プロフィール

はんつき

Author:はんつき
―――――――――――――

『FEZ』
●J鯖エルソード
[えきゅーむ]
Lv40.ヲリ Lv40.サラ
Lv40.スカ Lv40.セス
Lv35.フエ
[えきゅめ]
Lv35.スカ
[ぷれねーる]
Lv36.サラ
[えきゅーむ♂]
Lv35.ヲリ
●J鯖ゲブランド
[えきゅむ]
Lv35.フエ
●I鯖ゲブランド
[Ecume]
Lv35.スカ

―――――――――――――

『メイプルストーリー』
●椛鯖
[oxPinkxo] Lv200.斬り
[Ecume] Lv161.斬り
[vv半月vv] Lv100.斬り
[xHalfbluex] Lv130.弩
[IrPink] Lv85.戦士
[xoPinkox] Lv63.拳
[えきゅめ子] Lv110.騎弓
[えきゅーむ] Lv67.伝説弓

―――――――――――――
『TERA』
●シャラ鯖
[えきゅ]    Lv60.弓
[えきゅーむ] Lv56.皿
[うなぎいぬ] Lv35.槍

―――――――――――――
『タルタロス』
●ゼウス鯖
[Ecume]
[ソーマ] Lv48
[ピンコ] Lv48
[シュバルマン] Lv37
[イリシア] Lv48
[アエルロト] Lv45
[ナギ] Lv39
[クロモド] Lv38
[ルコ] Lv48
[エルピントス] Lv35

―――――――――――――

『ラテール』
●ルビー鯖
[えきゅーむ] Lv110弩虎
[Acume] Lv97槍魚
[きゅめ子] Lv48拳汁

―――――――――――――
『連絡方法』
Skype/Twitter:ecume10

FC2カウンター
リンク
RSS 更新表
Twitter
ブログ内検索



かーど

FC2の画像アップロードする時の速度速くなってない?
どうも!そんな気がする半ざえもんです。

今日高知では「輪抜けさま」という伝統行事があります
※参照→ 輪抜け様
まあ伝統行事といってもただのお祭りなわけで
屋台などがたくさん出るので行こうかなって思ってます^^
インドア派の友達が家から出てきてくれたらですがね((

メイポの話
昨日は90にして落ちるつもりだったんですが、
思いがけず5枚目の青ケンタカードをドロップしてしまい
MapleStory 2009-06-30 00-36-28-28
ボーナス経験値もったいない。と一生懸命狩ることにorz

カードに氷属性軽減の効果もあるんだけど、青ケンタには聞いてるんだろか
MapleStory 2009-06-30 00-44-20-75
そんな事をうだうだ考えながらも90レベル
4次転職まで残り30なので、夏休み入る前には上げたいね
有言実行できたことないから無理かもしれんけど^-^;

そして土・日・月で9個もの装備をドロ
MapleStory 2009-06-30 01-37-25-15
けどETCを村長さんに渡してるから、まだまだ赤字ですorz
ザクチケでもあれば黒字になるんだろうが、、、
1000p分も儲けれるわけなさそうよねpq


書いてる間に友達からメール帰ってきました
友達:暑いし人多いのになんで行くの?
、、、ダメだそうです☆

続きを読む


よてい

昨日は宣言通り90レベルにするべく青ケンタ
昼の開始時間が予定より遅くなってしまったので、
ちょっと急ぎ気味で上げて
MapleStory 2009-06-28 16-48-20-67
87
MapleStory 2009-06-29 00-05-54-98
88
MapleStory 2009-06-28 21-09-08-64
89
とはいかず、オワタに誘われてジャクムの助っ人へ
OTLの方がTT取得するためのジャクムだったらしいのですが
正直わし行かなくても倒せるメンバーでした^p^
なぜ呼ばれたしわし。
そして総勢12,3名で腕→本体へと行くも
MapleStory 2009-06-28 21-29-52-82
2段階の途中あたりで枠の方が死亡pq
リザしようとした聖さんもラグで突っ込んで、、、orz
ま、まあ2回目で無事取れたからおっけーなんですけどね!
ののみみさん、TT取得改めておめでとうございました^-^

