プロフィール

はんつき

Author:はんつき
―――――――――――――

『FEZ』
●J鯖エルソード
[えきゅーむ]
Lv40.ヲリ Lv40.サラ
Lv40.スカ Lv40.セス
Lv35.フエ
[えきゅめ]
Lv35.スカ
[ぷれねーる]
Lv36.サラ
[えきゅーむ♂]
Lv35.ヲリ
●J鯖ゲブランド
[えきゅむ]
Lv35.フエ
●I鯖ゲブランド
[Ecume]
Lv35.スカ

―――――――――――――

『メイプルストーリー』
●椛鯖
[oxPinkxo] Lv200.斬り
[Ecume] Lv161.斬り
[vv半月vv] Lv100.斬り
[xHalfbluex] Lv130.弩
[IrPink] Lv85.戦士
[xoPinkox] Lv63.拳
[えきゅめ子] Lv110.騎弓
[えきゅーむ] Lv67.伝説弓

―――――――――――――
『TERA』
●シャラ鯖
[えきゅ]    Lv60.弓
[えきゅーむ] Lv56.皿
[うなぎいぬ] Lv35.槍

―――――――――――――
『タルタロス』
●ゼウス鯖
[Ecume]
[ソーマ] Lv48
[ピンコ] Lv48
[シュバルマン] Lv37
[イリシア] Lv48
[アエルロト] Lv45
[ナギ] Lv39
[クロモド] Lv38
[ルコ] Lv48
[エルピントス] Lv35

―――――――――――――

『ラテール』
●ルビー鯖
[えきゅーむ] Lv110弩虎
[Acume] Lv97槍魚
[きゅめ子] Lv48拳汁

―――――――――――――
『連絡方法』
Skype/Twitter:ecume10

FC2カウンター
リンク
RSS 更新表
Twitter
ブログ内検索



けーき

コメントに、このようなリンクが貼られている物がありました
blog20fc2.com/yuka0816/
FC2のURLに似せている所が怪しかったのでぐぐったところ
やはり他サイトでも注意されているURLでした

コメントの内容も、ブログにあわせて変えてるようなので
とても分かりにくいです
ブログ主の皆様、注意してください

さて真面目な話から一転
メイプルの話

テイルさんのお誘いでケーキクエに行って来ました
MapleStory 2009-10-29 23-31-53-49
けどこのクエスト。
1~3人しか入場できないらしく
泣く泣く2ptに編成して、別で入ることにpq

というわけで、すんと2人PT
MapleStory 2009-10-29 23-33-48-38
演奏とかどこのエリジャークエだよって話
←から1~7と番号を振ると、
43121の順番でクリックだったと思う(答え
MapleStory 2009-10-29 23-36-37-29
去年もいなかった?ケーキ狩り
当たるのは通常攻撃のみ(ダメージ固定)で
スキルは全てミスになります-3-

SSがなかったので
アルファベット置くところは飛ばして・・・
MapleStory 2009-10-29 23-52-37-57
最後のピンクビーン戦
ここもダメージは固定で
3段階?くらいあって、段階が上がるごとに巨大化します

そして最終的には
MapleStory 2009-10-29 23-55-25-26
ビックビーン
可愛いというより威圧感があります((


1番重要な報酬では、A+40の薬がもらえるのでやる価値はあるかも?
でも1個しかでないので、グループでやるなら事前に話し合うといいです

続きを読む


ばるろぐ

さー今日はバルログの話
MapleStory 2009-10-28 20-51-03-57
大きいです
内部ではステータスが1/10になり
スキルも1次、2次の物しか使えません
しかし例外で、バッシブスキルは発動するようです
(フェイク、バーサク、ボウ・クロスボウエキスパートなど)
ダメージは300~1000程度なので安心ですが
1・1を使ってくることもあるので注意です

そして1番怖いのが
MapleStory 2009-10-28 21-10-27-59
ボスの間で流行になりつつある反射
HPが残り1/4手前あたりになると使ってきて、7500~7800程度のダメージがきます
しかしこの反射は時間制で使ってくるため
10秒反射→55秒ディレイ→10秒反射→(ry
と、時間を計る人がいれば余裕で回避できます
ので、1番最初に使ってくるときだけ注意すれば大丈夫です

そして私達は8人で挑み
MapleStory 2009-10-28 22-53-09-01
無事撃破^^v
ステータスが1/10というのは予想外に弱くなるので
倒すだけなら、規制を食らわない50~70LvのPTで挑むのがいいかもです?

