プロフィール

はんつき

Author:はんつき
―――――――――――――

『FEZ』
●J鯖エルソード
[えきゅーむ]
Lv40.ヲリ Lv40.サラ
Lv40.スカ Lv40.セス
Lv35.フエ
[えきゅめ]
Lv35.スカ
[ぷれねーる]
Lv36.サラ
[えきゅーむ♂]
Lv35.ヲリ
●J鯖ゲブランド
[えきゅむ]
Lv35.フエ
●I鯖ゲブランド
[Ecume]
Lv35.スカ

―――――――――――――

『メイプルストーリー』
●椛鯖
[oxPinkxo] Lv200.斬り
[Ecume] Lv161.斬り
[vv半月vv] Lv100.斬り
[xHalfbluex] Lv130.弩
[IrPink] Lv85.戦士
[xoPinkox] Lv63.拳
[えきゅめ子] Lv110.騎弓
[えきゅーむ] Lv67.伝説弓

―――――――――――――
『TERA』
●シャラ鯖
[えきゅ]    Lv60.弓
[えきゅーむ] Lv56.皿
[うなぎいぬ] Lv35.槍

―――――――――――――
『タルタロス』
●ゼウス鯖
[Ecume]
[ソーマ] Lv48
[ピンコ] Lv48
[シュバルマン] Lv37
[イリシア] Lv48
[アエルロト] Lv45
[ナギ] Lv39
[クロモド] Lv38
[ルコ] Lv48
[エルピントス] Lv35

―――――――――――――

『ラテール』
●ルビー鯖
[えきゅーむ] Lv110弩虎
[Acume] Lv97槍魚
[きゅめ子] Lv48拳汁

―――――――――――――
『連絡方法』
Skype/Twitter:ecume10

FC2カウンター
リンク
RSS 更新表
Twitter
ブログ内検索



りょこう

明日から3日ほど、県外にお出掛けしてきます。
旅行?
いいえ、オープンキャンパスです

とりあえずは受験生なのです
(受験生なの。とか言わないでください

昨日ね
2ヶ月ぶりくらいにアクセス解析みたのよ

そしたらこのブログ、
初回訪問の少ない事少ない事w
どうやらうちは、リピーター(?)の方々達の訪問でなりたっているようです^-^;
いつも来てくれてありがたうpq

ちなみに訪問数が多い県上位3位は。
1.名古屋県(かつあき的な意味で
2.蝦夷
3.みかん帝国
名古屋県と蝦夷はやっぱギルドの人が多いからかな?
みかん帝国は謎。

でも1番びっくりしたのは、
土佐からの訪問が第5位だった事
え、だれこれなんで見てるの。的に最初は思ったんだけど
よく考えたら見に来てるの自分だわ^^/
コメ見にきたり書きに来たりで案外、訪問数稼いでたのね><


109のまま旅行いくのもあれなんで、
今晩くらいは狩って、110にしたいと思うお年頃(キリの良さ的な意味で

※追記
起きたら1時過ぎてた
レベル上げどこ

続きを読む


しゅうせい

BSの速度修正きたよー
たぶん0.5~0.8秒くらいディレイが短くなった^^
ビサスとかだと暗殺はさむから変わらないけど、
姉御とか狩りだと効率やら変わってきそうですね。

パッチの話
シグナス実装だけかと思いきや、
またすばらしくひどい物が実装されたようですね

まずは3倍サク
このアイテムは、シグナス専用の期間限定と思いきや
2000pで全キャラ変えるというすばらしい効果
期間限定とは書いていますが
ザクチケ同様、普通に販売しそうなのが怖いです

そして
既存の10%成功率の強化書と同じオプションのアイテム強化が
100%成功する、奇跡のような強化書が登場!!!―――公式より引用
 
奇跡?いいえ災厄です。
これにより即存の強化品はカスも同然
入手数にもよりますが、普通出すにしても貼れる制限つけるでしょ・・・

6周年お祝いの準備
これはどうでもいいんだけど、
○日間の夢ってのが気になる。
取ってないと後悔しそうなイベントなんかなー


あ、それと報告
とりあえず抜いた歯の痛みは止まりました><
けど違和感あったり、血が滲んで鉄臭かったりと支障があるので
今晩も狩りは控えるかな・・・orz

それでは。
まじめ冒険者の放置だけして休養してきますよん

続きを読む

おくば

散斬様のHPが移転しました。
新しいURLはこちらなので、ブックマークなどをしている人は変更しましょう!

