プロフィール

はんつき

Author:はんつき
―――――――――――――

『FEZ』
●J鯖エルソード
[えきゅーむ]
Lv40.ヲリ Lv40.サラ
Lv40.スカ Lv40.セス
Lv35.フエ
[えきゅめ]
Lv35.スカ
[ぷれねーる]
Lv36.サラ
[えきゅーむ♂]
Lv35.ヲリ
●J鯖ゲブランド
[えきゅむ]
Lv35.フエ
●I鯖ゲブランド
[Ecume]
Lv35.スカ

―――――――――――――

『メイプルストーリー』
●椛鯖
[oxPinkxo] Lv200.斬り
[Ecume] Lv161.斬り
[vv半月vv] Lv100.斬り
[xHalfbluex] Lv130.弩
[IrPink] Lv85.戦士
[xoPinkox] Lv63.拳
[えきゅめ子] Lv110.騎弓
[えきゅーむ] Lv67.伝説弓

―――――――――――――
『TERA』
●シャラ鯖
[えきゅ]    Lv60.弓
[えきゅーむ] Lv56.皿
[うなぎいぬ] Lv35.槍

―――――――――――――
『タルタロス』
●ゼウス鯖
[Ecume]
[ソーマ] Lv48
[ピンコ] Lv48
[シュバルマン] Lv37
[イリシア] Lv48
[アエルロト] Lv45
[ナギ] Lv39
[クロモド] Lv38
[ルコ] Lv48
[エルピントス] Lv35

―――――――――――――

『ラテール』
●ルビー鯖
[えきゅーむ] Lv110弩虎
[Acume] Lv97槍魚
[きゅめ子] Lv48拳汁

―――――――――――――
『連絡方法』
Skype/Twitter:ecume10

FC2カウンター
リンク
RSS 更新表
Twitter
ブログ内検索



かーど

とりあえず最後のボス倒して
十字旅団のクエストが終了しました
MapleStory 2011-05-29 16-19-06-62
(ネタバレ回避のために一部修正)
このボス、こんなにゴツイ姿してるのに
名前がチョコとかかわいすぎだろ
運営ももう少し名前考えてあげようよ・・・
MapleStory 2011-05-29 17-12-00-10
ついでに十字旅団のカードセットもコンプ

でも、閉鉱のカードセットの方が良いと言われたので
MapleStory 2011-05-30 19-17-08-47
火の玉探しに苦戦しながらもコンプリート!
結局、忍耐2の道中にてカード取りました()
今考えれば、ショーワの温泉いけばよかったなー


てか装備とかペットないと
これ以上やれることもなくなってきた!
カード集めるか、ペットくらい復活させようかな?

じゅうじ

復帰したとまでは言えないレベルだけど
久しぶりにメイプルやってきました

とりあえず十字団?のクエストを一通りやりながら
メイプルの世界を回ってきたのですが
MapleStory 2011-05-28 19-38-35-48
ワールドマップ開きながらじゃないと
迷子になりそうなくらい地形かわってました
これがビッグバンってやつの影響なのか・・・

そして
友達に聞いたり、マップ見ながらクエストこなしてたんですが
MapleStory 2011-05-28 19-39-13-54
MapleStory 2011-05-28 20-18-07-46
自分のキャラが女だからか
ライバル的存在のキャラは男でした。
これたぶん、男キャラでやったら女になるんだろうな
ぴんこの方で試してみようかな?

てか、クエストこなしてて思ったんですが
カード出過ぎでしょ
MapleStory 2011-05-28 21-15-50-40
ETC感覚でカード出まくるから
気づいたら所持数241とかになってた
INしたときは30なかったんだぜ・・・


てな感じで
久しぶりにメイプル楽しんできました
もう少しやって、狩りとかする気力も沸いてきたら
装備集めようかな。まだまだ分からないけど

続きを読む

おもうこと

春も過ぎて梅雨に入ったこの頃
新生活も落ち着いてきたのか
複数の知り合いの方がメイプル復帰してる感じがする

あー、メイプルやりたいな
もう強さなんて求めずに
ゆっくりまったりとやろうかな
でも、始めたら強くなりたいって思っちゃう糞厨だから
課金とかしまくっちゃうんだろうな・・・あんまりお金かけるのもな・・・

あー、どうしよ

続きを読む

たまには

たまにはカテゴリをFEZにして更新。
FEZ始めてから半年とちょっと経つのに
まだ2回しか更新してなかったのな
まあSSも撮れてないしこんなもんか

そんで金曜にFEZの更新がありまして
1戦につき1P、勝利すると追加で1P
合計25P集めなさいってイベントが始まったんですけど
気づけば土日だけで40P溜めてた。
部隊で行動って怖い
リアルの用事ないとか、そりゃ1日中FEZできちゃうわ

続きを読む

じどう

前の記事に書いてたCβのオンラインゲーム
「KNIGHTofKINGDOM」をやってきたよー
公式URL:http://gamespace24.net/kok/

まあどういうゲームかざっと紹介すると
1,クエストを受けて自動移動(オートラン)で目標地点まで行く
2,モンスター狩る必要ある場合は狩場まで自動移動で行く
3,自動戦闘モードで目的の敵倒して、自動移動で報告に行く
4,1に戻る
ね、簡単でしょ

簡単すぎてつまらなかったのと
Oβにはデータ引き継がれないらしいから
適当に触って放置してます。
Oβ後にやるかは謎。たぶんやらないと思う。


異世界の聖騎士物語ってアニメ見てる
ドールちゃんかわいいよペロペロ


[追記]
久しぶりにブログ内の細かい所を整理しましたので
3月以降、更新されていないブログを「休止」に移動しました。

後、この記事で1004投稿目
いつのまにか1000記事を突破してたみたいです。
いつも見てくれている閲覧者様に感謝を!

続きを読む

くろーず

某オンライゲームのCβに応募してたら当選した
おもしろかったらOβまでがんばってみようかなー
しかし3Dのだから続かんかも
得にクリックゲーは×
何故ならカチカチ音聞いてるのがつらいから。

続きを読む

けっか

箱買いしてトップレア3枚のうち2枚当たった!
しかも今回は割とコモン・アンコモンが強いから
箱買いした分デッキ2個くらいは作れそう
さすがに足りないのもあるから交換か買い足ししなきゃだけど。

てーか抹消者当たったのはでかいな
これは黒単作らざるえない

続きを読む

しんぱっく

明日からMTGの新パック発売やで
ブードラとかやるから楽しみやで
そして箱買いするのでお金がぽーんするで
ぽぽぽーんやで

続きを読む

でっき

MTGのデッキ増えた
前まで2つだったのが倍の4つに!
今週末に新しいパックも出るから
それ買えばもう1つくらいデッキ作れそうだなー

FEZは片手報われないけど楽しい
スコア反映しなすぎてレベル上がりにくいけど楽しい
戦場によるけど()

自転車修理いくのめどい
けど栓抜きとデッキケースほしいから直しに行かんとな
あーめんどい

りょうきん

やばい
ゴールデンウィークやばすぎる
どこに行っても祝日料金だから糞高いし
フリータイムとかで入った日には
混んでますのでって最短の時間で追い出される
まじ遊びにくすぎる

しゅたげーの5話みた
クリスティーナがかわいかった
しかしフェイリスちゃんにゃんにゃんな私の敵ではなかった

じもと

やっぱり地元はいい
知ってる店多いから
物探すのにもそこまで苦労しないし
なにより自転車で行ける距離に
自分が必要としている店が大体ある

さー
明日も色々と店まわるぞ

続きを読む

