プロフィール

はんつき

Author:はんつき
―――――――――――――

『FEZ』
●J鯖エルソード
[えきゅーむ]
Lv40.ヲリ Lv40.サラ
Lv40.スカ Lv40.セス
Lv35.フエ
[えきゅめ]
Lv35.スカ
[ぷれねーる]
Lv36.サラ
[えきゅーむ♂]
Lv35.ヲリ
●J鯖ゲブランド
[えきゅむ]
Lv35.フエ
●I鯖ゲブランド
[Ecume]
Lv35.スカ

―――――――――――――

『メイプルストーリー』
●椛鯖
[oxPinkxo] Lv200.斬り
[Ecume] Lv161.斬り
[vv半月vv] Lv100.斬り
[xHalfbluex] Lv130.弩
[IrPink] Lv85.戦士
[xoPinkox] Lv63.拳
[えきゅめ子] Lv110.騎弓
[えきゅーむ] Lv67.伝説弓

―――――――――――――
『TERA』
●シャラ鯖
[えきゅ]    Lv60.弓
[えきゅーむ] Lv56.皿
[うなぎいぬ] Lv35.槍

―――――――――――――
『タルタロス』
●ゼウス鯖
[Ecume]
[ソーマ] Lv48
[ピンコ] Lv48
[シュバルマン] Lv37
[イリシア] Lv48
[アエルロト] Lv45
[ナギ] Lv39
[クロモド] Lv38
[ルコ] Lv48
[エルピントス] Lv35

―――――――――――――

『ラテール』
●ルビー鯖
[えきゅーむ] Lv110弩虎
[Acume] Lv97槍魚
[きゅめ子] Lv48拳汁

―――――――――――――
『連絡方法』
Skype/Twitter:ecume10

FC2カウンター
リンク
RSS 更新表
Twitter
ブログ内検索



こうしん

明日免許更新して!
土曜日にアパート戻ります!
やっと普通にオンラインゲームできそうです!嬉しいです!
でも本当はオンラインゲームなんかよりもディスガイアD2が楽しみです!
今日、佐川のお兄ちゃんから「荷物あるんだけど家いる?」って聞かれて!
ごめんなさい土曜日でお願いしますっていうの怖かったです!
発売日に届け先の住所にいないとかゴミでごめんなさい!
暇!

続きを読む


かえれない

実家やることないんですけどおおおお!
地元の友達も県外から戻ってこないから、
遊ぶかーとか飲むかーって流れにも全然ならない。
DQ7もやりつくして暇だからアパート戻りたいんだけど、
20日に免許の更新しとかなきゃだから帰れない。
苦痛すぎるで…。

オンライゲームは1番ラグなしで操作できてるLOLをやってます。
24時間に1回だけ勝利後に経験値とIPボーナス入るから、
モチベ的には1日1戦で保ててるんですけど、
それでもやっぱデスクトップでやるときと比べると動きが重たいので、
連戦やるって気分にはなれない感じですね。

なら外出すればいいじゃんって話なのかもだけど、
うちって親が自転車を使わないから、
自然と外に放置してる自転車が壊れていくんですよね。
だから今は徒歩でしか外出できない状況。
さすがに徒歩圏内でやれることって限られるから、
時間持て余しすぎててつらい。


こんなことなら本とかも持って帰ってきとけばよかった。
早くアパート戻ってFEZやらTERAやらディスガイアD2やりたいっす。