昨日は顔1に誘われて骨
MapleStory 2009-07-29 00-02-42-34
1番上の段と2段目をちょいちょい狩り、
MapleStory 2009-07-29 00-16-56-90
108
MapleStory 2009-07-29 01-58-58-46
109
目標の110にはぎりぎり届かんかったpq
情けないですorz


てかね
今日歯医者行って、奥歯(乳歯)を抜いてもらったのよ
治療から1時間もしたら麻酔とけて一時的に痛むらしいんだが・・・
治療から3時間たった現在。
まだ痛い。ってか痛みましてる歯が浮きそう

あーもーむり
ちょっと寝てくるわばいばい

続きを読む

そうぐう

昨日も22時より姫狩り
途中、ギルドの鉄子さんにEXP2倍を貰い
MapleStory 2009-07-27 23-32-10-56
効率重視でがんがん狩り
薬代だけでなくメルガード代も半端ないっす・・・

そんな中。
狩場が同じだからか最近よく会う、
MapleStory 2009-07-28 00-13-25-64
短パン小僧こと瞬さんと遭遇
装備している短パンが、昔のアイドル(♂)なんかを思い出させて
見かけるたびに歓声をあげさせてもらってます///

経験値のほうは
MapleStory 2009-07-28 00-00-02-10
+150%でレベルアップ^^
土日の疲れもあり、
普段より少し早く落ちたので、こんなもんですかね-3-


最近じめじめしてなくて涼しいっすね
色々とやる気になってきたので、
ビサスなんかを久しぶりにやってこよう(拡声器が消費期限間近

続きを読む

れべる

がんがん上げてきました
MapleStory 2009-07-26 23-02-24-50
MapleStory 2009-07-27 01-36-08-56
MapleStory 2009-07-25 18-06-03-57
何枚か撮れてないけど
結局100→106まで上がりました
途中おもしろい事件がなければもっと上がってたんだけどね(笑

しばらく見ていなかった天狗ちゃんの方も、
1日1匹ペースくらいで沸いてくれうまうま
下駄2個と経験値数mを手に入れました^-^


最近ギルドの方にEXP2倍をもらえて感謝感謝です
自分もジュニアさん作って恩返しせねば('

続きを読む

でびゅ

レベルが三桁になり、
人気狩場のレベル補正が解除されたので狩場変更
MapleStory 2009-07-25 18-06-03-57
相変わらずの姫です
でも昔ほど混んでないかな?
数匹、強化された姫が沸くのでそのせいかも。
気絶・封印・虚弱を使ってくるうえ、DSしてても殴ってくるのでうざー^^;
聖なんかはヒール止まって死んじゃうかもねpq

夜はー
MapleStory 2009-07-26 01-29-27-23
澪とこなおと3人でビサス
HBもリザもないのでかなり必死でしたが
1戦目を無事生き残り、そして2戦目も!
MapleStory 2009-07-26 01-41-32-46
とは行かず、澪と仲良くお墓
この@こなおがソロで撃破したんだけど
10分経過で追い出されてたので見れませんでした;;


レベルの上がり具合は明日報告します
予想以上に上げれそうな雰囲気はあるよ!

続きを読む

みけた

二桁突破
三桁突入します
MapleStory 2009-07-25 17-39-01-32
マントを返してるときに撮影したので、
前のステの装備よりはちょい弱め


そろそろ装備作ってDEX調整しないと
120になった時に装備できんようになりそう・・・
金ないながらに作るしかないなorz

続きを読む

いえろー

いえあーじゃないよ。いえろーだよ
MapleStory 2009-07-24 16-43-45-48
と言うわけで黄帯ゲット((
効率的にはソロ。精神的にはグルのがP集めやすかったです^-^
けど、このレベルのPTだとね
MapleStory 2009-07-24 16-05-18-21
クリバルでみんな死んじゃってドラゴンソロ^^/
戦士いないから耐えれるのがわしだけだったって言うね。
まあ全員いても倒せないと思うがpq

サクチケ時間に入ったらいつものごとく狩りへ
MapleStory 2009-07-24 01-24-05-35
一昨日の分。98
MapleStory 2009-07-25 00-55-05-31
昨日の分。99
片方フリマで上げてるからチートと思った?
顔1がやってたの真似して、シグナスクイズ使ったんですよ-3-


