プロフィール

はんつき

Author:はんつき
―――――――――――――

『FEZ』
●J鯖エルソード
[えきゅーむ]
Lv40.ヲリ Lv40.サラ
Lv40.スカ Lv40.セス
Lv35.フエ
[えきゅめ]
Lv35.スカ
[ぷれねーる]
Lv36.サラ
[えきゅーむ♂]
Lv35.ヲリ
●J鯖ゲブランド
[えきゅむ]
Lv35.フエ
●I鯖ゲブランド
[Ecume]
Lv35.スカ

―――――――――――――

『メイプルストーリー』
●椛鯖
[oxPinkxo] Lv200.斬り
[Ecume] Lv161.斬り
[vv半月vv] Lv100.斬り
[xHalfbluex] Lv130.弩
[IrPink] Lv85.戦士
[xoPinkox] Lv63.拳
[えきゅめ子] Lv110.騎弓
[えきゅーむ] Lv67.伝説弓

―――――――――――――
『TERA』
●シャラ鯖
[えきゅ]    Lv60.弓
[えきゅーむ] Lv56.皿
[うなぎいぬ] Lv35.槍

―――――――――――――
『タルタロス』
●ゼウス鯖
[Ecume]
[ソーマ] Lv48
[ピンコ] Lv48
[シュバルマン] Lv37
[イリシア] Lv48
[アエルロト] Lv45
[ナギ] Lv39
[クロモド] Lv38
[ルコ] Lv48
[エルピントス] Lv35

―――――――――――――

『ラテール』
●ルビー鯖
[えきゅーむ] Lv110弩虎
[Acume] Lv97槍魚
[きゅめ子] Lv48拳汁

―――――――――――――
『連絡方法』
Skype/Twitter:ecume10

FC2カウンター
リンク
RSS 更新表
Twitter
ブログ内検索



10000HIT

ふとカウンターを見てみると
10000HITしてました
というかすでに10120ですね;
まぁいつも見に来てくださってる方
たまーにでも見に来てくださってる方
ブログ回ってて行き着いた方
本当にありがとうございます!
学生にもどるので更新おちる「かも」だけど
これからも毎日更新できるようがんばっていきます^^;


、、、
てかこういうのって
なんか感謝企画みたいなのやるべきなんですかね
お金なんて物はもってないから
できることかなり少ないんですが(
とりあえずー、、、
なんか企画?とかあればコメントよろですorz

続きを読む


ごうかく

今日の朝9時30分頃に
親の車に乗って見て来ました
結果からいうと合格!!
親は枠が20人分くらいあるとか言ってたんですが
15人受けてて6人しか受かってませんでした^^;
人数は余ってても、
点数たりなきゃいれねーってことですかね

まぁそんなわけで
脱NEETしました
心配してくれたギルドの方々本当にありがとうございました
たぶんおそらくがんばって2年生やります(


受験の合格を確認した@は
兄貴を送るため高速にのり愛媛へ
途中のパーキングで飯食ったりして
飯食った30分、11時頃には寝てしまい
起こされてみれば時間は15時で
なぜか兄貴は消え去っていました
(寝てる間にアパート帰っただけですねs-sn

そんでちょっと遅めのお昼を食べて
高知に帰るため高速に乗り
親と昔の話などをしながらコミニケーション!
1時間?くらい話して高知について、
晩飯までには時間あったのでツタヤにいき、
あずまんが大王1~4巻と
カバチタレって本の1~20巻を
1冊70円で1週間レンタル
カバチタレは母さんが借りたので
70×4の280円でした
まぁこの漫画借りれるツタヤは
家から自転車で来ると40分とかかかるので
親が用事あるとき以外めったにきません^^;

その後家に帰り、
近所の居酒屋で晩飯を食べて
親飲んでたので自分だけ先にもどり
ギルドでホンテして現在にいたると、
ホンテの結果は明日ネタがなかったら乗せようかなとw


ではではー
4/3は説明会らしいです
がんばってきます
ノシ

ほんて

今日は試験を午前でおわらせて帰ってきて
速攻PCを立ち上げて秘薬クエしました
泣き声は前から確保してたんで
30分?くらいで全部クエ品あつまりました
その@は残り5%だったのでソロビサス!
1回目は普通にクリアしたんですが、
2回目なぞのラグの間に解除くらって接触死orz
だけどあまり減らなかったので
そのまま峰に移動して狩り狩り
そんで1時間くらいで、、、
028.png

