プロフィール

はんつき

Author:はんつき
―――――――――――――

『FEZ』
●J鯖エルソード
[えきゅーむ]
Lv40.ヲリ Lv40.サラ
Lv40.スカ Lv40.セス
Lv35.フエ
[えきゅめ]
Lv35.スカ
[ぷれねーる]
Lv36.サラ
[えきゅーむ♂]
Lv35.ヲリ
●J鯖ゲブランド
[えきゅむ]
Lv35.フエ
●I鯖ゲブランド
[Ecume]
Lv35.スカ

―――――――――――――

『メイプルストーリー』
●椛鯖
[oxPinkxo] Lv200.斬り
[Ecume] Lv161.斬り
[vv半月vv] Lv100.斬り
[xHalfbluex] Lv130.弩
[IrPink] Lv85.戦士
[xoPinkox] Lv63.拳
[えきゅめ子] Lv110.騎弓
[えきゅーむ] Lv67.伝説弓

―――――――――――――
『TERA』
●シャラ鯖
[えきゅ]    Lv60.弓
[えきゅーむ] Lv56.皿
[うなぎいぬ] Lv35.槍

―――――――――――――
『タルタロス』
●ゼウス鯖
[Ecume]
[ソーマ] Lv48
[ピンコ] Lv48
[シュバルマン] Lv37
[イリシア] Lv48
[アエルロト] Lv45
[ナギ] Lv39
[クロモド] Lv38
[ルコ] Lv48
[エルピントス] Lv35

―――――――――――――

『ラテール』
●ルビー鯖
[えきゅーむ] Lv110弩虎
[Acume] Lv97槍魚
[きゅめ子] Lv48拳汁

―――――――――――――
『連絡方法』
Skype/Twitter:ecume10

FC2カウンター
リンク
RSS 更新表
Twitter
ブログ内検索



ながめ

ちゃんと更新するといったな!
あれは嘘だ!!
って言うわけじゃないんですよ
ただ、更新しようって思うたびにFC2の調子悪かったり、
画像アップロードしてる途中でネットが切断されたりして、
もういいわーPC切って寝るわーって感じになっちゃったんですよ!
いやむしろなるやん?せやろ?
まあ、そんなことはどうでもいいっすよね。
今日こそは更新。

ブローデン 雷皿
12-11-26-1.jpg
1ゲージ負け。終始片方がキプ前まで押されてる状態できつかった。
てか敵が部隊でもないのに連携取れすぎてて怖すぎ。
引き気味な味方に合わせれず逃げ遅れたこともあり3デッド。反省。

ノイム 雷皿
12-11-26-2.jpg
キマで逆転負け。さすがエルソードさん!
押し引きが激しく、移動時間が長かったのでPCD低め。
てか敵のAT群が痛すぎ。ジャイ出てればAT越えて押せてたかも?

ラナス 短スカ
12-11-26-3.jpg
確か僅差勝ち。
路地は狭く、適当な遠距離攻撃orドラテでハイド暴かれそうだったので、
突っ込んできたやつとバッシュに食いつくスタイル。
レグから入れると1発貰うから、状況しだいではアムから入らないとなー。

オブシディアン 雷皿
12-11-26-4.jpg
僅差負け。
中央押しすぎ。結局降下し始めたのが残り1ゲージ入ってからだったので、
むしろ僅差まで追い込んだのがすごい。最初から降りてれば楽に勝てたと思う。
死因は2回ともピアで落とされた。崖近くで動きすぎですね。

ネフタル 雷皿
12-11-26-5.jpg
ドラゲー勝ち。PT。
ドラゲーになるくらいの押せ押せ戦場だと、
遠距離はやること少なくなってどうもスコアが・・・。
まあ勝てたからいいんですけどね。

ノイム 雷皿
12-11-26-6.jpg
1ゲージ負け。途中までPT
南行ってジャベスピアライトしてただけなので、妥当なスコア。
欲を言えばもうちょっとキルほしかったです。

