プロフィール

はんつき

Author:はんつき
―――――――――――――

『FEZ』
●J鯖エルソード
[えきゅーむ]
Lv40.ヲリ Lv40.サラ
Lv40.スカ Lv40.セス
Lv35.フエ
[えきゅめ]
Lv35.スカ
[ぷれねーる]
Lv36.サラ
[えきゅーむ♂]
Lv35.ヲリ
●J鯖ゲブランド
[えきゅむ]
Lv35.フエ
●I鯖ゲブランド
[Ecume]
Lv35.スカ

―――――――――――――

『メイプルストーリー』
●椛鯖
[oxPinkxo] Lv200.斬り
[Ecume] Lv161.斬り
[vv半月vv] Lv100.斬り
[xHalfbluex] Lv130.弩
[IrPink] Lv85.戦士
[xoPinkox] Lv63.拳
[えきゅめ子] Lv110.騎弓
[えきゅーむ] Lv67.伝説弓

―――――――――――――
『TERA』
●シャラ鯖
[えきゅ]    Lv60.弓
[えきゅーむ] Lv56.皿
[うなぎいぬ] Lv35.槍

―――――――――――――
『タルタロス』
●ゼウス鯖
[Ecume]
[ソーマ] Lv48
[ピンコ] Lv48
[シュバルマン] Lv37
[イリシア] Lv48
[アエルロト] Lv45
[ナギ] Lv39
[クロモド] Lv38
[ルコ] Lv48
[エルピントス] Lv35

―――――――――――――

『ラテール』
●ルビー鯖
[えきゅーむ] Lv110弩虎
[Acume] Lv97槍魚
[きゅめ子] Lv48拳汁

―――――――――――――
『連絡方法』
Skype/Twitter:ecume10

FC2カウンター
リンク
RSS 更新表
Twitter
ブログ内検索



ばるまん

久しぶりにタルタロスの話
Tartaros 2010-03-24 18-28-13-90
夕焼けを眺めてるうちに季節は変わり
広場もひな祭りから春仕様に模様替え
Tartaros 2010-03-25 22-56-39-21
私が引越しやらなんやらしてる間に
すんのレベルが上がり、行ける場所が増えてきたので
暇を見つけては徘徊してます
Tartaros 2010-03-29 01-06-39-07
Tartaros 2010-03-29 01-14-44-14
上級チャレンジ以外にも色々行ったんだけど
なぜかSSないからまた別の機会にでも。


入学まで後1週間くらいらしい
もっと春休みでいたい
Tartaros 2010-03-29 01-34-15-59

続きを読む


きたく

ただいま戻りました

行く前に家電は買っていたので
向こうではニトリとアパートの往復
買い忘れしたり、買った棚が壊れてたりで
土日だけで6往復くらいはした気がする
片道20分くらいだからまじ疲れましたpq

さて
サイトは巡回してきたし
タルタロスで疲労度消費してきます
リアルの疲労度はお風呂で消化しました

続きを読む

ます

引越ししてきます

免許取らなきゃなんで
日曜か月曜には戻ってくる予定
予定なのでもしかしたら向こうにいつくかも・・・
可能性はかなり低いけどね。


それじゃおやすみ。行ってきます。

続きを読む

そつけん

免許の話

卒研合格したよー
でも模擬試験おわってないから
まだ自動車学校いかなきゃならん

向こう移るまでに免許取れるか・・・
取れなかったら夏までお預けでござる



携帯の話

長いこと使っていた1代目携帯さん
値段の問題もあったので悩んでいたのですが
カメラが壊れたこともあり、ようやく変えました

2代目携帯さんはSH-03Bって機種
ドコモ公式 SH-03B
携帯なのにキーボードとかおもしれえ
でもタッチパネルばっか使ってるから
キーボード意味ないような気がしないでもない


つーか携帯本当に高くて
割引とかポイントとか使っても4万くらいした
溜めてたへそくりがマダンテ

続きを読む

ろりこん

絶滅危惧種のバトンが回ってきたので
普通の記事書くのも疲れるしやるよ


【回す人5人の名前を題名にしてビックリさせるバトン】

☆ルール
必ず回す
回す人5人の名前を題名してビックリさせましょう 

たぶん5人くらいは該当する人がいると思う

☆名前・年齢・職業
名前 半
年齢 ぎりぎり19歳
職業 春から大学1年生 キリッ!

☆資格
硬筆とか書道とか持ってた気がする
あれって資格に入るのかな

☆今の悩み
晩まで寝るかタルタロやるか(眠い

☆自分の性格を一言で
マイペース

☆誰かに似てる
世紀末でひゃっはーしてる人に似たい

☆社交的оr人見知り
社交的!