撃破後に報酬MAPに行くのですが
内部でいられる時間が短く、
事前に抽選をしていなかった私達はあたふたなり
靴は私かマコトさんが拾う。となったのですが
MapleStory 2009-10-28 22-56-50-96
抽選をするにも残り時間6秒
消えるよりはと、咄嗟に断りを入れ拾ってしまいましたorz
手前のMAPで抽選しとけばよかったなー。ごめんなさい

金箱もドロしたのですが
そちらはそういう事もあって、私が鍵を買い開くことに
MapleStory 2009-10-28 22-58-36-48
中身は青バンダナ
混沌とか出れば山分けだったんだけどな!高確率で出るらしいし


それにしてもDKのバーサクは強かった
たぶんこのMAPじゃ1番強いんじゃなかろうか
(サベジ無双は妄想

続きを読む

うっど

はーいこんにちわ
新しく追加された話題のMAP
「クリムゾンウッド」に行ってきたよ
MapleStory 2009-10-28 23-10-41-18
民族的で冒険感があるMAP
言うなればインディージョーンズみたいな感じ

ストーリーとしては
MapleStory 2009-10-28 23-30-57-42
おっさんが出てきたり
MapleStory 2009-10-28 23-32-49-28
黒歴史みたいなのが出てきたり
MapleStory 2009-10-28 23-35-19-28
あんまり可愛くないお姉さまが出てきたりの
勘違いによる内輪揉めストーリー

しかし、内輪揉めを解決してあげると
またまた冒険が始まります
MapleStory 2009-10-28 23-56-12-73
接触50kのトーテムポール忍耐を超え
MapleStory 2009-10-29 00-16-11-14
電気と爆弾と使う、メタボ戦士と戦い
MapleStory 2009-10-29 00-20-55-04
HP7mの岩男さん(雑魚MOB)を超えると・・・!!

グルクエにいけるらしいのですが
最後の岩男さんからクエスト品を奪うのがだるくなり
私達の冒険は終了しました((
だって岩男さんって、うざいし落とさないし見るのも嫌になるんだものpq


明日はバルログの話
攻略?みたいなのも書こうと思ってます。簡単にだけど

続きを読む

かぼちゃ

コアの人数が足りないとのことで
人数合わせで連れて行ってもらいました
MapleStory 2009-10-28 00-00-48-32
他の方←190台
あたい←150手前
MapleStory 2009-10-28 00-08-43-39
16.7m+5m
とてもおいしい
けど皆の優しさが満ちてて低レベつらい
レベルを上げねば・・・

後悔にて
MapleStory 2009-10-28 00-56-19-51
後悔隊長って、こんなのもドロップするんですね
まあ当然店売りなのですが(

骨にて
MapleStory 2009-10-28 01-58-58-17
まりさんと30分ほど狩り
ジェネがぴかーってなっておいしかったです


文化祭の準備でコキ使われてます
眠い。疲れた。だるい
もっと年上を優しく扱うべきだと思うんだ・・・

続きを読む

しばらく

受験まで後一週間のため、
しばらくブログをお休みにさせて頂きます。


続きを読む

びしゃす

長らくぶりに斬りビシャスしてきました
本当に長らくぶりすぎて、前回がいつだったか覚えてません^^/
MapleStory 2009-10-25 17-48-00-95
友チャ+拡声器で募集したところ9人集まってくれ
4:5の2グループに分けて入場
MapleStory 2009-10-25 17-57-07-84
開幕から全力?
むしろ開幕だけ全力((
けど、これやると2分かからないので味気がない
なので2回目は4次スキル封印縛り

となると、主力攻撃スキルは当然
MapleStory 2009-10-25 18-10-54-10
3次飛んで2次スキルのサベッジスタブ
スタブ違いで、ダブルスタブ使ってる人も数名いたようです-3-
MapleStory 2009-10-25 18-11-52-85
ファントムが押せなかったけど無事撃破
押してないとけっこう飛び回るんですねあの子。


久しぶりだったけど楽しかったー
また気がむいたらやりたいです
何ヶ月後になるかは知らんけど!

