プロフィール

はんつき

Author:はんつき
―――――――――――――

『FEZ』
●J鯖エルソード
[えきゅーむ]
Lv40.ヲリ Lv40.サラ
Lv40.スカ Lv40.セス
Lv35.フエ
[えきゅめ]
Lv35.スカ
[ぷれねーる]
Lv36.サラ
[えきゅーむ♂]
Lv35.ヲリ
●J鯖ゲブランド
[えきゅむ]
Lv35.フエ
●I鯖ゲブランド
[Ecume]
Lv35.スカ

―――――――――――――

『メイプルストーリー』
●椛鯖
[oxPinkxo] Lv200.斬り
[Ecume] Lv161.斬り
[vv半月vv] Lv100.斬り
[xHalfbluex] Lv130.弩
[IrPink] Lv85.戦士
[xoPinkox] Lv63.拳
[えきゅめ子] Lv110.騎弓
[えきゅーむ] Lv67.伝説弓

―――――――――――――
『TERA』
●シャラ鯖
[えきゅ]    Lv60.弓
[えきゅーむ] Lv56.皿
[うなぎいぬ] Lv35.槍

―――――――――――――
『タルタロス』
●ゼウス鯖
[Ecume]
[ソーマ] Lv48
[ピンコ] Lv48
[シュバルマン] Lv37
[イリシア] Lv48
[アエルロト] Lv45
[ナギ] Lv39
[クロモド] Lv38
[ルコ] Lv48
[エルピントス] Lv35

―――――――――――――

『ラテール』
●ルビー鯖
[えきゅーむ] Lv110弩虎
[Acume] Lv97槍魚
[きゅめ子] Lv48拳汁

―――――――――――――
『連絡方法』
Skype/Twitter:ecume10

FC2カウンター
リンク
RSS 更新表
Twitter
ブログ内検索



いまだ

今日は2記事更新
1個前の記事はステ晒しです。

無事3次転職を済ませ
どんどんと強くなっているえきゅめさんですがっ
MapleStory 2009-05-31 00-10-59-89
ジパングだと[コウフクノカケラ]が出ないので、
未だにゴレ森で狩りしてますorz
これじゃー1体目の斬り、半月君の時と一緒だぜよpq

新スキルのアサルター
MapleStory 2009-05-31 01-02-33-57
1振りながらこの威力で、
段差移動にも使えるとあり便利スキルなのですがっ
この武器の角度が頂けない!
普通この斬り方なら刃が横向くだろうとw
血ダガの暗殺といい、こういう細かい所も見てもらいたいもんだ!


今日は災難にあって狩りできてねー
夜はホンテがあるから、がんばれて72レベくらいかな。。

続きを読む


かぶと

無事3次転職を済ませ、M(マゾ)シーフになりました
MapleStory 2009-05-30 22-22-20-57
下から素、Jタコ有り。
武器と兜とマントが変わったから、かなり攻撃がアップしました!
けどマントはAとLの関係性のせいで効果薄いのよ。。。

それと、未だにわからんのやけど隆盛ってりゅうせい?たかもり?
一般的には「りゅうせい」って言われてるけど
個人的には「たかもり」のが言い易かったりする-3-

続きを読む

さんじ

ちょっと今日で3次してくる
転職した@また更新しにくるよ

Foooooooo
MapleStory 2009-05-30 21-53-42-68
70になって3次転職クエ受けてきました
まずは決戦ダークロード様
MapleStory 2009-05-30 21-54-22-92
遭遇してから30秒で終わりました(
虚弱だけで暗黒も使ってこなくて、
万病忘れたとか心配したけどあんまり関係なかった^^/
MapleStory 2009-05-30 22-04-52-75
問題のほうは海賊出て少し変わってた
ページ・シーフ・クレリック・ハンター・バッカニア
2次職でない物はどれ。 見たいなのとかね

ま、変わっていてもグーグル先生を使って全問正解
MapleStory 2009-05-30 22-12-13-00
無事斬り3体目の3次転職><
もちろんSP1はアサルターに振りました(移動用


ジュリクエとかもやってみたいなーって思ってたけど
INT装備が借り物ですしちゃっちゃと上げていこうと思います
目標は夏休み(7/17)までに4次かな!
がんばりまっする

続きを読む

ごめん

昨日は20:30に寝ました
Wow!健康的ぃ!