土日での目標は105くらい!
がんばってモリモリしてきまんじ><

続きを読む

くえすと

めんどいめんどい言いながらもビサスクエ
けどそんなめんどいのを手伝ってくる可愛こちゃんがいた
MapleStory 2009-07-23 20-50-30-51
テイルさんのお嫁さんのばんばさん!人妻ハアハア
この方にビサスクエを手伝ってもらい、
DTだった事もあり30分弱でクエスト終了^-^
本当にありがとうございました><

そして、もりらのりさんのクエストも進行して
OTLの方々とビサスしてきました。
MapleStory 2009-07-23 22-23-10-93
メンバーは6人グル+ハブ1の7人でした!
てかSS見てみると、テイルさんの船から波動砲みたいなんでとる
新手の攻撃スキルですか?
MapleStory 2009-07-23 22-29-31-65
DKの亀さんがいたので、HBをもらい上段から攻撃
下段だと解除→接触で即死なのよねorz

高レベルの方もたくさんいたので、2分?ほどで撃破
MapleStory 2009-07-23 22-31-12-67
2戦目にはカードももらっちゃいました


これでやろうと思っていたことが消えて@2つに。
ジャクムはスキル取得とかでも行く必要ないし、
しばらくは道場の方を優先でがんばっていきます(サク時間外

続きを読む

じしん

今日、高知県東部の方で震度3~4の地震があったそうな
うちの爺様は大丈夫かしらー


めーぽ
MapleStory 2009-07-23 01-12-52-54
来週の水曜日にシグナス実装らしく
その日からは某BANされまくりの方がINT装備使うらしいので、
さっさと上げちゃわないとね

というわけで
MapleStory 2009-07-21 01-43-03-85
96
MapleStory 2009-07-23 01-54-06-65
97
とりあえずの目標は110くらい
100~は姫で狩るからレベルすぐに上がりそうなので
110と言わず、行けるなら行けるところまで上げたいっす


そろそろビサスクエやらjkmクエやら道場やらないと、、、
めんどくせえ

続きを読む

ぞく

続編ができてたそうな


パート2


パート3


パート4

別に話がつながってるわけではないが、
どれも予測できないような、すばらしい展開☆
個人的にはパート2の一輪車がおもしろかったです


以上
趣味全開な記事でした。

続きを読む

かいき

皆既日食あんまりみれんかったそうです
昨日は雨降ってたし、しょうがないと言えばしょうがないか。
けど散々盛り上げて、遮光板買わせてこれはねーぜよw
ちょっと気象庁あんあんしてくるわ

本題
といっても書く事がない
今期見てるアニメについて書くか

現在、私が見てるアニメは5本でございますです
まずは前期から見てる
「咲 -Saki-」
麻雀のルールわからんし、
みんな変身したりしてカオスですがおもしろいです

今期から見始めたので1番気に入ってるのは、
「GA芸術科アーデデザインクラス」
これはかなりテンポがいいです
内容も変にごちゃごちゃしてなくておもしろー

それと
「化物語」
これは以前見ていた「efシリーズ」と製作会社が一緒らしいです
相変わらずなカットとかお気に入り
EDはニコニコ動画で有名なryoさんとガゼルさんが作ったらしい(?)

これは2期ですね
「狼と香辛料Ⅱ」
化け物語と打って変わって、映像よりもしゃべりが好きな作品です
もうわっちわっちにされちゃいます

最後ー
「大正野球娘」
かわいい子多すぎておじさんハァハァしちゃう
話の展開が速いので、続きがめっさ気になります


こんくらいかな?
暇があれば、ってか暇な時間いっぱいあるので
澪がおもしろいって言ってた「かなめも」も見てみようと思ってます

続きを読む

ふこう

ニコニコで久しぶりにツボな動画を見つけました



アコーディオンwwww
展開が神っててもう終始笑いっぱなし
こんなに笑ったのは夜合さんとこで見た、
女の子がカマキリのやつ以来だぜ

ここから鬱展開

今日は補泳があるので、
昨日は早く寝ようと思ってました。
けどメイプルでチャットが盛り上がって落ちたのが2時前
そっから10時起きだし、3時くらいに寝よう。と思いインターネットサーフィン(笑

