プロフィール

はんつき

Author:はんつき
―――――――――――――

『FEZ』
●J鯖エルソード
[えきゅーむ]
Lv40.ヲリ Lv40.サラ
Lv40.スカ Lv40.セス
Lv35.フエ
[えきゅめ]
Lv35.スカ
[ぷれねーる]
Lv36.サラ
[えきゅーむ♂]
Lv35.ヲリ
●J鯖ゲブランド
[えきゅむ]
Lv35.フエ
●I鯖ゲブランド
[Ecume]
Lv35.スカ

―――――――――――――

『メイプルストーリー』
●椛鯖
[oxPinkxo] Lv200.斬り
[Ecume] Lv161.斬り
[vv半月vv] Lv100.斬り
[xHalfbluex] Lv130.弩
[IrPink] Lv85.戦士
[xoPinkox] Lv63.拳
[えきゅめ子] Lv110.騎弓
[えきゅーむ] Lv67.伝説弓

―――――――――――――
『TERA』
●シャラ鯖
[えきゅ]    Lv60.弓
[えきゅーむ] Lv56.皿
[うなぎいぬ] Lv35.槍

―――――――――――――
『タルタロス』
●ゼウス鯖
[Ecume]
[ソーマ] Lv48
[ピンコ] Lv48
[シュバルマン] Lv37
[イリシア] Lv48
[アエルロト] Lv45
[ナギ] Lv39
[クロモド] Lv38
[ルコ] Lv48
[エルピントス] Lv35

―――――――――――――

『ラテール』
●ルビー鯖
[えきゅーむ] Lv110弩虎
[Acume] Lv97槍魚
[きゅめ子] Lv48拳汁

―――――――――――――
『連絡方法』
Skype/Twitter:ecume10

FC2カウンター
リンク
RSS 更新表
Twitter
ブログ内検索



じっか

タイトル通り
昨日実家にもどってきました
晩御飯のおかずが増えてうれしいです

サークルの先輩から誘われていた
ヴァイスシュヴァルツってカードゲームの
トライアルデッキ(スターター)買ってみたんだけど
1/6で入ってるらしい、サイン入りカード当たりました
163543.jpg
カードとか買ったの中学1年以来だけど
こんだけ幸先いいとやる気がでてくる気がする
まあ、お金つぎ込まない程度にやってみるかな?


つかサイン入りとかどうでもいいし
これ売ってカード買い足すのもいい気がしてきた。

続きを読む


かえる

デリオ領主城にマップ追加されたから行ってきた
Tartaros 2010-04-27 22-55-17-17
蛙の住処?的な場所らしくて敵も蛙限定
蛙きもちわるいって思ってたけど
ピンコがガマーって言った時には不覚にもにやけた
Tartaros 2010-04-27 22-59-48-03
ボスは蛙の王子様
このままなら弱そうだったんだけど
Tartaros 2010-04-27 23-00-02-89
なんか封印が解けたとかでマッチョになった
けど体よりも注目すべきなのは髪型
まじイガラッパすぎて(笑
あ、後ろが真っ黒なのはバグらしい。


それと今回の1番の目玉として
8対8で戦えるコロシアムが追加されたんだけど
ギルドメンバーが8人必要 ▽
しかし ギルドには 4人しか いない!
だから関係ないんだ。悔しくないよびくんびくん

続きを読む

おなか

簡易更新
Tartaros 2010-04-25 00-07-45-73
仲良し三人組
Tartaros 2010-04-25 20-59-10-73
へそ(きゅーてぃくる


おなかすいたご飯作ってくる

続きを読む

はじめて

一人暮らし始めてから初めて体調崩しました。
っても喉てぃんこが腫れてて喉が痛いだけだから
たいした問題じゃないんだけどね

原因はたぶん寒さ
地図的には大して動いてないのに
高知とは全然違って寒いっす
ダウンジャケットとか持ってくればよかったorz


タルタロスの話
ルコとピンコの疲労を消費する毎日
時間的には他キャラの疲労消費もできるんだけど
他キャラの疲労消費する暇があったら
クエストしてルコちゃんのレベル上げます(笑

最後にかっこよく撮れた1枚載せて終わり
Tartaros 2010-04-23 01-11-06-68
えーっくす!