ジャクムが終わった@は急いでレベル上げに戻り
MapleStory 2009-06-28 20-39-14-92
89!
このまま90と思ったけど
時間切れ(おねむ)になってしまったので大人しく退散^^;
今晩こそは90にしてみせます><


88レベで、今更ながらにメルボム覚えました。
INT装備つけてデンデンスローで倒してたのがアホらしくなりました。
なぜ今まで気づかなかったわしorz

続きを読む

きゅうじつ

休日2倍!休日2倍!
昨日はホンテとかの用事もなく、
お昼すぎに起きてから狩りまくりましたv

昼間は休憩はさみつつ、夜はTV見つつで
MapleStory 2009-06-27 16-34-37-32
84
MapleStory 2009-06-27 18-39-23-53
85
MapleStory 2009-06-27 23-19-47-20
86
と、一気に3レベルと70%ほど上げてきました^^/
こんなに上げたのはいつぶりだろうか。。

それと改めてメルガード上げてみると、
秒数の上がりとか、メル使用%の下がり方とか微妙ですね
しかも使用度に関しては最大にしても78%とかだし、、、切り悪い!
どうせなら70%か75%くらいにしろよと-3-


今日の目標は90レベル
気張らない程度にがんばってきますよ^-^

続きを読む

はたらく

昨日は2回目の深夜ホンテール
「働きたくないでござる」に定評のあるぴんこさんでしたが
昨日はお尻ぺんぺんされて働きましたpq
MapleStory 2009-06-27 02-08-29-18
足は気絶+ふっとばし食らわないよう、
常に接触しているので消費がぱねぇっす
けど変わりにMP1を食らわないから案外こっちのが安上がりかも?(斬りだけ
MapleStory 2009-06-27 02-12-01-34
働くのに目覚めたおぴんこさんの暴走
サベジで位置見ながら無理やり尻尾殴ってます^-^;
2回ほど右に飛ばされたのですが、
アサルタ連打してれば安置に逃げれますねv
(気のせいで運よく回避しただけかも^^/
MapleStory 2009-06-27 02-33-35-00
雑魚処理もしっかりこなします
眠気でちらばってしまう時もありましたが
大体はこなせたはず!、、、ごめん黒1回ばらしたわ。
MapleStory 2009-06-27 03-00-28-62
この辺で働く気力が失せてきまして
椅子座ったり、煙幕に引き篭もりながら雑魚処理
普段が普段だから仕方ないのよぉ!

中頭を落とし、腕を殴っていたのですが
BS連打してたら何故か不正落ち^o^
これが噂に聞いたホンテの最終スキルですか?


参加していた皆様おつかれさまでした
次回からも連続撃破目指してがんばりまっしょい

続きを読む

ぺーす

どうも半さんです!
最近は1日1レベのペースを目標にがんばってます
んで昨日も1レベ上げたのですが、、
INT装備つけ忘れ&SS取り忘れという悲惨^o^
効率高すぎるとよくある事だけど気をつけんとねpq

それと、そろそろパッチが来るような季節になってきましたので
いい加減[ヘアバンド(青)]を確保しようかと。
HP170補正で100kもあれば1個手に入るしね-3-
1個くらいは強化してみようかしら!かしら!


