プロフィール

はんつき

Author:はんつき
―――――――――――――

『FEZ』
●J鯖エルソード
[えきゅーむ]
Lv40.ヲリ Lv40.サラ
Lv40.スカ Lv40.セス
Lv35.フエ
[えきゅめ]
Lv35.スカ
[ぷれねーる]
Lv36.サラ
[えきゅーむ♂]
Lv35.ヲリ
●J鯖ゲブランド
[えきゅむ]
Lv35.フエ
●I鯖ゲブランド
[Ecume]
Lv35.スカ

―――――――――――――

『メイプルストーリー』
●椛鯖
[oxPinkxo] Lv200.斬り
[Ecume] Lv161.斬り
[vv半月vv] Lv100.斬り
[xHalfbluex] Lv130.弩
[IrPink] Lv85.戦士
[xoPinkox] Lv63.拳
[えきゅめ子] Lv110.騎弓
[えきゅーむ] Lv67.伝説弓

―――――――――――――
『TERA』
●シャラ鯖
[えきゅ]    Lv60.弓
[えきゅーむ] Lv56.皿
[うなぎいぬ] Lv35.槍

―――――――――――――
『タルタロス』
●ゼウス鯖
[Ecume]
[ソーマ] Lv48
[ピンコ] Lv48
[シュバルマン] Lv37
[イリシア] Lv48
[アエルロト] Lv45
[ナギ] Lv39
[クロモド] Lv38
[ルコ] Lv48
[エルピントス] Lv35

―――――――――――――

『ラテール』
●ルビー鯖
[えきゅーむ] Lv110弩虎
[Acume] Lv97槍魚
[きゅめ子] Lv48拳汁

―――――――――――――
『連絡方法』
Skype/Twitter:ecume10

FC2カウンター
リンク
RSS 更新表
Twitter
ブログ内検索



つりば

昨日のお昼頃
釣り場にて無事レベルアップしました!
Image4404.jpg
コナンvsルパン見てたr
あえて加工しました。撮り逃したわけじゃありません。
無事197レベルです☆

夜は部長に頼まれてた神殿の5分計測

・197斬り(ソロ・HSなし
・BS30,暗殺30,ショーダウン30,MH19
・サクチケ,ザクチケあり

Image4405.jpg
[後悔の道5]
・時給24~26m
※BS→ショーダウン→BSで9割位で殺せる。
  1割で残っても、シブズなどで処理できるので狩り易い
  ドロップはオリハルコン,力・素早さクリスタルなどが出るのでうまい
  ただ敵のレベルが116なので、結晶は上級2なりベテランハンター対象外
  時間の欠片は1時間で7個でした

Image4407.jpg
[忘却の道5]
・時給22~24m
※BS→ショーダウンorシブズ→BSで臨機応変に攻撃
  HPが高いので、人によってはショーダウンを使うと効率が落ちる可能性あり
  ドロップは相場が落ちて来ているため、収入期待は低い
  結晶は確実に上級3が出来、ベテランハンターの対称になる
  時間の欠片は1時間で7個
  レベルによっては、ライカが沸いた時にソロだと対処できないかも。


みたいな感じすっかー?
個人的には後悔5のが塩ラーメンで狩れるし楽そう
忘却5で塩ラーメン使うと補給がめんどいのよね、、pq

まあ時間の欠片は出る時と出ない時に幅あるしね、
あんまり書いてる個数を気にしないでもいいかも^^;

続きを読む


くろ

また懲りずに作りました
Image4389.jpg
HP付いてるのは黒水晶の変わりで使ったから^^;
まあ結果はいわずとも、、、
1枚目で死にました☆

昨日は9時すぎに広島から帰還しまして
10時には既に一息ついていたのでINして、
最近お気に入りになっている忘却5で狩り狩り
Image4394.jpg
狩っているchでライカが沸いたら、即効殺して他のchも探す
って感じの変わった息抜きを入れつつ4時間がっつり^^
Image4398.jpg
二人分のドロップを並べてみると、黒!黒!黒!
バトルハンマーが黒じゃありませんでしたが、
他の装備ドロは黒しか見たことありません^^;
とんだ黒装備マニアなことです((


広島観光おいしかったです
広島風お好み焼き、穴子飯、つけ麺、紅葉饅頭、牡蠣(かき)
、、、おいしかったです!!