久々のレベルアップ^^/
158になりました><

そんで晩飯食べた@に
ギルドのみんなとホンテ!
032_20080329005302.png

作戦はわんこ→れいと→すんの順番で入って
わんことれいとは梯子待機で誘惑ひきつけ係り
034_20080329005446.png


しかし、、、
なんだかみんな調子がわるくて
不幸がかさなり
053.png

右首になったときには13人から9人くらいへ^^/
そして誘惑くらいまくったり、
右の打ち合わせがうまくいってなくて
069.png

こうなりました^0^
、、、
まぁ楽しかったらおkですね^-^



明日は合格してるか見に行って
そのまま兄貴の送りで愛媛です
んで明日もホンテやるらしいから
できれば早めに帰ってきて参加したい、、、
帰ってこれたらよろしくです^^;

ではでは
明日も早起き!
ノシ

続きを読む

あした

明日ってか今日試験です!
朝8時30分くらいか開始で
そっから3教科試験受けて
面接しておわりって流れなんだけど
受験番号が1番だから面接は最初にやれる予感
さっさとおわらせて
さっさと帰れるので個人的にはうれしいかぎり

発表は29日
=試験の次の日発表というすごい早さ
報告する順番はー
家族→リア友→ギルド→先生→メイポINして報告
って順番かな?
縁起でもないが落ちてたら報告するか悩むけどね^0^

まぁ明日も早起きしなきゃなんだし
さっさと寝ちゃいますね
ではでは
ノシ

めーる

USBキーボードだすのめんどくさいから
ノートPCのキーで打ってるんですが
めっさうちに打ちにくいです、、、
サイズ的にいうとー
普通のやつ>ノートPC用>USB
って感じかな?
簡単ににいうとめっさ小さいです
ノートPC用のキーボードですら小さく感じますしね^^;
しかも久々に本体のほう触るもんだから
マウスつけたときとかの設定とかしてなくて
手元のタッチパネルさわりまくって変なことになってます

あのwwww
設定とか色々しながら書いてたら
いつもの2倍かかってます^^/
USB出したほうが早かったと、
終盤のいまさらながら後悔orz


今日は山本ケイジさんの新しい画集でたらしいです
28日には半月のサントラもでます
てら困った^0^
とりあえず画集かって、、
サントラは来月の小遣いまで我慢しますか;;
でもでも初回のがほしいなー
これは貯金下ろすFURAGU!?
なんて感じでおろしまくってるから
中2くらいから貯金減る一方ですねs-sn
我慢だ!耐えるんだおいら!
ぬおおおおおお
耐えれそうです(たぶん


明日はさすがに買いに行くとまずいので
明後日試験おわった@か
土曜日にでも買いにいきます
ではでは
明日こそ勉強を(ry
ノシ

う゛ぁー

TH2ADのななこルートスキップ機能使いまくりでクリアしました
ロリータ王国の皆さんごめんなさい
ってことでおはようございますこんにちわこんばんわ
リアルを生きる男半さんです
、、、
ごめんなさい嘘つきました


まーあれだ
サイト回ってエロゲして勉強してで
他のことあんましてねーから
書くことないんですわ

ああ、そういえば
最近グレンラガン見始めました
GurrenLagan010.jpg

きっかけは最近ニコニコでMADが増え始めたから(
先週の金曜くらいから見始めて
今15話まで見ました
これかなりおもしろいっすね
なんていうか
アニキめっさかっこよかったし
作画もけっこう好きだし
おっぱいだし
という冗談はおいといて
なんていうか昔のアニメっぽい感じがして
友達が歌ってたガオガイガーとか思い出したり(見てないけど
なつかし面白い?みたいな感じですw


なんてこんなことしてる場合じゃねーんだけどなwwwwwww
まぁゆっくりまったりがんばりますわ
ではでは
ノシ

続きを読む

そうば

どーもこんにちわ
前回の日記の事情から立ち上がろうと
自分の中でがんばっていたのですが
また来ちゃいましたね
相場崩壊
なんていうか
去年の8月?にもこんな状態になって
メイポおわりじゃーとか、
他ゲー移動とかいう話になりましたよね、、、
自分はまぁ
他ゲー移る気なんかさらさらないんですが
しばらくは活動どうするか考えなきゃですね