てなわけで現在ルディまでキャラ輸送中
めんどくさくなってきたけど、
キャラ数少ないしがんばりまするよorz

続きを読む

いし

効率より薬の消費に興奮してきまして、
「これぞ斬り!このマゾさ気持ちぃいいい」
とか発情してたらっ
MapleStory 2009-06-24 23-01-39-78
MapleStory 2009-06-25 00-04-01-06
「昔のわしは何で死んでたのかね^^;」
って言った、昨日の今日で墓2つも落としちゃいましたpq
2回目のとかは、薬切れたのを友チャで話ながら突っ込んだっていうね(キリッ

しかし2墓落としてチャットしてても1時間30分ほどで上がるわけで
MapleStory 2009-06-25 00-15-42-34
狐さんで82レベル
MapleStory 2009-06-25 00-16-49-95
30秒の効果ですが、黒字スキル(メルガード)を手にいれました!
これで色んなところに突っ込めるよ。やったね☆


んで80でビサス行くと言いながら、
メルガードないと即死なことに気づきまして。
まだクエストの受理すらしてないという始末^o^
早めにビサクエ終わらせて行けるようにせんとね

続きを読む

かえどき

80レベルのステータスッ
MapleStory 2009-06-23 22-41-06-57
装備もなにも変わらないから、
攻撃の伸びがかなり悪いっす><;

普通はSTR賊にするならこの辺でSTR・DEXやら上げて
龍天・上下装備・シャムシールとか装備するんですが、
ネクレ移してDは30~40前後で止める予定なんでその辺は諦め。
120まで極で育てますよん。。


っとー!
よく考えれば♀の上下装備ないわ((

続きを読む

たいりく

段々と遅くなっていたレベル上げのペース
まあ原因はずっとゴレ森ばっかだったからなんだけど
MapleStory 2009-06-23 22-35-09-15
80レベル!
シーブズが30になり210%の6体攻撃WRYYYYY

もうここには用なんてないぜとリプレ大陸へ
もちろん狩場はお馴染みの
MapleStory 2009-06-23 23-38-33-65
フリーズケンタの領域じゃー!
昔の記憶的に2kくらいは接触食らうかな。
って思ってたのに予想外の1.2~1.3kの弱攻撃^p^
メルガあれば600~700しか食らわない計算なんだが、
昔のわしは何で死んでたのかね^^;

そして効率のほうもゴレ森とは雲泥の差
時給25~30%が時給70~80%にあっぷっぷ
MapleStory 2009-06-24 01-00-12-00
81レベル余裕でした(キリッ


@塩ラーメンで狩りしてみた感じ、
1時間で1000個ほどは消費してる様子・・・
補給行くのめんどくさいし、HP1000回復のラーメンに変更しようかしらpq

続きを読む

しあわせの

えきゅーむさん79レベル
結婚式を上げるべくクエストをしにいきました
MapleStory 2009-06-22 20-44-13-43
、、、
淫乱さん(IrPink)でクエストを進めることにした!
けどいつ仕様変更があったのかわからないけど、
めんどくさいクエストはなくなりメル払うだけでした^o^;
ゴールドハードリング100kなり。

そしてさっさと結婚式を済ませ
MapleStory 2009-06-22 22-09-25-40
この時期に結婚した理由の一つ
「シアワセノカケラ」を手に入れました^-^
このアイテムは「コウウフクノカケラ」3000個と交換してもらえるので
手に入れた分を売ってしまえばだいぶお金が戻ってくるのです><
(自キャラとの結婚だったので6000個ゲットしましたv
MapleStory 2009-06-22 22-10-51-20
しっかり指輪も貰い、
1300pで40m前後+指輪+60%書を手に入れる事ができました^3^


@15%ほどで80レベル
シブズMAXになるしゴレ森を卒業してみましょうかね!

続きを読む

ばいと

夏休みにアルバイトをしよう
そう誘われたのがついこの前

内容は肉体労働で雇用期間4日
時給もそこそこよく。
「夏休みだったら行けると思うよ」
そう返事をしていた

な の に だ !
昨日メールがきてだなwwww
友:今日から例のバイトなんだけど来れるか?
まだ田舎にいるんですが?
まだ夏休みじゃないんですが?
てか梅雨なんですが?


