プロフィール

はんつき

Author:はんつき
―――――――――――――

『FEZ』
●J鯖エルソード
[えきゅーむ]
Lv40.ヲリ Lv40.サラ
Lv40.スカ Lv40.セス
Lv35.フエ
[えきゅめ]
Lv35.スカ
[ぷれねーる]
Lv36.サラ
[えきゅーむ♂]
Lv35.ヲリ
●J鯖ゲブランド
[えきゅむ]
Lv35.フエ
●I鯖ゲブランド
[Ecume]
Lv35.スカ

―――――――――――――

『メイプルストーリー』
●椛鯖
[oxPinkxo] Lv200.斬り
[Ecume] Lv161.斬り
[vv半月vv] Lv100.斬り
[xHalfbluex] Lv130.弩
[IrPink] Lv85.戦士
[xoPinkox] Lv63.拳
[えきゅめ子] Lv110.騎弓
[えきゅーむ] Lv67.伝説弓

―――――――――――――
『TERA』
●シャラ鯖
[えきゅ]    Lv60.弓
[えきゅーむ] Lv56.皿
[うなぎいぬ] Lv35.槍

―――――――――――――
『タルタロス』
●ゼウス鯖
[Ecume]
[ソーマ] Lv48
[ピンコ] Lv48
[シュバルマン] Lv37
[イリシア] Lv48
[アエルロト] Lv45
[ナギ] Lv39
[クロモド] Lv38
[ルコ] Lv48
[エルピントス] Lv35

―――――――――――――

『ラテール』
●ルビー鯖
[えきゅーむ] Lv110弩虎
[Acume] Lv97槍魚
[きゅめ子] Lv48拳汁

―――――――――――――
『連絡方法』
Skype/Twitter:ecume10

FC2カウンター
リンク
RSS 更新表
Twitter
ブログ内検索



ななどら

ナナドラ2020楽しいっす
現在、帝龍5匹倒して6匹目に行く道中でござります

前作と比較すると
・フロワロ踏まなくていいから楽
・大陸移動が選択式になったので移動時間短縮
・PTが3人になったので補助しながら回復ってのがやりにくい
ってのが大きいかな?
でも上の2つは個人的には改良点だと思ってるし、
3つ目もボス戦の難度あがって丁度いいと思ってます。

後、CVとキャラクターのグラ選べるのは楽しいね
すごい大人しそうな外見だけど脳筋キャラとかも作れるので
人によってはもっと楽しめてるのかも!
私のは普通だから、人が見たら楽しめてないように見えるかもなー


12月入ったらVITAとかもでるけど
しばらくオフゲーはこれだけで我慢していきたいですね

続きを読む


どらごん

セブンスドラゴン2020が明日発売!
発売日延期されてから
携帯ゲームやりたいなーって我慢してたので
明日からは本気出すしかない

そういえば明日って祝日なんですね
私にとっては水曜日は普段から休みなので
なんか損した気分
どっかの平日に水曜の授業の振り替えとか入らないかなー
そしたら私も祝日気分を味わえるのに

続きを読む

うちあげ

昨日は文化祭の打ち上げ行ってきたよ!
文化祭事態は1ヶ月くらい前だったんだけど
バイトある人の日程合わせたりでこんな時期に
まあ、やるだけいいよね。って感じでやったんですが・・・

1年生が全然こなかった
2/10とかいう素晴らしい数字の人数しかこなかった!
元々そこまで部室来る子達じゃないから
仕方ないっちゃ仕方ないんだけど
今期から部長or副部長になる予定の身としては
来年の新歓とか打ち上げが怖いでござる

まあ!それよりも!問題だったのは!
2次会のカラオケなんですよ!
1名の東方厨のテンションが上がりすぎて
それに付き合う東方厨2名、きょとんとなっちゃう私ともう一人
そして、東方のアップテンポな曲しか流れなくなり
こっちにデンモク(リモコン)が回ってこなくなり・・・
様子に気づいた1名が気を使ってデンモク回してくれたけど
この流れで何を歌えと。って感じで
眠くなってきたのもあったしお帰りしちゃいました^^v


東方厨怖い

うーろんちゃ

先週の週末くらいから一気に寒くなりまして
熱い烏龍茶がすごくおいしいです
そんなどうでもいいことを
週1更新になりさがったブログにて適当に吐いてみる

ていってもなー
最近週1更新ですらネタがないんですよね
なんでってTERAやめちゃったから
FEZはSS撮って記事書くようなものでもないし
リアルは毎日代わり映えしないし・・・

なにか毎日更新できるネタが思い浮かんだら
また毎日更新に戻したいな
何かを習慣付けるのって割といい事だって気づいたから


そいえば、最近のハンターハンターおもしろいです
富樫さん連載がんばって!

きゅうきゅう

ディスガイアの追加ディスク分クリア完了!
ついでにイノセントの経験値増加屋とかマナ増加屋も揃えたから
レべル+マナをカンストさせまくる体制整った
1キャラ10分程度で1→9999まで持ってけるかなー
って言っても
9999にしたところでステータスMAXになるわけじゃないので
まだまだネット対戦とかでは勝てません!
そこらへんの敵MOBには勝てるけどね。

後はアイテム界潜ったり、敵捕獲して
グレードフロンガー(船)のパーツ集めて修羅行くだけかな
こっちは暇見つけつつ追々やっていきます。

PS3の話ではなくなるんですが
ディスガイア3のDLコンテンツ完備バージョンがVITAで出るらしいっすね
ほしいなー。VITAほしいなー。
お値段と発売時期によってはワンチャンあるで!
初期出荷分は絶対買わないけどね()

続きを読む

ふーこ&ですこ

ディスガイア4の追加ディスクの
「フーコ&デスコ編はじめました。」が届いたので
さっそくプレイしておりました。

そこそこレベル上げて転生してたつもりだったのですが
クリア後特典だけあって難しく
1面で普通につまりました。Lv4000とか聞いてない
ってわけで
現在レベル上げに必死こきながら
ねこばば増殖が成功しなさすぎてイライラしております。
早く成功しねーかなこれ


そういえば
さんしきと麒麟が蝦夷にてエンカウントしたらしい
二人が町でFJする姿を僕も見たかったです!

続きを読む