続きを読む

しぶや

近々シレン4がでるそうです
お金があれば買おうかなー

メイポ

ロリさんのお誘いで渋谷デュナスへ
MapleStory 2009-10-24 23-13-47-70
たぶんあたいが1番レベル下だったかな?
人数の関係でDKさんのいないPTへ
MapleStory 2009-10-24 23-33-15-51
飛行物体と必死に戦うも、HPが足りず2回死亡し
デュナスが降りてきた後は雑魚集めしてました-o-;;
MapleStory 2009-10-25 00-07-24-96
無事に撃破してもらいクエストクリア
急な参加だったにも関わらず、
快くしてくれたPTの方ありがとう^-^
誘ってくれたロリさんもありがとう^-^


やっぱ戦えないって悲しいですね
そろそろHP振りなおしやろうかな
けどP使用でクーポンもらえる時期にやりたしな・・・

続きを読む

すーつ

来週が面接のため、スーツ買って来ました!
んで初めて知ったんだけど
スーツと喪服って違うんですね
似たような物だから一緒だと思ってました((

珍しく、二日連続の雑談会
MapleStory 2009-10-24 00-32-37-37
半月昇空がなつかしい
あの頃は毎日のように集まって・・・うおおおお

と、干渉に浸るのもそこそこに
MapleStory 2009-10-24 00-59-10-78
みんなでわいわい
2時間ほどだらだらと雑談し、
気持ちよく笑わせてもらいましたw


早く受験期おわらんかなー

続きを読む

ごーる

昨日は同時進行してる方との予定が合ったので
神殿クエストを進めてきました
MapleStory 2009-10-22 22-49-08-39
メンバー揃うまでイチャイチャ
無論男同士です!ウホッ
MapleStory 2009-10-23 00-07-48-05
ぐわっと省略しまして神殿クエスト終了
段差で配置分担して狩るから
狩り中にSS撮ると他の人が写らんのよねpq
かと言って、SS撮るから一緒に殴ろうとか言うのも恥ずかしい//

その後、
フリマにてフェイク20を発見したので斜め読み
MapleStory 2009-10-23 00-22-42-39
呪われ目をそらされながらの成功
と書きながら思い出したが、余ったSP振ってないわ
1Pしか余ってないけど。

久しぶり?な光景
MapleStory 2009-10-23 00-23-41-96
最近フリマに集まってチャットって事もなくなったなー
受験引退でいっぱい居なくなったから?
私自身がフリマに行かなくなったから?
今度からは、暇になったらフリマで座っとこうと思います


来週の日曜日が入試らしい
面接の練習は月曜日から始めるとしよう

続きを読む

かれー

久しぶりにコンビニでご飯買いました
なんか巻き寿司の「なんちゃらチーズカレー」ってのがおいしかった
あんま辛くはないんだけど、香辛料っぽい味がお気に入り

今日は先週の月曜日ぶりの休み
睡眠>メイポってくらい疲れてたから、
昨日よるからたっぷり寝ました。半日くらい

睡眠取れたからか、痛かった首とか肩も楽になりました
とか書いてたらまた痛み出してきたorz
だれかマッサージ機具買ってください((

ニコニコの話

友達の財布がこれだから
現実味があってかなりおもしろいです^-^;
行く店が店だから視線は感じませんけどね!w

続きを読む

ぜんはん

またまた東京クエ進行してきました

公園
MapleStory 2009-10-19 23-19-57-79
友達に手伝ってもらってぎりぎり入場
4倍だったので10分ほどで出ました^^
※見えにくいですが、SSの中にクエ品写ってます

上空
MapleStory 2009-10-19 23-55-05-20
この機械の名前、
NPCの中で1番長いんじゃないだろうあ。気になります
MapleStory 2009-10-19 23-57-35-09
このタゲ取られない位置ができてから楽ですよね
・・・聖様以外に限りますがpq

魔獣
MapleStory 2009-10-20 00-48-50-71
うなる置きコダマ
最近こんな役回りばっかのおぴんこさんです。
MapleStory 2009-10-20 01-00-20-56
最後に煙幕が遅れた・・・
瞬さん申し訳ないorz


これにて東京前半は終了
後半はボス倒すだけだから楽です
でもボスは行けるかわからないからつらいです

続きを読む

あずき

今日は10/20
そう。「ペプシ あずき」の発売日です!
azuki04_m.jpg
新しいもの、ゲテモノ好きの私としては飲むしかなく
さっそくお昼ご飯と一緒に飲んできました

予想外にも飲んでるときは普通の味
しかし、後味が最高におしるこ味で最低な気分になれます
しかも、おしるこ味がしばらく取れない。口の中に残る。
「炭酸おしるこ」と言ってもいいくらいの不味さでした(個人的感想

そしてもちろんですが
原材料には小豆が使われていません
ファンタといい素晴らしい技術ですよね

バトンの話
裸剣さんから回ってきたようです

・回す人5人
変態 変態 変態 変態 変態(自覚がある人にかぎる

・あなたのお名前
はんつき

・呼ばれ方
半、おぴんこ、えきゅめ、あひる、うんこ

・あなたの年齢
ピチピチの19歳

・好きなもの
おもちゃ(物でも人でも

・今恋人は
二次元の話ですか?