ようするにアルバイトはやるなって神の意思らしい

続きを読む

いなか

ただいま
今さっき帰ってきましたよ

私は普段の田舎は好きです
でも今回は少し違い、普段はこない人が来ていたのです
すると、田舎の人の反応ってか行動ががらりと変わりましてね。
気遣いやら手伝いやら我慢で疲れた
普段ではありえないほど疲れた
肉体的にも。精神的にも。


今晩はこれだけです
おやすみなさい
狩りは明日からにしときます

続きを読む

らがん

今日は なんと
グレンラガン[紅蓮編]を借りることができました!
明日にでも返そうと1泊2日で借りたのに
明日は朝から田舎に帰るから返せないという失態^o^
まじ今晩にでも返しにいくしかねえ

後々。髪切りにいったついでに眉を揃えてもらったんですが
わし: [適当に]眉揃えてもらえますかー
って言ったんだよwww言ったんだよwww
わし的解釈では、適当=適度
店員の解釈では、適当=おまかせ
だったらしくてね
ちょっと細すぎっすwwwwってくらいやられたわwwwwwww
もう月曜日から学校行きたくない(吐


あー、んで明日・明後日は田舎帰ってるんで更新できないかと思います
予約投稿はできたらやっときますpq

続きを読む

きょしき

昨日は珍しく昼間にINしまして
ちょちょいと道場してきました
MapleStory 2009-06-17 17-08-01-76
1発挑戦でフランケンまでクリア
フランケンも無敵使えばいけたんだけど、
まさか接触で1,4kも食らうとは思わず即死しました^o^
120レベルまでに黒帯がほしいところなので、
これからもちょいちょいがんばりますpq

夜は裸剣さん(性的な意味で)の結婚式
MapleStory 2009-06-17 23-11-42-62
披露宴会場だから当然椅子が用意されてるのだが
「椅子に座ると新郎新婦が見えないので皆降りちゃうぞ」の巻
MapleStory 2009-06-17 23-15-22-03
撮影会場では毎度の事ながら↑に立ってる人が違うという^-^;
昔は面白かったんだけど、今じゃ恒例になりすぎてちょっと(ry
ま、なんにせよ裸剣さまご結婚おめでとうございました!


なんか結婚したらコウフクノカケラもらえるらしいので
えきゅーむさんもこの機会に結婚させておこうかな-3-
、、、80レベルになったらね!
MapleStory 2009-06-18 00-20-37-95
現在79レベル―――

続きを読む

ほむん

ついに マガティアに 進出したぞ!
MapleStory 2009-06-17 00-16-01-29
狩りがね。狩りがね。
あまりにもゴレ森オンラインすぎてね。
行かないようにはしてたのについつい行っちゃったよ☆

まあ1時間ほど狩ってみた感じはというと!
MapleStory 2009-06-17 00-21-11-34
KBをうまく使えば段差の上からでも殴れてうまー
移動速度遅いから、集めても一気に10匹とかこなくて楽><
(来ても5~7匹くらい?

けどその移動速度遅いのが逆に効率下げる要因になったり
沸くまでの時間がちょっと遅かったりでいまいちな感じorz
この広さと沸き時間なら、もっと沸き数増やしてもいいと思うんだが^-^;

世間的にはマガティア=うまいって言われてるけど
個人的には2発で殺せるゴレ森とか、
沸き数が異常なイエペペ(氷の谷2)のがうまかったかな・・・


ロイドとか人気狩場はまだ試してないから、
今晩開いてたら効率見てきますねん^^

続きを読む

ゆき

昨日はむっさい森からお出かけして
冷たい雪の中に行ってきました
MapleStory 2009-06-15 22-59-05-10
もこってる獣がいっぱい沸いて楽しいんだけど
合体してる方のレベルが78とか補正はずれてねえ^o^
けど戻るのもめんどくさいのでがんばるわたくし
MapleStory 2009-06-15 23-04-38-39
もっこりカードげっちゅ
攻撃はジャンプでよけれるから赤字でもなく黒字でもなくってとこ?
けど1発800前後も食らうか、ラーメンが切れた時に死んじまったぜorz