しばらくたって何時かなーって時計みると2時前
そんな時間立ってなかったなと、さらにエミュで適当ぷれい

一段落つき、そろそろかなと時計を見ると2時前
・・・
m_dioE4B896E7958C.jpg
時計死んでた
あわててPCの時計みると5時すぎ^^/
絶望しながら布団に入りぐっない
翌朝。
ちゃんと起きて補泳行って来たけどめっさ気持ち悪いぜよ
プールの水でてきそう。飲んでないけど

そして、プールの帰りにはタイヤパンク+どしゃぶり
4800円+傘500円の損害


今日という日に失望した
もうコロニー(自室)からでないぞ

続きを読む

くんしょう

製作初日から取ろうとしている、まじめ冒険者の勲章
しかし平日は22時~2時が基本的なIN時間。
なので合計すれば1日4時間INになるのですが、
以前の仕様だと2時間でリセット。3時間にとどかなかったのですorz

しかし!そんなまじめ冒険者クエに修正(仕様変更?)が来ました
MapleStory 2009-07-20 21-15-49-87
SSじゃ分かりにくいんだけど
修正前:デスクトップまで戻るとプレイ時間リセット
修正後:デスクトップまで戻ってもプレイ時間は持ち越し

すばらしい修正です。ネクソンgj
これで夏休みの間にはまじめ冒険者とれそうです^-^

そしてもう一つ嬉しいものが
意外なアイテムで、世間からは鬱陶しがられている「シグナスクイズ」
MapleStory 2009-07-20 21-16-44-95
これの効果はATK+10・防御+80・移動+5(10分間)
ATKの上がりを見れば弱いのですが、大事なのは防御の+値
[シグナクイズ→Jたこ焼き・ヘイスト]の順番で使えば
接触が60前後もさがり薬代がだいぶ浮きます((
ケチくさいですが薬の持ちがけっこう違うのでお勧めっすv


初日だけがんばって、@は相変わらずの1日1レベペース
夏休みあけるまでには4次できるかなー

続きを読む

にねん

このブログができて2年たったようです。
だから?って話ですけどね((

えきゅめさん1ヶ月ぶりくらいの狩りへ
けど1ヶ月も立つと消滅するアイテムもあるわけで。
MapleStory 2009-07-18 14-53-17-65
夏休みだから寝すぎるというわけでもなく
毎日13時には起きてるわけで、別に夕方チケでもいいんだけどー
お出掛けとかしたら狩れないしね。
I LOVE 深夜

購入後は青ケンタへー
と思わせて海へ((
MapleStory 2009-07-18 20-58-47-40
と思わせてクラピの沸きが増えてたから青ケンタへ
MapleStory 2009-07-18 16-00-14-82
1時間ごとに休憩挟みつつもっそり
途中テイルさんにグループ2倍なんかももらい、
MapleStory 2009-07-18 15-31-24-64
×4
そして1回分INT装備つけ忘れたぜ。
これだから復帰したては、、、

途中。弩でBGに遊びにいったりもして
復帰初日はメイプル充実でした^^/


つーか土曜日からサクチケ買っとけばよかったね
1日2倍逃すなんてもったいなすもったいなすpq

続きを読む

じゅうじつ

久しぶりにえきゅーむたんでIN
ってかボス以外の活動をしてきました

長時間のINもあり充実生活
レベルもほいほいと上げてきました


というわけでブログは明日おきてからでよろ((

続きを読む

ないん

夏休みがはじまりました
人生がはじまりました
私もはじまりました
そして永遠に――――

DQ9がでてやっと1週間くらい?
世間の評価いまいちですね。
某熱帯雨林さんのサイトのレビューを見ても
☆5・・・100人
☆4・・・121人
☆3・・・143人
☆2・・・161人
☆1・・・317人

との酷評

☆1が多い原因としては
1.「今回は難しい」と言って置きながら、敵・ボス共に弱い
2.低年齢層を狙ってか謎解きが少ない
3.戦闘のテンポが悪い
4.すれ違い通信は田舎だと意味がない(都会しか視野に入れていない
などが多かったですね

んで。うちのパパさん・ママさんが
「おもしろそうだったらDSと一緒に買おうね^^」
って言ってたんだけど、、、
こんなの読んだらさすがにおもしろいとは言えないぉpq
DSはあったら便利だと思ってたけど諦めかね。