・好きなタイプ
話してて楽しい人、個性的な人

・嫌いなタイプ
思いつかない。しいて言うならヤンキー

・好きな映画
マジックアワーみたいなアホらしいの
ディズニー

・好きな音楽
曲名覚えてない・・・
テンポいい曲とか好きです

・回す人を色にすると
例えようのない色


終わり!おつかれさまでした私

続きを読む

こうかい

題名が欝っぽいですが
MAPの名前であって欝記事ではありません
書いてる人は欝なんですけどね((

メイポ
というわけで、忘却から少し戻り
後悔5で狩りをすることに
MapleStory 2009-10-18 22-10-22-07
即効沸いてくれたシグマさん(ダイの大冒険より
反射が2kダメージと少し怖いものの
エフェクトが派手なので、反射されることなく駆除
MapleStory 2009-10-18 22-10-29-46
ライカ先生とは違って、高確率で欠片をくれるシグマさん
他に高額ドロもないのですが、この安定感はうれしいです^-^

そして本来の目的の狩りへ
MapleStory 2009-10-18 22-13-36-00
心さん→すんと1時間ずつくらい狩り
効率の方は忘却と大差ないのですが
2発で解体できるので爽快感があり、欠片のドロップ量も多かったです

ベテランハンターを狙えないのは残念なのですが
MapleStory 2009-10-19 00-17-27-37
しばらくはこっちかな?147Lv
MH30の方が増えてきて
MH20にする意味がないかなと思ったので
溜まっていたSPをフェイクに振りました^-^;
当初の予定とはだいぶ違ってきた...orz


お勧めのSFC,GBAのゲーム募集です。

続きを読む

つかれ

おはようございます
昼まで学校行事に参加して
帰ってきて寝てたらこんな時間でした((18:10
明日も学校とか死にたくなってくるぜよ

めいぽ

夜合さんと忘却オンライン
忘却4は混んでるので忘却5です
MapleStory 2009-10-17 21-22-41-12
ミニダンジョンが使えないこの時代にもがっらがらです
なぜここまで不人気なのか、忘却4と何が違うのか
そう忘却5には・・・あの赤いお方・・・
128239155_1.jpg
シャア・アズナブr
MapleStory 2009-10-17 22-26-43-39
ライカ先生!がいるのです
「この牛処理がめんどくさい、効率が下がる」
とか言われまくって嫌われまくりのライカ先生

でも僕はライカ先生好きだよ
だって混沌落としてくれたり、欠片落としてくれたり、
狩りという作業の中に[期待]を持たせてくれるじゃないか
MapleStory 2009-10-17 22-29-06-70
そう、期待は持たせてくれるだけ
いつか答えてくれるって僕は信じてるよ・・・


現在欠片10個
集まったらどう使うか考えなければっ

続きを読む

ほんたーる

ホーンテイルで 無事に 生き残れたぞ!
MapleStory 2009-10-17 02-46-37-64
ぼっちwwww18人いるはずなのにぼっちwwww
これが囮!これが斬り賊!これが200レベルの本気!
この寂しさ、囮してる人にならわかるはずです

それでですね
落ちまくってた理由がわかりました。
XPなのにVista落ちしてました・・・^-^;;

改善方法は色々なブログで散々書かれていますが、
[Microsoft Visual C++2005]これをアンインストールして、
[Microsoft Visual C++2008]を入れなおすと落ちなくなりました
どういう違いなのかはわかりませんが、
とにかく効果はあるみたいです


今週休みないとか死にそうだゾウ

続きを読む

とうきょう

東京クエスト進行しました
MapleStory 2009-10-13 18-20-41-31
友達の友達に手伝ってもらい
MapleStory 2009-10-14 00-24-10-07
その人達とベルガ
途中、瞬さんだけPTがバグり
スキル届かなかったりでおもしろかっt
どんまいでした-3-;

そんな瞬さんと共に公園前提
MapleStory 2009-10-14 01-31-17-25
MapleStory 2009-10-14 01-43-10-54
途中から鉄さんにも手伝ってもらったのですが
ドロ4倍で1時間以上かけて出ませんでした('

