プロフィール

はんつき

Author:はんつき
―――――――――――――

『FEZ』
●J鯖エルソード
[えきゅーむ]
Lv40.ヲリ Lv40.サラ
Lv40.スカ Lv40.セス
Lv35.フエ
[えきゅめ]
Lv35.スカ
[ぷれねーる]
Lv36.サラ
[えきゅーむ♂]
Lv35.ヲリ
●J鯖ゲブランド
[えきゅむ]
Lv35.フエ
●I鯖ゲブランド
[Ecume]
Lv35.スカ

―――――――――――――

『メイプルストーリー』
●椛鯖
[oxPinkxo] Lv200.斬り
[Ecume] Lv161.斬り
[vv半月vv] Lv100.斬り
[xHalfbluex] Lv130.弩
[IrPink] Lv85.戦士
[xoPinkox] Lv63.拳
[えきゅめ子] Lv110.騎弓
[えきゅーむ] Lv67.伝説弓

―――――――――――――
『TERA』
●シャラ鯖
[えきゅ]    Lv60.弓
[えきゅーむ] Lv56.皿
[うなぎいぬ] Lv35.槍

―――――――――――――
『タルタロス』
●ゼウス鯖
[Ecume]
[ソーマ] Lv48
[ピンコ] Lv48
[シュバルマン] Lv37
[イリシア] Lv48
[アエルロト] Lv45
[ナギ] Lv39
[クロモド] Lv38
[ルコ] Lv48
[エルピントス] Lv35

―――――――――――――

『ラテール』
●ルビー鯖
[えきゅーむ] Lv110弩虎
[Acume] Lv97槍魚
[きゅめ子] Lv48拳汁

―――――――――――――
『連絡方法』
Skype/Twitter:ecume10

FC2カウンター
リンク
RSS 更新表
Twitter
ブログ内検索



でんじゅ

昨日のこと。
卵に飽き飽きしながらもようやく100レベになり、

100・110レベルで新スキルを覚えれるそうなので、
イリーナ様に手取り足取り(←ここ重要)教えてもらうべく
長らくぶりにエレブへと足を運びました-3-
MapleStory 2009-08-30 16-28-28-94
「なん・・・だと・・・?」
的に動揺しながらもなんやかんやで
教えてあげる♪がんばってね♪
な、イリーナ様にあたい大興奮((
MapleStory 2009-08-30 16-34-22-79
広範囲攻撃に苦戦し、反射に殺されかけながらも
愛の力で撃破。
MapleStory 2009-08-30 16-35-28-21
やはりあなたは期待を裏切らない方
やはりあなたは期待を裏切らない方(信頼してるかっこいい

ごちそうさまです!ありがとうございます!

そんな感じで、
終始興奮状態で手に入れた暴風だったのですが
MapleStory 2009-08-30 18-06-30-28
攻撃食らってうざい。レイフのがダメージでかい。成長卵のKB取れない
の3拍子で、まったく使い物になりませんでした^o^
20まで上げちゃったけどお蔵入りっすね^-^;


次にイリーナ様とお話できるのは110レベル
愛の力で飽きでもなんでも乗り越えますっ

続きを読む


だめーじ

うちがRSSのブログパーツを借りている、
「ドリコム」ってサイトがね。アップデートを最近したのよ。

それから[トップ]の記事が新着に反映されちゃって
うちみたいに年数とかずらしてトップ作ってるところは、
毎日更新しましたーって出るみたい((
以前はそんな事なかったのに、ダウングレードしてどうするよpq

メイポの話

70lvからずっと卵してるせいか飽きてきました-3-
けど、同じギルドにいる弓(シグナス)の先輩の話を聞くと
120までずっと卵で育てたほうが早いとのことpq
MapleStory 2009-08-29 21-52-40-18
今回のパッチで卵の沸き時間が2~3秒ほど縮んだので
たしかに以前よりはうまくなった。
しかしそれも大した差ではない
MapleStory 2009-08-29 21-53-30-14
ペットいれば本読みながら狩りとかできるんだろうなー
けどさすがに買う気しない、もう99レベルまでいったしね


100レベルになったら暴風覚えれるらしい
そこまでちょいと上げてきますかね


※追記
RSS更新表がとても重いので、
しばらく表示しないようにしておきます。

ドリコム様が軽くなれば戻そうと思っています
それまでは多少不便になるかもしれませんが、ご了承ください

続きを読む

かんがえ

なんというか色々とだるだる
ホンテで落ちると申し訳なくなって欝になるし
PC買う金なんてない学生であることに欝になるし
斬りやりたいかシグナス育てたいかわからんなって欝になるし
学校が始まったせいか欝になるし
1日が24時間であることに欝になるし
...etc