始まりの大地 氷皿
12-11-26-7.jpg
僅差負け。
氷像はかなり作れたんだけど、周りに片手どころかヲリがいなかった。
他の遠距離に壊させるくらいならと、自己解凍しまくったのでPCD伸びた。
けど、やっぱヲリか短剣に解凍して貰いたかったなー。

シュア 大剣ヲリ
12-11-26-8.jpg
僅差負け
HPやばくて下がってるときに短剣見えても、
味方が暴いてくれるのに期待するしかないよね。絶対無理だけど。
皿多いからキル取りやすいけど、遠距離の削り多すぎて死にやすいですね。
それでも5デッドは死にすぎだけど。

ルダン 短スカ
12-11-26-9.jpg
1ゲージ負け。PT
さっきのがI鯖で、こっちがK鯖。
サーチしてないのに偶然打った広範囲スキルが当たったっての多すぎ。
それが敵だけならいいんだけど、味方もそれだから潜ってもブレイク撒けない。
途中から凸待ちに変えてみたけど、今度は近距離がいなくて・・・。

ログマール ペネ笛
12-11-26-10.jpg
僅差勝ち。PT
序盤は裏に突っ込みまくって人数に引かれて3キル3デッド。
諦めて主戦行って見たら、ほいほいキル取れて7キル1デッド。
今度から主戦でハイエナしまーす!

オブシディアン 短スカ
12-11-26-11.jpg
1ゲージ負け。
初動から降下かましてみたけど、相手のが歩兵強かった。
降下した壁際まで押し返されるたびに死んで4デッド。
段差使われて逃げられるとスキル当てれないのは要練習。

ゴブリンフォーク 火皿
12-11-26-12.jpg
1ゲージ負け。
スピアとランスの若干の着弾速度の違いのせいで、
偏差ランスが全然当たらなくて思わず笑ってしまった。
次に火皿やるときまでには感覚取り戻す。

ダガー 雷皿
12-11-26-13.jpg
1ゲージ負け。PT
キプ前まで押されまくりのひどい戦争だった。
けど、押せ押せで遠距離気にせずに突っ込んでくれる敵が多かったので、
ジャッジとスピアがおいしかったです。

ウィネッシュ 雷皿
12-11-26-14.jpg
1ゲージ負け。PT
1個前の戦場とほとんど変わらない糞遠距離ゲー。
いい感じに瀕死で突っ込んできたやつ食えたのでキルは多め。

ホークウィンド 雷皿
12-11-26-15.jpg
半ゲージ勝ち。PT
開幕一発目のジャッジはやらかした感満載でやばかった。
以後は気をつけたつもりだけど、救出(のつもり)サンボルが被ったかも。

ルダン 雷皿
12-11-26-16.jpg
僅差勝ち。PT
普通に北行って、押し引きもちょうどいい感じだった。
けど弓が多すぎたのもあり杖振った回数が少なすぎ。
瀕死で逃げてたら、敵4人からブレイズ飛んで来て脳汁出ましたわ!



なんか先週くらいから、めっきり寒くなりました。
皆も体に気をつけてね。僕はもう2回くらい風邪引いたよ。
あと、被った回数メモるとか言ってみたけど、
見えないところかも打ってたりするから分からんかったわ!
てか近距離と被ったら土下座だけど、遠距離と被ったのとか知らんわ。

めっこーら

土日分の戦争報告

前回と同じで雷皿Lv38
12-11-11-1.jpg
ワドノール
入ったら某ホルの部隊が20人くらい居た戦場。
ドラゲーだったから終盤稼げなかったけど、出るまでに十分稼げた。
逃げ遅れで1デッド。

12-11-11-2.jpg
レイクパス
最近レイクパスとかシュアに行くと、
自分が北と南どっちに来てるのか分からなくなって崖のぼりできない。
マップ確認しろって話っすな。
デッドはHPないのに前でてジャッジとイーグルに削りきられ。