し か し
私は大切な事を忘れていました。
思い出すは一昨日―――
ちぇいしぃ:明日の23時に200にするよ~^」
、、、
20:30に寝ました
00:40に起きました
23:00に約束でした
そこから導きだされる結論は、、、
20070223_793.jpg
本当にごめんなさいでした

ま、まあ
MapleStory 2009-05-29 14-45-35-53
MapleStory 2009-05-29 14-45-55-37
はg、、もみじとふくさん、お二人とも200おめでとうございました
これからもコダマ人形同士仲良くしてください卍

続きを読む

どうじょう

昨日はサブのお休みを小休憩し
新実装された[道場]に行ってきました
MapleStory 2009-05-28 02-17-35-09
中では薬を使うことができず
BOSSが召還する雑魚よりドロップする、薬のみ使えます!
感じ的にはレイド+MCみたいな感じですかね?

しかしレヴィアタン・ビシャスなどが出るのに薬が使えないorz
これは1・1を使われたときだけでなく普通にきついです
よくあるのが、倒す前にMP切れる→雑魚召還してくれない→^o^

そこで使えるのが道場限定スキル
MapleStory 2009-05-28 03-32-53-42
敵を攻撃した回数でゲージがたまり、それがMAXになると使えるのですが
1,敵のHPを30%(?)削る
2,一定時間無敵状態(効果時間短
3,一定時間攻撃力があがる(効果時間短

の3種類があります
個人的にお勧めなのは竹槍かな?グルで行って4人が使えば敵即死です-3-

そして自分が行ったPTでは、、、
MapleStory 2009-05-28 03-33-17-59
最後の敵、パンダさんを倒し道場クリア
パンダさんは攻撃が4~5kほどで、反射・誘惑を使ってくる強敵
ソロだと、この手前のビサス倒すのが精一杯ですかねpq
MapleStory 2009-05-28 03-33-54-32
終わった@は屋上から飛び降り
道場Pは帯貰っても減らないので、
Pがたまり次第どんどん貰ったほうがいいかも
※1回捨ててしまうと2回目は貰えません(実証済み笑


こっから道場以外の話
期間延長アイテムでませんでしたね!
ってか普通にピヨピヨまだ取れたし^-^;;

それとヘアバンドが強いらしいー
最上品の黒はHP200 ATK1 UG7くらいだったと思う
交換可らしいし、暇な時に取ってみようかな


まーなんにせよ
最優先事項はサブの3次ですpq
がんばって上げていきますぜー

続きを読む

ねむい

パッチきましたね!
今回は道場追加と梅雨クエだっけ?
@ピヨピヨマウス的に期間延長アイテムとかも出そうな気がする
ネクソンがこんな金儲け逃がすはずがないしね!

メイプルのほうもちゃんとレベルを上げてまして
MapleStory 2009-05-26 23-12-57-00
64レベルへ
武器が劉家からアスラダガーになりました^^
MapleStory 2009-05-27 01-26-04-09
MHなしでもゴレム1発で安定
けど1匹500くらいの経験値だから
レベル上げるのに1時間半~2時間くらいかかるようになってきました
MapleStory 2009-05-26 00-31-18-62
てなわけで狩場をこちらに変えようかなとか思ってみたり
1発はまだかな?って悩んでみたり
マイナーすぎてMAP名載せないと場所わからんかな-3-


今日はめっさねむい
今からお昼寝してくるおー

続きを読む

りゅーけ

ちゃくちゃくと60レベル
MapleStory 2009-05-26 00-00-51-25
武器がクナイから劉家に変わったよ!
それと前のときよりHPが高い気がするのは気のせい?
メルガあればもう骨耐えれるじゃんっていう

64になったらアスラダガーつけて、
中国の方に狩りにいくつもり><
男山賊と女山賊が沸くところがけっこううまかったのよね
そこがだめならやっぱD子かな^-^;


アヒルさん名前変えてあげようとしたらPなかった^o^
ゴーレムから攻撃手袋60%でも出ないかな!