続きを読む

あんさつまつり

金曜日の話。
INすると、三色が暗殺30をドロップしたらしく
買えなそうな人で張れる人に上げるとかいう太っ腹を見せてくれたので
自分の独断と偏見で目星をつけた人をフリマに呼び、
偶然遭遇した、金禿こと[Cさん]・めろみさんの旦那様[たけさん]立会いのもとぺったん!
Image4376.jpg
どぅーんんん・・・
しかしここでCさんが!
倉庫にあるから~と、初対面の人に1個上げるという太っ腹ぷりを見せてくれ
座敷さん再度挑戦する事に^^;
Image4378.jpg
見事2枚目で成功><
こんな優しい人達に見守ってもらえた斬りは幸せ者でしょう^-^

お礼とお祝いをした@は自分の狩り!
Image4383.jpg
4時間で、、、2枚、、、、
ぽろぽろ出すぎてありがたみがなくなってくるわorz

その後も狩り続けていると
三色がまたドロしたので今度は夜合にお譲り
Image4384.jpg
三色の粗悪ますたりー劇場
このままではかわいそうだなと、自分のを1冊ぷれぜんつ
Image4386.jpg
持つべき人が持つと違うのだよ!ふひひ


この狩りなどが終わった@
120短剣をまた作ったんだけどー
それはまた次の記事ででも-3-

続きを読む

くおりてぃー

そーいえばパッチ初日にはげがこんなの作ったんだ
Image4357.jpg
わしと一緒で標準+3!!
そして結果もわしと一緒で(ry!!
まさにすくいず(旧)クオリティー

神殿のクエストは現在進行停止してます
理由がこれ。
Image4350.jpg
ボスのは狩りまくったから腐るほどある
けど仮面とか、、、全然足らないですpq
DTに時間の欠片狙うついでで、あの仮面野郎をぼこりますかね^^;

あ、それとおおおお
暗殺でまわりまくりで、周りのみんなが成功しまくってます
部長、Mさん、マコさん、よみぽさん、おめでとございます^-^
その他の成功した斬りの方々もおめでとうございます^^
3/28日(朝)に見たときは50m前後まで下がっていたので
もっと下がればみんなが張れる><
そしてぼくのサブ用も確保できる((


これからも斬りが繁栄してくれますよう
祈りませう
Image4363.jpg
モンスターブック水色なったよ
後旅行行って来ます。広島です

続きを読む

たんけん

ふぉっひふぉっひーほー
Image4367.jpg
促進・上級ダイヤ・上級黒水晶・中級幸運クリスタル
ひょおおおおおおおおおお
       ↓
       ↓
Image4372.jpg
ふぉお。。。。。
標準+3だふぉお。。。。。
Image4370.jpg
見た目ちっさふぃ、ダークメイトみたふぃ
60全部ついても強くないふぃ、30%張ったふぃ


、、、、、
、、、、、、、、
制作費50mくらいだからいいんだもん、、、、

続きを読む

たいむろーど

時間の神殿MAP。行って来ましたよー!
Image4272.jpg
移動はリプレの船着場からで、
ご覧の通りドラゴンに変身して移動です^^
あんまり適当に飛んで下に落ちすぎると、
リプレに強制送還されますので注意><

三色がINしていて、PTを集めてたので自分も参加
Image4278.jpg
そのMAPで初めて出る敵を999体倒すと次へ進める(クエスト
って感じの場所で、適当に場所わけて狩り狩り