欝 日 記 はじまるよ
MapleStory 2009-08-27 01-20-12-84
6周年キャンペーンに興味がわかない!欝
MapleStory 2009-08-25 17-55-46-54
グルクエしたいのに卵から出たくない!欝
MapleStory 2009-08-28 17-04-37-56
レッドドラゴン倒したら霊魂でた!欝
032_20090829143432.png
懐かしい!欝
082_20090829144120.png
涙と鼻水でてきた!欝


嗚呼、あの頃よ今―――

続きを読む

りんく

リンクとかRSSとか修正しました
でもRSSはなんか調子悪いみたい。
もっと働けやブログパーツが

昨日はなぜか9時前に就寝
オフゲーしてて、気づいたら(ryって感じ
世間が言う寝落ちですpq

29日から始まる24時間テレビ
の真似をしている他局の番組に注目してみた

24時間テレビ エロは地球を救う
※トップページに移動するとR18でござんす
これは結構有名らしい
アホらしいけどやってる事は・・・まじめでもないか

「ゲームセンターCX」 有野課長が24時間生放送でゲームに挑戦
これは超みたいwwww
けどうちスカパーとか繋いでない見れない^-^;;;;
だれか24時間泊めてくれよ


有野課長のほう、
どっかの動画サイトで流れないかなとか思ったり思わなかったり

続きを読む

しゃてい

今回のパッチでは6周年企画・カルマのはさみの他
韓国で実装されていた、多くのスキル修正が上陸しました
アドチャの範囲修正
セング・スナイピングの時間短縮
などなど・・・
そんな中、斬り賊にもスキル修正が来ました

1,シーブズの射程修正
以前までは、
短剣の届く距離でないと当たらなかったのですが
MapleStory 2009-08-26 22-06-24-53
こんなにも伸びちゃいました!
スキルの範囲はあたったところから200%程度かな?おそらく
上下判定は修正されていないので、安置狩りができないのは相変わらずです^^/

2,アサルターの射程修正
こちらは画像がないのですが、
以前から比べると1.2~1.4倍ほどに伸びています
敵のすり抜け・移動には便利になったかもですね^^



この2つの修正がきたわけですが
実際に狩りをした斬りさんの話だと、
あまり効率には影響しないとのこと。
慣れてきたらまた違うのかな?

続きを読む

こんご

さて、パッチの日がやってきましたね
当日になってようやく持ってきましたよ。散歩路の画像
sanpo.png
まず15日間の夢?とかなんとか言うのは取ってません
時間はあったんだけど、興味がわかなかったのよねー

メイプル装備
これもだいぶ値が下がってきてるので興味なし^-^;
高く売れるのが小遣い稼ぎ程度に集めようかな?って程度です。

モンスターカーニバル2・ザクザクザク
MC2は取れるアイテムの能力によってかな
キャラは63の拳がいるのでなんとかなるでしょう!
ザク3倍は、サク3倍と同じでどうでもいい。ゆっくり楽しみたいんです-3-

カルマ
これだよね!これが1番のメインだよね!
即効ネック移して、えきゅめ再開でもいいのですが
きゅめ子の成長が予想外に早いので、
120まで上げきってから戻ろうと思います。
(おぴんこのシグナスに気が行った場合、さらに先延ばしする可能性も・・・


と、色々予定書いたものの
今日より学校が再開してしまい時間が・・・
なんてはならないです。普通の学校に比べ拘束時間短いので^-^

さー。夜までオフゲーでもすっかな

続きを読む

たまご

はーいどうも
ようやく3次したきゅめ子さん

ギルドにいる、ウィンドシューターの先輩に狩場を聞くと
卵が1番うまいとの事なので、速攻いってきましたよ
MapleStory 2009-08-24 21-50-00-60
半青にSE(10)もらいつつ、
フリーザーで攻撃できないようにして貰ってます
ただ(10)なので効果時間が短く、グルの出し入れがめんどくさー

けどSEがあるとないじゃ大違いで
ウィンドショット:3回攻撃・350%の変身時使用可能
っていうスキルで
MapleStory 2009-08-25 01-05-16-67
※上の画像は77レベのときの物
80レベ時に12kを確認
1回の沸きの間に卵2匹処理できてかなりうまー
4倍だと20~30分で1レベあがりますv

