子] Lv48拳汁

―――――――――――――
『連絡方法』
Skype/Twitter:ecume10

FC2カウンター
リンク
RSS 更新表
Twitter
ブログ内検索



かんこれ

艦これ始めたー。
まだよくわからないけど、適当に建造して楽しんでます。
レアでたら嬉しいけど、好みの絵柄の子出た方が楽しいねこれ。

就活めんどーい。
金かかるのがさらにしんどーい。
大事なことだし、さっさ決めようとかは思ってないけど、
夏本番になる前には決めたい暑い。
いやもう夏本番か?手遅れ?

後、お前らの今季おすすめアニメ教えて。
なんか見るもの定まらなくてモヤモヤ。

ついか

ff14のCβの追加当選に受かった。
けど、Cβの間は金土日しかプレイできないらしいので、
ちょっとやるか微妙な感じ。
キャラクリとか触りだけやっとこうかな?

オフゲの話
3DSLLと新世界樹買ったった!
ストーリーとか世界樹じゃないやん…って思ってたけど、
実際やってみるとただ単にPTが固定なだけで、
いつもの世界樹だったから安心しました。
てか固定キャラなのでキャラ同士のイベントとか見れるし、
しっかりいつも通りの世界樹もクラシック機能で残されてるしで、
これはいい改革だったんじゃないか?
発売前は不平不満いって申し訳ねえ。


リアルの話
初めてお祈りメールってやつを貰った。
けっこう来るものがあったけど1社目だししゃーないね。
気持ち切り替えてどんどん受けてくわ。
さっさ就職先決めてオンゲに本腰いれたいしな!

続きを読む