まぁレベル上げするくらいなら相場とかなんも関係ないし
エルフとザクは相場おちつくまで自重して
淫乱のレベル上げに専念しますかね


まーでも
ここまで色々ありすぎると
INする気も失せてくるわけで
これから2,3日はINしないでおきます
INしたとしてもだれかに用事とかで一瞬でしょうね^^;
時期にもどると思うので
しばらくは適度に放置しといてください(笑

ではでは
ノシ

続きを読む

あわわ

なんていうか
やばい
いろいろとやばい
いや試験がやばいっていってるんじゃないんだ
めいぽ的なことなんだ
なにがやばいかとか
どうやばいかとか
頭のなかで整理してるんだが
おいらの脳内メモリをPANKするほどフル回転させても
もお何がなんだがわからない状況だ

これはどうしよう
やばいがいっぱいの記事だ
記事的にもやばいし書いてるおいらもやばい
あああああああ
いいいいいいいいいいい
うううううううううううううううううううう
にげちゃだめだにげちゃだめだにげちゃだめだ
がんばれおれ!!

なんかがんばれる気がしてきた
もー何書いたかわけわかめ☆



さようなら

続きを読む

今日は1時手前に用事でINして、
ささっとすませて1回落ちて東鳩2
このみルート終わらせて3時頃から本格的に始動^^/

7時ぐらいまではずっと淫乱でホムンクルー狩り
途中休憩したり他の場所遊びにいったりしながらも
2レベくらいUPして77に!
コンボカウントも5つになってなんだかやる気でてきましたw


そんで夜は淫乱で狩ろうとIN
しかし東鳩2進めたいなーとか思ってたので、
あまりやる気がでませんでした;;
そろそろ落ちようかなーとか思っていると
アイコンがビサス行くとのことなので
うねと共に立候補して参戦
斬りでやるのも代わり映えがないと思い
久しぶりに弩を起動させていきました^^/
門前に着いたところで欠片忘れに気づき
うねが買いにいってくれてる間にアルベルを呼んで、、、
アイコン(投げ)、うね(HERO)、アルベル(DK)、ぶるーの4人で挑むことにw
最初はうねに←へラッシュで押してもらい
押し切ったところで攻撃開始
031.png

HBがあるので爆弾よける必要もなく
1回戦はよゆーのよっちゃんで終了
しかも装備4つもでて大黒!

2回戦は
ビサスのHPが半分くらいになったところでアルベルがラグ落ち;;
そしてHBが切れてアイコンと上段で戦っていたのですが
アイコンも死亡orz
どうやら薬ケチって死んだようでした^^
(麒麟の後輩だからってそんなとこまで似なくても、、、
まぁ残りHPもわずかだったのでそのまま二人で潰して
プラントもうねが押してくれたので何の危険もなく終了w
035.png

ドロは装備1個だっけな?
そんで町もどって薬を仲良く分けて、
装備の抽選に
抽選品の中にクリセントブーツがあったので
淫乱にでも使わせようかなーと狙ったところ
みごとGET><
STR2DEX4命中2の命中+1良品でしたw

最近は斬りソロか斬りビサスでくらいしかやってなかったので
新鮮さもあってかなり楽しかったですw
そんで斬りと弩の2キャラでいけるので
ビサス行くときはよければ呼んでほしいです;;
今までソロで時間合わなかったりしていけなかったので
その分を取り返す意味もこめてね^3^;


まぁこんな感じで
今日はいつもと変わらないようで
いつもと少し違う一日でした!

それでは東鳩2の最後のルートおわらせてきますかね
ノシ

続きを読む

ぎるど

023_20080322013820.png

いきなりだけどリャオ4次おめでとー!
時間で落ちなきゃとかで
昨日は4次できなかったけど
空気読んだ部活が早くおわったおかげで早めにできたねw
(SS取りにいけたから時間gjといわざる得ないのは秘密



そんでー
前回の記事に続き鬱な話なんですが、、、
我らがギルド[Schooldays]が解散しました
原因は色々あるけど
やはり人数の増えすぎによる、
最初との空気の違いや
戯れ不在の間に色々ありすぎたのが大きいかとorz
なんかIDまで教えてもらって任されてたのに
こんな結果になってしまってすごく申し訳ない気持ちです、、、

戯れがINできず
自分はけっこうINしてるときが多いとのことなので
自分がマスターで新しいギルド[Alicemagic]を作ったのでが
スクイズをあんな結果でおわらせたのに、
自分がマスターなんかでやってけるのか不安です
できるだけはやりたいと思っているんですが
一人の力じゃほんと何もできないと思うので
嫌なことや意見があればすぐ言ってもらいたいです
解決できるかは別として聞いておかないと、
そのまま嫌な空気でギルドがあっても楽しくないですしね