けど減るのも所詮5%なので大した事もなく
MapleStory 2009-06-16 00-51-57-68
78lv
80lvでシブズMAXになるから
チャクラ3→メルガ6にして83lvくらいから青ケンタですね
あの辺までは効率低いだろうけど、じわじわがんばりますぉ^-^;


黒字じゃないと薬代が不安になるから、
やっぱりむさいゴレ森に帰るかなー
このまま素早さ兜60%狙ってもいいんだけど
ザクないし、買うPもないから諦めまんじpq

続きを読む

そなた

秋から冬のソナタのアニメが始まるらしいです
皆さん毎週みましょうね☆
もちろん私は見ませんがね!

土日から活動を再開しました
でも久しぶりすぎたからけっこう疲れて
MapleStory 2009-06-13 23-38-57-57
ぴょろーん
MapleStory 2009-06-14 23-30-02-04
ひょろーん
2日かけてたったの2レベでした
狩場がゴレ森ってのにも問題があるんだろうが、
あんまり赤字のところ行くとメルガ覚えた@が^^;
個人的に83~120くらいが1番金かかると思うのよね

シブズは21?くらいになって
MapleStory 2009-06-14 23-31-19-98
アメリカ忍者のジョニーさんが仲間になりました
決してツノキノコ君ではないです。22で3kも出されたら死にます。


グレンラガンのDVD借りたいのにどこ行ってもねー
紅蓮編じゃなくてもいい
TV版でもいい
狩りしてる時に見たいんだよレンタルさせてくれpq

続きを読む

いんたい

昨日ブログを巡回していると
斬りの方が2人引退したとの記事を見ました

1人は知らない人はいないだろうというお方、ヨツ宗さん
ブログ→another my story~もう一人の自分の物語~
引退関連記事→another my story ヨツ宗さん 永遠に(LV100)

もう1人は椛では有名な回避賊、最右さん
ブログ→避けるチーズ ~エリート回避賊への道~

どちらとも斬りのカリスマであり
自分も尊敬しているお方達
それゆえに引退は惜しまれますねorz


斬りの方にとっては少し寂しい記事になったかもしれませんが
自分達もあの人達に負けないようにがんばりましょうpq

続きを読む

にれんせん

昨日は久しぶりに長時間INしました
理由はもちろん
MapleStory 2009-06-12 22-56-45-43
前回落ちてしまったホーンテイル!
今回は最適化もしたし再起もしたしと準備ばっちり
だったのですが、、、
MapleStory 2009-06-12 23-15-41-45
開始時16人だったのが足終わったあたりで11人^^/
やる気のないで定評のある囮PTも、これはやばいと働きましたorz
MapleStory 2009-06-13 00-56-50-34
11人なのでPTもてら適当
なのになぜか200が揃いまくった香ばしいPTに
けど頭殴りにいくと危ないので、自分は下でお留守番です^o^;
MapleStory 2009-06-13 01-11-17-34
時間がやばかったので必死にばしばし
なのに車輪使うと入場順が最後になるらしく、
最後に入った聖さんにも誘惑きましたpq
墓はあんまり落ちなかったけど死ぬほどあせったぉ

時間ぎりぎりに終わった@
次のPTにも参加だったので行ってきたのですが
MapleStory 2009-06-13 02-00-37-98
こちらは初開催だった事もあり右頭で撤退
攻撃止まって死んでる人いたから、
薬の回復量少なくて間に合ってないのかなーって思いました


一向に育たないえきゅーむ君
そろそろ育てないと発酵しちまうぜよ

続きを読む

ぼうがい

狩り活動を再開しようとINしてみた
MapleStory 2009-06-10 22-00-21-56
P残高は310pです☆
MapleStory 2009-06-10 22-00-21-56
、、、
あれですか。狩るなってことですか。
人がせっかくやる気だしたのにひどいにもほどがあるぜよwww

