プロフィール

はんつき

Author:はんつき
―――――――――――――

『FEZ』
●J鯖エルソード
[えきゅーむ]
Lv40.ヲリ Lv40.サラ
Lv40.スカ Lv40.セス
Lv35.フエ
[えきゅめ]
Lv35.スカ
[ぷれねーる]
Lv36.サラ
[えきゅーむ♂]
Lv35.ヲリ
●J鯖ゲブランド
[えきゅむ]
Lv35.フエ
●I鯖ゲブランド
[Ecume]
Lv35.スカ

―――――――――――――

『メイプルストーリー』
●椛鯖
[oxPinkxo] Lv200.斬り
[Ecume] Lv161.斬り
[vv半月vv] Lv100.斬り
[xHalfbluex] Lv130.弩
[IrPink] Lv85.戦士
[xoPinkox] Lv63.拳
[えきゅめ子] Lv110.騎弓
[えきゅーむ] Lv67.伝説弓

―――――――――――――
『TERA』
●シャラ鯖
[えきゅ]    Lv60.弓
[えきゅーむ] Lv56.皿
[うなぎいぬ] Lv35.槍

―――――――――――――
『タルタロス』
●ゼウス鯖
[Ecume]
[ソーマ] Lv48
[ピンコ] Lv48
[シュバルマン] Lv37
[イリシア] Lv48
[アエルロト] Lv45
[ナギ] Lv39
[クロモド] Lv38
[ルコ] Lv48
[エルピントス] Lv35

―――――――――――――

『ラテール』
●ルビー鯖
[えきゅーむ] Lv110弩虎
[Acume] Lv97槍魚
[きゅめ子] Lv48拳汁

―――――――――――――
『連絡方法』
Skype/Twitter:ecume10

FC2カウンター
リンク
RSS 更新表
Twitter
ブログ内検索



せいかつ

また更新忘れてました
でも、ぎりぎり10日あいてないのでセーフ

fezの話
fezのコラボ期待してたのにひどいっすな
色塗りはいつものこととしても、魔道具の顔はアウト
せめて普通に●とかにしとけよ
なんで=で挟んだんだよ
ちびまるこちゃん思い出したぞ俺は

リアルの話
先週の金曜日にサモンナイト3買ったんですが、まだ全然進んでない。
理由は僕の生活に時間がないこと
朝か昼に起きて学校→20時まで部室→21時まで飯風呂
24時までFEZかネットサーフィン(死語)→寝る→最初に戻る
ほらやる時間ない!
まあ土日に進めればいいよね。
そしたら4発売までにはなんとか終わるよね。おっけー。

mtgの話
明日はフライデーナイトマジック
明後日はラヴニカの回帰ゲームデー
両方参加予定だし楽しみ

アニメの話
ヨルムンガンドおもしれえ
定時連絡ご苦労であーるはなんかツボだった
ジョジョもおもしれえ
やっぱスピードワゴンさんがいい味だしてるね


そんなとこ

続きを読む


おわり

文化祭終わりました
終わったのは良かったんだけど
終わった次の日から授業ってなんだかなー
午前だけじゃなくて午後も休みにしてくれよ
まあ、文化祭乗り切ったってことは
1月の期末テストまで大したイベントもなく
家でゆっくりとやりたいことできそうです。

とりあえずは、今週のフライデー行ったついでに
サモンナイト3のリメイク版買いたいですね
3日に発売したと聞いてから
金ないのと時間ないのでずっとお預けくらってたので
早くやりたくて堪らんです

他にもfezが週1すらできてなかったから、もうちょっとやりたい
目標としてはアニバまでに皿40にしたいな
今週は経験値1.5倍きてるし、1レベル分くらいはがんばってみる

続きを読む

ぶんかさい

もうちょいで文化祭開始!
そこそこ忙しいだけなんだけど
精神的にはかなり忙しいって感じてるんで
かなりきついっす!おっす!

また文化祭終わったら更新しにきます!