続きを読む

ゆとり

50レベくらいからスリピに引きこもり
そしてここで1番怖いのが眠気。
後ろで爆音BGMかけててもうとうとする不思議^o^

だが眠気に負けるわけにはいかない
なぜなら私には
MapleStory 2009-05-24 21-08-01-32
おぴんこと言う置きMH兼置きコダマがいるのだから!
吸いで上げるのは好きじゃないからやらないんだが、
これはこれで十分なゆとりぷりっすよね^^/
MapleStory 2009-05-24 23-57-44-68
おかげで60レベル
さっさと64にして新しい装備つけたいぜよ

夜はよみぽさんのギルドにてギルクエ
MapleStory 2009-05-25 01-02-56-32
報酬とかはなんにもでなかったけど、
知らない人とやったから新鮮で楽しかったです^^
そして、そのままこのギルドに滞在させてもらうことに。
たまに移動したくなるんです わかりますよね?


そろそろアヒルさんに名前つけて上げようかなー

続きを読む

あんけーと

ちょっとおまえらこいつを見てくれ





どっちのお姉ちゃんが好きかコメントよろ
あたしは風紀委員長さんのほうが好きです ふひ

続きを読む

さつえい

まさかのSSソフト立ち上げ忘れで、
なーんにも書くことが思いうかばないよ^o^

もういいや
怪物王女の9巻を買いにいこう(逃避

続きを読む

こうりつ

どもー
最近スリピダンジョン5に篭ってます
ゴレ森だと黒ゴーレムがちょうど1発で、
ミックスになると2発になっちゃうんですよねorz
だけどそれでも5分10%くらいは出るの、、、
MapleStory 2009-05-23 02-13-53-31
55レベ!
デイビークエストができるようになったらしいです
でもさすがに帽子には興味ないしやらなくていいかな、、、


夜はまたビサスしてきたー
MapleStory 2009-05-22 23-21-51-14
1回目があっけなく終わったので4次攻撃スキル封印
そうすると主力スキルはサベジに。そこが斬りクオリティー
アサルター?移動用でs(ry
MapleStory 2009-05-22 23-26-23-03
それでも5分かからず終了ー
予想外の減り具合にびびったけど、
ちょうどくらいの長さだったかな-3-


土日で70いきt
ごめんやっぱ無理。60くらいでよろ

続きを読む

えりん

ルディクエ無事卒業しました
眼鏡もちゃんとゲットして
MapleStory 2009-05-21 01-15-11-68
HP,MP+1の良品!
HPが1多いところで何の意味がって感じだけどね((

そして
ちゃっかり新クエストの毒素の霧もやってきましたよ^^
MapleStory 2009-05-22 00-12-50-40
MAPに入ると全員強制返信
ダークロード様の子供状態なだけあって、
♂♀も関係ないそうですorz
MapleStory 2009-05-22 00-20-36-73
中にはハロウィン限定MAPを思い出させる内容も
テスト鯖だけじゃなくて、限定クエでも今後の調査とかしてるのかしら
MapleStory 2009-05-22 00-27-11-21
ボスは3段階あって、最大ダメは600くらい?
持続的に200くらう毒とかんり高い防御力がうざかったです。
雑魚に1200でてもこいつには800とかねorz

3人でやって1回10~15分くらい
経験値も70kくらいもらえてうまいけどー、、、
やっぱイヤリングが実装されてないのが痛いpq


ソロでもいけそうな、協力プレー皆無のクエだったので
もうやる事はないかな?誘われたら行くかもって感じ-3-




追記
なんとなくソロレイドに挑戦したら
MapleStory 2009-05-22 16-10-24-25
MapleStory 2009-05-22 16-11-09-07
クリアできたお!
煙幕は白バル、船長だけだからそこまで時間かからんし
白バル以外は運ゲーじゃないから暇なときまたやろう。

続きを読む

らっく

50レベになりまんじた
MapleStory 2009-05-21 02-50-16-70
jkm装備するために人気上げてくれた方ありがとう><
おかげでステ攻撃1.4k越えたよ!

