プロフィール

はんつき

Author:はんつき
―――――――――――――

『FEZ』
●J鯖エルソード
[えきゅーむ]
Lv40.ヲリ Lv40.サラ
Lv40.スカ Lv40.セス
Lv35.フエ
[えきゅめ]
Lv35.スカ
[ぷれねーる]
Lv36.サラ
[えきゅーむ♂]
Lv35.ヲリ
●J鯖ゲブランド
[えきゅむ]
Lv35.フエ
●I鯖ゲブランド
[Ecume]
Lv35.スカ

―――――――――――――

『メイプルストーリー』
●椛鯖
[oxPinkxo] Lv200.斬り
[Ecume] Lv161.斬り
[vv半月vv] Lv100.斬り
[xHalfbluex] Lv130.弩
[IrPink] Lv85.戦士
[xoPinkox] Lv63.拳
[えきゅめ子] Lv110.騎弓
[えきゅーむ] Lv67.伝説弓

―――――――――――――
『TERA』
●シャラ鯖
[えきゅ]    Lv60.弓
[えきゅーむ] Lv56.皿
[うなぎいぬ] Lv35.槍

―――――――――――――
『タルタロス』
●ゼウス鯖
[Ecume]
[ソーマ] Lv48
[ピンコ] Lv48
[シュバルマン] Lv37
[イリシア] Lv48
[アエルロト] Lv45
[ナギ] Lv39
[クロモド] Lv38
[ルコ] Lv48
[エルピントス] Lv35

―――――――――――――

『ラテール』
●ルビー鯖
[えきゅーむ] Lv110弩虎
[Acume] Lv97槍魚
[きゅめ子] Lv48拳汁

―――――――――――――
『連絡方法』
Skype/Twitter:ecume10

FC2カウンター
リンク
RSS 更新表
Twitter
ブログ内検索



じつは

実は俺、悪者やってん。
TERA 2011-08-22 15-33-19-53
という盛大なネタバレから今回も更新しますよ
最初から嫌な感じの上司とは思ってたんだけど
まさか悪者とは・・・知ってたけど。

まあ、なんやかんやで元上司を倒したら
TERA 2011-08-22 16-06-28-03
なんか似たような顔のおっさんが新しい上司になってた
こいつも悪者なんかなー

TERA 2011-08-22 17-44-44-82
雨演出
雨MAPって重くなる印象あったんだけど、そうでもなかったですはい
TERA 2011-08-23 18-12-16-09
泳ぎ演出
今後のアップデートで潜ったりできるようになりそう
TERA 2011-08-26 17-59-21-90
悪女
さらっと言ってるけど
喧嘩した姉が頑固だから洗脳しますって怖すぎるわ


ジュラス鯖のほう
TERA 2011-08-23 22-28-01-13
見えにくいけど、空中一回転からの斧叩きつけ
かっこいい
TERA 2011-08-26 15-15-45-80
TERA 2011-08-26 15-15-52-98
ヴァンピールの屋敷って所に出る中ボス
汚い
TERA 2011-08-26 16-55-23-25
そこの大ボス
ヒーラーさんが帰ってこなくて地獄絵図だった
でも倒せたから無問題!



つかジュラス鯖はごちゃごちゃ会って
もうあんまり行きたくないかもって感じ。
ボイチャできない子はいりませんってそこまで大事っすかボイチャ。

続きを読む


えりす

ヴァンピールの屋敷っていう
28LV用程度?のIDに行ってきました
TERA 2011-08-18 17-19-19-46
相変わらず雑魚の攻撃が痛い
少量ずつ釣れば平気だけど、
部屋中から一気に集めたりすると普通に全滅ありえるから困る
TERA 2011-08-18 21-44-31-05
梯子ってロマンがあるよね
登る順番によってだけど!
TERA 2011-08-18 17-40-25-32
ボス前はたき火でコンディションを回復
コンディションによってHPとかMPの最大値が変わるんです
TERA 2011-08-18 17-45-17-67
ボスは変な蟹っつーか虫
途中で虫の子供みたいなの召喚してくるんだけど
ボスより攻撃高くてわらった