AlicemagicはリトバスのEDの名前なんですが
リトバスのように仲良くやってけたらいいと思ってます
まぁリトバスはそんな単純は話じゃないんだけど
個人的にあれは友情と成長の物語と思っているので
そういう意味では同じようにあってほしいです


ではでは、、、
あまりたよりにならないかもしれませんが
みんなが楽しくできるようにがんばって行きたいと思います
ノシ

さいご

今日は久々の斬りビサス
つーか久しぶりすぎて
全然人数集まりませんでしたorz
でも初めて参加の人がいたので
4人でしたが決行することに

1回目!
037_20080321011735.png

いつも通り暗殺でぼっこしまくって
煙幕がきれ下の段で戦っていると、、、
042_20080321011712.png

レイさん死亡orz
どうやらジャンプしてたら↑の爆弾に当たったようです;
自分も昔よくやったなーとか思いつつも
3人でガシガシ削って撃破
043.png

ドロは魔靴とインフィ

2回目!
は煙幕がきれたタイミングで、
上の爆弾に翠さんとレイさんがあたり殉職orz
自分もなぞ落ちしてMMRさんのソロに;
初めての上段ソロだったそうですが無事撃破できたようで
おわった@門前でしばらく雑談+抽選をして解散
051.png



そんでここで報告が
しばらく休んでた斬りビサスなんですが
時間決めてやってしまうと
友達の手伝いや
他の人にビサス誘われたときにいけなかったり
なんか悲しくなってきたので
周期的にやるのではなく
人が何人かINしてるときになどやりたいと思っています

新しく参加したい人などいれば
コメントくれるor自分のキャラに内緒くれれば
次回開催するときに内緒で声をかける、
という形でやるつもりです

自分勝手な意見だと思うかもしれませんが
もう決めたことなんでごめんなさいorz
今まで参加してくれた方々ありでした><


ではでは
周期的にやるのは終わりですが
ゲリラ活動で開催するので
これからもよろしくです
ノシ

続きを読む

とうはと

昨日11時に寝たので
朝起きてから更新するつもりが、、、
起きて速攻買い物いったのでできませんでしたorz
まぁ連続更新記録が途切れたわけじゃないので、
セーフ?ですが^^;


最近TH2ADをやるにあたって
TH2を4ルートしかやってないことに気づき
がんばって進めてます!
今んとこ7ルートはクリアしました
@はこのみ、花梨、ささらです
順番的にはささら最後にしようかなーって感じでやってるんですが
他のやつクリアしたのがだいぶ昔なので
どれがどれのセーブデータかまったくわからない状態orz
最初からやればいいんですがめんどくさいっていうね
まぁ攻略サイトみながらなんですぐ終わりそうです

TH2ADも攻略でてたら楽だなーとか思いつつも
まだプロローグしかやってないから
手つける必要がないって言うね^^;


そんな感じで進めてますよーって書いてると
今日が祝日だということに気づいたので
メイポで狩りしてきます!
ではでは
ノシ

続きを読む

ひさびさ

日程:2/20(木) 23時
場所:15chルディブリアム倉庫前
募集要項:カテゴリ「斬りビサス」の最初の記事参照
※人数が5人↓の場合は中止


なんか最近前日に募集するの忘れてたりで
全然斬りビサスできてなかったので
明日は久しぶりにやろうかと;;
木曜までに友達の方には声かけようと思っていますが
この記事みてたら一声かけてくれるとありがたいです^^;

久しぶりだし
何人数集まるかは分かりませんが
少ない人数でも楽しくやりましょう><b


今日はMCで
やくそうのサブ育成手伝ったくらいなので
戦士も1レベしか育ってないし書くことなし!
まぁ斬りビサス久しぶりに開くってお知らせだけで勘弁ってことでorz

ではでは
斬りの方々よろしくおねがいします;;
ノシ

続きを読む

さんじ

今日は2時過ぎにINして
残りの20%をホムンクルーで一気に稼ぎ
70レベル!