それにしても、レベル低い頃のATKの存在って悲しいな
200レベのおぴんこだとL6~7=A1くらい
50レベのえきゅーむだとL3.4=A1くらいのもんです、、、
この関係のおかげで!
A3目よりもL12耳のが強いっていう始末^o^

下手したらちょんまげより、
L強化したイガイガトッポのが強いんじゃないかこれpq


つーかクナイだせえ
さっさと劉家装備できる53レベになりたいぜよ

続きを読む

かえまくり

背景青+文字青で見にくい!
って怒られちゃったので
必死にテンプレ探してみつけたのが今のやつ!
ドラクエテンプレです(爆笑

今けっこう人気のテンプレらしくて
クリックできる場所にマウスを持っていくと△マークが出ます
まじ細かいっす。

んでこれを機会にサムネももう少し大きくしようかと!
今150×150?だから200×200くらいにするかな?
この辺はブログやってる人じゃないとわからんかもpq


ま、以上変更の報告でした
これ見にくいとか言われたら山篭りしてくるわ

続きを読む

あつい

緑色が暑苦しかったのでテンプレ変更
フォントサイズを「L」にすると少しおかしくなりますが、
その他はちゃんとできてるはず!
不具合とかあれば報告よろです


昨晩はルデクエで会った人との約束で、
久しぶりに斬りビシャしてきました
MapleStory 2009-05-18 22-39-43-95
1回目←ネタ装備なのに気づかず2/3くらい殴る^o^
2回目←軍手とかサブに置き忘れ^o^
久しぶりだから起きたミスです!
普段はこんなこと絶対ありません!(たぶん
MapleStory 2009-05-18 22-42-24-14
ま、時間が伸びたくらいで普通に撃破-3-
ドロも計10個でてうまうまでした^-^

ビサスの@はスリピダンジョン5でレベルあげ
MapleStory 2009-05-18 23-22-55-84
なんか懐かしいアイテムがでたお
もちろん撮っただけで拾ってないからクエストしないんだが、
クエストやりたい人とかいたら確保しときますぜい^^
MapleStory 2009-05-19 01-15-49-96
レベル48
ブスタ6・ヘイスト6・スチル1にしちゃったから
50レベでプログ18という微妙なことになりそうorz
たった5%の熟練度だけど、されど5%の熟練度なのです。。。


なんかサムネでかくなった気がする
気のせいか?書いてるときだけか?

続きを読む

るでくえ

どんなグルクエでも土日は人が多い
この法則がルディクエにも採用されるらしく、
昨日は12人?くらい人がいたお!51↑の人もいたけど!
MapleStory 2009-05-17 18-32-49-67
途中グル長とかもやってみたけど
券拾うのとかだるいし、やっぱり長は向いてないですpq

何回目だっけな?ザクありの方が山だったらしく
モメガーカードが一気に2枚もドロ!
MapleStory 2009-05-17 21-02-17-78
1枚はささっと取られてしまいましたが、
もう1枚を皆さんに譲ってもらいました^^

何気にえきゅーむ初めてのレアカード
即効でブックカバーに登録させてもらいましたよん


残り10回クリアで眼鏡げっと
50ちょうどでもらえるよう調整しようかな?