メールで呼んでもらったのもあり、
ボスMAPに到着したのが1番!
なので大物ドロ狙いで
Image4287.jpg
思い出MAPのボスで、エリア移動攻撃などをしてくる[ドド]
Image4317.jpg
後悔MAPのボスで、物理攻撃反射(2~3k)をしてくる[リルリノーフ]
Image4340.jpg
Image4337.jpg
忘却MAPのボスで、左ジャンプの誘惑を使ってくる[ライカ]
などを狩りに狩りまくってドロうまうま
時間の欠片何個かと、BS20のMBをもらいました^^


あ、んで!
暗殺30のドロップ情報確定です!!!
前記事のコメントで張ってくれてるSSと、
こちらの友達のブログに乗っています!

それにしても時間の欠片が予想外にほいほいでる
120武器作ってみようかしらー

続きを読む

ごひゃくに

502回
これ何の数か分かります?
自分もつい先ほど気がついたのですがっ
なんと記事の投稿数が、500回越えて502回でした><

このブログも生まれてから1年と8ヶ月が経ちました。
はじめた当初は10人ほどだった観覧者数も、
今では200人を超えるようになりうれしいかぎりです^^

昔の記事を読み返してみると
やっぱり改行多いなー
って今知ったんだけど改行(かいぎょう)っすかwwwかいこうって思ってたwwww
まあそんなどうでもいい馬鹿話は置いといて、
書いてた頃はあれが読みやすいと思ってたのかね。
読み直してみると読みにくすぎだってーの^^;
すんだっけな?に指摘されて直したけど
本当に指摘してくれてよかったぜよ、、、

っとーここで顔1からパッチ終わったってメール来ました
なので行ってきます!
夜に続き書くかもー><

っとー。続き書きにきたよ!
けど書く間隔あけたから、何書いていいかまったくわからなくなったよ!orz
まあ、、、
次は1000記事。750記事目指すんでこれからもよろです-3-;

続きを読む

しんでん

さあ、いよいよ明日に迫った時間の神殿実装!
ここで斬りの皆様のためにおさらいをしましょう
ってか今調べて来たから読んで((

まずこれが時間の神殿の全体図
Image4255.jpg
内部MAP
Image4263.jpg
MAPの色によって、敵の弱点などが変わるんだけど、
まあここは自分に関係ないしするー((

そして狙うべき敵はこいつ

Image4256.jpg
忘却の守護隊長 Lv131
EXP : 8,825
HP/MP : 141,000/360
回避率 : 47 (必中173)
KB : 10,000
属性 : 氷○ / 雷○ / 火△ / 毒◎ / 聖○
状態異常 : 中毒○ / 結氷○ / 封印? / 気絶○ / 麻痺○ / スロー?
接触ダメージ : 3500程度
特殊攻撃 : 近距離攻撃 4000程度
       近距離攻撃 (地震系 回避可)
       遠距離攻撃 (有弾道 回避可)
ドロップアイテム : ニスロック(闇), バトルハンマー, 暗殺30,
            魔力の書(杖) 60%, 素早さの書(全身鎧) 60%, 時間の欠片  他.
出現マップ : 忘却の道4,5

出現MAPが4,5とあるが
道5はボスが出るらしく、HP9.3mで誘惑を使ってくる強敵><
ベルガみたいに接触してればこないかもしれないけど、
ホンテみたいに普通に食らうかもしれない=倒せるかわからない
けど、道4で狩るとなると1段階弱い敵が多く沸きそうなイメージorz

もし道5のボスを簡単に倒せたら
道5を確保して狩りまくるんだけどねえ、、、
まあ気合いれて倒すしかないか-3-;


あ、最後になったけど
移動はリプレの船着場かららしいです(不確定
なのですぐに行きたい人は落ちる前にリプレに移動しときましょう^^

続きを読む

にちじょう

昨日は日曜日
特に予定もない毎日なので普段通りの活動
Image4246.jpg
昼はテイルさんのサブ(銃)と狩り
銃と狩りとか某ちく以来だなー。とか懐かしみながらもりもり
某ちくはキャノンで狩ってたけど、テイルさんはミサイルで狩ってました
やっぱ雑魚だけならミサイルのが処理早くていいんかね?_?