アリアント→オルビス→エルナスと移動して
試験官の命令通り拳さんをぼっこ
(目薬を忘れてなきそうだったのは秘密
そしてクイズは攻略サイトを見ながら解答して
問題なく3次
034.png

かなりあっさり3次できたけど
これから4次までがつらいらしいので
がんばりたいと思いますorz

夜にみんな(主にこなちゃん)に人気をもらい
ジャクム装備!
命中UPとともにSTR10なので火力UP^^/
94-STR12毛筆+14盾
037_20080318032154.png


そして深夜にはげじが他サバで
100-STR9妖刀を70m?くらいで見つけてくれたので
今度兜を覚醒するという約束で購入してもらいました
妖刀+14盾
042_20080318032204.png

最大は下がったけど
安定率がけっこうあがったのでまぁおk
なにより振りが速いので
遠距離攻撃のないホムンクルーには有利そうな感じ


90装備用にくればにモアも借りたし
しばらくは装備なんとかなりそうです
時期に妖刀は買い換えなきゃだけど^^;
まぁ120までまったり行こうかなーと思ってるんで
皆さんこれからよろしくです^^

続きを読む

ようか

ぴんくさん現在69の80%
明日で3次なので
製作して8日で3次になります
土曜日の昼も狩れてたら
余裕で3次できたかなーって感じだけど
吸わせてもらってるしこんくらいでちょうどかって感じです

つーか今日はもくもくと狩ってただけだから
ネタがない!
明日はファンタ買ってきて
マント?ちょんまげ?のクエに挑戦します


そんじゃハヤテとか見て寝ます
ノシ

続きを読む

もーちょい

032_20080316032041.png

60レベー
最近天狗やること多いです
んでその@に姫吸いと、、、
かなりの吸い度です^^;

そしてそんなことばっか繰り返してたせいか
経験値の概念がおかしくなり
今日チケなしで50分くらい狩ってました(
、、、
狩りおわってSHOP行ってから気づいたんだよ!
まぁそれでもホムンクルー狩りまくって
吸い除いて250%くらいためたのでおkかな?
来週の土日までには3次する予定です


そんで狩りの@は
とびさんにアクエリアスのクーポンを3枚もらったので
それをコカコーラタウンに回しに
コーラ500が3枚あったので
500を3枚狙ったのですが、、、
500が1本 2000が1本 秘薬が1本でしたorz
2000はまだ狩りに使えるけど
秘薬とかどう使えと;;
なんかのクエに使えないかなーと倉庫にいれてます^^;
@はファンタだけですね!
甘いからあんま好きじゃないんだけど
オレンジでも買って飲もうかと
(買いに行くのは月曜になると思いますが


つーか今日は狩りより
チャットしてたりTV見てる時間が長かったかもorz
ちゃんと狩らないとあきゅんに追いつかれるね><;
なので明日もがんばって狩りますよw
ではでは
狩りする元気蓄えるために
お昼頃まで寝ますね^^;
ノシ

続きを読む

しゅうかい

昨日は早く寝ようと思ったけど
なぜか目が冴えて寝れなかったので朝までリトバスしてました-0-
そんで昼までニコったり色々して
お昼頃(1:30)からIN


INして斬りから装備を移して
河童に行き狩り狩り
150%くらいためたところで、
自分の河童のところに121弓が横に
なにやら天狗がどうたらはなしていたので
PGをかけて特攻

真ん中あたりで接触して
ぼーっと墓で放置していると
下痢が遊びに来ました
そんで向こうのメンバーの弓さんが
天狗のタゲ取りに失敗してむこうのPT全滅
こっちは下痢がいる
、、、
うはw天狗GETwwww
即効やくそう、ふーちく、威風さんを呼んで
ぼっこしました
HSかけてるときに下痢が死んだりしたけど
なんとか倒せて500kごちそうさま

その@は下痢がその狩場で吸わせてくれるとのことなので
お言葉に甘えて吸いました
30~40分?1レベくらいのペースで
1時間手伝ってもらいました
やっぱ吸いは楽でいいけど
自分でも狩らないと怠惰になってくるので
お誘いがあったり、
自分でBOSS見つけたときだけお願いすることにします;;



夜DTは薔薇、うね、ぴんこで羊狩り
うねが装備1個、
自分が装備2個とDTの割りに少なく
薔薇が日3枚にコブラという運吸われまくりingな状態^^/
でもでも薔薇の好意で、
日は山分けにと1枚分のメルいただきました
金欠だったのでかなり助かってたり^^;
本当にありがとう><


