プロフィール

はんつき

Author:はんつき
―――――――――――――

『FEZ』
●J鯖エルソード
[えきゅーむ]
Lv40.ヲリ Lv40.サラ
Lv40.スカ Lv40.セス
Lv35.フエ
[えきゅめ]
Lv35.スカ
[ぷれねーる]
Lv36.サラ
[えきゅーむ♂]
Lv35.ヲリ
●J鯖ゲブランド
[えきゅむ]
Lv35.フエ
●I鯖ゲブランド
[Ecume]
Lv35.スカ

―――――――――――――

『メイプルストーリー』
●椛鯖
[oxPinkxo] Lv200.斬り
[Ecume] Lv161.斬り
[vv半月vv] Lv100.斬り
[xHalfbluex] Lv130.弩
[IrPink] Lv85.戦士
[xoPinkox] Lv63.拳
[えきゅめ子] Lv110.騎弓
[えきゅーむ] Lv67.伝説弓

―――――――――――――
『TERA』
●シャラ鯖
[えきゅ]    Lv60.弓
[えきゅーむ] Lv56.皿
[うなぎいぬ] Lv35.槍

―――――――――――――
『タルタロス』
●ゼウス鯖
[Ecume]
[ソーマ] Lv48
[ピンコ] Lv48
[シュバルマン] Lv37
[イリシア] Lv48
[アエルロト] Lv45
[ナギ] Lv39
[クロモド] Lv38
[ルコ] Lv48
[エルピントス] Lv35

―――――――――――――

『ラテール』
●ルビー鯖
[えきゅーむ] Lv110弩虎
[Acume] Lv97槍魚
[きゅめ子] Lv48拳汁

―――――――――――――
『連絡方法』
Skype/Twitter:ecume10

FC2カウンター
リンク
RSS 更新表
Twitter
ブログ内検索



つうはん

ディスガイア4を通販で頼んでたんだけど
東京からの発送とからしく
届くの明日らしいです
これが地方クオリティー・・・

1日くらい別にいいんだけど
今日届くと思って、すごい楽しみにしてたので
けっこうがっくりきてます。
まあ見てなかった自分が悪いんだから
仕方ない。


リア友がラテールやってるらしく誘われたので
またちょいちょいINしだすかも
続くかは不明。


[追記]
なんか知らんけどディスガイア来た!
さすがの黒猫ヤマトやで!

続きを読む


にいよん

明後日は24日
ディスガイア4がやっと届く・・・!
ちょっと楽しみすぎて
プレイ中のPSPのゲームも手が付かないし
24日のいつ届くかなーとかばっか考えてる

早くやりたいなー
クリアしたらディスガイア3もやってみたいし
せっかくだからPS3のソフトも色々やってみたいし
しばらくオフゲーには困らなそう

でもでも
FEZやる時間くらいは作りたいな
来週からせっかくの経験値1.5倍だし
お皿のレベルを35にしときたい


あ、あとブログの更新も忘れない程度にだよね
また1回忘れてたし・・・
がんばりまんk

続きを読む

まぎか

なんやかんやあったわけでもないんだけど
更新忘れてました
お久しぶりです。皆のおぴんこさんです。

各所で色んな意味で話題になっている
血だまりスケッチこと魔法少女まどかマギカ
この作品が、私が昔やっていたオンラインゲームとコラボするらしい
img_06.png
詳細
第1回からQBさんとか飛ばしすぎだろ

しかもまどかマギカの女性キャラって
ぱっと見た感じだと4人ですよね
タルタロスの女性キャラは5人いるんですよ
そしてこの前、人気投票の結果が発表されました
・・・言いたいことはわかるよね?


さよならピ○コ
名前が同じだから愛着あったけど
主要キャラクターで一人だけ10位外はどうしようもないよ
僕はいつまでも見守ってるからね○ンコ

続きを読む

おうち

実家もどってきましただいま
帰ってきた日から
おいしくご飯食べさせてもらってます
魚がおいしすぎる

それと!それと!
24日に届くディスガイア4に合わせて
PS3買ってきました!
2500LW-160GBです。320GBもいらないと思った
んでHDMIコード?買おうと思ってたんだけど
買ったときに付属してくれた。ラッキー

24日にソフト届いてから開封するつもりだから
まだ10日くらいは箱に封印しとくつもり
ソフトなくてもやることあるなら開封してもいいんだけどね

続きを読む

ゆき

なんか昨日の深夜くらいから
すげー雪降ってる
こんなに降ったのを見たのは
中学のときに1回だけでそれっきりだったわ

まあ普段、アパートにいるぶんでコレなら楽しいんだけど
私ね。今日は実家に帰る予定だったんですよ。
高速がね。雪のせいでほとんど止まってるわけですよ。
ちょっと本気で困るわ・・・
朝になっても全然規制解除されないし・・・

そんなわけで
これは今日帰るの無理だなって諦めてたら
親からメールが来まして、
一般道を通って迎えに行くとのこと
高速道を通った場合の時間←2時間 
一般道を通った場合の時間←4~5時間
私も帰る気満々でいたからありがたすぎるんだけど
これから1週間くらいは親に頭上がらないくらいのレベルの申し訳なさ。
ありがてえ・・・ありがてえ・・・!


ってわけで次の更新のときには
実家からの光回線での更新
ネトゲ民の私が狂喜乱舞してお送りします。

続きを読む

おわた

レポート終わった
原稿用紙15枚がっつり書いた
後は清書してホッチキスで閉じるだけ
さすがの私やで!たった二日で完成するなんて!
まさにきゃあああしゃべったあああああって感じのテンション

これで金曜に実家帰る準備は整ったぜ
4月の頭くらいまでは実家いられるみたいだから
1か月超えのニート復帰
楽しみでニヤニヤが止まらない


FEZのほうは
どの戦場いってもセス多いなーって感じてきたんで
氷皿に転職しました。カレスぶっぱ
あんまりセスいても邪魔なだけだしね・・・


今書いてるのが5時前なんだけど
窓から綺麗な夕日が入ってきてる
日が沈む時間が遅くなってきてるなー
いいことです

続きを読む

おたわ

前の記事で追試って書いたけど
追試じゃなかったし
再試だったし
いまいち区別がついてなかった。

まあどっちにしろ
再試ないらしいからいいんだけどね!
でもレポートやるよ
やらないと、ちょっと単位数少なすぎるし。


まあそんくらいかな
レポートがんばってくる

続きを読む

はは

うおおおおおおおおお
ああああああああああああああ
うひょおおおおおおおおおおおおお
1個不認定でたあああ
追試が15日以降だから
これでさらに帰るの遅くなる事決定!

私まじに
2月入ったら帰るぐらいの頭で授業受けてたから
本当にだるいんですけどwww
追試とか投げ捨てて帰りたいレベルwwwww
しかもレポートも書かなきゃいけない
もう落としちゃうか?ん?ん?

とりあえず月曜日に先生のとこいって
追試受けれるなら残って受けよう
レポートも書こう
お前は追試ねーからwって言われたら帰ろう
レポートだけ書いて帰ろう。嫌。レポートも捨てるかもしれん


あー
1年で取れる授業数決まってるのってだるいな
もっと取りたかったわ

せつぶん

お久しぶりです
やっと明日でテスト終了らしい
すげーだるかった

後、今日は節分っすね
ちゃんと豆買ってきたよ
黒糖でコーティングされたピーナッツ。
年の数以上に食べれる
甘くておいしいお茶に合う

まあ明日もテストあるんで
今回はこんくらい
また土曜日の更新で!

続きを読む