なんかアイテム売ろうかなとか思ったけど
それはそれで時間かかってめんどいのよねー
どうしましょ どうしましょ
WM1000円分だけ買ってきましょうか

けどサクチケ買うなら明日からだな
今晩買っても、22時からホンテ2戦だから狩りできないしね-3-


ってことで予定よりも2,3日遅れて狩りスタート
ぐだぐだ感たっぷりですが、長い目で見ておくれやすpq

続きを読む

ゆめ

今日はひどい夢をみた
起きたら親が死んでて葬式も終わってた。って夢と
起きたら部屋中に虫がいてG踏んだ。って夢
なのでテンションまじさがり
日記の更新はおやすみです

続きを読む

くりあー

開かずの間99階到達(子供未救出
神社の隠し穴99回到達
中腹の井戸クリア
までクリアしました

開かずの間は装備強いから余裕だったし
神社もメンバー揃えていけば簡単でした^^/


ってわけで今晩あたりから狩り復帰かな?
たぶん おそらく 予想

続きを読む

しれん

テストが木曜日から始まる!
なのにシレンが止まらない
うおおおおおおお

[風来のシレン64]
現在の状況としては
・剣、盾 完成
・ダンジョンほぼ未攻略
と言う所まで来ましたので
@は装備の強さに頼りまくって攻略するのみです
もののけ王国は完成させる気ないorz

土曜日からホンテールの新固定が始まるので
それまでにはクリアしておきたいな。とか思ってます


テスト木曜日開始と言いながら
木曜日は取ってる科目のテストがないので休み!
この時間を生かして、、、^^/

続きを読む

はいふ

昨日は久しぶりにINしまして
予告していたアイテムを配布してきました!
MapleStory 2009-06-07 22-03-02-59
ふーちくがINしてくれてたり
数名の方が内緒してきてくれたりと
数日ぶりに楽しいチャットを堪能してきました^-^

急な予告だったたこともあり
さすがに16個もあれば余りまして。
最後の方は拡声器を使い、先着でお譲りしましたpq
(釣りと思われたり思われなかったり^^/


オフゲーもおもしろいけど、
やっぱチャットしてると楽しいな
さっさとクリアして復帰するしかないぜよ><

続きを読む

たいかい

今日は定時制の県大あったお
バド・ソフト・陸上があったんだけど
友達がソフトに参加してるからソフト見に行きました^^

     会場到着
       ↓
  1試合目だから応援
       ↓
善戦するも僅差で負けてしまう
       ↓
お腹がすいたからご飯にいく
       ↓
会場戻って終わりの出席もらう
       ↓
     お家に帰る
       ↓
シャワー浴びてお部屋でPC←いまここ

普段こんなイベントがあったら
朝の出席貰う→BOOKOFF→帰りの出席貰いに戻る
だから今日はがんばった方!


明日は振り替え休日だから1日ゆったり^-^
オフゲーにはまってメイポ停滞ぎみだから、
早くオフゲー終わらせてレベル上げ再開しますpq

続きを読む

よそうがい

予想GUYなできごとが起きました
100000HIT記念になにもするつもりなかったんですが
すんだいあるの陰謀(好意)により
MapleStory 2009-06-06 00-54-27-32
てるてる帽子×17個
MapleStory 2009-06-06 00-54-36-32
てるてるチェア×18個
という尋常ない数が手に入りました^p^

なーのーで
てるてる帽子1個+てるてるチェア1個をセットにして
16人ほどに譲ろうと思います

ほしいと言う方は、
6/7(日) 22:00 
から配布開始しますので
その時に[Ecume]まで内緒くださいまし
※16個なくなり次第終了です


シレンおもしろいよシレン
64のやつね。

続きを読む

なごみ

今日の記事はPCからどーぞです。

昨日の夜にこんな動画を見つけた

※[http://www.nicovideo.jp/watch/sm7227677]
わしロリコンじゃないけど
こういう動画みるとすごくなごむ
そしてロリコンじゃないけど
ゲームが難しいと感じたあの頃を思い出す、、、