☆ギャンブルは好き
言い切られても・・・宝くじ限定でなら好きです

☆好きな食べ物・飲み物
食べ物 魚・野菜・カレー
飲み物 いろはす

☆嫌いな食べ物・飲み物
嫌いな食べ物 揚げ物・酢の物
嫌いな飲み物 そうけんびちゃ(なぜか変換できない

☆理想の彼氏(彼女)のタイプ5つ
1、生きてる
2、人間
3、女性
4、三次元
5、髪の長い人

☆彼氏(彼女)とケンカしたら自分から謝る
めんどくさい性格だから謝れない

☆親友と呼べる人は何人
5人・・・?
他人に素を見せれない性格なんです

☆バトンを回してくれた人は
北海道を代表するイケメン(照

☆人生談
語れるほど生きてませんきゃはは

☆何の為なら一肌脱ぐ!
電気代のためなら

☆この為なら一食抜ける
気分

☆趣味・特技
趣味 テレビ・ぴこぴこ 
特技 長風呂

☆今行きたいところは
郵便局。カードの暗証番号忘れた

☆今自由に使えるお金があったら
家具買う

☆将来の夢
真面目に司書!

☆その為にしてること
引越しの準備

続きを読む

さまー

サマーウォーズとグレンラガンの螺巌編見ました
個人的にはサマーウォーズのが良かったかな?
グレンラガンはぶっとんでるというか
アニメと展開違いすぎてわろた。みたいな感じ

まあ両方おもしろかったからいいんですけどね!
レンタル料金の予想外の高さに鼻水でそうになったわ



前回の記事で後1人来れば4人!
って書いたばっかりですが、4人目が来ましたでんでん
Tartaros 2010-03-20 00-06-26-87
すんすんすーん
薔薇さんに続き予想外の人物
これで4人になったんですが
Tartaros 2010-03-20 00-06-46-85
唯一、さわやか系を使っている薔薇さんが
今日からしばらくIN不可とのことなので
また3人に戻っちゃいます。
しかもバルマン×3とか言うむさ苦しさ
誰かこいこいせぶん

すんのレベル上げ手伝った後は対戦
Tartaros 2010-03-20 00-56-18-62
対戦と言っても試合ではなく
戦績に影響のない決闘(待合室で出来る1対1)でゆるプレイ
Tartaros 2010-03-20 01-00-01-14
ゆるプレイだけど負けたくないので必死プレイ
試合と違ってスキルのダメージ補正がないので
勝負付くときは一瞬で決まるから怖いんです



携帯のカメラ壊れました
変えようとは思ってたけど、早く変えなきゃなー

続きを読む

さんにん

やる事もなくソーマ上げ
Tartaros 2010-03-16 17-12-52-46
を一昨日くらいまではやってたんだけど

使ってない40Lvキャラ2人の装備売って
片方の武器を作り直そうとしたんです
そしたら14mで出したほうが1.4mで出してたみたいで売れちゃって
仕方なく予定より強化本数減らしてやったら大失敗!
見事にお金も武器もなくなってしまったのです。ぐすん

記事書く気も起きなくなったぜこの野郎
って言いたいけど、ちゃんとネタあるから書きます



なんと!
あきんに続いて2人目の半月メンバーがタルタロスに来ました
Tartaros 2010-03-16 23-18-36-34
まさかの薔薇さん
PCのスペック的に無理と思ってたけど
新PC余裕でしたらしい。ぱねえ
Tartaros 2010-03-18 01-56-39-20
タルタロスの最大PT数が4人だから
後1人くれば半月メンバーだけでPT組めるようになる!
だから三色くんがんばってください。暗転に負けないで
Tartaros 2010-03-18 02-00-43-92
薔薇さんは忙しいらしくて短期間の活動になるらしい?
なので全力でキャッキャッウフフしてます。3人で


SS見直してみると
あきんの名前が見事に隠れまくってる
回避スキル発動ですか・・・?

続きを読む

てすべる

現在3キャラ
イリシア・ピンコ・ルコが40レベル(現在の上限)なので
4キャラ目の上限目指してソーマくん育成中
Tartaros 2010-03-15 00-35-37-29
近距離から遠距離まであるオールマイティキャラ
防御面に心配な所があるけど
そこは追加効果の感電(敵の移動速度低下)でカバー
Tartaros 2010-03-15 00-37-51-15
難点を言えば
浮かしスキルが多いので他の人の邪魔になる時がある
浮かしもうまく使えば、敵の攻撃止めたりできて便利なんだけどね
タイミング難しすぎて邪魔になる時のが多いですpq

ソーマくんの育成をしながら
ギルドメンバーが3人揃ったときはチャレへ
Tartaros 2010-03-15 23-43-27-70
テスベル姉さんの格好えろい
でも強気っぽくて私の好みではないから、はあはあしない
Tartaros 2010-03-15 23-13-07-45
本人から許可でたので
あきんだけ名前隠しなしです
使ってるキャラはイケメン君だよ。げへへ