TERA 2011-08-19 23-01-50-56
TERA 2011-08-19 23-01-35-03
新しい街に到着。
港街なんだけど、魚でかすぎだろっていう。


それとジュラス鯖(別鯖)に作った新キャラちゃん
TERA 2011-08-18 23-59-10-89
職業はバーサーカー
意識したわけじゃないんだけど
獣耳に斧ってエリスちゃんにしか見えない
TERA 2011-08-19 17-52-50-53
「エリスもおっきくなったら斧をぶんぶん振り回すよ!」
TERA 2011-08-19 00-33-53-54
ボスへのダメージ効率は弓のが高いけど
雑魚相手なら単体でもバーサーカーのが優秀かもって感じでした
正直、すごい使いやすい


とりあえず鯖2個かけもちしつつ
FEZのイベントにも参加してるから
レベル上げるペースは凄い遅くなってるけど
十分楽しめてます!課金してよかったと言える

続きを読む

ゆみ

珍しくSS中心で。

TERA 2011-08-11 03-01-47-29
ソーサラーが合わなかったので
アーチャー作成を開始。もちろん種族はエリーン
(Oβ開始3日目くらい
TERA 2011-08-11 20-19-36-22
初ボス
ヒーラーのCPUが仲間なのでソロ余裕でした。
TERA 2011-08-11 20-38-58-59
全大陸に移動可能なタクシー
演出とか1回見たら十分です。早くカット機能つけてー
TERA 2011-08-11 20-54-31-07
CV:若本
TERA 2011-08-12 22-13-07-65
襟の高い防具つけるとサイドポニーに
これはこれでかわいい
TERA 2011-08-12 23-05-49-11
弓にて初インスタントダンジョン
立ち回り的にはソーサラーと一緒なので余裕でした。
TERA 2011-08-14 02-17-54-61
すんの後頭部
TERA 2011-08-15 04-07-37-52
イベントで会う事になった女神様
TERA 2011-08-15 04-07-52-13
でかすぎじゃろ
TERA 2011-08-14 04-03-00-70
現在の装備。かわいい


文字ばっかの日記よりは
こういう日記書く方が楽だし見やすいなー
これからもSS撮るようにしてみます

続きを読む

てら

TERAのOβいってきたのレポート

TERA 2011-08-08 09-23-21-07
とりあえず職業はソーサラーで
ちっこめのかわいい「エリーン」という種族のキャラ
もちろんサーバーはPK可のカイア鯖!

基本的にはMOBを狩るのではなく
クエストを中心に上げていく感じなのですが
運営側がPTを推奨しているのか
基本的にソロでボスを倒すのが非常に困難になっていて
さらに、回復アイテムの入手が困難になっています(店売りしていない
TERA 2011-08-09 23-46-07-01
Lv20を超えたあたりから
相手の攻撃を2~3回受けたら死ぬのに
回避していたら攻撃をする暇がない
というPTプレイしろよと言わんばかりの理不尽に突き当たり
現在のTERAでは、ボス戦=PTプレイというのが当然のようになっています

けど、だからといってPTしたら楽になるわけでもなく
TERA 2011-08-10 03-44-00-39
普通に下手な人がいたら死ねる
インスタントダンジョンとかだと特に死ねる
でもそういう難しさを求めてたんですびくんびくん

書くの疲れてきた
TERAのグラの綺麗さを続きにのせて終わりますまる

続きを読む

じもと

実家やばい
時間がくれば飯食べれるし
洗濯カゴ入れとけば服綺麗になってるし
楽すぎて鼻水でる

まあ、こんな毎度の事は置いといて
明日(8日)の朝から新しいオンラインゲームやるよ!
TERAってやつだよ!
有料になっても続けるかはわからないけど
とりあえずどんな感じか様子見。
おもしろければ月額払ってでもやろうかな
3000円くらいどうせ無料ゲーでも課金するだろうし

つーわけで
明日の朝からがんばるので寝る

続きを読む

あした

明日に実家かえる!
今回はパパさんが足を怪我してお迎え無理らしいから
先輩の車で送ってもらう予定

とりあえず帰ったら足の心配でもしてやるか