ああ
スーファミ時代のドラクエをもう一度

続きを読む

かみがみ

最近学校でモンスターエンジンが流行ってます
あの「暇を持て余した神々の遊び」の人です



深夜番組で1回見てから好きだったんだけど、
やっとブームに乗れた感じっすね

マイナー感が好きだった。って所もあるから
悲しいような、嬉しいような


暇を持て余した
神々の
ブログ

続きを読む

しーえむ

ばーこーどばーこーど
MapleStory 2009-07-14 23-21-14-60
右端で誰か死んだらこんなんでるらしい
ちなみに私は気絶中にひき殺されました☆

今日は珍しく、帰ってきて速攻IN
目的は秘薬クエの材料である泣き声集め

だったのですが!
INしたらいきなり画面が変わりまして。
MapleStory 2009-07-15 13-40-58-26
MapleStory 2009-07-15 13-41-24-56
MapleStory 2009-07-15 13-41-26-90
シグナス騎士団のCMが開始(中断不可?
突然すぎてあんまりSS撮れなかったのが残念無念pq

けどCM見てて1つだけ思ったんだわ
各職、120装備着込んだ自キャラでスキル使わせるのやめない?^-^;
横のイラストはかわいいのに、キャラ見ると顔14タフガイのおっさん・・・
ヤルキソガレルワー


最後
MapleStory 2009-07-15 13-49-34-76
魔法の砂時計が今日のパッチで追加されたので、
カルマももうすぐってことかな?
こっちのほうはちょっと期待してます^^

続きを読む

えゔぁ

更新遅くなったー
てか、やっぱり新着更新の部分重いねorz
まあ何回かページ立ち上げた直すか、
時間置いて見にくればいけると思うんで我慢してね!

こっから本題。
今日は友達と3人で、[ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破]を見てきました
序は金曜ロードショーで見たんだけど、
やっぱりおもしろいね^-^
完成度的には序より高かった気がする!
(映画館とTVの違いかも?

挿入歌も流れ出したときは違和感あったけど、シーンが進むにつれ
これ合いすぎじゃろ。って感じになってうひょー
まじ半端なかったです

そんで本編が終わってスタッフロール。
この辺になると帰る人がポツポツ出始めるんですが、
スタッフロール終わった@に話の締めみたいなんがありました^o^
かなり重要なシーンぽかったし、帰ったやつざまー的なね((

まあ見に行ってよかった
半年振り?くらいの映画だったけど、
1500円払うだけの価値はありました!おもしろかったです


続編いつかなー
受験まっさかりの時期になりそうな気がするが、
また同じメンバーで見に行きたいね

続きを読む

なつ

あついしぬ
みんな熱中症には気をつけてね
塩なめて水飲めばいいらしい

続きを読む

ぐれいゔ

昨日は珍しく
後編以外の東京ボスでニーベ行ってきました
って言ってもSSは撮れてない^o^
撮ったつもりがソフト立ち上がってなかったっていうねorz

けど!
ニーベ終わったら銀貨が300枚増えて6000枚になり
すんからナノプラントと賢者の石をもらったので、
フレアグレイヴ(篭手)を作る事に。
(最初は短剣作るつもりだったけど、篭手のが売れるらしい-3-
MapleStory 2009-07-12 17-48-30-46
これが標準
そしていざ作成してみると・・・
MapleStory 2009-07-12 17-45-36-96
期待を裏切って超良品のA+5!!
自分でも粗悪できなければいいだろ。
くらいの気持ちでやったので、感動しまくってます><
これで振り替えの資金が溜まるわいや


実装されてなかった拳グレイヴでたらしいですね
でも拳なのに武器もっていいのか。。。?

続きを読む

ふせい

楽しい楽しい深夜ホンテ(下ネタ可)ですよ
MapleStory 2009-07-11 01-29-24-54
今回はマコさんがお休みだったので囮役
戦闘員のがおもしろいんだけど、
やっぱ囮は楽でいいね!ほとんど立ってるだけ((
MapleStory 2009-07-11 01-41-49-18
でも羽のときは暗殺溜めてちょっと攻撃
羽はダメージでかいしね
こんくらいは働くべや-3-

けど羽が終わってしまえば
MapleStory 2009-07-11 01-53-22-81
だるーん
ペットのデイビー君を召還してゆったり^-^
梯子←攻撃当たったら戻らなきゃだめ
椅子←誘惑中以外は攻撃当たっても椅子おりない
この違いから、わしは椅子を愛用しております!