その@は15-1に集合して
花がINするそうだから集会
9:30開始のはずが花が遅れてきて10:00開始orz
045.png

戯れやふーさんも来てくれて、
かなりにぎやかな集会でしたw
そんで見知らぬ人が来たり、
わけの分からない子がきたりもしたけど
結局11時すぎまでずっと話し込んでました^^;

その@もうね、こなちゃん、しゃっすと武器庫
でもここら辺で眠気も限界になり
30分くらいでリタイア;;
(朝2時からおきてたのでさすがに船こぎましたorz


今日は久しぶりに会えた人が多くて
かなり楽しかったですw
ではでは
また4月くらいにでも集会開きましょう!
ノシ

続きを読む

こうどう

今日は、
昨日の夜に姉御を探していて
3chほど時間を把握できたので
朝から早起きして姉御を吸ってきました(
でも3ch把握していたのに
狩れたのは1ch分と武者1匹orz
しかも両方横がきてカオスでした^^/

そんで朝75%くらいためて1回おち
2時のチケ時間からまたINして河童を狩っていたのですが
3時間しか寝てなかったからか
14:30頃から頭がかくかく
これはやばいと神社に帰り
1時間くらい寝ようと放置
起きたら18:00でしたよっと^^;
おかげでたまったのは、
朝の75%+半分寝ながら狩った50%で125%
毛筆は装備できたけど普段よりたまりませんでしたorz

んで思ったのが
普段やらないことやると逆に経験値たまらない(
やっぱおとなしくチケ時間だけ狩って、
いつもの時間に寝たほうがよさげですね;;



夜は1時頃に寝て
朝7時に起きる
これを習慣にしようと思います
(思うだけでいつまで持つか^^
今日は習慣にする初日ってことで
ちょい早めに寝ますw

ではでは
朝付き合ってくれたふーちく、柊、うねありがとう><
またやろうね^-^
ノシ!

続きを読む

つみほん

衝撃的なものを発見しました、、、

今日リトバスやってる途中に
机の↑にふーっと目を向けると
4冊の本が
・・・
はい、全部未読です
禁書 神様家族 シニバラ デュラララ
3冊電撃で1冊MF
なんか禁書とか買ったのいつだーみたいなね^^;

読もうとは思うんだけど
本に手が行く前に
メイポかリトバスかニコニコに手が行ってるっていうねw
どっかPCのない環境におでかけーとかなると
ばりばり読むんですがねorz

リトバスおわったら読もうかなー
でもTH2ADもやりたいしなー
読む時間見つけるのむずかしいです><
だれかアドバイスよろ(

すいまん

今日も2時ごろからC-1で狩り狩り
そんで1時間?かそこらたって
1レベあがった頃に
やくそうが武者沸かせたとのことで吸わせてもらいました!
やくそうのソロだったからか
70%→1レベあがって99%まで一気にUP

そんで拡声器で天狗にPGの募集があったので内緒したところ
見事採用されてドアをもらいPG特攻
70%→1レベあがって70%になりました
(チャットしてたら姫にひかれて60%になったけど^^;

そして夜も、、、
024_20080312032819.png

やくそうが沸き時間把握していたので
淫乱、やくそう、はげじ、いふうさん、陽、前田の6人で
←寄せで狩りました
うねは枠が開いてなくてソロで特攻して殉職orz
その後も、
横がちょくちょく来ながらも3,4匹狩れて
一気に51まであがりました!!


50のときのステ晒し(ちゃっかり撮りました
032.png

91-STR15フラフープ+14盾
フラフープ装備により、
火力UP+武器速度1段階UP
かなり狩りやすくなりました^^
移動は丸薬を使えば139%なので
イカルスマントから桃マンに変えました


やっぱ普通に狩りするよりも
キャンディー持参してPG特攻のがかなりうまいですね^^;
さすがに姫とか骨とか吸いたいとまではいいませんがね;;
ボスは一気に稼げるから大好きです><
甘えてばっかもいられないのですが
よければまた呼んでやってください^^


そんで姉御の@はギルクエをして
現在(AM3:45)にいたると、、、
ちょっと遅くまでやりすぎましたねorz
明日はちゃんと1時くらいに寝れるように
がんばりたいと思います

ではでは
今から3時間だけですが寝ますw
ノシ

続きを読む

おかえり!

合言葉は にゃ~
リンク追加ー
うねうねのブログです><
ギルドの人はお気に入りにいれて、
ブログもちはリンクに追加しとくように!






