プロフィール

はんつき

Author:はんつき
―――――――――――――

『FEZ』
●J鯖エルソード
[えきゅーむ]
Lv40.ヲリ Lv40.サラ
Lv40.スカ Lv40.セス
Lv35.フエ
[えきゅめ]
Lv35.スカ
[ぷれねーる]
Lv36.サラ
[えきゅーむ♂]
Lv35.ヲリ
●J鯖ゲブランド
[えきゅむ]
Lv35.フエ
●I鯖ゲブランド
[Ecume]
Lv35.スカ

―――――――――――――

『メイプルストーリー』
●椛鯖
[oxPinkxo] Lv200.斬り
[Ecume] Lv161.斬り
[vv半月vv] Lv100.斬り
[xHalfbluex] Lv130.弩
[IrPink] Lv85.戦士
[xoPinkox] Lv63.拳
[えきゅめ子] Lv110.騎弓
[えきゅーむ] Lv67.伝説弓

―――――――――――――
『TERA』
●シャラ鯖
[えきゅ]    Lv60.弓
[えきゅーむ] Lv56.皿
[うなぎいぬ] Lv35.槍

―――――――――――――
『タルタロス』
●ゼウス鯖
[Ecume]
[ソーマ] Lv48
[ピンコ] Lv48
[シュバルマン] Lv37
[イリシア] Lv48
[アエルロト] Lv45
[ナギ] Lv39
[クロモド] Lv38
[ルコ] Lv48
[エルピントス] Lv35

―――――――――――――

『ラテール』
●ルビー鯖
[えきゅーむ] Lv110弩虎
[Acume] Lv97槍魚
[きゅめ子] Lv48拳汁

―――――――――――――
『連絡方法』
Skype/Twitter:ecume10

FC2カウンター
リンク
RSS 更新表
Twitter
ブログ内検索



ごじゅう

久しぶりにナナドラ無印の話になるんですが
プレイ時間50時間
これだけの時間をかけて
ようやくラストダンジョン乗り込むぞーって所まで進めました。

乗り込むと言ってもラスボス倒しにいくのが目的じゃなく
クエスト用のアイテムを収集するのが目的になります。
このアイテム収集を終えれば、クエスト全制覇となり
サブイベント・最強武器集め・EXスキル集めは完了しているので
全てのイベントをこなしてラスボスって感じになりますね!

ラスボス倒した後には裏ダンジョンもあるらしいので
それも含めればプレイ時間60時間はいきそうかな?
数年前のゲームとはいえ
これだけの時間を楽しめるとはさすがナナドラ
キャラメイクとかが性に合うんですよね


これ終わったら世界樹やり直そうかな?
「とともの」はやったことないから、そっちに手を出してみてもいいですね。

えす

まじこいSを友達に借りたぞ!!

最近、FEZは緊急メンテがすごい多いので
その間とかにちょいちょいと進めてたんですが
エロシーン飛ばしまくるからかすいすい進む
特に京ルートとかは7割エロだったからすぐに終わってしまった
ああいうシーンってCGだけ見れちゃえば満足しちゃうのよね
あふんふん言ってるだけだから、台詞聞かなくても読まなくてもいいしね。

そんなわけで前作攻略キャラのアフターはスムーズに進んで
前作5人+ヤドカリ+リュウゼツランアフターまでクリアしました
今晩~月曜まではあまりやれそうにないから
Sのシナリオはまだ温存してます!楽しみ!
心ルートは最後まで取っておくぜえ・・・


つーわけで
前作のまじこいが2009年8月発売だったらしく
それ以来エロゲーやってなかったので
実に2年と半年ぶりのエロゲー記事でした!

はるやすみ

追試再試もなく
無事に春休みになったので帰省しました
もうマッハの勢いで。
これから4月入るくらいまでは実家いる予定だから
その間はおいしいご飯とお酒が飲めるなー嬉しいなー
けどカードできないのはちょっと寂しい
こっちにもやってくれる友達いないかな。ちらっ

そういえば
SAOのアニメ公式サイト見たんですけど
ちょっとイメージしてた絵柄と違いましたね。
悪くはないんだけど、シリアスとかは合わなそうって感じ
残念って程ではないんだけど
ちょっと期待しすぎたかな?

さあ楽しい春休みの始まりや!いやあっほおおおお

おいこみ

レポートが残り1個
これが終われば僕も晴れて春休みです
がんばります
