プロフィール

はんつき

Author:はんつき
―――――――――――――

『FEZ』
●J鯖エルソード
[えきゅーむ]
Lv40.ヲリ Lv40.サラ
Lv40.スカ Lv40.セス
Lv35.フエ
[えきゅめ]
Lv35.スカ
[ぷれねーる]
Lv36.サラ
[えきゅーむ♂]
Lv35.ヲリ
●J鯖ゲブランド
[えきゅむ]
Lv35.フエ
●I鯖ゲブランド
[Ecume]
Lv35.スカ

―――――――――――――

『メイプルストーリー』
●椛鯖
[oxPinkxo] Lv200.斬り
[Ecume] Lv161.斬り
[vv半月vv] Lv100.斬り
[xHalfbluex] Lv130.弩
[IrPink] Lv85.戦士
[xoPinkox] Lv63.拳
[えきゅめ子] Lv110.騎弓
[えきゅーむ] Lv67.伝説弓

―――――――――――――
『TERA』
●シャラ鯖
[えきゅ]    Lv60.弓
[えきゅーむ] Lv56.皿
[うなぎいぬ] Lv35.槍

―――――――――――――
『タルタロス』
●ゼウス鯖
[Ecume]
[ソーマ] Lv48
[ピンコ] Lv48
[シュバルマン] Lv37
[イリシア] Lv48
[アエルロト] Lv45
[ナギ] Lv39
[クロモド] Lv38
[ルコ] Lv48
[エルピントス] Lv35

―――――――――――――

『ラテール』
●ルビー鯖
[えきゅーむ] Lv110弩虎
[Acume] Lv97槍魚
[きゅめ子] Lv48拳汁

―――――――――――――
『連絡方法』
Skype/Twitter:ecume10

FC2カウンター
リンク
RSS 更新表
Twitter
ブログ内検索



こたつ

寒い
明朝だからだと思うんだけど
いきなり部屋が寒くなってガタガタしてる
そろそろコタツの季節なんですかね
でも出すのめんどくさいし
まだ暑い日あるだろうから出したくないなー
毎年出すタイミングと片づけるタイミングに悩みます。

文化祭やらレポートやらのゴタゴタが終わって
割とゲームする時間が戻ってきたのですが
TERAやる気起きない。
戦争コンテンツも微妙だったし
これは継続課金なしですかねー
レベルキャップ解放あれば、また課金してやりたいんですが
本鯖でもまだ解放されてないらしいので
望み薄ですかね。


安定のFEZが僕たちを待っているぜ!

続きを読む


みてるやつ

今期も頑張ってアニメみてます
みんなの半さんだよ。

今日は適当に
今季のアニメの感想を順番につけてきたいと思うよ!
ただのおなにーだから大丈夫な人だけ見てね!


[WORKING’!!]
安定の見やすさ。さすがっす。

[Fate/Zero]
作画やべえ
Zeroは読んでないけど、他の2つはやってるから1番楽しめてる気がする

[境界線上のホライゾン]
話まったく分かんないけど
おっぱいアニメだからちゃんと見てます!

[真剣で私に恋しなさい!]
心ちゃんが動いてるよ!やったね!

[C3 - シーキューブ -]
1話つまらんかったけど
2話の顔芸がよかったから視聴継続中

[ベン・トー]
可もなく不可もなくって感じで普通におもしろいです

[HUNTER×HUNTER 2011]
さわやか系
テンポ早いけど、原作うろ覚えだからちょうどいい感じ

[未来日記]
原作持ってるから伏線わかりすぎておもしれえ
由乃の病み具合が可愛すぎてやばい

[たまゆら~hitotose~]
OVAと変わらずの安定率
ぼーって見れるから割と好み

[侵略!?イカ娘]
イカちゃんかわいい

[君と僕。]
ホモじゃないけど見てます。ホモじゃないけど。

[僕は友達が少ない]
萌え豚なんで見てますぶひぶひ

[ペルソナ4]
眼鏡がおされ!
スタンドとか好きなジャンルに決まってるだろ

[ギルティクラウン]
こういう王道展開は好きです
変にならない限り見る

[UN-GO]
よーわからん
2話見てから見るか決める

[灼眼のシャナIII]
1と2見てないからいいかなーって感じ
まだ原作も全然読めてないですし!

[世界一初恋2]
先輩がすげープッシュしてるから見てる
面白くないことはない

[ラストエグザイル]
前作見てないからかもだけど、話がよくわからなかったです
とりあえず2話も見てみる

[バクマン。2]
嫌いじゃないよ。ジャンプ枠



こんくらいっすかね
大半がオンラインゲームやってる時に横で垂れ流してるだけなんで
あんまり内容が頭に入ってないの多いです。
がっつり「見てる」って言える作品だと
Fateと未来日記くらいかなー

ぶんかさい

今日の午後から文化祭の準備があって
そっから3日間、文化祭になるそうです!
休みないのはちょっとしんどいけど
楽しんできたいなーと思いまする。

ってことでTERA
TERA 2011-09-15 17-42-51-14
元メインだった、ソーサラーさんの育成再会。
TERA 2011-09-15 21-41-54-43
27で止まってたので
即効、28IDに突撃。ボスムービーかっこいい
TERA 2011-09-15 22-10-58-98
夜景で一服
TERA 2011-09-19 22-47-31-70
まさかのストーキング
されてるのは私じゃなくて、イケメンなお兄さんのほう!
TERA 2011-09-23 05-36-12-70
なんかMMOっぽい一枚
TERA 2011-09-23 06-59-30-98
ソサにて初中型ソロ
鈍足と睡眠のおかげでやりやすかったです!
TERA 2011-09-27 02-08-01-12
ストーキング軍団の裏切り
TERA 2011-10-05 02-05-12-12
ストーキング軍団を殲滅したら英雄になってました
もっと崇めていいんだよ
TERA 2011-10-09 23-01-37-99
締めのおっぱい
TERA 2011-10-10 23-07-46-71
と思いきや
締めは新キャラのランサー!
2キャラ同時くらい余裕っしょ!

ごはち

馬鹿みたいに撮ったSSが溜まってきたので
そろそろTERA日記にもどります。

TERA 2011-09-13 17-11-42-82
55くらいのときやった中型ソロ
ちゃんとした中型ソロはこの辺が始めてだったかもしれない。
TERA 2011-09-14 23-54-51-38
燃えるおっさん
伝説の鍛冶屋とかですごい強かった(味方
TERA 2011-09-17 00-29-53-26
キリアンちゃんに殺されかけてる英雄さん
僕もやられたい
TERA 2011-09-17 01-07-35-57
58ID、恐怖の迷宮にでる中型
最後のボスのキリアンよりもこいつがの嫌いだったり。
TERA 2011-09-19 18-52-03-61
1個戻って54ID、空中庭園
地面にもぐるドラゴンなんだけど、この角度からだとガノトトスっぽい
TERA 2011-09-19 20-11-29-42
レベリングのすえにLv58に
現在のレベルキャップがここまでなので
ここからはIDやるだけになります。割と暇です。
TERA 2011-09-24 16-30-50-64
もうひとつの58IDの黒なんちゃらの塔
ここと恐怖で金策をして装備を強化するのが
Lv58からの主な行動になるのです。

けど同じID回るだけとかつまらんしね
私はサブ育ててます
その内容については次回から



最後に今期のアニメの話
イカちゃんかわいい
森田さん2期に絶叫
ホライゾンについて詳しく

続きを読む

はあ

まじこいなんてなかった
Fateおもしろいね!


ハア・・・

続きを読む