019_20080310225944.png

35レベル
4連図鑑+14盾

027_20080310230007.png

40レベル
べた張り40片手斧+14盾

てな感じで一気に上がって
現在43レベですこん
@2レベでうねに借りた5連フラフープが装備できます!
64(40用斧)→91-STR15(フラフープ)とかどんだけあがるんだろ、、、
考えただけでもよだれg(ry

今はC-1でロイド狩ってます
5分18%~20%くらいですかね?
フラフープになったら火力だけじゃなくて速度も上がるので
かなり効率が上がると思いますw
これも考えただけでよだr(ry

55くらいから毛筆借りるので
70、80くらいまでは斧で行くことになりそうかと
(剣プログに6振ってるのは内緒^^;
まぁ70で装備変えてみて
遅いの耐えれないor火力が低い場合は
80の妖刀まで毛筆ですかね^-^
なんにせようねには兜安く売ってもらったりとお世話になりっぱなしorz
いつかはこの借りを返さなきゃですね><
気長に待っていてください(


明日もがんばって狩るので
今日は早めに寝ますw
ではでは
ノシ

続きを読む

げきじょうばん

昨日ニコニコで、
劇場版のCLANNAD見ました!
まぁなんていうかね
作画はあんなのもありかな?見たいな感じだったんだけど
キャラ設定ひどすぐるwww
涼、風子は完全に存在を消され
幸村のじいさんは公子さんに吸収されてました^-^
しかも岡崎パパが普通にいいやつとかもうねwもうねwww
なんていうか
あれだけ見たらありなのかもしれませんが
原作やってると
なんかこれなに状態でした

まぁ30分くらいから
段々と目も慣れてきて
普通に見れましたけどねw
終わり方もかなりひどくて
汐の存在薄すぎね?と思いました

すでに権利者に消されたと思いますが
もしまたうpされていたら
ためしに見てください
後半とか笑えてきますから(



明日の更新はいんらんのステでも乗せます
ノシ

続きを読む

いんら(ry

HalfViolet(紫くん)
H EROになるために45レベルという若さで死亡
009_20080309015633.png

こなちゃんに装備貸してもらって
極TUEEEEって楽しめました
ありがとうございました



そして新しく作ったH ERO候補のキャラが
「IrPink」12レベル戦士
InranPinkの略でIrPinkらしいです
oxPinkxoがぴんこで
Pinkさんがぴんくなので
いんらんとでも呼んでください
@録あいてる人いたら送ってほしいです

今片手にするか両手にするかで悩んでるんですが、、、
やっぱ今の時代なら片手かなーとか思いつつ
両手のが安いしなーとか思ってます
攻撃盾さえ買えれば片手にするんですけどねw




こんな感じで新キャラを作っていたので
今日も寝る時間が2時
本当にだめだめでごめんなさい
明日こそは(ry

まぁ長い目で見てやってください、、、
ノシ

続きを読む

おそい

最近ぴんくさんを育てるのにはりきりすぎたせいか
寝る時間がかなり遅くなってます、、、
なので朝1回おきても昼前にはまた寝てたりと
かなり不規則な生活に;;
まぁぴんくさんも49になって
MC用としては十分なレベルに達したので
明日からは1時までに寝たいと思います
(あくまで予定^^;


ていうか
リトバス鈴ルートやるまえに
D&Tとかぴんくさん作成とかやっちゃったから
全然進んでないorz
最初にやった美魚ルートとか忘れそうなんで
早めにやらなきゃなーと;;

それにToHeart2ADとかきみあるも借りてきてるんで
それも早くやりたい
なので明日(今日)からはエロゲ生活^^/
でもせっかくMCキャラ作ったんで
MC呼ばれたら飛んでいきます!



そんなわけで
明日からは生活リズムが安定しそう、、、?
まぁがんばって安定させます^^;

では3時までには寝たいと思うので
この辺でw
ノシ

続きを読む

たっせい

「Pinkさん」
スピアマン42レベル
STR極(初期ステでDEX10INT5
鉾プログ20 鉾ブスタ6 アイアンウォール3 HB8
現在64(100%べた張り)金スノ使用
48から85青龍装備予定

こんな感じ☆
たぶんこの子はMCキャラか置きHBになるでしょう
2pcないからたぶんMC用だけど(


チケなしでここまでよくがんばったと思う
ここまでがんばれたのも
薔薇さんの期待とうねうねの脅迫とゆとり狩場のおかげです
チケなし5分10%とかほんとすごいですよね
昔だったらチケありでもそんなでねーよwwwみたいな
まぁ48まではただの雑魚いスピアマンだけど
48から青龍つければ
ましになると思います




