プロフィール

はんつき

Author:はんつき
―――――――――――――

『FEZ』
●J鯖エルソード
[えきゅーむ]
Lv40.ヲリ Lv40.サラ
Lv40.スカ Lv40.セス
Lv35.フエ
[えきゅめ]
Lv35.スカ
[ぷれねーる]
Lv36.サラ
[えきゅーむ♂]
Lv35.ヲリ
●J鯖ゲブランド
[えきゅむ]
Lv35.フエ
●I鯖ゲブランド
[Ecume]
Lv35.スカ

―――――――――――――

『メイプルストーリー』
●椛鯖
[oxPinkxo] Lv200.斬り
[Ecume] Lv161.斬り
[vv半月vv] Lv100.斬り
[xHalfbluex] Lv130.弩
[IrPink] Lv85.戦士
[xoPinkox] Lv63.拳
[えきゅめ子] Lv110.騎弓
[えきゅーむ] Lv67.伝説弓

―――――――――――――
『TERA』
●シャラ鯖
[えきゅ]    Lv60.弓
[えきゅーむ] Lv56.皿
[うなぎいぬ] Lv35.槍

―――――――――――――
『タルタロス』
●ゼウス鯖
[Ecume]
[ソーマ] Lv48
[ピンコ] Lv48
[シュバルマン] Lv37
[イリシア] Lv48
[アエルロト] Lv45
[ナギ] Lv39
[クロモド] Lv38
[ルコ] Lv48
[エルピントス] Lv35

―――――――――――――

『ラテール』
●ルビー鯖
[えきゅーむ] Lv110弩虎
[Acume] Lv97槍魚
[きゅめ子] Lv48拳汁

―――――――――――――
『連絡方法』
Skype/Twitter:ecume10

FC2カウンター
リンク
RSS 更新表
Twitter
ブログ内検索



でぃすかっしょん

リアルの話。
就活にも本腰入れ始めて、グループディスカッションを初めて受けてきた。
けど、想像してたのとはずいぶん違って、受験者が自分ともう一人しかいなかった!
これグループちゃう。タイマンや。
でも、そいつとは結構仲良くなったし楽しかったです。
とかそんな糞真面目な話は置いといてね!
最近暑くね!毎日30度超えてるとかわろりーぬなんだけど!
もう暑すぎて学校行きたくないっすわ!外出たくないっすわ!
家でアニメ見てオフゲしてオンゲして毎日を過ごしたいっす!
あ、でもMTGだけはたまにやりたいかも。

オンゲの話。
FF14のβ応募してみてたけど落ちたわ。
さすがにβ当選発表二日前とかにアンケなし応募しても無理だったか。
本サービス開始したらたぶんやると思うんで、
PS3持ってる人か、廃スペックPC持ってる人一緒にやりましょう。
戯れとかFF好きそうだし久しぶりに遊びたいなーちらちら

LOLは相変わらずの1日1~2戦ペース。
先輩とかが誘ってくれたらもうちょっとやる時もあるけど、
やっぱ一人だといまいち盛り上がらんよね。
ランクとかはプレイ内容によっては殺伐した空気になりがちだから
余裕あるときじゃないとさすがにできないっすね。
疲れててゲーム楽しみたいときとかはFEZとかのが気楽でいいかもなー。



15日のアクセス数が若干おかしかったから調べたら、
なんか連続アクセス攻撃?みたいなの食らってたっぽい。
一時的にブログ落ちることもあるみたいだから、
そういうの怖い人は「facebookexternalhit」で調べて対策しとくといいかも。

ほうち

今回は結構長い放置になった。
5月はけっこう忙しかったんですよ。
勘弁してください。

オンゲの話
シルバー5への昇格戦までいった。
1回失敗しちゃったので次は成功させたいね。
後、うねうねがエルソードやってるらしい。
昔々にやったことあるしまた触ってみる予定。
あくまでも予定。
うねが飽きるかもだしな!ガハハ!

リアルの話
久しぶりに明太子食ったらうまかった。
けど米食いすぎて気持ち悪い。

アニメの話
ニセコイがアニメ化するらしいよやったね。
夕方のジャンプ枠かなーって話したら、深夜枠に決まってるだろって総突っ込みされた。
夕方枠は許されなかったか。いや許されないか?セーフじゃね?

オフゲの話
ディスガイアおわんね。
ナナドラ欲しいとか言ってたけど、
新世界樹が今月末!魔女と百騎兵が来月末!
やる余裕ねーよボケ。
あでも3DSは親に貸してるからどうせ世界樹できないじゃん。終わった。
ワンチャン3DSLL買うか。

ソシャゲの話
桃子とれなかったよおおおおおおおうおおおおおおん
アイプロの唯ちゃんかわいいよおおおおおおおお
ってな風にテンションあげてやると楽しいです。
皆もぺろぺろしよ。