狩り終了後はヘネシスにてダメージ測定
MapleStory 2009-08-25 02-53-33-95
※夜合さんの友達、雪まるさんからSE30・MH20を貰っています
80レベで23kって・・・弓なら何レベで出る火力だよw
まじ常識が通用しないシグナス騎士団です。


ダメージを見た後、そのまま数時間雑談
天狗様の面やら貸して頂いてとても楽しかった^-^
また機会があればダラダラと話したいもんです
MapleStory 2009-08-25 04-20-35-34
もえもえきゅん

続きを読む

えすいー

はーい!どうもこんにちばんわ!
樹海で生気をもらって帰ってきましたよ
てか最近の樹海は監視カメラまであるんすね
思わずピースしちゃいました

メイプルの話
MapleStory 2009-08-23 21-17-46-57
2倍をかけるついでにSE30とMH20を貰った図
普通に12kとかでて笑っちゃいました^-^;

まーこんなので狩りしてたらあがるのも早いわけで
2時手前で70になり、3次クエへ
MapleStory 2009-08-24 01-59-25-40
バロックワークスってなんかでなかったっけ?
っていうか進入に気づいたのに捕まえれてないとか、
相変わらず役に立たん騎士団だなおい
MapleStory 2009-08-24 02-03-29-87
こちらの3次クエでも闇クリが必要だったようで、
テイルさんにもらっちゃいましたpq
本当に助かった!ありがつお><

そしてイリーナ様以外の偽者を見つけ
最後の最後でやっとご対面
MapleStory 2009-08-24 02-13-51-67
もう少し・・・会話が・・・ほしかったです・・・・・
ほらイリーナ様の口調がおかしいとかさ
そんなので判断しつつ、かわいいって思えたら最高じゃない!

「てめーの敗因は・・・たったひとつだぜ・・・」
 「・・・バロック・・・」
  「たったひとつの単純な答えだ・・・・・・・・・」
『てめーは俺を怒らせた』
MapleStory 2009-08-24 02-14-30-73
1回使ってみたかったんだ
まあ20秒程度で撃破。解除してくるにしても弱すぎるわ
MapleStory 2009-08-24 02-15-57-81
無事転職^-^
イリーナ様も写真用ポーズを決めてくれています ハアハア

もらったSP1はもちろん
MapleStory 2009-08-24 02-17-56-17
変身スキル
覚えた理由はもちろんかわいいから。
海賊のサイヤ人とは違うのだよ((


夏休みも残りわずか(水曜から学校
お昼のメイプルを存分に楽しんできますよ^-^

続きを読む

あいうえお

今日は 昼まで 普通に 生きて ました
夕方に デフラグを かけて 再起動 すると
なぜか ウィンドウズが 死に ました
昨日と 今日と 撮影した 画像が 死に ました
でも ホンテまでには どうにか しようと 初期化 しました

そして ぎりぎり ホンテに 間に合い
囮1で がんばり ました だけど
本体を 召還した 瞬間 落ちました


なみおさん ごめんなさい
ホンテ がんばってた 皆さん ごめんなさい
わたしは 樹海へ 走りこみを してきます

続きを読む

ぼると

土曜日なので手抜き
まあこれでも見といてくれ

続きを読む

うわさの

昨日、3人でルディ迷路をしたんだ
MapleStory 2009-08-21 04-15-16-71
何回かやっていると
報酬でこんなアイテムを貰ったんだ
MapleStory 2009-08-21 14-21-05-85
聞いてみるとクエストで使うアイテムとの事
経験値でも貰えたら儲け物と、クエスト完了させてみることに
MapleStory 2009-08-21 14-21-31-12
MapleStory 2009-08-21 14-21-35-81
MapleStory 2009-08-21 14-21-39-67
MapleStory 2009-08-21 14-21-46-17
MapleStory 2009-08-21 14-21-19-96
MapleStory 2009-08-21 14-21-51-40
MapleStory 2009-08-21 14-21-58-84
ゴルちゃん・・・
報酬はうまかったけどゴルちゃんって・・・・


わたしならジェシーって名前つけるな

続きを読む

つっこみ

サク時間外はクエストでもするか
って進めてたら・・・
MapleStory 2009-08-19 16-32-22-98
サク時間外の狩りだけで2次しちゃいました((
報酬の経験値うますぎます^p^
テイルさんが教えてくれたクエの報酬経験値もうますぎるpq

