プロフィール

はんつき

Author:はんつき
―――――――――――――

『FEZ』
●J鯖エルソード
[えきゅーむ]
Lv40.ヲリ Lv40.サラ
Lv40.スカ Lv40.セス
Lv35.フエ
[えきゅめ]
Lv35.スカ
[ぷれねーる]
Lv36.サラ
[えきゅーむ♂]
Lv35.ヲリ
●J鯖ゲブランド
[えきゅむ]
Lv35.フエ
●I鯖ゲブランド
[Ecume]
Lv35.スカ

―――――――――――――

『メイプルストーリー』
●椛鯖
[oxPinkxo] Lv200.斬り
[Ecume] Lv161.斬り
[vv半月vv] Lv100.斬り
[xHalfbluex] Lv130.弩
[IrPink] Lv85.戦士
[xoPinkox] Lv63.拳
[えきゅめ子] Lv110.騎弓
[えきゅーむ] Lv67.伝説弓

―――――――――――――
『TERA』
●シャラ鯖
[えきゅ]    Lv60.弓
[えきゅーむ] Lv56.皿
[うなぎいぬ] Lv35.槍

―――――――――――――
『タルタロス』
●ゼウス鯖
[Ecume]
[ソーマ] Lv48
[ピンコ] Lv48
[シュバルマン] Lv37
[イリシア] Lv48
[アエルロト] Lv45
[ナギ] Lv39
[クロモド] Lv38
[ルコ] Lv48
[エルピントス] Lv35

―――――――――――――

『ラテール』
●ルビー鯖
[えきゅーむ] Lv110弩虎
[Acume] Lv97槍魚
[きゅめ子] Lv48拳汁

―――――――――――――
『連絡方法』
Skype/Twitter:ecume10

FC2カウンター
リンク
RSS 更新表
Twitter
ブログ内検索



思い出して、、、

^^ >あきゅん


エルフ買っちゃったぜ☆ >三色





※今日の話は欝思考なんで見なくていいです


ニコニコでCLANNAD9話見ました、、、


久々に泣きました


あのくらいでーとか言う人いるかもしれませんが

自分涙もろいんです

AIRの最後でもかなり泣いた記憶があります


この@リアルのことかいてたんですが

さすがに親父のこととかなんでダメかなーっと思ったし

なによりはずかしいんで

消します!!


では

ノシ

パッチ中ひまっす

問題は解決したんだぜ☆ >三色・麒麟・マルス


ざまーwww >アイコン






さてさて昨日の反省+パッチで暇なので

ブログを書きにきましたよ☆



昨日は12時ごろにINしまして

IN後恒例のグリ巡り

しかし1匹も会えず帰還orz

その@戯れがワルメンも見てくれたけど1匹もいませんでした;;


ってことでおとなしく武器庫へ、、、

BSしかほとんど使わないし

なぜかおはぜよりもドロがいいので

DTなどは基本ここですね^^

2倍じゃなくてももりもり狩ります


20071128110513.png



アーキとか以外に高く売れるし

エルフ買いたいなーとか思いながら狩っていると

ETCがいっぱいに

首輪もエルフで売ればそこそこするんですが

空き増やしてないもんで大した数がもてません^^;

なのでETCは店売りしながらもりもり


20071128110526.png



1回の店売りをはさんで少し狩ると

2倍が近くなってきたので

黒字+そこそこの効率であるおはぜへ移動




おはぜはタコあれば60%?くらいの確立で

BS+アサルターですぐに壊せるので

かなりの速度で狩れます


20071128110545.png



しかしなんで装備でないんでしょうねぇ、、、

キャノン1個からおはぜ6匹も出るんで

武器庫より圧倒的に数は殺してるんですが;;

ブルの方がドロ率高いんでしょうか


まぁチャクラ使ったり

キャノンを4つくらい一気に壊して、煙幕はって6×4=24体同時狩りー

とかやって遊んでるので

そこで武器庫よりも数が減ってるんですかね^^;


でもあれ気持ちいいんですよ!!

なんか一方的にぼこれるし

BSで一気に4体ずつ殺せるし

シブズでやってもすごく楽しかったです、、、


20071128110537.png



まぁそんな感じで

遊び半分で狩っていると4:30になったので

武器庫に移動し狩り狩り


途中から91?くらいの弓の友も来て

吸わせながら狩りしました




しかし6:00からのジャクムに誘われていたので

5:30頃に切り上げ再起してジャクム行きました


自分以外かなり強い人ばっかなので

投げ2 弓1 斬り1 ビショ1 スキル取り1のPTだったのに

50分?くらいで1回目撃破


2回目は自分がご飯だったのと

なんか時間がどーたらってことで1回目だけに;;


