プロフィール

はんつき

Author:はんつき
―――――――――――――

『FEZ』
●J鯖エルソード
[えきゅーむ]
Lv40.ヲリ Lv40.サラ
Lv40.スカ Lv40.セス
Lv35.フエ
[えきゅめ]
Lv35.スカ
[ぷれねーる]
Lv36.サラ
[えきゅーむ♂]
Lv35.ヲリ
●J鯖ゲブランド
[えきゅむ]
Lv35.フエ
●I鯖ゲブランド
[Ecume]
Lv35.スカ

―――――――――――――

『メイプルストーリー』
●椛鯖
[oxPinkxo] Lv200.斬り
[Ecume] Lv161.斬り
[vv半月vv] Lv100.斬り
[xHalfbluex] Lv130.弩
[IrPink] Lv85.戦士
[xoPinkox] Lv63.拳
[えきゅめ子] Lv110.騎弓
[えきゅーむ] Lv67.伝説弓

―――――――――――――
『TERA』
●シャラ鯖
[えきゅ]    Lv60.弓
[えきゅーむ] Lv56.皿
[うなぎいぬ] Lv35.槍

―――――――――――――
『タルタロス』
●ゼウス鯖
[Ecume]
[ソーマ] Lv48
[ピンコ] Lv48
[シュバルマン] Lv37
[イリシア] Lv48
[アエルロト] Lv45
[ナギ] Lv39
[クロモド] Lv38
[ルコ] Lv48
[エルピントス] Lv35

―――――――――――――

『ラテール』
●ルビー鯖
[えきゅーむ] Lv110弩虎
[Acume] Lv97槍魚
[きゅめ子] Lv48拳汁

―――――――――――――
『連絡方法』
Skype/Twitter:ecume10

FC2カウンター
リンク
RSS 更新表
Twitter
ブログ内検索



なつ

テスト終わった!
終わったから今日から夏休み!
テンションあがるうhっひょおおおう

いつ地元帰ろうかな
地元帰ったらどこ行こうかな
地元帰るまでどう遊ぼうかな
まじわくわくが止まらない

テストの結果発表はドキドキが止まらない1000%LOVE

続きを読む


のこり

テストも残り三日
がんばります

テストが終わったら新しいゲームに手を出すんだ(遠い目

てすと

テスト週間はいるー
ってか明日からテスト開始だから入ったようなもんー
更新停滞してたけどさらに停滞します
夏休み入ったらもうちょい更新する!

続きを読む

せいぞん

相変わらず怠惰な生活を送っております今日この頃
なんとなんとテストっていう物の時期に入るらしいんですね
もうなんていうかつらい
つらすぎてイきそう

明日はチケット取れればコクリコ坂見に行く
当日券とれっかなー厳しそう
てかコクリコ坂ってどんな内容の奴か知らないんですよね
○ド戦記みたいなハズレじゃない事を期待してます

続きを読む

あぶら

G鯖で経験値30倍充実してたと思ったら
オイルのダメージ減少の修正きてた
まじうめえ
これでD鯖に帰れるで

FEが急にやりたくなって
DS版の紋章の謎買ってきました
本当は暗黒龍やりたかったんだけど
こっちしか販売している店を発見できなかったので我慢。
プレイした観想を言うと
オリキャラと兵種変更いらねえ
特にオリキャラ。これなしでプレイできるモードがほしかったです
本編自体はおもしろいのになー


再来週くらいからテスト
そろそろレポートに手を付ける時期が来てしまったようだ

続きを読む

たなばた

明日は七夕
うちの大学でも
どっから持ってきたのか学内に笹が置いてあります
内容はお察しのリア充共の惚気

まあ、そんな話はどうでもよくて
今月ほしいものが多すぎ困る
原田たけひとさんの画集とか
ディスガイア4の追加ディスクとか
MTGのM12とか
全部買おうとしたら余裕で諭吉さんが飛ぶ

食費を削ってほしい物を買うか
食費を削れなくてほしい物を我慢するか
なるべく前者になるよう生活していきたいです

続きを読む

すっきり

久しぶりに夢見たと思ったら
どんな夢だったか思い出すのも気持ち悪いくらいの
糞みたいに吐き気のする内容の夢で
お目覚め最悪

気分転換に朝飯でも食べようと外にでて
近場のセルフ店でうどんと天ぷら頼んで食べていると
なんか口の中に違和感が。
アスパラの天ぷらだし節かなと口から出してみると
なんと爪楊枝が丸々1本。
さすがに危なすぎだろって店員に文句いったら
「でも爪楊枝を刺さないと作れないんで、すいません。」みたいな対応
だったら注意書きくらい書けと、危うく飲み込むところだった

こんな糞みたいな記事かいて
何が言いたかったかというと
GOSICK最終話おもしろかったです