続きを読む

すりぴ

今日は2記事更新
手前の記事もよろしく^^

40レベを越え、
ルディクエやMCで経験値を溜めていたのですが、、、
ルディクエ←人集まらなにぁ
MC←うますぎ、途中INT装備にするタイミングが難しい
ので!
懐かしき狩場、腐猿に行ってきました
MapleStory 2009-05-17 04-37-25-82
、、、、、、、
、、、、、、、、、、、、、、?
だれがリザレクションを使ったのか
腐猿はすべて猿になり、緑目も猿に駆除されていました;;

仕方ない、少し強いけどゴレ森で狩るしかないorz
と思い移動していると
MapleStory 2009-05-17 04-56-42-28
腐猿はけーん
あれです。あれなんです。
スリビダンジョンがすげーうまくなってる
1、猿  2、腐猿  3、白目  4、ゴーレム  5、ゴーレム
が沸く、すべて鬼沸きMAP
たぶん密集地帯の沸きならマガティアとか余裕で越えてる勢い((
MapleStory 2009-05-17 05-07-55-87
マガティアみたいに有名じゃないから人こないし
上から下まで駆除したら隣のchへ移動。とかで2ch使えばてらうまー
2ch使わなくても十分うまー
まじやばい。いいMAPを見つけてしまったもんだ^3^


今はゴレム2発だから微妙だけど、
全部1発になったら爽快感やばそうだわ
さっさと50にしてここ篭りてー

続きを読む

きりでびゅ

40レベになり斬り賊でびゅー
MapleStory 2009-05-17 01-37-57-71
下から素、タコあり
ピヨピヨはしっかりはずして撮影してきたよpq

武器は50レベになったら晒そうと思ってるけど
こいつが120くらいまで育ってしまうと、
ほとんどの装備がおぴんこと一緒(使いまわし)になるのよね^-^;
ま、120までは極装備だからけっこう違うはずだけどなんだけどね-3-


今回も50レベでサベジ1kだせるかしら
盾弱いかわりに他の装備がましだから、ちょっと期待してしまうぜよ><


続きを読む

ひゃくいっかい

カニクエを卒業後は狩場求めてぶーらぶら
そして行き着いた先は、、、
MapleStory 2009-05-15 22-32-58-89
毎度毎度のゆとり大陸、マガティア((
あまり有名な狩場は使いたくなかったんだけどねー
早くやりたかったんですよ
MapleStory 2009-05-15 23-05-46-95
オモチャの国ルディブリアムの
MapleStory 2009-05-15 23-48-33-82
ルディクエ!!!
時間も時間だったんですが、
そこそこな人数がいたので待つことなく参加できました^^
MapleStory 2009-05-15 23-50-03-34
ボスのモメガは弱体化したらしく
召還めっさ使ってこなかった-3-;
前くらいの強さが1番おもしろかったのにねー


それとそれと
ここでもグルクエ専用アイテムができたらしく
35回クリアで「ひびわれた眼鏡」がもらえるそうです

まだ4回くらいしかクリアしてないけど
卒業までにはがんばってゲットしますですよ><

続きを読む

もどり

ただいまっす
ようやく家に戻ってこれましたので
今日からブログの更新ほうを復活します^^

12日くらいからメイポにINできてなかったから
ネタがまったくないorz
今晩からIN再開だから明日にはできるんだけどねー
、、、まあ今日はいいか((


それではは
火曜日からたまっていたアニメを消化くるとしますかね

続きを読む

そうそう

21~ずっとカニクエばっか
けどザクチケはもっていないので中々グニャ靴はでず
MapleStory 2009-05-11 20-58-39-50
1個でたのですがこの粗悪っぷり^^/
標準-3にしてもこんだけ消えなくていいだろうとw

しかしカニクエが予想外にうまかったのか
MapleStory 2009-05-12 01-00-49-67
試験
MapleStory 2009-05-12 01-06-29-60
2次転職^-^
早くも30レベルです!

そして30レベル、シーフになったのでステ晒し
MapleStory 2009-05-12 01-17-11-26
シーフなのにまだ投げてるっていう((
120くらいまでは10レベずつで晒していきますが
50までは投げの攻撃力ですかね、、ごめんなさいpq


それと、急な事ながらリアルで事件が起きまして
今晩はINすると思いますが
明日から2,3日ほどメイプルとブログの方をお休みさせていただきますorz
勝手な事ですが、本当に急がしくなるのでご理解のほどよろしくおねがいします

続きを読む

しょにち

初日―新キャラ作成
MapleStory 2009-05-10 16-34-31-37
名前はEcume(エキューム)
名前の由来は色!薄い黄色みたいなやつです^^

