プロフィール

はんつき

Author:はんつき
―――――――――――――

『FEZ』
●J鯖エルソード
[えきゅーむ]
Lv40.ヲリ Lv40.サラ
Lv40.スカ Lv40.セス
Lv35.フエ
[えきゅめ]
Lv35.スカ
[ぷれねーる]
Lv36.サラ
[えきゅーむ♂]
Lv35.ヲリ
●J鯖ゲブランド
[えきゅむ]
Lv35.フエ
●I鯖ゲブランド
[Ecume]
Lv35.スカ

―――――――――――――

『メイプルストーリー』
●椛鯖
[oxPinkxo] Lv200.斬り
[Ecume] Lv161.斬り
[vv半月vv] Lv100.斬り
[xHalfbluex] Lv130.弩
[IrPink] Lv85.戦士
[xoPinkox] Lv63.拳
[えきゅめ子] Lv110.騎弓
[えきゅーむ] Lv67.伝説弓

―――――――――――――
『TERA』
●シャラ鯖
[えきゅ]    Lv60.弓
[えきゅーむ] Lv56.皿
[うなぎいぬ] Lv35.槍

―――――――――――――
『タルタロス』
●ゼウス鯖
[Ecume]
[ソーマ] Lv48
[ピンコ] Lv48
[シュバルマン] Lv37
[イリシア] Lv48
[アエルロト] Lv45
[ナギ] Lv39
[クロモド] Lv38
[ルコ] Lv48
[エルピントス] Lv35

―――――――――――――

『ラテール』
●ルビー鯖
[えきゅーむ] Lv110弩虎
[Acume] Lv97槍魚
[きゅめ子] Lv48拳汁

―――――――――――――
『連絡方法』
Skype/Twitter:ecume10

FC2カウンター
リンク
RSS 更新表
Twitter
ブログ内検索



しんさば

J鯖のサービスが開始してから早1週間
D,B,Cが統合で人数ちょうどいいんじゃね?
と、当初は思われていたJ鯖は
F鯖からの帰還勢の多さに圧倒されて
入るまでが戦争の毎日を送っています・

人数比がD2:B1:C1:F6程度の割合
EXP5倍イベントが重なったのもあると思いますが
常時首都の人数が3桁で
戦争も自国しか入れないってのは、さすがにつらいです。
もう少しちょうどいい人数に減らないものか・・・

まあ今日のメンテナンスで
5倍イベントも終わったらしいのでそれに期待ですかね。


2/2 テスト開始
2/3 mtg闇の隆盛発売
2/10 レポート締切
壮絶な後記末の始まりだ!

続きを読む


おわかれ

今日はFEZのD鯖のお通夜です
さよならD鯖
楽しかったよD鯖

そして火曜からは初めましてJ鯖
月曜はメンテで1日使うらしいけどどうなるか
F鯖みたいに人口増えすぎるなければいいんだけどなー

続きを読む

ふっき

メイプル復帰しました
メイプル引退しました

だってだって
1時間狩るだけでLv30
1回mc2するだけで60→64
みたいにレベル上がりすぎてなんか楽しくないんですよ

攻撃力とかも
装備集めなくても狩れるよってレベルじゃなくて
無強化の適当な武器で十分です。
防具も武器も自分が気になるなら集めてください。
って感じのレベルでつまらなすぎる

武器強くしたら1確になった!とか
レベル上がってスキル強くなった!とか
そういう感動がまったくなくなっててびっくりした

たしかにこっちのほうが取っ付き安いのかもだけど
なんか違う。やってて作業感がましてる気しかしなかった


とりあえずキャラは普通に残ってるんで
FEZやる気分でもなくて、他にやることない時にやるくらいになりそうですね
新職業たくさんあったし、もうちょっと期待してたんだけどなー

続きを読む

また

アパート戻ってきました!
つまりは2PC復活なので
これでアニメ見ながらゲームできるよ!やったね!
けど食生活がまた悪くなるよ・・・やったね・・・

今日で1キャラ1参戦目指してたFEZのイベントも終了
つまりは時間に余裕ができるってわけで
メイプルのクライアント落としとくぜ
時間空いたときにちょいちょいやってみるぜ
知り合いの方に会えたら声かけさせてもらいますね
当面の目標としては、無課金で遊べるところまで遊ぶ。
課金しだしたら止まらなそうだしねー
怖い怖い


それでは今回の記事はこれで終わり
最後になりましたが
新成人の方々おめでとうございます!
がんばって選挙のDVDみてね

続きを読む

しんねん

新年あけましておめでとうございます。
今年も惰性のままに続けていきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いします。

なんてお堅い挨拶しときまして
もう2012年っすよ2012年
メイプルやらなくなってから早2年ですよ
本当、最近は時間がたつのが早いです

ここしばらくは(元)ギルドの人らとも
前ほど活発に話とかしてないですし
昔みたいにぐだぐだと話たいもんですね。
復帰してる人数みると、メイプルいけばできそうですが((


セブンスドラゴン終わったらちょろっと再開してみようかな
とか考えてますので、その時にはよろしくね

続きを読む