そして2次になっても、突っ込みどころの多いシグナス
MapleStory 2009-08-19 16-36-00-23
このスキルの説明にも、
「遠距離にいる敵を自分の方に引き寄せる」
と、書いてあるのですが
MapleStory 2009-08-20 00-38-32-20
もろはじいてます
引き寄せたら弓撃てないだろうと。

背景の女王様も指輪クエストでやってくれました
MapleStory 2009-08-19 16-51-20-07
起きて
寝ないで最後まで説明して女王様

まあ倒す敵は覚えていたので、
言われたとおり倒しに行くとー
MapleStory 2009-08-19 16-53-20-01
そこには 隠語を話す エリアボスが!
どこのエリアボスいってもこんな感じ・・・
こいつらはメイプルを18禁にしたいのかっ


現在45レベル!
過疎職だから効率悪いのかと思いきや。
4倍c-1で5分45%くらいは出せました(42の時
うますぎて鼻水でそう

続きを読む

しぐなす

[ランキングを確認する]
っていうのが管理ページに出来てたので覗いてみると
ジャンル:日記  2875位 / 1219045人中
・・・
おーいジャンルがゲームじゃないどんどん
速攻オンラインゲーム-メイプルに変更しときましたpq
明日が楽しみかも?

シグナスの話

とりあえずキャラ作成
MapleStory 2009-08-17 22-57-12-39
はい、というわけで、えきゅめ子さんです
当初[えきゅめ]にしようとしたんですが、そっちは使用されてましたorz
どーぞお好きなように呼んであげてください
あたいはきゅめこさんって呼んであげるつもりです

そしてきゅめこストーリー開始速攻・・・
MapleStory 2009-08-17 22-58-53-96
未知の生物との遭遇^o^
なにこの犬、飛んでるきもちわるい
MapleStory 2009-08-17 23-00-44-34
10レベまではステータス触れない仕様らしい^^;
冒険者よりHPとか低くない?気のせい?
MapleStory 2009-08-17 23-36-04-26
はい転職。ウィンドシューターです
オズちゃんに話かけるかで迷いましたが
火魔は人気があるみたいなので、イリーナさんでFA

そして話はぶっとんで
MapleStory 2009-08-18 18-22-48-31
シグナス関連のクエスト一区切り
サクいれてないのに、クエ進めてただけで29に育ちました!
クエ内容も濃かったしやる価値はありますよ-3-


こっからネタ画像
MapleStory 2009-08-18 02-26-39-39
どんまいな奇跡の書(爆笑
MapleStory 2009-08-18 01-43-25-75
なぜか背景に設定されてる女王様と鳥畜生
人に話してるのに寝てるのがいけないんですね。わかります
MapleStory 2009-08-18 16-29-31-10
説明が説明になってないスキル
40%?ってこっちに聞かれても困るわw


昨日の夜は、予告してたのに更新せずに寝ちゃいました
見てくださった皆様ごめんなさいpq
2日分くらいは一気に更新したから勘弁してくだしあ

続きを読む

ていし

昨日は久しぶりにゆりあがINしたので
イケメン1:♀4でビサス行って来ました
MapleStory 2009-08-17 21-38-59-07
とりあえずレベルアップ
相変わらずひどい戦い方で笑われたけど
こっちは必死なんです!(接触的な意味で

2回目
MapleStory 2009-08-17 21-44-00-68
は、なぜか右寄せ
気絶も解除もよけれんからつらかったけど
やっぱ面子が面子なので楽しかったです。
また行きとうござる


ビサス終了後、姫に行き120レベにしようとしたのですが
・・・まさかのサクチケ切れ('
カルマが出るまでは120で停止させるつもりなので
1レベのためにチケ買うのも勿体無い・・・

なので119で一旦置いといて。
しばらくはシグナスキャラでも育てようかと思います
キャラ名は夜の更新でのせると思うので、
よろしければ録など送ってくださいまし><

続きを読む

おそと

運動不足でござる!!

汗かくのが嫌いだからと言って
外に出る時は親父殿の車or歩いていける距離。
自転車で遠出なんて事は数えるくらいもしていない

その怠けから、
起きる(昼)→ゲーム→飯→ゲーム→寝る(次の日)
という最低な悪循環生活
どげんかせんといかん
と、思うだけで何もしないのが私
どげんかせんといかん(大事な事なのでry


とりあえずどうしよ
目的もないけどお出掛けしてこよう?

続きを読む

でーえす

おまかせ禁止ワードとかいうのはずしました
健全なブログなので必要ないんです!