狩りがおわった@はご飯まで少し時間が空いたので、
久しぶりにソロビシャスをやってきました
Image4252.jpg
2戦やって1回気絶、1回解除食らうという失態
合計しても0.4%分とかしか入らないから最近やってないんだけど、、
定期的にやったほうがいいかもね、腕落ちすぎpq

そして夜はー
Image4253.jpg
お姉さまと骨狩り!
重いから固まったらごめんね。とか言われながら始めたけど
サブPCから見た感じほとんどラグなし!
そのまま落ちる事なく、2時間ほどご一緒させてもらいました//


明後日には時間の神殿MAPが登場ですね!
斬りの皆様暗殺30狙って篭りましょう^^/

続きを読む

ちょうきせん

ほんてがんばってきたよー
まじにがんばってきた
Image4230.jpg
本体前あたりまでいつも通り快調^^
だったんだけど!
Image4234.jpg
足殴ってる時に顔1が落ち
右顔殴ってるときに唯一の投げさん落ち、そのすぐ後に氷魔さん落ちと。
[近6:遠5:囮4]の3ptが[近6:遠囮6]の2ptに^^/
Image4237.jpg
おかげで左頭が中々削れなくて、
こんなにHP減っても落ちないっていうカオスな状況でしたorz

そして、、、
Image4241.jpg
3時間30分の激闘の末撃破><
久しぶりの長期戦だったので中々疲れましたぜpq
けど、スキルが高額2つだけで@装備っていうドロうま状態
Image4242.jpg
抽選3番だったのにDモアとトマホーク貰いました
(ニスロとかもあったんだけど粗悪^-^;


卵揃っててもこうやって収入あるからホンテはいいね!
ジャクムとかもう収入ほとんどないし-3-

続きを読む

ゆにこ

久しぶりにメイポ記事かくぞー
っても観覧者さんからするとそんなに日開いてないね!
ちゃんと予約投稿してたからね!

ってわけでめいぽぉ
Image4220.jpg
狩り相手を募集していると、
置きプリで様子を見ていたヤンデル2号さんが来てくれたので
置きプリ2体のまったり狩り^-^
Image4216.jpg
最近少しずつ使い始めて
7割くらいの確立で使えるようになったBJBS(バックジャンプブーメランステップ)
そこまで使う機会もないけど、やっぱかっこいいよね^3^
10割で使うにはジョイパが必要なのだろうか、、、

そして狩りの途中にはいからがユニコを強化していて
遊び半分でからかってたらこんなのできたらしい
Image4222.jpg
80ユニコ、、、
30%5連+60%2枚だそうです^^/
120武器は交換不可らしいし、
斬り2体作る予定の身からするとやはりツイン強化するべきかpq

狩りの@は友達のビサスに混ぜてもらいました!
Image4226.jpg
ヤンデルが1匹しんどる
昔みたいに適当なPTじゃ死者でるとかはなくなって
気軽jにいけるようになったからいいよね^^
けど気軽すぎて弱すぎるからもうちょっと手応えあるやつでも、、、
ネクソンさんなんか実装してください-3-


今からほんてーる
お金増やすためにがんばってきます

続きを読む

おはぎ

メイプルにINしようと思ったのにいいい
お墓参りいってましたpq
全然知らなかったんだけど、
世間様が言うには今日は[彼岸]らしいですねちくしょう

昔は墓の場所が田舎の方にあったから遠くてね
車で1時間くらいかけて行ってたんだけど!
最近近くに移したので車で10分くらい^^
なので予定ずれたくらいでそこまでだるくなかったです-3-

そんで今まで知らなかったんだけどー
彼岸っておはぎ食うものなんですね^^;
田舎行ってた時も、曾婆さんが作ってくれたの食べてたんだけど
得意料理だから作ってくれてるんだと思ってましたorz
この年になってスーパーで気づくとかね、、、情けない(’


