プロフィール

はんつき

Author:はんつき
―――――――――――――

『FEZ』
●J鯖エルソード
[えきゅーむ]
Lv40.ヲリ Lv40.サラ
Lv40.スカ Lv40.セス
Lv35.フエ
[えきゅめ]
Lv35.スカ
[ぷれねーる]
Lv36.サラ
[えきゅーむ♂]
Lv35.ヲリ
●J鯖ゲブランド
[えきゅむ]
Lv35.フエ
●I鯖ゲブランド
[Ecume]
Lv35.スカ

―――――――――――――

『メイプルストーリー』
●椛鯖
[oxPinkxo] Lv200.斬り
[Ecume] Lv161.斬り
[vv半月vv] Lv100.斬り
[xHalfbluex] Lv130.弩
[IrPink] Lv85.戦士
[xoPinkox] Lv63.拳
[えきゅめ子] Lv110.騎弓
[えきゅーむ] Lv67.伝説弓

―――――――――――――
『TERA』
●シャラ鯖
[えきゅ]    Lv60.弓
[えきゅーむ] Lv56.皿
[うなぎいぬ] Lv35.槍

―――――――――――――
『タルタロス』
●ゼウス鯖
[Ecume]
[ソーマ] Lv48
[ピンコ] Lv48
[シュバルマン] Lv37
[イリシア] Lv48
[アエルロト] Lv45
[ナギ] Lv39
[クロモド] Lv38
[ルコ] Lv48
[エルピントス] Lv35

―――――――――――――

『ラテール』
●ルビー鯖
[えきゅーむ] Lv110弩虎
[Acume] Lv97槍魚
[きゅめ子] Lv48拳汁

―――――――――――――
『連絡方法』
Skype/Twitter:ecume10

FC2カウンター
リンク
RSS 更新表
Twitter
ブログ内検索



びっくばん

昨日は打ち上げだった
楽しかった
カラオケとか久しぶりだった
楽しかった

メイプルが大型パッチ控えてるらしいっすね
カード消えたり
スキルが大幅修正されたり
マップと沸くモンスターとかも変わるみたい

でも1番大きいのは
経験値総量下がることなのかな
サクはもう消えたらしいし
サクなしでも簡単に上がるようになるのかしら
ちょっと復帰の目途が立ちそう?わからんけど

とりあえずビックバンきたら
1回はINしてみるつもり
久しぶりにメイプルでわくわくしてきたぞ!

続きを読む


みじかめ

ヨスガノソラさすがだった
アマガミと一緒で全員攻略してくれるとかさすがだった

そらちゃんは最後かな
来週からは巫女の子のルートらしい
本当、セーブ&ロードできる主人公って素敵


リアルの話
なんか昨日の晩あたりからすごい寒い

一昨日くらいまでは
部屋なら上1枚、外に出るときにもう1枚羽織るで
みたいな感じで平気だったけど
今日は部屋で上2枚、外出るときは3枚着てる
まじ急すぎて怖い

そろそろコタツを出す時期なのかな
でもまだ暑くなる日もありそうだから様子見っすね

続きを読む

ここあ

最近寒くなってきたからか
ココアなんか飲みたくなってくる

んで、この前買い物いったら
偶然にもココアの特売がっ
ミロ(懐かしい)のが安かったけど
やっぱり「ココア」が飲みたかったので、ココアを購入。
7dcf67b5.jpg
ココア買ったら牛乳もいるよねって思ったけど
牛乳は滅多に飲まないし。
ココアのためだけに買うのもなって事で
クリープとやらに人生で初めて手を出してみる
どっかの人曰く、牛乳の代わりに使えるらしい。
CF0051_1.jpg
おいしくできるかなと
さっそく、その日の晩に作ってみたのだが
すごく薄い気がしないでもないってか薄甘い。
よくよくマグカップの大きさと、入れたココアの分量見てみると
マグカップ←250mlくらい入る
ココア←120mlに小さじ3
結論←250mlに小さじ3杯しか入れてなかった
まあ、そりゃ薄くなるわけですよね