続きを読む

でりお

タルタロスの話
新マップのデリオ領主城に行ってきました
目的はレベル上げとかじゃなくて
Tartaros 2010-04-20 02-25-20-03
Tartaros 2010-04-20 02-25-23-98
Tartaros 2010-04-20 02-26-06-28
Tartaros 2010-04-20 02-26-18-45
このお店の女の子達
他の町に比べてレベル高い
お店入るたびににハアハアしちゃう

個人的には赤色の子が1番
髪の毛がふわってしてるのかわいいです
紫色の子にはなじってもらいtジョークジョークアメリカンジョーク


他にはこれといってやった記憶がない
それだけ印象が強かったんですほし

続きを読む

にじゅう

一人暮らしが始まって2週間くらい?
引っ越して数日でGが現れた以外にたいした事件もなく
大学も毎日忙しいわけではないので
ゆるゆる(だらだら)と過ごしております

そんな私も今日で20歳
10台を飛び出しました。きゃぴ
20歳になったからって特別なこともないけど
なんかいいよね。おっさん的な意味で

けど嫌なこともある
成人式とか成人式とか成人式とか
だって私だぶってるんすよ?
同級生ときゃっきゃっうふふと話たところで
1年生なのわろしゅwwwって言われて鼻水垂らしちゃいそう
垂らすどころか飛ぶ可能性もないこともない


まあ今から半年以上先のこと考えてもしょうがないしね
今はアニメみてタルタロして現実逃避します
僕達の廃人生活はこれからだ!

うおー

うおーうおー
やっと復活しましたうおー

本当は16日からできてたはずなんだけど
糞プロパイダから申し込み用紙来てなくてできませんでした!
でも今日帰ってきたら来てたうれぴい


今日はたまったアニメ見て
ブログとかぐるぐるします
タルタロは明日あたりから
大学の話も明日あたりから
それじゃあね☆

続きを読む

ぼくらの

※今日の記事は個人的感想です



僕らのメイプルがすごい事になってます
MapleStory 2010-04-01 22-13-42-71
チャット機能の改悪
MapleStory 2010-04-01 22-26-45-78
BSのディレイ短縮
ジャンプ中・足場に関係なく発動
MapleStory 2010-04-01 22-33-04-31
アサルターの移動距離(さらに)アップ
その他もろもろ火力増加・・・

僕らの器用貧乏の斬り賊はどこ!
もう暗殺BSとBS連打、どっちが強いのかわからないレベルだよ!
ここまでぼろ糞行ったけど
スキル修正は冒険家全体の修正だからどうしようもない
けどチャットだけは・・・チャットだけは・・・
返してください!僕らの!あの頃の!チャットゲーを!
雑談オンラインのメイプルストーリーを!

こんな話が引越し直前の記事になるとは
誰が思ったか。
書いてる私ですら思いつかなかった。
むしろ更新するつもりなかった。


それでは皆さんお元気で
また回線繋がったらお会いしませう(はーと

続きを読む

なつ

免許取れました
ってエイプリルフールネタ書こうと思ってたのに
エイプリルフールって午前までなんだってね
午前とか寝てるっての
ふざけんなよ4/1

で、免許の話なんだけどね
明後日(土曜日)に向こう引っ越すから
明日が試験受けるラストチャンス
受からなかったら夏かなー。
学科だけだから問題ないけど、やっぱ取りたかったな

で、さらっと流した引越しのことなんだけど
向こうはまだネットの回線が通ってないから
しばらくはネット使えないと思われます
ネットの携帯縛りとかげろはきそう
行ったらすぐに繋いで貰えるよう頼みまんす


あ、回線は光通ってないらしいからADSLです
苦しいがはがは

続きを読む