最近DSi買ってですね
顔1に進められてFFCCeotっての始めたんですよ
公式サイト
感想としては、
今までのFFと違ってアクションなんだーって感じ
個人的にはRPGのが好きなので
ちょっと残念だけど、つまらないわけではない
むしろ無線通信とかもできておもしろい

それにやり込もうと思えば難易度も12段階くらいあるし
ステータスもALL999にできるらしいから、
長持ちはしそうかな


まだ一緒にやってる人が顔1しかいないので
持ってる人いたら一緒にやりましょう!
(まだノーマルクリアしたとこ

続きを読む

どうも

ただいまちん
昨日の深夜超えてやっと帰ってこれましたpq

某拳さん主催のホンテメンバーの方、ごめんなさいorz
家の事情とはいえ、参加不可も伝えずご迷惑をおかけしました
次回からはまた参加させてもらいたいと思ってるので、
これからもよろしくおねがいします・・・


と、
まあ帰宅報告と謝罪だけの記事になってしまいますが
これにてお仕舞いちんちん
また会おう

続きを読む

おこも

今日の昼。
お好み焼き食べに行ったら、
化物語のEDが店内で流れてました。なぜか嬉しかった^^/

余談だけど
小さい頃、お好み焼きの事を「おこも」って言ってたらしい
つか今でもたまに間違っちまいやすpq

皆さんも独特の呼び方する物とかあります?

メイポの話
MapleStory 2009-08-10 22-24-32-96
わんこ生存時代はよく行っていた分かれ道にて狩り
沸き数が減ってる感じもしたけど、
まだまだ現役!姫ほどではないがうまかった><

おぴんこにて、泣き声を探してた時の事。
RD沸くMAPの左側にポータルができていたので進んでみると・・・
MapleStory 2009-08-10 23-18-57-03
・・・
スルーして奥のポータルに言ってみる事に
MapleStory 2009-08-10 23-18-48-26
なぜか グリフォンマップに 出てしまった!
けどグリフォンは滅多に行かないし、
4次転職の時くらいしか需要ないかも-3-;



んーで
明日から2日ほど、お盆なので田舎に行って来ます
更新は暇見つけたらするけど難しいかもorz
ま。いつものごとく、期待せずに待っといてくだしあ

続きを読む

やあ

やあ僕だよ?
昨日はごめんね。
何かに取り憑かれてたと思ってくれたまへ

土日はひたすらレベル上げ
MapleStory 2009-08-07 00-19-53-50
MapleStory 2009-08-08 18-17-26-31
MapleStory 2009-08-09 00-42-55-98
114lv→117lv
二日目は姫にアバター脱がされたから
悲惨な顔面のままレベル上げしたさ!
周りの反応もそりゃひどかったさ!

というのも。
初日←120lvでネック移動させて俺TUEEするんだ!
現在←カルマどこ

みたいな現状になってて、
120lvで一旦停止させるならアバいらない
120lv以降も極のまま育成するならアバほしい
っていう風にどうしようか悩んでるのでありますorz


あー悩めば悩むほどわからんなる
とりあえず120lvまで上げるには上げておこう・・・

続きを読む

どうして

           ♪ ∧__,∧.∩
             r( ^ω^ )ノ _
            └‐、   レ´`ヽ
               ヽ   _ノ´`
               ( .(´  ♪
                `ー ♪

               ∩ ∧__,∧
              ._ ヽ( ^ω^ )7
             /`ヽJ   ,‐┘
  ___/(___   ´`ヽ、_  ノ
/   (____/      `) ) ♪
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄       ー´

   ∧__,∧.∩
  r( ^ω^ )ノ _
 └‐、   レ´`ヽ
    ヽ   _ノ´`
  __(/(___
/   (____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧__,∧.∩
  r( ^ω^ )ノ
 └‐、 /(____
/   (____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  <⌒/ヽ___
/<_/____/

続きを読む

あのひと

昨日は強烈な睡魔に襲われまして、22時頃に就寝。
なのに起きてみると12時すぎ((
14時間寝るって何が起きたしpq

そんなこんなでメイポの話

土曜日ということもありレベル上げをしようと、
珍しく昼間からINしてみるとっ
MapleStory 2009-08-08 13-57-10-54
アイコンと薔薇さんがINしてました!何ヶ月ぶりかな?
これは狩りなんてしてる場合じゃねーと、
1時間ほどフリマにて雑談
模試の話とか受験の話とか頭痛かったです((