なのに次の日になると、2倍5分で出る不思議・・・
MapleStory 2009-10-15 00-48-02-42
ティーダに 4051の ダメージを 与えた!
マールは 泣いている
MapleStory 2009-10-15 01-03-09-46
無事クエスト完了
そして途中に146Lvへ

舞台は愛しのイルヴァータちゃんがいる秋葉原へ
MapleStory 2009-10-15 01-34-41-15
ETC300個集める前にゲット!
愛の力があれば簡単なのです(イルヴァータに限る

MapleStory 2009-10-15 20-51-15-89
間にビシャスで一息入れ
明治さん主催(?)のデュナスにぱじゃまでおじゃま
MapleStory 2009-10-15 21-32-14-87
暗殺溜めまくりーのチキン戦法だったのに1回死にましたorz
まだまだ情けない操作性でござります


今んとこはここまで!
明日は受験関係でINできず
明後日は何故か学校があるので
土日は進行できないかなー。暇あれば進めたいけど

続きを読む

すきる

145レベ
MapleStory 2009-10-15 00-10-21-62
下から素、MH10+タコ

SPが余ってるからMH貼りたいです
クリスタルクエをやればいいんだけど
なぜかまったくと言っていいほどにやる気がしない
黒字だからやったほうがいいんだけどなー・・・


てか
背景にある本屋かなりでかい
四国にもあれくらいのできないかしら

続きを読む

おつかれ

久しぶりにわーわー遊んだら疲れた
更新はおやすみです

続きを読む

さいかい

はい、予告通り
えきゅめすとーりー再開ですよ

とりあえず狩りでもしようと骨へ行ったが
イベント中だそうでミニダンに入れなかった('
MapleStory 2009-10-12 20-17-54-12
仕方なく外で狩って見たものの
沸きが悪すぎて断念^-^;

ミニダンがないなら、どこも混んでるのかな?
と、ギルチャで話を聞いてみると
忘却5が比較的空いてるとの事なので、ドアで移動
(ドアはクエスト未進行の為
MapleStory 2009-10-12 23-21-06-40
さすがは現在最高レベルの雑魚が出るMAP
薬の消費も、敵のHPの高さも半端なかったです

しかし防御面は高くないようで
もう少しで暗殺FAが50k届きそうな感じ
MapleStory 2009-10-12 23-29-28-39
視認したのだと最高49.8k出ていたので
粘って殴れば見れたかも?(めんどくさい


久しぶりの狩りは楽しかったです
やっぱメイプルが1番続きそうですね

後、ミニダンが空いてないのを機会に
おはぜとか危険龍とか、懐かしい狩場に行ってみたいと思ってます

続きを読む

きもち

昨日は友達主催のホンテ初日でした
まあ開始までに色々とあったけど、
なんとかかんとか開始できて・・・

本体突入後
聖が全員落ちて
MapleStory 2009-10-12 00-30-47-46
残り二人になって
MapleStory 2009-10-12 00-32-40-18
残り一人になって
MapleStory 2009-10-12 00-39-40-64
誰もいなくなりました

武器以外HP装備とかじゃ無理に決まってたけど
やっぱり尻尾落として死にたかった。悔しい!

残り3日で、11個残ってた車輪も使い切れたし
とても楽しかったです
最後まで車輪乱用して、遊んでくれた4名ありがとう^-^


というわけで、
明日からはえきゅめすとーりー再開です?