でもココアを小さじ6も入れちゃうと
すげー割高になっちゃうんですよね
たぶん1杯60~70円
コンビニの紙パックココアのが安いってオチ。


まあ紙パックのココアも薄いし
どっこいどっこいなのかしら
でも手間とかうんぬんでよくわからんってのが結論

続きを読む

そら

穹ちゃんかわいい
今までも兄妹愛を匂わせるところあったし
原作でも人気ルートみたいだし
当然アニメも穹ちゃんルート一択ですよね

って思ってたのに
なんだよあの3話!
Aパートで気づいたらお嬢様といい感じになってて
Bパート終わる頃にはキスしてたようわあああああああ
まじどうなってんだよスタッフでてこいようおおおおおお


どっかのアニメみたいに
全キャラ順番に攻略してくれるのを期待するしかない
もうそれしか、僕らには道が残されていないんだ・・・

続きを読む

おわった

文化祭おわった

店番で、朝~夕方はほとんど学校いたし
夜も先輩の家とかで遊んでて
寝るときしか家もどらなかったから
全然休めた気がしない

土日学校いったんだから
今日くらい休みにしてくれよ。
午前休講だけじゃ足りないよ。


ていうか
さっきから隣の部屋で音してる
1か月くらい前から空き部屋だったはずなんだけど
誰か入ったのかしら

入ったんなら
ゲームやるときは音量押さえるか
イヤホンつけないとなー
長時間イヤホンつけると、耳が変になるから嫌なんだけどな

続きを読む

いらぼ

とりあえず。
学園祭の準備が一段落しました。
まあ一段落と書いた通り
まだ終わったわけではないので
明日も朝から行かなきゃいけない

後、イラストボードっていう
B4くらいあってけっこう分厚い紙に
トレスとかでいいから、なんか書かなきゃらしい

でかいめんどいってのもあるけど
イラストボード1枚300円もするとかまじぱねえ
どうせ学園祭で飾った後は部室で眠るんだぜ
画用紙に書いて、ダンボ―ルに張り付ければいいじゃん・・・


そういえば今月の電撃買ってない
おもしろい新刊とかあったら教えて紳士さん

続きを読む

しめきり

サークルに提出しなきゃいけないやつの
締切間近なのにまだ半分もできてなく
精神すりきれまくってるんで
更新はお休みします。

コメント返信も次回でお願いします


[追記]
原稿できた
まじ私天才
顔文字使っちゃうくらい嬉しいヽ( ´ー`)ノ

じゃそぷ

今日、先輩から聞いたんだけど
ジャンプ馬鹿売れすぎて
発売日の夜にはなくなってたらしいっすね
ワンピース効果すげえ
田舎でこれなんだし
都会とかだともっとすごかったのかな

ジャンプといえば
最近ジャンプがアニメ化されまくってる気がする
SQのも入れたら、今期3つくらいじゃね?
まじジャンプさんぱねーっす
でも私が興味あるのは神のぞ。サンデー


明日から3連休
そして来週も学祭の関係で3連休
まじうれしい

続きを読む

きょう

なんとか今日をのりきった
一部の人にしかわからないネタ。

来週
うちの文化祭があるらしい
サークルの出し物まだできてない
締切がたぶん来週の月曜
そろそろ手を付け始めなければだけど
部室いかなきゃやる気でない
部室行く気がわかない
どうしよう

FEZはスカと皿のスキルが揃ってきたから
セス作ってみた
修復楽しい。AT強化おもしろい。
でもまだLv20で
上記のように建築物関連のスキルを優先してるから
蹴り(移動用スキル)が取れてない
早くぴょんぴょんしたいよ


そういえば
隣の部屋があいたらしい
これでちょっとはうるさくしても問題なさげ

続きを読む

やすみ

更新休みます
また二日後に更新します
色々やばい

でぃす

・リンクの話
リンク修正した
個人的には見やすくしたつもりなんだが
見づらくなってるかもしれない
まあ問題ないだろう

・ゲームの話
ディスガイア4の発売が決まってたみたいっすね
PS3だからできないんだけど。
でもまじやりたい
3もやってないからやりたい
PSPに移植してください日本一さん

・季節の話
10月にはいりましたね
うちの学校では文化祭くらいしかイベントがないから
どうでもいいやと思いきや
サークルの出し物用意しなきゃいけないから
ちょっとめんどくさい

・アニメの話
「そらのおとしもの」のOPが熱い

・メイプルの話
さんしきのエヴァンが200なったらしい
椛1位らしい
・・・らしい


つーかまじ出し物の準備めんどい
締切まで後1週間くらいだし
そろそろ準備しないと部長に怒られるしにたい

続きを読む