つか眠い
合間に3時間寝たとはいえ
40時間おきっぱはさすがにきます

もう限界だぜひゃっほおおおおおい
寝ます
おやすみなさい

続きを読む

かりかり

3/7斬りビサスは勝手ながら中止させていただきます
来週からは再開したいと思っているので、
来週からまたよろしくおねがいします;;






薔薇にたのまれて
MCで活躍できるように
ぴんくさんのレベル上げまくってます
現在37レベル
徹夜で狩ってたので
なんか左手痛くてぷるぷるしてます
現在休憩中
飯食って洗濯物ほしたらまた狩りにもどります

36になって金スノ装備したし
37でミュテのレベル補正消えたので
かなり楽になりました
@は眠気に勝てるかと、
自分の体が持つかです

まぁがんばってきます、、、
ノシ

続きを読む

どうじ

ぴんこ完全復活しました!
さっきうねと峰やってみたけど
全然固まらないし
以前よりもラグも少なくなってます><


んで今はサブ育ててたりします
しかも2キャラ同時にw
紫くん(HalfViolet)←現在45投げ
ぴんくさん(Pinkさん)←22戦士(ぴんこさんじゃないよ!

ぴんくさんはDKにするかソードマンにするかで悩み中
でもこなちゃんもそろそろ帰ってくるし
投げのほう優先しなきゃなーと思うけど
チケないからぴんくさんやっちゃうっていうorz

だって
ぴんくさんチケなしで5分30~40%でるんです!
それに比べて投げは、、、
チケありで5分20%とか?
そんくらいなわけで(’
MCくらいしかやらずにレベルあげてます^^;


正直なとこいうと
ぴんこのレベルあげたいんだけど
サク・ザク・翡翠なしはさすがにきついっていうねorz
ペットは復活させたけど
本格始動は4月になってからですね^^;




そんな感じで
最近メイポにもINしてます
目標は戦士30、投げ70前後!
(70にするにはチケないとかなりきついですが、、、
まぁ気長にがんばっていきます^^;

ではもぉ2時も過ぎてるので
寝ますねw
おやすみなさい

続きを読む

ねむい。。。

今日やったこと

12:30 外ぶらぶら
13:30 お昼ごはん
15:00 メイプルIN
16:00 お遊びキャラ作成
17:00 バグ落ち多発
18:00 PC初期化
19:00 初期化の間放置して晩御飯&風呂
21:00 設定開始
22:00 設定&更新終了
22:20 なぜか再起動を繰り返しだすPC・・・
22:30 再度初期化
02:00 バグのせいで遅れながらも更新完了
03:40 以前の状態に復元
04:00 デーモンツールがバグっているのに気づく
04:30 デーモンツール爆殺☆
05:00 BSテストのためIN
05:10 普通に打てて興奮
05:30 落ち着いて更新←いまここ
06:00 就寝


これで明日またなったらわし爆発する

続きを読む

なみだ

メイポがやりたくなってINしたんだけど、、、
BS1発も打てなくなってやがんのwwwwww
この前まではINしてから10分くらいは打てたんだけど
IN→即効BS→ぱーん☆
しかもある一定の文字数で打つだけで
急にラグって1分くらい止まった@鯖落ち

弩なら全然普通に会話できるんですはい
つか弩だと普段より調子いいくらい、、、、


なきそうになりながらも
再インストして
最適化して
スパイウェアも全部削除したんだけど
それでも落ちまくるっていうねもうね;;

これは次のパッチまで弩でしか活動できない予感^^/
まぁサクもザクも切れたし
ペットとエルフももう少しで消えるから
いいタイミングといえばちょっとは気が楽
(サクザクいれた@とかだと泣いてます



まぁそんなわけで
ネクソンのパッチに期待してます、、、
ではでは精魂尽き果てたので
寝ます
ノシ

続きを読む

とちゅう

TH2AD借りました
めっさやりたいんだけど
リトバス←次鈴ルート
D&T←35階4日目
という中途半端なところなので

     D&T攻略
       ↓
     リトバス攻略
       ↓
      TH2AD

の順番でいこうかと
カノンとAIRはかなり後回しになる予感、、、
まぁ焦らずじっくりじっくり
クラナドみたいに2~3ヶ月かけても
クリアすればいいんだよね☆


まぁネタもないんで
これくらいで
ノシ

続きを読む