頭落とすのも中盤に差し掛かった頃
暇じゃ暇じゃとぼやいてたら、攻撃しろとの隊長殿からの命令が!
命令ならばと働いてみると―――

次に私がみた光景はデスクトップだった。
そしてデスクトップの真ん中の移る文字には、
[不正行為が発見されたので(ry]
私はBSをしただけだ、黒ワイにBSをしただけなのだ


、、、これで攻撃して不正落ちしたのは3度目だ
囮は囮らしく攻撃するなと?

続きを読む

りんく

たまちゃんかわいいよたまちゃん(大正野球娘的な意味で

顔1からのコメントで、
新着更新が重いとの報告がありました。

これは前々から自分も思ってたいたことで、
ブログを見ようとしても新着更新のところで表示が止まったり
新着更新の枠だけあって中が表示されなかったりと色々と問題がありましたpq
けど、今使ってる「ドリコムさん」しか自分は知らないので
ドリコムさんを使うしかないんですよねorz

しかーし。あたいはがんばったよ
ちょっとでも軽くしてみようと!
[1ヶ月以上更新されていないブログ]を、表示するブログからはずしました!!
まあそこまでの数は減っていませんが、
それでも軽くなったような気がします^^
気がするだけかもしれませんが><;

それとリンク内で
「名前の変更・削除」等をしているブログがあったので、
そっちの方も整理しときました-3-
(削除の報告くらいはあってもいいと思うんだけどね


新着更新の部分が、前より軽くなったか重くなったか
よければコメント頂きたいです。
※重いといわれてもどうにもできない罠((

続きを読む

しそ

今日の日記は、
・ニジャダ宅配したよ
・狼と香辛料Ⅱが始まりました
・書くネタがない
の3本でお送りします。
お送りしないけど。

昨日、前々から飲んでみたいと思ってたアレ飲んだよ
アレといったらアレです。
[ ペプシしそ ]
l_10439-1.jpg
某コンビニでは[しそ姫]なんてキャラを書いて、
販売促進を狙ったりしてるみたいです
shisohime.jpg
※参考記事 『ペプシしそ』の萌えキャラ “しそ姫” 発案で販売促進

味については、、、
とりあえずコーラではない
なんか青臭くて甘ったるい感じ
そしてゲップをすると青臭さが口と鼻を駆け巡る、
考案者出て来いってレベルの味でした

この前は[ペプシキューカンバー]って言う
きゅうり味のも出してたらしいですし、
ペプシは一体何を目指しているんでしょうね^-^;


最後に連絡。
ニジャダ送っといたんで、
前のはぴんこにでも宅配しといてください! >某宇宙人さん

続きを読む

はっぴー

他の方のブログ見て思い出したのですが、
昨日は襲撃イベントあったんですね^-^;
一昨日は覚えてたけど、昨日になったら忘れてたよ!

活動の話
ついに!!東京後編の!!
ハッピーエンド見たぜーいえー

天使の正体は――
MapleStory 2009-07-07 00-23-01-67

話の結末は――
MapleStory 2009-07-07 00-24-00-07
各自がんばって見て下さい(


ま、これで私の東京ストーリーは「ほぼ」終わりです
兜が全員分回った時がほんとの終わりなんです

続きを読む

ばとん

お友達のもう一人の半さん(唄さん)から、
なにやらバトンと言う物が回ってきたのでやってみますですたい

~バトンを回す5人~
1.ふーちく
2.きりん
3.みお
4.ひいらぎ
5.あきうん

5人を色を例えると 上から順に
1.廃
2.黒
3.青
4.緑
5.黄


上記の人はどんな事で知り合った?
1.ギルドでギル員募集した時
2.ギルド結成したとき
3.ギルド抜けて戻ってきたらいた
4.下痢くんのお誘いでギルドに加入してお尻合いに
5.気づいたらギルドにいた(空気的な意味で

5人のいいとこ

1.変態NEET
2.掘られてもいい
3.鬱
4.すねーく
5.AIR

,身長は
●180cmくらい!