おはぎといったらきなこ!
婆さんの家で食って、粉を床にこぼしてきたのは内緒☆

続きを読む

もどり

うぃ。ただいまっす
予定のバスより1本遅れて帰ってきました
普通に寝てて間に合わなかったんすpq

ほんと向こうでは色々あったわー
道の駅に鞄(中身財布)を忘れて、
1時間後くらいに気づいて急いで取りに行ったりorz
(親切な人が近くのお店に預けててくれました;;
接続が限定されてて、やっぱりネットに繋げなかったり
顔1が修学旅行で来てたから遊びにいったりと。
中々に有意義な4日間でした^-^

けど一つだめだったのが
親がいないからーってだらだらしすぎて
かなり生活リズム崩れた^^/
さっさ前みたいに9時に起きるスタイルに戻さんとね><

今日はまだメイプル入るかわからないけど
明日からは活動再開するんでみんなよろしく!


続きは予告通りのコメ返

続きを読む

さすがに

あれだ、、、
うん、、、
さすがに土曜だけじゃ4日分もネタあつまらねえwwwwww
3日分もがんばっただけほめてもらいたいぜ!

って事で今日は更新おやすみ^^;
夜にはメイプルINすると思うよー

続きを読む

ららら

まだまだ続くよ土曜日の話!
Image4212.jpg
ラララ無人君と狩りをしました
宇宙人は怖いので名前の部分を隠し、
自分もBSで身を隠しています!恐ろしいSSでござる、、、

無人君が宇宙に帰った後はっ
Image4213.jpg
ヤンデルさんと狩り!
ヤンデレ?いいえヤンデル(体調的な意味で)です。
二人とも聖出せるから楽ーに狩れるのよね><
HS切れてても自分にしか迷惑かからんし^^;


短いけどこれで勘弁!
ネタがないのよ~

続きを読む

ゆとり

ここ最近、昼チケしかなく相手もいなかったので、
ソロばかりしていたせいか
グルの人にもHSをかけながら、、、という狩りが少しだるくなっていますorz
わかってます。ただゆとってるだけなんです
けど制限つけられてから本当だるいんだよおおおpq

って事で
このゆとった神経を持ち直すべくグル狩り!
Image4208.jpg
お相手はりんりんさん!
恥ずかしながら、録してるのに狩りをするのは始めてな気が//
狩場は同じなんだから機会はあったはずなんだが、、、^^;
Image4210.jpg
残り2%だった事もありレベルアップ!
そして今書いてて思い出したけどAP振り忘れた((
このレベルになるとよくあることだよねだよね。


この記事から予約投稿になるので
コメ返信は愛媛からもどってからになります
向こうでネット繋げれれば返信くらい書きにくるけどね><

続きを読む

ふたりめ

今日INしてみると
椛二人目の斬り200レベが誕生していました!
Image4209.jpg
自分がINする少し前になったらしく、
おしくも200レベログを撮り逃しました;;
けどお祝いとかはしっかりしてきましたお//

そして200レベを目指してるおぴんこの方はというとー
Image4204.jpg
ふひひ
Image4207.jpg
初称号げっちゅ^3^
HP+20が地味にうれしい[まじめ冒険者]です><
冥王が取れるまでのつなぎなので、ステータスの振り替えとかはなし
ってかDEX1下げるとMHの関係で装備できない^^;


斬り200lvの人を生で見るのは今日が初めてだったので、
なんかモチベが上がりました^^
198lvの方もがんばってる事だし、自分も春頃には☆

続きを読む

ため

昨夜は0時から狩ろうと思い
22時~が暇だったので斬りビシャやりました^^
Image4194.jpg
急なお誘いながら4人も集まってくれました!
毎度ながら感謝感謝ですpq

