プロフィール

はんつき

Author:はんつき
―――――――――――――

『FEZ』
●J鯖エルソード
[えきゅーむ]
Lv40.ヲリ Lv40.サラ
Lv40.スカ Lv40.セス
Lv35.フエ
[えきゅめ]
Lv35.スカ
[ぷれねーる]
Lv36.サラ
[えきゅーむ♂]
Lv35.ヲリ
●J鯖ゲブランド
[えきゅむ]
Lv35.フエ
●I鯖ゲブランド
[Ecume]
Lv35.スカ

―――――――――――――

『メイプルストーリー』
●椛鯖
[oxPinkxo] Lv200.斬り
[Ecume] Lv161.斬り
[vv半月vv] Lv100.斬り
[xHalfbluex] Lv130.弩
[IrPink] Lv85.戦士
[xoPinkox] Lv63.拳
[えきゅめ子] Lv110.騎弓
[えきゅーむ] Lv67.伝説弓

―――――――――――――
『TERA』
●シャラ鯖
[えきゅ]    Lv60.弓
[えきゅーむ] Lv56.皿
[うなぎいぬ] Lv35.槍

―――――――――――――
『タルタロス』
●ゼウス鯖
[Ecume]
[ソーマ] Lv48
[ピンコ] Lv48
[シュバルマン] Lv37
[イリシア] Lv48
[アエルロト] Lv45
[ナギ] Lv39
[クロモド] Lv38
[ルコ] Lv48
[エルピントス] Lv35

―――――――――――――

『ラテール』
●ルビー鯖
[えきゅーむ] Lv110弩虎
[Acume] Lv97槍魚
[きゅめ子] Lv48拳汁

―――――――――――――
『連絡方法』
Skype/Twitter:ecume10

FC2カウンター
リンク
RSS 更新表
Twitter
ブログ内検索



きょういく

学校の話
なんか来週から2週間先輩達が先生達が忙しくなるらしい
理由は先輩達が教育実習に行くからとかで
私達は授業が休講になってひゃっほいです

でも休講になった場合、夏休みに補講やるところもあるみたい
夏休みに学校いくとかがっかりすぎる


本の話
半月完全版の下が出てるらしいので
この機会にと上下巻買いにいったんですが
上巻のカバーが汚れ付きまくってて買う気うせた
アマゾンで見たけど、下巻が在庫切れだった。
これは実家もどるまで買うなというお告げですか?


近況の話
電気代払いました
これで安心して生活できるわっほい

関係ないけど
最近上の階の人がどんどんうるさい
音的に足音っぽいし、一人暮らしで太ったのかな

続きを読む


すいりゅう

Lv48から進行可能な、新チャレいってきましたよ
Tartaros 2010-05-27 18-15-41-62
以前のLv40チャレンジに比べると
話的にも中身的にも手抜きな気がする

基本は敵倒していくだけで難しいところないし
装置を作動させないと通れないはずの場所も、
壁のほう歩けば何故か通り抜けたりできちゃう。
Tartaros 2010-05-27 18-24-05-60
Tartaros 2010-05-27 18-24-07-17
まともなムービーがこれくらいしかない
後はボスの使いまわしだったりなんだったりで
回ってても作業的な感じ

ドロップに関しても
Tartaros 2010-05-27 18-25-04-23
装備がほとんどでない
出るのは金にならない欠片ばかりで
15週くらいまわしてみたけど高額品1個もでなかった
他のチャレなら3~5個はでるくらいですよ。15週って

最近しゃっすとか薔薇さんと行ってるんだけど
やっぱ上級チャレンジ(Lv35~)が1番おもしろいかな
Tartaros 2010-05-27 01-17-51-79
装備けっこうでるし、敵そこそこ強いし、皆と気軽にいけるし。