しばらく雑談した後は、
アイコンのお友達の方々とビサス
MapleStory 2009-08-08 14-55-04-42
聖様、DK様完備の充実PT^-^
MapleStory 2009-08-08 15-01-56-00
弓スキルかっこいい。という理由だけで、
自分が段差から落ちてるSSながらぺったんpq
上の段で戦うと、どうしても叩き落されるんですorz
MapleStory 2009-08-08 15-08-04-92
計7分くらい?で撃破。
撃破後も、内部にてきゃっきゃうふふできて楽しかったです//
また受験終わったらあそぼーね


狩りの話は後日。
はげ主催のホンテが今回最後なので、がんばってきまする^-^

続きを読む

ねずみ

先週くらい。
マウスの調子が悪くなり、勝手に接続が切れるようになりました
1代目PC購入時より使っていたマウスだし、
がんばったほうかな?

そして今週!
2代目マウス君を購入してきました^-^
こんなんです
M-PGDLGN_01.jpg
※詳細 M-PGDL
本当は他の色がよかったんだけど、
生憎これ1個しか置いてなかったorz
まあ無線だしデザインいいし、1代目君よりは断然いいです((


壊れないように大事に使うから
これから数年はよろしくする事になるだろう。

続きを読む

うあう

あうあ
MapleStory 2009-08-05 23-23-29-15
貧乏賊
MapleStory 2009-08-05 23-39-52-07
113
MapleStory 2009-08-06 01-41-03-93
114

加工すらめんどいだれっぷり
何もしてないのにこのだれっぷり


鬱でござるそうろう

続きを読む

ばい

昨日はファミリースキルを多様しての姫狩り
MapleStory 2009-08-05 00-15-01-56
1匹16kとかうますぎじゃろ・・・
しかも混んでると言われてる狩場も、
余裕で空きまくってたし-3-

まあその2倍効果もあり
MapleStory 2009-08-04 23-22-57-95
111
MapleStory 2009-08-05 01-16-58-50
112
と、1日で180%ほど溜めました
4次転職も間近かな!

そうそう
4次転職といえば、こんな物が出るようになったらしい
MapleStory 2009-08-05 01-34-57-18
転職しましたよのログ
ファミリーでも出るんかな?


シグナスやるタイミングを計ってくる

続きを読む

のこり

110レベ晒し
110.jpg
LUKが600を超えて、
シブズで6k出るくらいの攻撃力になりました

4次まで@10レベル
サクチケが切れるまでに上げたいもんだね

続きを読む

うろうろ

2日ぶり?3日ぶり?
えきゅめさんでINしてきましたよー
MapleStory 2009-08-03 21-17-18-85
ま た か
ぎりぎり1日足りないらしい
旅行行った日の夜に3時間放置しておけば・・・

3度目の正直を信じ再度クエを受け、
顔1からのお誘いで忘却5へ
MapleStory 2009-08-03 20-55-57-95
最近人がこないらしくライカさん祭り
ダメージ6k手前だろうと思ってたら、なぜか7kきたよ!
正直狩りたいだけなので鬱陶しかったですpq

そのまま神殿で5,6分遊び、
チケ時間まで待機した@姫へ
MapleStory 2009-08-03 22-45-04-37
きゃー!まおーたまー!こっちむいてーー!
遊びすぎて1回お墓落ちちゃったけど、
余裕で経験値+でした。ごちそうまんもす☆
MapleStory 2009-08-03 23-38-46-85
110レベル
普段貸してもらっているお嫁様が落ちていたので、
でこぼこさんにINT装備(はいからの)借りちゃいました><
突然だったのに貸してくれてありがとう!


やっぱりメイプル充実
3倍チケは今のチケが死んでから買おう。

続きを読む

きたく

ただいまんごーぷりん
2泊3日の旅から帰宅しましたです

オープンキャn 旅行の話―――
1日目:徳島→
2日目:香川→
3日目:愛媛
と、四国を一周!名物充実してきました^-^

オープンキャンパスのお昼ご飯は
1日目は食堂が改築してて使えなかったりと、
なにかとひどかったです。特にぱっさぱさのポテトが。

でも晩御飯は二日ともおいしかったー
特に2日目の夜に行ったお店は
有機野菜と塩を中心にしたメニューで、
ボイルした野菜が甘くて最高でした!(ベジタリアン思考


久しぶりの県外だったので旅行充実!
ホテルでネット繋げて某提示板充実!
すばらしきネト住生活の3日間でしたとさ^^/

続きを読む

こめへん

土日で経験値2倍イベントとは鬼畜!
外出先からINできればなー

という私情は置いといて
行ってきますので、最後にコメ返だけしときます

続きを読む