さくさくっと上げて、、、1次転職
MapleStory 2009-05-10 17-10-40-18
転職した@は髪と髪色をランダム券でいじって、
アバターとサクチケ購入してレベル上げ
MapleStory 2009-05-10 23-51-10-37
あひるさんぐぁぐぁ
狩場どこがいいかなーってぶらぶらした結果、ワイルドボアの棲家へ
んで教えてもらうまで知らなかったけど
エリアボス倒すときみたいなやつで、Jr,ブギ駆除できるようになったのねpq
必死こいて殴らないようにしてたぉ^o^

狩り中
「メイン200レベなのに雷シュリと土シュリ投げてるぉwwぉwww」
とか言って自分の貧乏さにあきれているとっ
MapleStory 2009-05-10 23-52-12-34
、、、200祝いだそうです((
これで日1枚 雷1枚 土3枚!
ほんとありがとうございました>< >部長

そのまま21まではボア巣で狩って、
21からはカニクエデビュー
MapleStory 2009-05-11 00-35-24-25
1ステージごとにこういう吹き出しがでて
クリアの仕方などを教えてくれるのですが、、、
そこはさすがネクソンといった所、SSの通り説明が理解できません^^/
MapleStory 2009-05-11 00-39-15-12
ちゃっかりグニャ靴GET
他のグルクエにもこういうのがあるなら
集めながらレベル上げていくのもおもしろいかもしれませんね-3-


今日からこの子が200になるまで育成記録つけることにしたぉ
何年かかるかはわかりませんが、
長い目で見てやってくださいまし^-^;

続きを読む

おわり

今日は2記事分を更新!
1つ前の記事はステ晒しです。


5/9 21時21分(狙ったわけではない
ついに、、、
ついに、、、
MapleStory 2009-05-09 21-21-08-04
おぴんこさんが200レベを迎えました!!
上がる直前には、SSのとおりたくさんの方が集まってくれ
全チャ、友チャ、拡声器、内緒等で盛大に祝ってもらいました><

そして。ちゃんと200レベ用のアイテム・スキルも取得
MapleStory 2009-05-09 21-34-56-46
MapleStory 2009-05-09 21-37-32-26
製作してから1年と半年~2年くらい
長いようで短い期間でしたがたくさんの人と出会うことができ、
おぴんこ育ててる時はすっごく楽しかったです><

けどこれでこのキャラの育成は終了
昔からの友達も、新しい友達もありがとう!
これでおぴんこのメイプルストーリーは終了です
MapleStory 2009-05-09 22-04-46-12
ではでは。
おつかれさまでした^^

続きを読む

さいご

カテゴリ[装備}を更新しました

おぴんこさん最後のステ晒しです
MapleStory 2009-05-09 22-06-00-51
下から素、MHのみ、MH+タコ
1番上のやつは「MH・こだま・ATK+35の薬・ATK+5顔装備」を使ったフルドーピング

下の3つもピATK+5の顔装備をつければもう少し上がるのですが
それは期間限定アイテムなので除外
D犬鼻をつけてちゃんとはかりましたよ-3-

フルドーピングの状態でなら
サベジ8.5k、暗殺即出し63kとか出たので
もう満足っちゃ満足ですかね


これにてこのキャラの晒しは終了
また次回のキャラを期待してください^^

続きを読む

じゅんび

さあ
MapleStory 2009-05-08 20-48-52-71
準備は
MapleStory 2009-05-09 14-51-24-45
ととのった


今晩の21時に会いましょう

続きを読む

へたっぴ

最近狩りばっかだったから、
息抜きにレイドしてきたよ^^
MapleStory 2009-05-07 01-20-53-87
メンバーはHERO1 DK1 聖2 斬り2
煙幕2回もあるしいけるだろー。とガンガン進めてー
MapleStory 2009-05-07 01-29-16-92
アンデットオオオオオ
ヒールすんなって事なのか頻繁にアンデット使ってくるね
おかげで色んなところで死にまくってしまった^^/
けどめげずに挑みまくって、最終ステージへ
MapleStory 2009-05-07 01-59-41-54
、、、
作戦:私はいる→煙幕→ラッシュで煙幕のとこへ寄せてもらう→フルボッコ
現実:えんm、、ミスって暗殺→私死亡→入ってきたHP足りない人死亡
理想と現実は違うってほんとだね((
いやほんとごめんなさい
言い訳うんぬんなしでごめんなさいorz
次はちゃんと煙幕しますです、、、