,髪型は
●普通にショート?
 最近後ろの髪が長くなってうざい

,好きな髪形は
●女の子なら髪の長い子
 自分のなら適度に短ければいい

,目について
●事故って目の横縫ったことあるから、
 両目の開き方が微妙に違うかったりする。

,自分の顔についてど思う
●眉毛を剃られすぎました

,だれに似てる
●派手な色のフレームの眼鏡かけたら若手芸人みたいになる

,一日で一番好きな時間は
●22:00~01:00
NEETの後遺症で1番テンションが上がる時間です

,自分はどんな風に見えてると思う
●一般ぴーぽーに見えててほしい

,送り主のこと好き?
●愛を感じない程度に

,送り主の印象は
●落ち着いてる雰囲気のお兄様

,送り主との出会いは
●半月関連だったとは思うが忘れた!

,送り主のことどう思う
●同じ半さんでもすごい違いです

,送り主を動物にたとえたら
●うなぎ

,恋はしてますか
●中学1年の時以来してないかなー

,その人はどんな人
●え、はずかしくて言えない

以上!終わりでござんす
最後のほうの質問で改めて思ったけど、
高校入ってから好きな人って1回もできてないなー
前の学校が男子校だったせいもあるかもしれんけど^^/

続きを読む

てんし

東京後編のボス
天使様に備えて購入してみた
MapleStory 2009-07-05 21-56-44-37
出た当初は買うつもり0だったからちょっと悔しい。。。
けどクリアしたいしね!HP低いしね!
しょうがないしょうがないpq

そして10人(?)で挑んだ天使様
MapleStory 2009-07-05 22-45-22-04
攻撃とか接触よりも、気絶が鬼畜すぎたorz
かなりの頻度で使ってくるわりに効果時間長く
気絶→解除→攻撃で3,4回殺されてしまいましたよ;;
MapleStory 2009-07-05 23-27-26-82
HPを減らしていくと旧天使様を召還
お二人様が同時に出てくるとかね
攻撃されなくても興奮で死んじゃいます><

結局1時間?くらい戦って無事クリアー
ドロップは天使様の髪の毛(もげ
MapleStory 2009-07-05 23-54-30-84
130レベ用ながら、ALL1・UG20の神装備!(交換不可
ただ20枚も書張って成功しますか?って言われると。。。


結局自分達が見れたエンディングは、
3パターンあるうちのノーマルエンドぽかったです
最後ちょっと残念な終わり方だったしpq

んで
なんやかんやでハッピーエンドまでの行き方分かったので、
今晩にでもがんばって攻略して[もらい]ますかね!

続きを読む

おふげー

ちわーす
最近オフゲーばっかやっててIN率が低下していますorz
やってるゲームは[世界樹の迷宮2]って言う、
そこそこ有名?なRPGゲームです
untitled.jpeg
キャラクターを10種類くらいの中から選べるシステムで、
今時のゲームとしては珍しく、雑魚・ボス共にかなり強い!
(攻撃だけとかしてたら雑魚に全滅させられるくらい
ほんと、どこを見ても自分好みなシステムだったので、
新作(?)のオフゲーで久しぶりにはまりましたよ^^/


んで夏休みまでに4次とか言ってたけど
このゲームのせいで夏休みまでINしないくらいになりそうかなorz
ボスに誘われた時はINするけどね!

続きを読む

はっく

深夜固定のほんてーる行ってきました
昨日は開始時間が少し遅かったので、
固定の人全体的におねむだったぜよpq
MapleStory 2009-07-04 02-54-39-17
けど眠いとかいって死んだらかっこ悪いしね
ちょっとまじめにやってきた
MapleStory 2009-07-04 03-12-57-42
前回あたりから殴り始めた足
吹き飛ばしは回避にまかせてぺしぺし
そしたら回避さんが期待通りに働いてくれて、
見事に1回も吹っ飛ばなかったぜ^-^
MapleStory 2009-07-04 03-34-56-50
そして珍しく頭も攻撃
この辺から眠気が限界に達したのか、
墓する人が増えてきたけど
だれも撤退することなく進めれました-3-

そして真ん中頭まで行き、、、ハッキング落ち
またかよと言われても困る。またなんだ
今回も理由はまったくわからない
右上でジャンプしてたらいきなり暗転とかもうねpq


普段と違う行動するからハッキングに引っかかるんだろうか
毎回落ちて迷惑かけてばっかだし、
そろそろ対策とか考えないといかんね><


※追記
土曜固定のホンテがあるのか聞き忘れてて
まさかの寝坊欠席しちまったわいやー
固定の皆さんごめんなさいorz

続きを読む