昨日はメイポはいらなかったから
今日は入ると思うよん

あ、後100000HITありがとうございました><

続きを読む

こむそう

まだ終わらんよ。と昨日もゴレ森
すると珍しく懐かしい物をドロップ
MapleStory 2009-06-03 22-37-54-70
ゴーレム唯一の高額書、攻撃手袋60%!
昔は土シュリも高かったけど今じゃねorz
MapleStory 2009-06-04 00-15-53-84
途中、お姉さまにジャクム誘われて参加したりして
2時間くらい狩り時間削っちゃったけど
MapleStory 2009-06-04 02-05-41-90
チケ終了後10分くらいまで狩りしてレベルアップ
毎回アリ巣で上げてるのは、
デソデソスローで狩れる敵があんまりいないからのと
キノコが沸くMAPでゴレ森から1番近い場所だから-3-
MapleStory 2009-06-04 02-07-02-67
シーブズも12になって虚無僧さんが仲間になりました!
美女→デブ→虚無僧と来たから
次はジョニーが仲間になるはず><


攻撃手袋60%を振り替え資金にしようと思ってTS見たら
税込み320pとかでごろごろあって絶望しました^p^

続きを読む

ひくくても

2,3日ぶりにえきゅめで狩りしたぜー
MapleStory 2009-06-01 01-46-44-51
73レベ
MapleStory 2009-06-03 01-02-35-51
74レベ
昔は撮るのが難しかったレベルアップの文字
今じゃーどこが難しいのかわからんくらい余裕で撮れる。
これがブログ暦約2年の力だ、、、!!

シブズのレベルが12になり
3体攻撃の170%になったから使ってみました
MapleStory 2009-06-03 01-25-11-07
んー、、、
黒いの2発、混ざってるの2~3発くらい
サベジなら1匹1発だから、殴る回数的には一緒
けどシブズのが振りが早いから効率高いのかな、、、?
あまりにも微妙な差なので目測じゃわからんかったわ^^;


先ほど気づいたのですが、
@500アクセスくらいで100000アクセスです
と告知しながらも!期待を裏切りなにもしません((
だってメルもPもないんだもーん^o^

続きを読む

やばげ

最近誤字脱字多いっすpq
この記事おわった@修正しようと思ってるんで
指摘してくれたコメントの方、覚悟してください^-^

日曜日に、1,2ヶ月ぶりくらいのホーンテイルに行ってきました
MapleStory 2009-05-31 22-18-16-64
これくらい間が空けばみんな成長する物で
200lvの人が5人にもなってました^^
しかも覇王・魔王・賢王・冥王の4種類全部揃ってるって言うね-3-
MapleStory 2009-05-31 22-53-57-37
DKさんが首の途中で落ちて全PTがHBなしになるも
エナジーやらでHP足りてる人が多く、
なんとかなっていたのですがー

バグなのか、単に重くなっただけなのか
16人しかいなかったPTがどんどん落ちていき
MapleStory 2009-05-31 22-59-23-59
足が落ちたら、自分もこんな状態になってしまい
この@5分後くらいに落ちてしまいましたorz

その@6人まで減って、
攻撃の高い羽落としてたら左手のHPが減って誘惑がきて、、、
と災難が重なりまくって撤退になったらしいpq


次行く時は最適化・再起動をして、
なるべく落ちないよう工夫して参加することにします><

続きを読む

せつめいかい

県外の大学が説明会に来てて
1校50分くらいで2校に興味あったから聞いてたんだけどー
説明する人が1人しかいない。
しかもマンツーマンで話すもんだから、
後ろに人並んでてめっさ時間かかったpq
自分が話したのは2校で1時間30分前後
その場にいた時間は4時間弱^o^
話は聞けてよかったけどある意味拷問でしたorz

なので今日は更新おやすみー
普段が普段だから尋常じゃなくおつかれなのです

続きを読む