半月メンバー以外とレイドするのはこれが始めてだったかもー
200なるまではもうやらないかもだけど、
達成したらまた行きたいね-3-
MapleStory 2009-05-07 02-08-04-56

続きを読む

かりもの

カテゴリ[装備]を更新しました

今回の記事はこれでも聞きながらどうぞ

っというわけで
「元」椛銃ランク1位の朱鷺戸沙耶が引退しました
理由はディスp 大学受験のためです☆

そんで、引退すんならマントよこせよこせと遊び半分で言ってたら
MapleStory 2009-05-06 21-51-53-95
戻ってくるまでと託されました((
大事に使いようがないけど、大事に使わせてもらいます!

別れのさいにはお決まりの、
拡声器での強化・熱唱・祭りを終え
メイプルを初めてからの思い出話なんかをゆったり話し
自分が200になる時にまた会いましょうとお別れしました
MapleStory 2009-05-06 21-54-02-45
まあおつかれさま!
なんやかんやで2年?くらいの付き合いだったけど、
色々あって楽しかったよ
また日曜日にでも会おうぜ(200的な意味で

追記
予想外に経験値がたまったので土曜日に200いきます><

続きを読む

いんたい

久しぶりに!!
ソロしたよ!!
MapleStory 2009-05-05 14-30-09-57
そういえば暗殺FAの音って微妙にかわったよね?
ズドーンからズバーンになった感じ
分かりにくいかもだけど斬りやってる人にはわかるはず。。。!
MapleStory 2009-05-05 22-10-28-75
ソロのときに限ってライカ沸くのよね
最近欠片も混沌も落としてくれないし、
そろそろ隠居してもらっていいですよ。ライカ先生pq

そしてその@は久しぶりに野良PT
MapleStory 2009-05-05 23-39-21-46
身内の方とは狩る違う新鮮差がありました
え?他になにかなかったか?
聞くなよ


おときどさやおさんはディスプレイと共に死にました
おつかれさまでした

続きを読む

きーぼーだー

昨日も昨日とて神殿
MapleStory 2009-05-04 20-03-43-64
100k経験値のSSも撮ってきた^-^
けど時給のほうは、、、
ツールが使用不可になっていましで悲しいことに('
狩る前にSSを撮っておいて、終わった@計算するしかないんですかね、、

んでんで!
キーボードも変わった事だしキー配置を変えたよ
MapleStory 2009-05-04 19-59-04-20
※薬はドロったうなぎを使用しております
以前攻撃キーをつけていた所が右手から届く範囲ではなくなったので
少し動かしてみました。
けど今だに前のところ押そうとしたりしてあわわわ><
これは慣れるまで時間がかかりそうだー


現在199レベ32%くらい!
GW終わるまでに70%くらいは行っときたいっすね

続きを読む

いどう

昨日の8倍前半はいつも通り骨
けど後半は他の場所のがうまいかも。
と言う話になり
MapleStory 2009-05-03 20-32-06-23
船着場を通り、
DSでペットを退場させられないよにした@竜になり、
忘却の狩場へと―――
MapleStory 2009-05-03 20-38-21-57
1匹90kうめー
顔1がWBもらいにいったりすると、
桁が上がって100k貰えたりしてうっほうっほ
時給は計れなかったから今晩計ってみるかな-3-

それとキーボード買えました
ezkey ike-101b
前のとはでかさも移動キーの場所も違うから使いにくいけど、
デザインが良かったので買っちゃいました((
まあ慣れていくしかないねw


今晩はあたいがご飯作らなきゃらしいから
がんばって作ってくるぉ!

続きを読む