1戦目
開始早々に――
Image4197.jpg
パルさんお墓。。。
気の緩みだったようです;;
そして終了間際にさらに――
Image4198.jpg
ぷにさんもお墓。。。
かくいう自分も薬が塩ラーメンだったので何度か危なかったり^^;
もう少し気合入れてかなきゃです><

2戦目
ルナさん・トロさんが用事で抜けて、
よみぽさんが参加してくれました
Image4202.jpg
何がどうなって始まったのか
2段階は上段でアサルタBS、アサルタBS
いつもは暗殺とBS使って速攻殺すので中々に新鮮味がありました!
今度ソロする時は2段階ノーダメでやろっと。


3日連続予約投稿に向けてネタ溜め中
なるべくボスやら遊びにやら行ってSS撮りまくります-3-

続きを読む

わずか

終わりも近づいてきたステ晒し
195.jpg
↓から 通常、MH、MH+Jタコ
卵3つ+MHバグのおかげで素D30まで下げれました!
MHでL耳装備するのやめれば25まで下げれるんだけど、
そうなるとベルトが出たときに余るんだよねー^^;
なのでとりあえずはDEX30で完成。

明日になれば[まじめ冒険者]の勲章取れるんだけど
あれは[冥王の勲章]が取れるまでの繋ぎだしねw
振り替えたりする予定はなっしんです><


ステ晒しも残すは200レベ時のみ
現在深夜チケが切れてるからペース落ちてるけど
愛媛から帰ってきたらまた上げていきます!
最後のステ晒しをお楽しみに~

続きを読む

みっつめ

カテゴリ-装備を更新しました


昨日はメンテ+ホンテでまじに狩れなかったpq
そしてホンテも2番目に入った人に誘惑がきて
Image4173.jpg
HBなしでの戦闘員orz
しかもこの後、投げ1人落ちて14人になったので
2人PTに移されてすんと二人でぽこぽこ
顔は接触即死なのでまじに怖かったです、、、

けど違ったのは囮だけじゃなく
自分の運もいつもと違っていてっ
Image4176.jpg
卵の抽選にやっとあたりました^^
これでやっとカビの生えたL鎧上が装備できます
ほんと買ってから使うまでが長かった><
Image4180.jpg
どこかの誰かのように腐らせずにぺたり
S D Lで補正156とか強すぎじゃろほい
おかげで火力もぐーんと上がりまして、
Image4181.jpg
ホンテ@のATK+30の恩恵もあり、ソロビサス6分15秒!
200レベになる頃には5分台いけそうです-3-


それと悔しいお知らせ
日曜日から3,4日愛媛行く事になったので、、、
椛♂斬り1位という目標は無理そうですpq
ま、あのままのペースで狩りしても抜けるか妖しかったんだけどね^^;
帰ってきたら、抜かれる心配はないのでまたーり上げていきますわ

追記
総補正のとこ修正
素でALL57と思ってましたs-snwwwww

続きを読む

すいみん

起きたら買い物に行こうと思っていた
起きたらなぜかままんがいた
おかしい、ままんは仕事のはずだ
なんで?なんで?
けど一言で私のなんでは解消された

「あんたまだ寝てたの?(笑)」

そう、私は寝ていたのだ
買い物に行くはずの時間に起きず
3時すぎまで熟睡していたのだ

起こしてくれない目覚ましに絶望した
11時間も寝た自分に絶望した
ままんの(笑)に絶望した


着替えて買い物いってきます、、、

追記
朝メンテ、夜ホンテ
経験値稼げない1日でござる

続きを読む

しんかん

今日は電撃文庫の発売日ー
すんとかのとこでは金曜くらいに店頭に出てて、
とらドラ読み終わったーとかいう話しを聞いたんだけど
こっちはど田舎なので発売日まででないんですpq

ちなみに今月買う予定の文庫は、
・禁書
・とらドラ
・デュラララ
どれもおもしろいやつなんで楽しみー
でもとらドラは最終巻なんでちょいさみしい
売れてるんだし10巻といわずもうちょっと続いてもね。
まあ巻数伸ばしたらおもしろい、ってわけでもないから
終わり方がよければいいんだけどね^^

