プロフィール

はんつき

Author:はんつき
―――――――――――――

『FEZ』
●J鯖エルソード
[えきゅーむ]
Lv40.ヲリ Lv40.サラ
Lv40.スカ Lv40.セス
Lv35.フエ
[えきゅめ]
Lv35.スカ
[ぷれねーる]
Lv36.サラ
[えきゅーむ♂]
Lv35.ヲリ
●J鯖ゲブランド
[えきゅむ]
Lv35.フエ
●I鯖ゲブランド
[Ecume]
Lv35.スカ

―――――――――――――

『メイプルストーリー』
●椛鯖
[oxPinkxo] Lv200.斬り
[Ecume] Lv161.斬り
[vv半月vv] Lv100.斬り
[xHalfbluex] Lv130.弩
[IrPink] Lv85.戦士
[xoPinkox] Lv63.拳
[えきゅめ子] Lv110.騎弓
[えきゅーむ] Lv67.伝説弓

―――――――――――――
『TERA』
●シャラ鯖
[えきゅ]    Lv60.弓
[えきゅーむ] Lv56.皿
[うなぎいぬ] Lv35.槍

―――――――――――――
『タルタロス』
●ゼウス鯖
[Ecume]
[ソーマ] Lv48
[ピンコ] Lv48
[シュバルマン] Lv37
[イリシア] Lv48
[アエルロト] Lv45
[ナギ] Lv39
[クロモド] Lv38
[ルコ] Lv48
[エルピントス] Lv35

―――――――――――――

『ラテール』
●ルビー鯖
[えきゅーむ] Lv110弩虎
[Acume] Lv97槍魚
[きゅめ子] Lv48拳汁

―――――――――――――
『連絡方法』
Skype/Twitter:ecume10

FC2カウンター
リンク
RSS 更新表
Twitter
ブログ内検索



らんく

LOL30レベルなった!!
速攻ランク行った!!
4勝!6負!ブロンズ3!!!!!!!!!!
魔境こん
いやシルバースタートとか幻想でしたわ。
まさかランクに行ってもafkとトロールが存在してるとかね、
誰も想像しないよね。トロールは想像してたけど。
まあ1番使えてたamumuちゃんがrankではBAN筆頭すぎて息してないし?
魔境上がるまでの間に他のジャングルチャンプ練習しますかね。

そんな感じで、最近はLOLばっかやってます。
他のオンゲとかオフゲにも手を出したいんだけど、
学校ある日は夜くらいしかやる時間ないし、
学校無い日も寝てばっかだから結局夜しかやる時間ないし、
長期の休みがないと色々と触れそうにないすな。


GWってか今週の日曜から実家戻ってきます。
理由は本置きに帰るのと学校で必要な物を取りにいくのと髪切るのが主。
後は、まだ寒かったり暑かったりするけど、
そろそろ夏物を一式買い揃えときたいな。
去年の夏終わりに結構捨てたから、今の枚数じゃ今年の夏は乗り越えれないと予想。

続きを読む


ちかいうち

これが!俺の!近いうちだ!!!
1週間以上空いたわごめん!

以前までは1日であった嫌なこととか、嬉しかったこととか、
心境や状況の変化を書くだけでも記事ができてたんですが、
最近はそういうことをツイッターで呟いちゃうからね。
それだけで満足しちゃうというかなんというか。
ツイッターって便利だわ。うん。

オンゲの話
LOLのレベルが28の80%くらい!
もうちょいで30ってこともありモチベ上げ上げ。
たまにサブ垢でサークルの先輩方とやったりもしてるので、
前よりは断然プレイ時間伸びた感じ。
でもFEZもそろそろやりたくなってきた気がしないでもない。

オフゲの話
全然やってない!
D2買ったからやらんと勿体ないんだけど、
それよりもナナドラの最新作に興味津々。
最近は据え置きよりも携帯ゲームのが気軽にできて気に入っている模様。
ソシャゲは別腹な。

アニメの話
おれいも←完結までやるらしいし見たい
巨人←期待
むろみさん←イカちゃん枠
ニャルコ←1期と同じノリで安心
うたぷり←先輩方のすごいダンスと歌
フォトカノ←アマガミ枠?
はたらく魔王←1話の最初3分おもしろかった
ムシブギョー←おっぱい
ハヤテ←もう勘弁してください
ゆゆ式←Aちゃんねるとキルミー思い出すくらいつらい
クライムエッジ←謎の彼女X系かと思ったらバトルしだして絶望した
サムライガール←今季の魔乳秘剣帖
悪の華←合わん
こんだけ見た!でもたぶん半分以上もう見ない!
今は、ちはやふるとハンターハンターが毎週の楽しみです。


いっぱい文字打って疲れた。
また近いうちに書きたいと思ってるけどごめん。

続きを読む

はる

めっちゃ更新あいた!お久しぶりです!
先週の土日は風すごかったですね。
おかげで花見する前に桜がほとんど散ってしまいました。
てか葉桜もちらほら見え出した気がするんだけど気のせい?
さすがに気のせいだよね。

実家にいた時に何もしてなさすぎたせいか、
アパートに戻ってきてからというもの、
学校の用事して遊ぶだけですごい疲れます。
体休めるためにも早めに寝た方がいいんだろうけど、
体が疲れても夜更かしの習慣が抜けず、夜全然寝れてません。
おかげで昼間が眠すぎてつらい。

オフゲの話
ディスガイアD2軽く触っただけで全然やってない!
もうちょっと疲れが抜けてきたらやろうかなー

オンゲの話
LOLを1日1~2戦だけって感じ。
今26なので、早く30なりたいです。

じゃあ何してるの?って感じだけど、
家でアニメ垂れ流したり、布団で携帯いじって時間を潰す日々。
正直おもしろくもないんだけど、他の事やる気力がいまいちわかない。
生活リズム戻さんとそろそろやばいね。


また近いうちに更新します