こんだけうだうだ書いたけど
今週くらいはがんばってLv48チャレいく。お金ほしいし

続きを読む

ねぼけ

・起きた時の話
大学始まって初めて学校さぼった
なんか覚えてるかぎりでは、

なんか風すげえ吹いてる。家ゆれてね?これ
あ、今日1時間だしテストないやつだ
外でたら飛ばされるよな。立てないよな
よし休もう

みたいな感じだったと思う
今思うと私の体格で飛ぶとかありえんちん
寝ぼけてる人って本当怖いわー


・タルタルの話
昨日はしゃっすとか薔薇さんとかあきんと一杯遊んだんだけど
なぜかSSツール立ち上げてなかったよ
まじくそげー


・学校の話
今日は面談らしいっす
ナニ聞かれるんだろ
学校生活はどうですか→まじりあじゅう(笑
みたいに答えればいいか


明日新チャレンジくるらしい
楽しみすぎて胸がむらむらしてきた

続きを読む

ぜったい

パナップ食おうと思って出したのに
別のことしてたらすっかり忘れていて完全に溶けてました

どーも半さんっす
エロピン取ってから完全に力抜けちゃって
だらだらモードに入ってます

そんな中でもギルド内ではけっこう遊びにいってます
昨日もテスベル行ってきた
Tartaros 2010-05-23 21-02-22-20
イリシアさんの武器叩いたら壊れちゃって
お金ないから、育成完了してるルコの武器売って
イリシアさんの装備買いなおしたのでイリシアさんでやりました(ややこしい
Tartaros 2010-05-23 21-55-09-28
ドロップは1人1mくらい分しかでなかったけど
エロピンの絶対領域見れたから満足
決して黒パンではないんです。はあはあ


結局用紙なくて4月分の電気代払えてなくて
今日電話したから金曜日くらいに用紙届くんだけど・・・
期限は100%すぎるわけだから電気止められる可能性あるわけだ。まじこええ
必死に冷凍食品片付けてます

続きを読む

ぴんぴん

48になったから
エロピンを仲間にしたぞ!
Tartaros 2010-05-20 03-00-06-37
Tartaros 2010-05-21 08-46-54-87
これでメンバー9人揃った
なんか特別なイベントとかない限りは
シナリオはこの9人で進むと思う
まあ実質使うのは3~4人なんですけどね!

んで現在はピンコ・イリシア育成中
エロピンは「エルピントスの契約」っていう
他キャラの取得経験値が50%入るっていう課金アイテムで育ててます
楽ちんです。

つか44まで店売り装備以外ほとんとないから狩り育成はだるいです
少しだけでる装備も、弱いくせに1mとか余裕で超えるしね
まじありえんちん


5月分の電気代払ったのに4月分の電気代払えてなかったみたい
支払い期限が5/27。今日の日付が5/22。
そしてコンビニ・金融機関で支払うと入金処理に1週間くらいかかりますと
・・・あれこれ詰んでね?

続きを読む

ずれ

なんか更新する間隔の感覚がずれてきたので
明日からまた2日に1回ペースで更新再開しますよ

続きを読む

なに

なんか19日になった気がするけど
私は時間を操作することができるので問題ない
この記事は18日に更新されたことになる・・・!

というわけで更新
Tartaros 2010-05-16 00-00-27-81
しゃっすと遊んできた
1番右の黒いのがしゃっす
リース氏同様廃人で怖いです。レベル上げるの早い
まあ私も人の事いえないくらい廃人ペースでINしてるんだけど
ほとんどINしてるだけっていう。レベル上げ疲れる

Tartaros 2010-05-15 01-02-54-29
こっちはシナリオでたまに出てくる女の子(画像右
弓使うキャラなんだけど
シナリオだけ出てくる割にスキルしっかりしてるし
後々仲間になるのかなーと淡い期待
弓とか遠距離おもしれえになりそうじゃね?

Tartaros 2010-05-16 22-55-45-93
今1番敵が強いところにギルドで遊びに行った図
なぜかSSがこの1枚しかなかった・・・
けど本当に強い。ボスがボスって感じに強くてぐー
殺されるときもあるけど、それはボスだからしょうがないよね!


深夜だからナニ書いてるかわかんねえ
てか「なに」の変換がナニが1番最初にでてくるきゃはは
それもこれもふーさんのせいだわ

続きを読む

じかん

まだぎりぎり16日
と言っても書くことないなー

とりあえず、がんばってレベル上げてます
明日には47いけそう。水・木には48でエルピン仲間にします

後しゃっすきた
しゃっすしゃっす


火曜の更新にはもう少しがんばって書きますね

続きを読む

ろぼろぼ

新マップが追加されレベルキャップも48まで開放
そしてエロピン様のシナリオが追加されました
Tartaros 2010-05-13 19-30-26-54
初登場シーン
44のシナリオで見ることができるんですが
使用キャラとして追加されるのは47か48かららしい

しかもPTで狩りに行っても
1人でやっと時と同じ数しか敵が沸かないバグが発生しているので
普段の半分以下の経験値しかはいりません。げろまず

なのでクエスト消化をメインに経験値稼ぎ
Tartaros 2010-05-13 21-40-24-04
ソロでキャラ変えつつぐるぐる
クエストの報酬経験値は全部ルコに回してるんだけど
Tartaros 2010-05-14 01-41-44-46
イリシア姉さんとかレベル低い子だと
ソロ周回の経験値だけでもそこそこ溜まりました



現在、修正メンテ入ってるのでそれに期待かな
直ってたら今日中に45はいけそうだし。

続きを読む

まんが

最近本屋いくとよく困る

漫画の新刊でると
当たり前のようにレジ持っていこうとするんだけど

あれ?これ持ってなかったっけ?
いやでも新刊のコーナーにあるし
いやでも3/25発売とか書いてるのもあるし
えー。持ってる?持ってない?