でも今日は買いにきません!
明日メンテがあるのでその時間に買いに行きます


10:30~14:00とか昼チケもったいねーorz

続きを読む

しゅさいどの

今日は狩り相手がいなかったので
朝はずーっとアニメ見ながらソロ活動-3-
んで、みことさんに聞いて初めて知ったのですがー
最小化したやつを右クリックしておけば、
メイプルを最小化したままでもHSとか使えるんですね^^;
古典的な方法と言っていましたが、はじめて知りましたよ(’

その方法でアニメみながら1時ごろまで狩りしてー
1時過ぎにのぺさんが斬りビシャスのPTを募集していたので参加
Image4164.jpg
月曜のお昼ということもあり人数は少なめpq
けれどBS,暗殺封印の縛りプレイでのんびり楽しみました^^
Image4167.jpg
たのし、、み、、まし、、、主催が2段階入った瞬間墓った^o^
どうやらメルガ切れてた様子pq
かくいう自分も薬買い忘れて塩ラーメンだから怖々
2段階はアサルターのみで回避しまくってました><


狩り中暇だからDVD借りにいこうと思ってたけど
その必要なくなったみたいでうっほい!
昔のおもしろそうなアニメを発掘しつつがんばるぞー

続きを読む

いれい

今日は土曜日だったので固定ホンテ
いつも通りに終わるように思えたのに
右頭を殴っているときに事件がおきました、、、
Image4151.jpg
腕殴りすぎて集団誘惑きた^o^;;;;
なのでみんなで必死に右腕ぼこぼこ
4名死亡しながらも、リザ+リーフで立て直しましたpq
こんなことはじめてだったからびびったわーw

そして
Image4159.jpg
のぺさんがVistaの壁を越えて生き残り!!!
やっとネックレスを上げることができました><
根気よく参加させてくれた固定のみんなありがとー


自分最後のMBとなるアンブッシュ30を張りました
Image4162.jpg
珍しく1発成功ー
スキルレベルは15で止めてるんだけど
これで無事すべてのMBを成功させることができました^^
残したSPはMH30までじっくり温めておきます


現在♂斬り1位の方が本気だしはじめました
取得経験値的には差をつけられませんが、追いつけません(涙

続きを読む

いけめん

夕方の空いた時間にjkmしてきましたー
Image4113.jpg
急だったんですHERO 拳 銃 斬りの4人PT
そんなてけとーPTでも40分かからんかったからうまいうまい
ドロはうまくなかったですがー!
Image4125.jpg
2回目は銃が入れなかったので
近距離3名で腕もぎしてきました
SSの位置からでも上の段に煙幕とどくんですね、、、
今更ながらに気づきましたぉ

そしてご飯前に大事件が――
Image4137.jpg
麒麟さあああああああああああああああん
きkりrkりrrきりんnあさあーあああん
やっと受験が終わったらしく復帰してくれました><
明日からまた楽しくなるぞい^-^

珍しく斬りビサスじゃないビサス
Image4138.jpg
1回目は風さんがラッシュでひかれてー
2回目ははじっこから爆弾投げてました
かわいかったです☆

深夜、すんとえんどれす骨だんじょん
Image4141.jpg
レベルアップ!195レベルです><
レベルがあがった@も黙々と狩り、
結局[ピー]時間狩ってしまいました、がんばりました


195なので近々ステータス晒すよ
今日ホンテあるので卵取れれば最高な気分で晒せるのだが、、、
まあ望み薄かな^^;

続きを読む

おわり

どうも
来週でクラナドが最終回らしいです
ぼくは春から何をみて生きればいいのでしょう
だれか教えてください

メイポネタがなにもないよー
最近ほんとに狩りしかしてないからな、、、

あーそうそう
以前紹介した経験値取得ランキングなんですけど
相変わらず1位ばっかで突っ走ってます
けど今日はお寝坊して、起きたら1時すぎでしたpq
夜しか狩れないので3位くらいになる可能性大でごわす!
ま、ある人に負けてなきゃ問題ないんだけどね^^;