兜は出なかったものの装備2個とスキル3つでたので

エルナスの転職するとこにて抽選、、、

1番高額だと思われるファルシオンもらいました><


戦力的には雑魚ですがくじ運だけはいいですorz

申し訳ないと思いながらも

ありがたく頂戴しました


MTSに置いたんで

ほしい人買って下し^^

いるわけないけどなー m9


昨日はこんくらいかな

まぁたぶんこんくらいです

ってことで今日はこの辺で終わりますー


ではでは




ノシ




追記


パッチの性で再ダウンロード中、、、

今日INできねぇ;;

本当にすいません

だってアイコンだもの >戯れ


くま買え!! >あきゅん


どんまい(’ >すん





題名のとおりなんですが、、、


昨日は狩りのSSを撮り

予想外のハプニングもあり

いい記事が書けると思ってたんですが、、、

なぜか、、、

なぜかこの馬鹿が、、、


SSを超画質にしてました;;


画質よくていいじゃん

とか思うかもしれませんがっ!!

その超画質のせいで、、、

がんばって切り取り切り取りしたんですが、、、

素材として使えるレベルぎりぎりま切っても


598KB!!


FC2で使えるのは500KB↓なんです;;

なので自信満々に取ったモメガの撮影も

BSの性で自分が写ってない狩りの撮影も

、、、orz


本当にすみませんでしたー;;


せっかく下痢姫がママシュにモメガなんて

お宝現場に遭遇させてくれたのに、、、

まさかこんなことになるとは;;


まぁ今日もがんばって狩りのSS撮ってきて

めんどくさいけど

明日も更新しますorz

すげぇめんどくさいけど


なんか初日からこんなんですが、、、

がんばります><

そんじゃ今日こそ失敗しないよう

SSのサイズ大丈夫かなど

確認してきますです


ではでは





ノシ

くま率上昇中

イケメンは譲りません >あきゅん


あわわ;;
こんなブログですがよろしくです^^; >こなたさん


半犬)にゃー >もえか






今日の記事を書く前に一言

このブログでは基本的に

集会などたくさんの人が集まっているときは

名前隠すのが面倒なんで基本的に隠しません><

もし消してほしいという方がいれば

即効消します(ギルドの人以外






そんじゃ今日の記事!!




ことの始まりは三色の一言でした、、、


三色:くま買った


スクイズは前々からギルドのくま率が高かったんですが

ここに来て三色まで買いました

そんで三色のくまお披露目ーってことで集会開始

最初は15-1に集まってたんですが

集まった人が7~8人と

そのうちくまが4~5人

しかしいつも来ている戯れが来ていなかったので

くまをもってる人は全員装備して

戯れを襲撃!!


「反応がないただの戯れのようだ」


なぜか放置の戯れorz

しかし5分くらいで戻ってきました

そしてくまばかりの状況を見た戯れが、、、


くま買って来ました^^;


それに触発された集まったメンバーが

くまほしいということになり

なぜかPをもっていた自分が何人かに売りました><

そのときでくまが9人くらいでした


そしてここまでくまが集まると

何かしたくなるのが人間というもの

話合いの結果


拡声器で何人か集めた@フリマ1に襲撃!!


拡声器でアルベルの友達やぷちたの友達が集まってきました

そしてフリマ1に進入したんですが

さすがは1chフリマ1

人の数が尋常ではなく

くまがあまり目立ちません

なので→側に集まることに

すると自然と何人かくまが集まり

かなりの数になりました

ここまで集まるのもめずらしいので

15-1にて記念撮影をすることに


20071125234122.png



何人かくま以外もいますが

それは拡声器による魔力です

その@ぐだぐだとおしゃべりー


なぜこの時すんがいなかったのか、、、

なぜアルベルのくまが消えたのか、、、

とても悔やまれることです(’




まぁその@はどっか遊びにいくかーってことで

ノリのいい数人でママシュに1ダメで挑戦

賊が多かったので

MISSばっかだし薬なしねー

とか調子こいた発言をしたとたん、、、






20071125234147.png



三色ぅうううううううううう

160のNLくまがママシュに殺されました

しかもその直後、、、






20071125234158.png



かぼちゃああああああああ

先程のSSでねーよ発言をしていたかぼちゃ(アイコン)が

なぜか殺されました、、、


自分はチャクラで回復しながら余裕でぼこってました^ー^

こんな時斬りは得ですよねーww

薬じゃなくてスキルで

しかも敵にダメ与えずに回復できるんですから^w^

これは1番の大活躍か!?

とか重いながらぼこぼこ殴ってたんですがっ!!

途中から三色のマイプリがヒールにきたので

あまり活躍できませんでした、、、

しかもだれも死ななくなったから

なにか物足りない感が(

あ、もえかが死んでましたね

何回も死ぬんでSS取り忘れちゃいましたが^^;


ま、まぁそんなこんなで

なんとか撃破した「らしい」です

らしいというのは

自分途中で

なぜか落ちました!!