って状況によくなる
18時くらいならママンが家にいるから電話で聞けるんだけど
それより前だと、悩んだすえに漫画買わずに終わっちゃう
そうなると、また本屋行かなきゃだからごヴぇーってなるし
近所のTUTAYAが9時で閉まるから買いに行きにくい


夏に帰ったら持ってる漫画の巻数メモってこようかな
でも夏にまでなったらさすがに分かるようになるかな
一人暮らし始めての悩み事でした。

続きを読む

そふぃりあ

ソフィリア様にあってきたでござる
MapleStory 2010-05-09 01-19-59-03
リリムかわいいって話題だからリリムも見にいくのがメインだったんだけど
やっぱりソフィリア様のがかわいいわ
リリムはこう・・・女王様って感じだった。なじられそう

タルタロスでのバグ
Tartaros 2010-05-08 19-21-57-64
ナギの人がバルマンにキャラ変えたら
なぜかナギの残像が残っていたっていう謎現象
このまま5人で狩りいけたらどれだけ楽か!


最近タルタロスにぎわってきた
薔薇さん戻ってきたし、リース氏廃人だし、リース氏のリア友もきたし
このままもっと人数増えないかな
増えても4人しか狩り一緒にいけないんだけど。

続きを読む

てんし

ネタがないってか
SS撮ってきたつもりが
ソフト立ち上がってなかったでござる
SS見て記事考えるつもりだったのに予定狂うわ

エンジェルビートの話
さすがKeyさんおもしれーっすなんだけど
キャラが多すぎて名前覚えれない
むしろ顔もあんまり覚えてないま
だから毎回見るたびに、こんなキャラいたっけ?みたいな状況になる

それでも今回の6話?は楽しめました
天使の登場回数多かったし
直江さんが超設定だったし
天使ちゃんまじ天使だったし。

ここまでがんばって書いたけど
もうなんもないです
また二日後に

続きを読む

ころしあむ

コロシアムいってきた
Tartaros 2010-05-02 22-00-52-81
ピンコさんでチキン戦法した成績
ルコで行った時は3KILL8DEATHくらいだったと思う
殺らえる前にやれ。無理でしたごめんなさい的な状況

コロシアムで遊んでるだけじゃなくて
サブキャラ育成もがんばってる
Tartaros 2010-05-02 22-36-20-51
ピンコ44・ソーマきゅん40
画像では39だけど、この後上がりました
他のキャラも契約ぱうわーで34~38付近でげはげは
エロピンさん用に熟練度も溜めなきゃですしね
Tartaros 2010-05-05 16-01-30-23
それにしても、この上空でのアップの画像かっこいい
こう、他の人達を見下してる見下ろしてる感じがいい
アメリカンジョークです


そういやリース氏がゼウスにきた
SS撮ってないはふんふん
今度エンカウントしたら撮ってくる

続きを読む

じーだぶりゅ

先ほどアパートに帰ってきました

実家にいたのは3~4日だったけど
時間になったら飯でてきて
洗濯籠に入れとけば服が綺麗になってるのはやっぱりよかった
1番よかったのは食費要らないことだったんだけどね!

GWも残るは明日だけになりましたが
皆さんどっか行きましたか
私は夏物の服買いに行ったくらいでしたが
これから暑くなるし。ってか今日も最高27℃くらいあったし
少ない日数の中で買いに行けただけでラッキーかな?


でも本音いうと旅行したかったです。四国外に

続きを読む

しさい

ルコのレベルが上限の44になったので
シナリオを一気に進めてきました
Tartaros 2010-04-28 22-24-42-65
某司祭様が主人公の物語だったんですが
美女が変身したドラゴンと戦ったり
Tartaros 2010-04-28 23-29-22-06
イリシアさんの幼少期が見れたり
イリシアさんがいっぱい活躍したりの
胸いっぱいのお話で、司祭様なんて見えませんでした

シナリオ終わったら得にやることもなく
お金稼ぎつつ、レベル上げつつ、クエストごなし
Tartaros 2010-05-01 00-43-44-09
そしてスローペースながらに全キャラ35レベルを超えまして
育成キャラを2~3人に減らそうかと思案中
全員やってもいいんだけど装備がね。


GWなのにゲームと買い物ばっかで遠出してない
どっか温泉とか行きたかったなー

続きを読む