現在194レベルの80%後半
明日の更新までにはレベルあげれそうです><
(195の晒しで卵3つになる予定がががが

続きを読む

たらこ

昨日ままんが鮭ふれーく買ってきました
んで朝おにぎりに混ぜようと出してみると、、、
Image4102.jpg
、、、鮭ふれーくは?
いやまじびっくりしたわ
最近は鮭だけじゃなくてたらこなんてのもあるんですね^^;
中身は一口大の焼たらこで、
おにぎりに入れるにはちょうどでした><

他にも
u001131851_01.jpg
一口大じゃなくてほぐしたのもあるらしい
こっちはふりかけみたいにして食べたらうまそー^^


時代は進歩して色々でてるんですね;;
自分はのりたまor鮭フレークな人間なので知りませんでしたよ-3-

続きを読む

みたけど

以前に紹介した、韓国での修正後狩り動画
それがニコニコにも出回ってきたという話を耳にしました
韓国の動画サイトが重くて見れなかったって人!
がんばってニコニコで探して見て下さい^^
自分は既に見てるのでどーでもいいです-3-

最近サクチケのが時間外には
積極的にボスに参加していますb
Image4094.jpg
昨日も部長からお誘いをうけてニーベへ
メンバーも全体的に強い人が揃っていて、
1戦のみでしたが30分ほどで7~8mほど稼がせてもらいました
こういう小さな積み重ねにより上位の人に追いつくのです><

そして朝もチケ買っているので狩り!
Image4101.jpg
普段の休みの日なら昼過ぎまで寝ているのですが
せっかくサクチケを入れたのにもったいない
という意識が働いて早く起きれます^^;
理由としては最低ですが、生活リズムとしては最高なのでおっけーなのです、、


というわけで最近はかなり健康体です
このまま4月までは風邪ひかずに行きたいですなー

続きを読む

くりみお

ひっさしぶりに公園MAP行ってきました
Image4070.jpg
DTでもない時間なのに集まるのかなーと思ってたら
案外ぽろぽろとドロップしてすぐに終わりました^^;
ドロ率が上がったのか、運がよかったのか、
どちらにせよクリアできてよかたですw

夕方になり暇すぎたので斬りびしゃす
Image4079.jpg
取れてたSSがほんの少ししかなかったpq
参加者は7人、2回目は1名入れないとのことだったので6人でした
んで上は2回目なんですが死因がー、、
・召還前に光の玉に接触
・煙幕切れたところで上爆弾
・2段階の突進
の3名でした^o^;
玉に当たって死ぬとか、、、どこのあるb(ry

今日の朝の狩りは瞬さんとご一緒
Image4092.jpg
中々の集中力でもっさもっさして瞬さんUP!
これから1週間暇だとのことだったので
また朝に狩りご一緒したいですpq


最近更新の時間が不定期ですが
毎日がんばって書くんでよろしくね><
Image4090.jpg
ひぎぃ

続きを読む

せんたく

昨日は珍しく澪と狩りしたよ!
Image4067.jpg
眠気全開でやったからSSが撮れてないというわけじゃ((
でもやっぱり半分寝てて、変な方向に走ってたりしたから
たいぶ時給下がってたと思うpq
今度やる時はちゃんと起きてます、、きっと、、、、ごめんなさい、、、

戯れと狩りしてたときに起きた究極の選択――
Image4069.jpg
我が聖魔のドアを選ぶか、
かわいらしいゆずちゃんのドアを選ぶか、
もちろん男なら――――左だああああああ


結局眠気があったので、
普段2時まで狩るところを1時で切り上げ
まあそれでも十分狩れたほうだろうと思いますです

続きを読む

