プロフィール

はんつき

Author:はんつき
―――――――――――――

『FEZ』
●J鯖エルソード
[えきゅーむ]
Lv40.ヲリ Lv40.サラ
Lv40.スカ Lv40.セス
Lv35.フエ
[えきゅめ]
Lv35.スカ
[ぷれねーる]
Lv36.サラ
[えきゅーむ♂]
Lv35.ヲリ
●J鯖ゲブランド
[えきゅむ]
Lv35.フエ
●I鯖ゲブランド
[Ecume]
Lv35.スカ

―――――――――――――

『メイプルストーリー』
●椛鯖
[oxPinkxo] Lv200.斬り
[Ecume] Lv161.斬り
[vv半月vv] Lv100.斬り
[xHalfbluex] Lv130.弩
[IrPink] Lv85.戦士
[xoPinkox] Lv63.拳
[えきゅめ子] Lv110.騎弓
[えきゅーむ] Lv67.伝説弓

―――――――――――――
『TERA』
●シャラ鯖
[えきゅ]    Lv60.弓
[えきゅーむ] Lv56.皿
[うなぎいぬ] Lv35.槍

―――――――――――――
『タルタロス』
●ゼウス鯖
[Ecume]
[ソーマ] Lv48
[ピンコ] Lv48
[シュバルマン] Lv37
[イリシア] Lv48
[アエルロト] Lv45
[ナギ] Lv39
[クロモド] Lv38
[ルコ] Lv48
[エルピントス] Lv35

―――――――――――――

『ラテール』
●ルビー鯖
[えきゅーむ] Lv110弩虎
[Acume] Lv97槍魚
[きゅめ子] Lv48拳汁

―――――――――――――
『連絡方法』
Skype/Twitter:ecume10

FC2カウンター
リンク
RSS 更新表
Twitter
ブログ内検索



なつば

夏も真っ盛りになってきました
部屋ってか台所近辺が暑すぎるせいで
生ゴミ置いとけないのがつらいっすね
自炊したら2日以内にはゴミ捨てなきゃって感じ。
まあ、後1週間もしたら実家帰るので
冷蔵庫の中のもの食べたら惣菜+外食生活しますかね。

1週間以上開けての更新だったけど
今回はこんだけ。
テスト勉強してただけだから話すことなんもないっす。
また実家帰ったら更新する予定。

続きを読む


なつまえ

8月の上旬から夏休み!
の前に来週からテスト!
の前に今週すでにテスト!

そういえばPSO2アップデートあったんだっけ
レポートでなければ土日にやりたいな
レポートでたら絶対できない
でない読みで明日の夜からやりましょう>あきん

FEZをここしばらくできてないなー
部室で遊んで、PSO2やって、暇みつけて世界樹4
どれかの時間あいたらやるか
いやいっそ、実家帰ったらPSO2できないしやるか
それだな


サモンナイト5出るらしいですね
どこの会社が出すのかがすごい気になります

ぷれり

リアルの話。
先週の土曜日、MTGのM13プレリリースに行ってきました。
結果は青黒ビートで5勝1敗
シールドの6パックと参加賞の2パックで合計8パックを手に入れたのですが
ほしいカードはいまいち当たらなかったのが残念。
まあ、そんなに高いカードほしいわけじゃないし
発売開始してからシングルで注文しますかね。

ネトゲの話
FEZで経験値5倍やらリング3倍やらやってるらしいけど
PSO2が楽しい現状としては、あまりやる気出てないです。
そんなこと言いながらも、FEZ公式生放送の「1000キル取るまで帰れません」は割と見てました
シリアル入力で香草あたった時の気持ちは忘れません。

PSO2は現在39レベル
上限が40なので、クエスト経験値をサブ職に回しつつ
マター埋めながらレア装備とか狙っていく予定だけど
割とすぐに上限きちゃいそう。
次のレベルキャップ解放が秋?らしいので
それまで暇になったらFEZで小休止とかでちょうどいいかも

続きを読む

なな

七月になりました
ネトゲやってる人にはつらい季節ですね
主にPCの放熱と部屋の温度の関係で
かくいう私の部屋も糞暑いです
後、梅雨あけしてないのか湿度もまだ残っていて
肌にまとわりつく暑さでイライラ倍増
さっさと窓開けて扇風機で過ごせる季節になれよ

PSO2の話
今日からめでたく正式サービスが開始したんですが
さっそく課金問題でぐだってますね。
特にひどかったのがブロック数の削減
元々は1shipに50ブロック(ch)程度あり、それでもどのブロックも混雑状態でした
しかし、運営様は課金者専用のブロックを作るという名目で15個程度減らしました
しかし、マルチでぼっちになりたくない課金者が通常ブロックに来ます
その結果、ブロックが35個に減っただけなので、全てのブロックが満員状態となり
ログインできない、ブロック移動できないでひどいもんでしたとさ!

課金者専用のブロックとか優遇じゃねーからwww
ただ単にマルチでぼっちになって経験値まずいだけだからwwww
そんくらい気づけや運営様よwwwww


てか、こういうゲームシステムで、ログインできないってどっかで見たぞ
あ、たるたr

続きを読む

