プロフィール

はんつき

Author:はんつき
―――――――――――――

『FEZ』
●J鯖エルソード
[えきゅーむ]
Lv40.ヲリ Lv40.サラ
Lv40.スカ Lv40.セス
Lv35.フエ
[えきゅめ]
Lv35.スカ
[ぷれねーる]
Lv36.サラ
[えきゅーむ♂]
Lv35.ヲリ
●J鯖ゲブランド
[えきゅむ]
Lv35.フエ
●I鯖ゲブランド
[Ecume]
Lv35.スカ

―――――――――――――

『メイプルストーリー』
●椛鯖
[oxPinkxo] Lv200.斬り
[Ecume] Lv161.斬り
[vv半月vv] Lv100.斬り
[xHalfbluex] Lv130.弩
[IrPink] Lv85.戦士
[xoPinkox] Lv63.拳
[えきゅめ子] Lv110.騎弓
[えきゅーむ] Lv67.伝説弓

―――――――――――――
『TERA』
●シャラ鯖
[えきゅ]    Lv60.弓
[えきゅーむ] Lv56.皿
[うなぎいぬ] Lv35.槍

―――――――――――――
『タルタロス』
●ゼウス鯖
[Ecume]
[ソーマ] Lv48
[ピンコ] Lv48
[シュバルマン] Lv37
[イリシア] Lv48
[アエルロト] Lv45
[ナギ] Lv39
[クロモド] Lv38
[ルコ] Lv48
[エルピントス] Lv35

―――――――――――――

『ラテール』
●ルビー鯖
[えきゅーむ] Lv110弩虎
[Acume] Lv97槍魚
[きゅめ子] Lv48拳汁

―――――――――――――
『連絡方法』
Skype/Twitter:ecume10

FC2カウンター
リンク
RSS 更新表
Twitter
ブログ内検索



なつあにめ

夏アニメが大体終わりました
個人的に楽しめてたものが多かったので
おわらないでーって作品が多かったです。
けどシーズンでの入れ替わりはしょうがないですから
2期とか3期とかに期待するしかないですね。

秋アニメはまだ、ほとんど確認できないんですが
とりあえず「一発必中!!デバンダー!」っての見てみたいです
タイトルだけで感じる凄まじい地雷臭。たまらん。
後はリトバスも見たいかな?
制作会社うんぬんで割と話題になってる作品だし。


てか思ってたよりリアルが忙しい
いや、忙しいってよりも夏休み明けの授業のだるさやばいっす
早めに慣らさないと生活に支障きたしそう

しゅうぶん

秋分の日が23日ではなくて22日だったのは
実に116年ぶりだったらしい
そんなことはどうでもいいと思う?
けど、23日だったら僕たちには振替休日があったんだよ
はいどうでもいいね。

後期の授業が始まりました
同時に文化祭に向けての準備も始まってきたので
学業部活共にちょっと忙しくなってきました
まあこれも10月中旬までの忙しさなんで
ささっと乗り切りたいっすね。


なんか他に書くこともないな
とりあえず色々なアニメの最終話みれてないので
今週中には見たいっすね

ふらいでー

更新しようと思いつつまた若干のディレイが
10日ぶりですお久しぶりです

・FEZの話
ヲリから皿に転職してからというもの、いまいちやる気が出ず
イベントでシルコ配布のときのみ全キャラ1戦ずつ稼働中
やっぱ遠距離は盛り上がるところなくていまいちっすなー
経験値4倍までは大人しくヲリに戻すことも検討
でもえきゅーむ♂さんが育つからこのままでも有りかも。

・リアルの話
最近MTGの方の調子がよく
毎週金曜に行われているFNMという大会で2週連続優勝
10月になると新しいブロックが出ることもあり
今からカードを買い足すのはあり得ない
なので、それまでは今のデッキで優勝狙って行きたいっすね。

・オフゲの話
友達にPS2(本体+配線+コントローラー)を借りてまで
サモンナイト3をやってみたんですが
ワイド画面に対応しておらず、プレイ中に画面サイズが変わりまくってイライラ
借してくれた友達には申し訳ないけど
これはPSP出るまで待つ方向になりそう…
ってか既にPSPでFFT再開しちゃってますし確定っぽい。ごめんね。

続きを読む

をり

fezの話
えきゅーむさんのウォリアーのレベルがついに40になりました!
これで皿ゲーの苦痛から解放やで!
僕は皿や!お皿様になったんや!
って思ったら皿と同じくらい増えてた弓にいじめられました
氷にブレイズ。硬直にブレイズ。バッシュにパワシュ。
あいつら調子のりすぎだろまじで

リアルの話
今週末に再試あるらしいっす
必修科目なんだけど、ちょっと難しすぎて受かる気がしねえ
前日にみっちり勉強してなんとか確保したいっすな
受からなかったら来年もう1回とか心砕く
