プロフィール

はんつき

Author:はんつき
―――――――――――――

『FEZ』
●J鯖エルソード
[えきゅーむ]
Lv40.ヲリ Lv40.サラ
Lv40.スカ Lv40.セス
Lv35.フエ
[えきゅめ]
Lv35.スカ
[ぷれねーる]
Lv36.サラ
[えきゅーむ♂]
Lv35.ヲリ
●J鯖ゲブランド
[えきゅむ]
Lv35.フエ
●I鯖ゲブランド
[Ecume]
Lv35.スカ

―――――――――――――

『メイプルストーリー』
●椛鯖
[oxPinkxo] Lv200.斬り
[Ecume] Lv161.斬り
[vv半月vv] Lv100.斬り
[xHalfbluex] Lv130.弩
[IrPink] Lv85.戦士
[xoPinkox] Lv63.拳
[えきゅめ子] Lv110.騎弓
[えきゅーむ] Lv67.伝説弓

―――――――――――――
『TERA』
●シャラ鯖
[えきゅ]    Lv60.弓
[えきゅーむ] Lv56.皿
[うなぎいぬ] Lv35.槍

―――――――――――――
『タルタロス』
●ゼウス鯖
[Ecume]
[ソーマ] Lv48
[ピンコ] Lv48
[シュバルマン] Lv37
[イリシア] Lv48
[アエルロト] Lv45
[ナギ] Lv39
[クロモド] Lv38
[ルコ] Lv48
[エルピントス] Lv35

―――――――――――――

『ラテール』
●ルビー鯖
[えきゅーむ] Lv110弩虎
[Acume] Lv97槍魚
[きゅめ子] Lv48拳汁

―――――――――――――
『連絡方法』
Skype/Twitter:ecume10

FC2カウンター
リンク
RSS 更新表
Twitter
ブログ内検索



よねん

FEZが昨日から
4周年+クリスマスシーズンイベント期間に入りました

公式にのっていたサンタ服が異常にかわいかったので
速攻でクエストして集めてみたんですが
FEzero_Client 2010-11-30 03-18-18-43
初心者服の色違いだった・・・
帽子は課金装備になるので
色違いと分かった時点で購入予定だったのを中止
まあ、イベント期間中しか装備できないみたいなもんなので
イベントの間くらいは使おうかな?
FEzero_Client 2010-11-30 03-21-19-55
飽きたら天使ちゃんに戻すつもり
視点変更でパンモロだよかわいいよぺろぺろ


明日はMHP3発売日
明日のために課題も必死こいて終わらせたので
早起きして予約したの取りに行ってきます

続きを読む


ぐるくえ

昨日はグルクエ行ってきました
レベルの上限が撤廃されたし
各地域に移動しなくても
次元の鏡からできるので、気軽に出来るようになったイメージ

良かった点としては
MapleStory 2010-11-27 17-20-31-38
人数足らなくなったときの対策がある(SSの犬人形
それと、上記の2点

悪かった点としては
MapleStory 2010-11-27 17-03-19-34
報酬のもらい方がつまらなすぎ。
前のが絶対よかった
それと、全体的に簡単になりすぎてて・・・
まあこれは良くなったって人もいるのかな

個人的におもしろかったのは
ドラゴンライダー
MapleStory 2010-11-27 23-31-27-14
初めてやるやつだったからかもだけど
羽ふわふわがすごいおもしろかった
ただ、初見反射はびびった。事前に調べとくべきでしたね。
MapleStory 2010-11-27 23-57-17-81
2段階目は余裕ちんちん
反射がびりびり言ってて、けっこう強かったです


