プロフィール

はんつき

Author:はんつき
―――――――――――――

『FEZ』
●J鯖エルソード
[えきゅーむ]
Lv40.ヲリ Lv40.サラ
Lv40.スカ Lv40.セス
Lv35.フエ
[えきゅめ]
Lv35.スカ
[ぷれねーる]
Lv36.サラ
[えきゅーむ♂]
Lv35.ヲリ
●J鯖ゲブランド
[えきゅむ]
Lv35.フエ
●I鯖ゲブランド
[Ecume]
Lv35.スカ

―――――――――――――

『メイプルストーリー』
●椛鯖
[oxPinkxo] Lv200.斬り
[Ecume] Lv161.斬り
[vv半月vv] Lv100.斬り
[xHalfbluex] Lv130.弩
[IrPink] Lv85.戦士
[xoPinkox] Lv63.拳
[えきゅめ子] Lv110.騎弓
[えきゅーむ] Lv67.伝説弓

―――――――――――――
『TERA』
●シャラ鯖
[えきゅ]    Lv60.弓
[えきゅーむ] Lv56.皿
[うなぎいぬ] Lv35.槍

―――――――――――――
『タルタロス』
●ゼウス鯖
[Ecume]
[ソーマ] Lv48
[ピンコ] Lv48
[シュバルマン] Lv37
[イリシア] Lv48
[アエルロト] Lv45
[ナギ] Lv39
[クロモド] Lv38
[ルコ] Lv48
[エルピントス] Lv35

―――――――――――――

『ラテール』
●ルビー鯖
[えきゅーむ] Lv110弩虎
[Acume] Lv97槍魚
[きゅめ子] Lv48拳汁

―――――――――――――
『連絡方法』
Skype/Twitter:ecume10

FC2カウンター
リンク
RSS 更新表
Twitter
ブログ内検索



おーぷんべーた

PSO2Oβが開始しましたねー
って言っても1週間くらい前の話なんですが。
僕もShip5にて毎日のように遊んでます。ラグと。

現在、レベルが21で全マップとハードモード出したところ
ボスと遊べるフリーマップのハードモードに行くには
レベルが上限の30まで行かなきゃいけないらしいので
そこまで適当にお金とか稼ぎながらがんばる予定です。

しかし!今週末からは予定がいっぱい
7月4日は世界樹の迷宮4の発売日
7月7日はMTG、M13のプレリリース
7月16日からはテスト期間
正直問題なのは1番最後のやつで
手前二つとPSO2のためにも、明日から用事片づけていかなきゃですね。


皆もPSO2やろうぜ!
ラグは明日のメンテで解決されるから普通に良ゲーになる予感。

続きを読む


しつど

6月も半ばになってきたんですが、今年もやってきました。
異常な湿度による蒸し風呂地獄

私が普段座っている位置と
扇風機を置いてある位置の距離がおよそ1mくらい
そのたった1mの距離で扇風機の風がこなくなるっていうね。
もちろん設定は強ですよ?
しかも暑いだけならまだしも
その湿度のせいで部屋にある布団やらプリントやらがじっとり…
常時エアコンを除湿にしておかないと生きていけません。
そのくらいやばい

早く7月になってくれないかなー
テストやらなんやらあるのは嫌だけど、気候的には7月のが好き
去年の夏も窓あけて扇風機つけとけば平気なくらいカラッとしてたしね。


そういえば、久しぶりに新しい漫画買ったんだけど失敗したわ
内容が気に入っても2巻完結じゃなー…
今度からは1回ネットで調べてからにしよう。それまでは我慢しよう。

わいふぁい

テリワン3DSをクリアしました!
クリアしたといっても星降りの大会が終わったところまでで
現在は裏面(3DSの追加ステージ)を攻略中です。
しかし裏面と言っても、配合のしすぎでモンスターが少し強くなりすぎてしまったので
モンスターのシンボル回避しつつ井戸目指すだけの作業ゲー
+99にするだけでここまで能力に差がつくとは…

しかしこれは私のデータの中で強くなっただけで
Wi-Fiになると話はまったく別。
1ターン目、敵の1匹目のモンスターの攻撃でこっち全滅
とか普通にあって笑えてしまう。
そりゃモンスターのランクが違うのはわかってるけど
それでも1発ってお前
もっと強いモンスター作るしかないっすね。


最後にリアルの事になるんですが
ニセコイの1巻がやっと買えました!
初版が発売日に変えなかったから2刷り目を待ってたら
まさか1ヶ月近くもまたされるとは…。
とにかく手に入ってよかったよ!

をかった

テリワンを買った
発売日から1週間たってないけど
前の記事で1~2週間様子見るとか書いてたけど
そんなことは気にしない

普通におもしろいです
3dになったことで多少のもっさり感はありますが
ルーラで町中を移動できるのでそこは気にならないですね
モンスターが4枠+控え4枠ってのもぬるゲーであまり気に入らないけど
まあ控えは縛ればいいだけなので大丈夫そう

でもね、次の階に降りる井戸がね、マップに表示されてるんですよ。
これだけは許せない。
1フロア3マップくらいにしか分かれてないのに
さらにモンスターがシンボルエンカウントだから余裕で回避できるのに
これじゃノーダメで階段下りるの余裕じゃないっすか
せめて階段見えなくするか、モンスターの足早くしてほしかったなー

触りだけでこんな感じ
まあ、不満ばっか言ってますが
懐かしさ補正もあって楽しんでます。


最後にリンク追加のお知らせ
アツシックの日常
タイトル通り、あつしくんのブログ
ブログランキング参加してるらしいんで、クリックしてあげてください
