プロフィール

はんつき

Author:はんつき
―――――――――――――

『FEZ』
●J鯖エルソード
[えきゅーむ]
Lv40.ヲリ Lv40.サラ
Lv40.スカ Lv40.セス
Lv35.フエ
[えきゅめ]
Lv35.スカ
[ぷれねーる]
Lv36.サラ
[えきゅーむ♂]
Lv35.ヲリ
●J鯖ゲブランド
[えきゅむ]
Lv35.フエ
●I鯖ゲブランド
[Ecume]
Lv35.スカ

―――――――――――――

『メイプルストーリー』
●椛鯖
[oxPinkxo] Lv200.斬り
[Ecume] Lv161.斬り
[vv半月vv] Lv100.斬り
[xHalfbluex] Lv130.弩
[IrPink] Lv85.戦士
[xoPinkox] Lv63.拳
[えきゅめ子] Lv110.騎弓
[えきゅーむ] Lv67.伝説弓

―――――――――――――
『TERA』
●シャラ鯖
[えきゅ]    Lv60.弓
[えきゅーむ] Lv56.皿
[うなぎいぬ] Lv35.槍

―――――――――――――
『タルタロス』
●ゼウス鯖
[Ecume]
[ソーマ] Lv48
[ピンコ] Lv48
[シュバルマン] Lv37
[イリシア] Lv48
[アエルロト] Lv45
[ナギ] Lv39
[クロモド] Lv38
[ルコ] Lv48
[エルピントス] Lv35

―――――――――――――

『ラテール』
●ルビー鯖
[えきゅーむ] Lv110弩虎
[Acume] Lv97槍魚
[きゅめ子] Lv48拳汁

―――――――――――――
『連絡方法』
Skype/Twitter:ecume10

FC2カウンター
リンク
RSS 更新表
Twitter
ブログ内検索



べーたてすと

PSO2のCβテストに参加中なう
って言っても、28日までしかできないから
もう残り3日しかないですね。

肝心の感想はというと
ゲームの一連の流れがタルタロスっぽいかな?
どこのマップ入るか選んで、そこのマップ走破して
ボスいるところはボス倒して終わり。
分かりやすいだけに、モンスターが強くないと飽きやすいですね。
とか言いながらもゲーム自体は割と気に入ってます。
序盤はモンスター弱かったけど
10レベル超えたあたりからボス戦が増えて来て
たまに即死ダメージとか飛んでくるから普通に緊張感ある。
正式始まったら、そういうところを装備で補えるんだろうし
これは久しぶりに期待大っすね。

まあ不満を挙げるとすれば
ゲームシステムよりもラグ+切断ですね。
これはCβだから仕方のないことなのかもしれないけど
それでもボスが飛び回って、味方の位置が完全にずれてるような状況じゃ
PTプレイも糞もない。
この点は正式までに直して貰えないとですねー

他はなんだろう
トレードがプレミアム会員(有料)じゃないとできないという謎仕様や
課金によって入手できるアイテムの幅が広かったので
正式サービス開始後の、その辺の課金額によっても評価変わるでしょうね。
月額有料ゲームと同じ程度の金額で済むことを切に願う。

とうせん

PSO2Cβテスト当選したった!

合格者には19日までにメールしますって書いてるけど
ほとんどの人が「もうメールきたよ!」って言ってたから
これ落ちてるかなって思ってたからうれぴー

たしかCβテスト開始が4月の下旬って書いてたから
PSO2のためだけにGWに実家帰らないルートもあるで!
むしろそっちのほうが濃厚やで!
うひょー楽しみー

続きを読む

ふぁんたしー

ファンタシー!
ファンタジーの間違いじゃない!
PSO2のCβに応募したってことなんや!

以前にPSO2作るぜーって発表を聞いてから
α先行テストやらなんやらでだいぶ待たされましたが
今月の下旬にようやくCβテストが開始するらしい
応募枠10万人って書いてたし
これは応募するしかねーやと応募してきました。

人気のゲームだし10万人でも当選する確立低いのかな
そろそろ新しいオンゲ触りたい病が発症する時期だし
ここは当選貰って、新しいオンゲ開拓の始まりとしときたい
Oβは人多くなるから、そのゲームの感じ分かりづらいしね。


つーわけで誰か一緒に応募しましょう
応募期間は16日まで!

しんがっき

4/2から新学期が始まったわけなのですが
風やばいっすね
先週の土曜に兵庫いってたときには傘が破壊されるほどの強風で
うちの車どころか、前走ってたトラックが揺れてました。
これがビル風かーとか親は言ってたけど
ちゃうで。あれ普通に風強いだけやで。

しかも、その風はアパート戻ってからも続いたのですが
うちのアパートって割と高いところにあって
部屋の窓から外を見ても駐車場と、その先に崖しか見えないんですよ
つまりは風を遮るってくれるものがないわけで……
外で色んなものが舞い上がってるし、金属物が転がる音してるし、
窓はメシメシいってるしで本当に怖かった。
これ窓割れたらカーテン突っ切って刺さるんじゃね?とか考えちゃう程でした。

そして今日も風が強かったのですが
これ何時になったら終わるんですかね?
いい加減とまってくれないと洗濯物干せないんですけど!