続きを読む

きょうか

ラテールで薬代がなくなる
強化してお金を稼ごう
失敗
僕負けない
失敗
残金300Ely
狩りにすらいけない
諦める


メイプルに帰ろうかしら

続きを読む

じかん

現在ラテールやっております
レベルは27でシールダーのモンク志望

レベル上がりにくいってわけじゃない
むしろメイプルくらい狩れば40lvは行ってる
けどなんかね、そんなに狩りに入り込めないです

こう思うとメイプルはおもしろいんだよな
狩りしてるだけで楽しかったし


まあ2次転職くらいまでは上げてみようと思う
80だっけな?がんばります

続きを読む

そうごう

明日から三連休
何しよう。ゲームしよう。

今日は総合の授業があったよ
厚紙切り抜いてクリスマスカードを作ったよ
早い?やらせた教師に言え

出かけようと思ってるから電気つけてない
でも出かけようって思いながら、
ホンテの材料集めたり、色々したりで30分くらい部屋にいる
暗いよ(色んな意味で

そろそろ出かけるよ
受験票に貼る写真がいるから、髪切りに行くだけなんだけどね

明日は10日
アクセルワールド3巻の発売日だよ
私は気が向いたら買いにいきます


行ってきます

続きを読む

みゃくりゃく

おい台風
なに夜のうちに通り過ぎてるんだよ
いや、夕方のニュースでわかってたんだけどさ
もっと気合だせよ・・・おかげで学校だったじゃねえか・・・

今月の終わりくらいに文化祭があるらしい
まだ何やるかも決まってないけど

明日が終われば三連休らしい
だから何というわけでもないんだが
休みが1日増えると世界が綺麗に見えると思うんだ
たぶん目が死んでるだけなんだけど

寒くなってきましたね
でも今日は最高気温29度あったらしい

秋も深まり、
梨とか芋とか栗とかがおいしいです
秋刀魚はまだ食べてない

今年の秋は、スポーツの秋にしようと思います
サーフィンを。(インターネット)サーフィンの方ね


気が向くままに脈絡もなく書いてみた
けっこう書きやすくて、書いてるほうは楽しいぞ?

続きを読む

たいふう

明日台風来そうです
予報では、ほぼ来るのが決まってるから明日休みかな?
ここ数年来てなかったからうれしいぜよ!
けど出席日数がやばい人もいるらしくかなり焦ってました
私?余裕で足りてます。ふひ

11eyesのアニメ始まったらしい
あらすじ教えてください>エラいゲームしてる人

続きを読む

つづかない

お友達に誘われたんで、
ラテールやってきます
知らないうちに2次職(メイプルでいう3次職)が登場してたらしいですしね

ワンダーキングもおもしろいんだけどね
斬りの癖に強いのと、
スキルとかに速さがないのが気に食わないぜよ
もっとこう・・・他の職に笑われるような底辺職がいいんだっ


ラテはいつまで続くかな。

続きを読む

ろーぐ

ワンダーキングって別ゲーやってます
メイプルは引退したわけじゃないです
ども。半です

現在31レベルで
1次転職し、斬りの道歩んどります
けど職間のバランスが取れてるから、
どうも斬りやってるって感じがしないんですよね。マゾ的な意味で

てかスキルがメイプルに似すぎです(笑
DSあるし、暗殺あるし、サベジあるし、アサルターもある
毎秒4ダメ食らう、毒効果有り、%高い、すり抜け× 即死有り
みたいに効果は違うけどね。


問題があるとすれば
システムファイルがよく壊れる。
再インスコしても5分かからんから問題ないけどね

続きを読む

いべんと

ギルドイベント行ってきます
夜には更新するかと。

MapleStory 2009-10-04 19-51-39-43
ざわ・・・ざわ・・・
MapleStory 2009-10-04 19-59-52-75
100万GPになったようです!
記念ギルクエは丁度ご飯の時間で参加できませんでしたorz
残念すぎる
(途中に入った別の拡声器はジャスティスしておきました。

そして記念で忘れてはいけないのが
「集合写真」
MapleStory 2009-10-04 20-16-16-37
MapleStory 2009-10-04 20-26-25-48
SS撮影のため、真ん中にさせてもらいました
副マスでもないのにごめんなさいpq


その後に企画していたイベントは
時間の問題もあり来週になりました
また来週もINする理由ができたぜよ!

続きを読む

ほかげー

生徒会の一存おもしろいです
色々ひどいところもあるけどおもしろいです

アニメの話はしないんだった
ごめんよ・・・

現在他ゲーに浮気しております
メイプルやめるつもりはないけど、
しばらくIN率は落ちるかなー

あ、でも明日はギルドのイベントがあるらしいのでINします
楽しみだぜ

続きを読む

ほうしん

ども
だいぶ元気になりました。半です

先ほどまで色々なブログで、
今回のパッチについての記事を読んでいました
考え方は人それぞれですが、
そんな中でも、やはりビシャスのハンマーについては賛否両論
「実装早すぎないか?金稼ぎが目に見えてる」
「1800pでステータス上げれるんだしいい」
などなど

私はどうしましょうかね
貼るとすれば、武器・盾・手袋の3箇所=5400p
指輪3つ買った値段に比べれば安いもんですし
指輪に比べて攻撃もだいぶ上がります

火力厨としては貼りたい
しかし、この様な
「Pを使ってのみステータスを上げれる物」
はこれからも追加されていくでしょう。
そのたびに値段などに翻弄それ、考えさせられるのはどうなんでしょう


なんか考えるだけめんどくさくなってくるよね
とりあえずINしてやりたい事やろう

続きを読む