最近3月なのに糞熱い
蝦夷の雪わけてください

続きを読む

おかね

遅くなりましたが
2日に1回ペースになってしまってる更新です



とりあえずは
今後貼るであろうタルタロス(狩りの時)の画面の説明
Tartaros 2010-03-12 15-30-42-37
上赤枠:取得アイテム。PT数が1人増えるごとに取得枠が5増える(最大4人PTの20枠)
上黄枠:全体マップ。宝箱はアイテムの出る場所、[!]はわからんちん
上青枠:現在のマップ。
上緑枠:エリア移動の条件。失敗すると取得アイテムとボーナス経験値なし

下赤枠:キャラ情報。
下黄枠:アイテムスロット。
下緑枠:スキルスロット。スロット位置は固定(キー設定は変えれる
下青枠:アイテム・メール・ショップアイコンなど。

とか、がんばって編集して書いたのに
公式サイトにありました。そりゃあるよね当然だよねくそう
詳細な説明(公式サイト)

とりあえず
今後の記事でわからない言葉あれば公式サイト見ればわかる
見るのだるい人はコメで聞いてください



それでは通常記事

3/11(木)に新チャレンジが出たばかりなので
ギルドの人と新チャレ行ってます
Tartaros 2010-03-14 00-36-30-37
と言っても2/5人が引退という少数ギルドなので3人PT。
回復キャラいるのでクリアはできるのですが
Tartaros 2010-03-14 00-40-42-71
4人のがアイテムの出がいいからか
中々に高く売れるアイテムがでない
Tartaros 2010-03-14 00-43-28-60
1個でも出れば3人で売り上げを等分するので
そこそこの稼ぎになるんですけどね
チャレンジおいしいです。と言える日はいつになるのかpq


なんか普通に書いただけなのに
久しぶりすぎてめっさ時間かかった

時間で言うと
昔の私←画像編集込みで15~20分
今の私←画像編集込みで1時間と少し

続きを読む

きじ

そろそろSS撮る癖つけて
メイプルの時みたいな日記にもどしてこうと思う

しかし今日はお休み
なぜならやろうと思ったのがさっきで準備ができていないから
げはげは

追記
下書きのままになってたがはは

続きを読む

たにま

相変わらずネタがないです
なのでルコの画像で間を持たせます
Tartaros 2010-03-09 21-04-54-06
谷間
Tartaros 2010-03-09 21-05-11-64
谷間2
Tartaros 2010-03-09 23-35-06-09
すーぱー笑顔(谷間3

イリシアさんのが大きいから
装備によってはできるはずなんだけどー
私の装備では無理でした。残念

続きを読む

おわび

この間のログイン障害が完璧に復旧されました
しばらく見に行っていなかった公式を見に行くと
なにやらうれしい事が書いていました
[タルタロスログイン障害にともなうお詫びキャンペーン実施について]
げはげは
INできなかったのは悲しかったけど
こういう保障あるならたまにはいいかもね
コンテンツ書10冊とかうまー


SSがない
話題がない
乳がない

続きを読む

ろじょう

近況報告

仮免受かって路上出てます
家ではタルタロオンライン
引越しするまで暇人かなー

続きを読む

ぶらり

タルタロスの接続障害に巻き込まれたので
メイプルに遊びに行ってきました
MapleStory 2010-03-02 23-45-52-26
ちびイリーナ様かわいい
おすすめアバターとか言う体験機能?みたいなのできてたけど
30分の使用期限をかけて、15~20分に1回の争奪戦とか怖い。
私には縁のない話のようです・・・

ほとんどのマップにいる猫と虎
MapleStory 2010-03-03 01-06-31-09
クエスト用のモンスターらしいけど
これ沸き数に含まれてまずくなったりしないのかしら
と、元効率厨らしい意見を言ってみる

新しい髪形
MapleStory 2010-03-03 01-26-42-04
ヘネシスのランダムでできるらしい
けどやりたいと思わない。なぜなら私は人間だから


本当は2回しか使えないビシャスのハンマーが
ガチャで出たアイテムにかぎり4回使えるようになったらしい
なんという課金時代。個人の楽しみ方が試されるのか?

続きを読む

もっと

卒業してしまいました
もっと高校で遊びたかった
後1ヶ月もしたら大学とかやばいじゃん
もっとこっちにいたい

一人暮らしはいいけど
夢のキャンパスライフ(笑)とか恐怖
またもに生活できるんだろうか

なんて思ってもないこと書いてみたり
もっと遊びたかったのは本当だけどね
大学は大学でなんとかなるだろう
なると信じたい


髪型はちょっと変わったけど
そこまで変にはなりませんでしたとさ

続きを読む