12-11-11-3.jpg
セルベーン
段差多いマップだしもうちょっとPCD稼ぎたかった。
中央の敵に釣られすぎっすね。はい。
ステップ硬直にジャベさされて1デッド。届かないと思ったんだけどなー

12-11-11-4.jpg
シュア
短スカ多かったのもあるけど、パワブレ貰ってる時間が長すぎ。
崖上から飛び込んでくるハイドのサーチもちゃんとしないとか?
デッドはなし!パワブレ貰って下がってる間に回復できたしね。

12-11-11-5.jpg
クノーラ
部隊の人に誘われて5人PT!
PT面子いると追撃と救出用とかでPW管理を意識するから、
自然とスコア伸びやすくなるような気がする。
押し引きをしっかり見れてたのでデッドはなし。

12-11-11-6.jpg
シディット
敵がしっかり召還出してて終始きつかった。
でもレイスはギロチンレイス+中身ウォリアーだったので、
ジャッジで120×3とか出て餌でした!ごちそうさま!
キマに数回捕まったものの、敵遠距離の神解凍でデッドはなしです。

[撮り忘れ]
オリオン
確かキル2-デッド0-貢献6-PCD9000-建築?
開幕から終戦間近まで電話抱えてたんですと言い訳。
こうやってみると生放送とかで話ながらやってる人すごいっすね。
ずっと後ろのほういたし、デッドはまあ。

[撮り忘れ]
ネフタル
キル4~5?-デッド2-貢献?-PCD16000~18000?-建築?
土日最後の戦争だったのにSSボタン押せてなかったっぽい。
瀕死で崖下に逃げたら敵が2人いて終わったと思ったら、
味方のチャリが解除してまで助けてくれた。神様。
しかし、それ以外の場所で逃げ遅れて2デッド。反省。


更新するときように、終戦毎にメモ取るようにしてみました。
デッドの原因とか見直せて案外いい感じ。
次からは被った回数とかもメモっていくか!

続きを読む

しょにち

お試し更新

えきゅーむ Lv38 雷皿
12-11-10-1.jpg
ドーナッツ / 1ゲージ勝ち / ランク外
某軍師様に釣られて中央に行った結果。
デッドはサンボル救出しようとしたらサンボルで釣られた()

12-11-10-2.jpg
ウェンズデイ / キマ負け / キル3位-PCD2位
キプ前の水路が主戦っていう糞毛だったので
全体的にPCD低かったっぽい

12-11-10-3.jpg
マスクス / 半ゲージ負け / キル4位-PCD1位
短スカ多かったけどスピアがいい感じに入って高スコア
けど2回くらい被った気がするので反省
デッドはチャリに1回、終了間際に逃げ遅れで1回


こんな感じでやってくと思います。
やっぱ画像あると書きやすいし個人的には楽
文章はおいおい崩していくかんじで

続きを読む

ほうこう

丸々2週間もあいた!
1週間くらい前に更新しようって思って、
ブログ開いた気がしたんだけどな。
気のせいだったのかな。

こうやって毎回更新期間あいちゃったてへぺろ
っていう流れから入るようになってからどんくらいたったか。
やっぱメイプルやめてから毎日オンゲするって感じでもなくなって
更新するネタがないってのが正直なところなんだよね

だから僕は考えたよ
基本的にはfezやった後に更新
fez何それって人もいると思うけど
むしろリアルの話のほうが知らねーよって感じだろうし
たぶん問題ない。
後はリアル事情で書きたいことあったときに
追加で更新すれば
たぶん週1ペースでは更新できる読み

ってわけで次回からは、そんな感じで更新させてもらいます
SS撮影ソフトとか、加工ソフトとか全部入れなおさないとなー
なんかお勧めのあったら教えてください

続きを読む