全体的にすごいおもしろかったけど
デイビーは昔苦労したに土下座するレベル。
5回で入手とかふざけんあw

続きを読む

たのしい

今日のメイプルすごいおもしろかった

秘蔵のネットブックちゃんでやったから
SS取れなかったのが残念すぎる・・・・

さんしきのランダムは
やっぱり私産だから糞ったんじゃなくて
さんしきが使ったから糞ってたらしい
まじm9

まあすごい楽しかったです
久しぶりに笑いまくった
またあそびましょうまる

続きを読む

きた

まさかの夕方にメンテ終了
ビッグバンいってきます

ランタイムエラーでてパッチおわらねえw
再インストールするしかねーっすね。


追記
win7はネクソンに切られました
ログインしてもすぐに強制終了です
さようなら サヨウナラ 

続きを読む

うぃーく

気づいたら1週間更新してなかった

言い訳すると
ブックマークの位置変えたから。
普段から見えるところに置いとかないと
やっぱ忘れがちになるね

この1週間であったことは

・メイプルin
久しぶりに会えた人多くて
チャットすごい楽しかった
ビッグバン後の集会楽しみにしてます>さんいろ

・FEZが一部マップで75vs75
人多いからキマが決まりにくい印象
決まるときは決まるんだけどね。
後は数に差がつきやすいから、下がるときすごい早い

・爺様が香川に
八十八か所回ってるらしくて
香川の寺まわるから、
土曜日にうちに泊まる予定だったんだけど
やっぱ泊まらない→やっぱ泊まるを数回繰り返して
結局、泊まらずに通過していきました。

・お鍋おいしい
味噌味の鍋作ったんだけど
なんか具だくさんの味噌汁になった。
どうやら、スーパーの味噌は味噌汁用の味付けになってたらしい

・タクティクスオウガおもしろい
今4章
メンバーがらっと変わったから
AI操作でスキルポイント稼ぎ
10分に1回操作すればいいから、FEZと両立!

・MHP3
土曜日に予約余裕でした。
ゲオさん追加予約まじ感謝

・こえでおしごと
OVAが熱い


遊んでばっかの1週間だったけど
案外レポートとか出ててやばい
来週はちょっと控えなきゃ☆って感じです
控えれる気がしねー

続きを読む

ついか

プロフにFEZ関連を追加

更新はお休みでゲソ

続きを読む

おうが

タクティクスオウガ運命の輪と
PSP-3000を買ってしまった
すごく高い買い物だったけど
おもしろいから満足してます。


つーか昨日の夜に買い物いってたら
ライトがついてないうんぬんで
警察に呼び止められた

なんでも最近、自転車の事故が多発してるらしく
ライトちゃんとつけますまる
みたいな書類に名前かかされた。
次見つかったら罰金取られるらしいから
ライト修理しないとなー。めんどい

後、服装についても
黒やめて、白とか目立つ服装にしなさい。って言われた

夜に外出するときは、寒いからジャケットかダウン羽織るんだけど
ジャケットもダウンも暗い色のしか持ってない。
白とか赤のジャケット着れるほどおしゃれーめんじゃないし
明るい色のダウン買えって事だろうか
まあ買うわけないんですけど。言いたくなっただけ


PSP-3000+TO+ライト修理+散髪+MH3rd
ちょっとお金使いすぎな気がしてならない

続きを読む

くえすと

ふらっとメイプル入ると
ハロウィンイベントやってたので
参加してきました
MapleStory 2010-11-05 21-14-48-79
1年ぶりですねちゅっちゅっ
狩りとかする気は起きないのに
こういう事やる気力だけはわいてきて
MapleStory 2010-11-05 22-21-35-90
しっかり最後までやってきました
変身ソフィリアかわいい

クエスト欄を見ると
まだ続きがあるみたいな表示があったので
城内を散策してみたのですが
どこにも続きが発生するようなものはない。

調べてみると
仕様でここまでしかできないみたいです
というか去年もこれだったから
先があるって表示が間違いで、これで終わりなのかな?
よくわからんちん


SS貼ると長く見えていいなー
FEZのSSもがんばって撮ろうかしら

続きを読む

こうしん

お久しぶりです
ちょっと普段より間隔空いてしまいましたね
リア充すぎて更新する暇なかったんです。

なんて妄想みたいなことはなくて
月曜の夜に見切り品の刺身買って食べたら
火曜の朝からお腹が悲鳴あげだして気分も悪くなり
ほとんど死んでましたっていう現実

魚好きなんだけど
さすがにちょっと怖くなった


PSPの話
11日にタクティクスオウガのリメイク
来月にMH3G
両方ほしいけど
私のはPSP-1000だからロード速度が心配
むしろ、ロード中に異音放つのが心配
いい機会だしPSP-3000に買い換えようかな?


アニメの話
銀河的美少年みた
魚ちゃんかわいかったから
来週からちゃんと見ます

続きを読む