しかも戻る前に撃破されました!!

、、、orz

なんか書2枚ドロったらしいですが

ゴミ書だったらしいのでみんなノータッチでした><




なんかいまいちわかんなかったかもだけど

とても楽しい集会ってか夜でしたbb

そんで今日記事かいてて思ったことー

明日からちゃんと狩りのSS取ります

なんか書いててさびしいです

目標は2日で1更新!!

あ、あくまで目標なんで期待しないでください!!

な、なんか眠いです!!

マギカうpされてなかったら寝ます!!

おやすみなさいです!!





ノシ

ねみぃ

おいらはhoreta >三色


かわいいんだからしょうがない >麒麟


背表紙が見えなかったら負けかなと思ってる >あきゅん


てらカオスwww >すん





最近おはぜに篭りまくってます

どうも半です

おはぜいいですよねー

回復はチャクラでいいし

DTじゃなくてもマナエリ増えるし

経験値もそこそこうまいし

なによりドロメルがすごい多い><

大して装備ドロしなくても

2時間で1~2mくらいは儲けますね

しかも今日

3kwmをが90mで売れたので

かなりメル増えました^^

このままたまっていけば17↑盾も夢じゃないですね^w^


まぁこんな黒字ばっかりしてるんですが

ちゃっかりレベルもあげて142です

そーいえばAPもSPも振ってないや

起きてINしたら振りますかねー(覚えてたら


そろそろ限界なので

ここらでおわります

ではでは





ノシ












麒麟の本体が柴犬に奪われたようです

20071124044756.png

メンテってなけるよね

リンク1件追加


すんのメイプル日記


本人は更新するかわからんとか言ってますが

すんなら更新してくれます><

もぉwktkで待機してます

ってか更新するまで毎日巡回しますb




リアルの話~


最近新しい本を買いすぎた性か

本棚がかなり埋まってきました;;

まぁ本がいっぱいあるのはいい事なんですが

小説軍によるスペースの侵略で

ハードカバー軍が本棚の↑に追いやられました;;

漫画軍はなんとか耐えているんですが、、、

机の↑に散乱するのも時間の問題かと^^;


そんなわけで本棚がほしいんですが

カラーボックスとかに本を入れるのはあまり好きじゃないんですよねぇ

というか

本を奥と手前で2冊同じ場所におくのが

すごく嫌なんです!!

奥にある本は取りにくくなるし

なによりも1巻から並んでないと

見栄えが悪い!!

縦に無駄に長い本棚とかもありますが

あれって自身きたときとか怖いですよね^^;

ってことで、、、

今の本棚のように

手前の棚がスライド式で

けっこう安定感のある本棚がいいわけですね

でも今の本棚とか5000円くらいしました;;

残金4500円

まだまだほしい本もたくさんあります

、、、

クリスマスに期待ですかね?^ー^

もしくはお正月までがまんってことも、、、


今度ホームセンターにでもいって

色々こようかなー

でも広告まって安いの買ったほうがいい気も^^;

まぁ色々考えてみます><


なんか本棚の話だけでしたが

今回はこの辺で^^

ではでは





ノシ








おまけ!!


20071122104202.png

140!!

昨日はいっぱい寝ててー

記事かかずにメイポやってました><

ごめんなさい;;

まぁ予定にも月曜か火曜と書いてたので

大目に見てください^^;

ってことでステ晒しー


20071120132339.png



1番↑がMH9+タコありで

次がタコだけ

その次が素の攻撃力です

MH+タコありと素の攻撃力だけでいいかなーとも思いましたが

MHない時代とも比高したかったので

こんな感じになりました><


スキルも乗せようと思ってたんですが、、、

下痢姫と姫を狩ってたら141になっちゃいました><

しかもスキル振ってから乗せること思い出しまた><;

なので145になったときに乗せます;;

えーと140のときはスキルがー


MH9

ベノム21

BS30

フェイク1

暗殺1

煙幕1


こんな感じだったかな、、、?

たぶんこんな感じです

今はベノムを30にしてますー

でもその次まったく考えてません><

ビサスが普通にできれば

暗殺あげるんですがねぇ^^;

ビサス以外であんま使わないしなぁ、、、

ってことでネクソンさんビサス復旧がんばってください!!


盾購入のほうはというと

今だいぶメルもたまってきました

でも最低でも@300mくらいいるんですよね、、、

強化とかガチャはめったにやらないので

高額ドロ狙って羊です!!

エルフないんでPにして売ります!!

まぁ今後の方針はこんな感じ?ですかね


ああーー

2時が近いんで

そろそろおわります><

ではでは






ノシ

ついに、、、

まぁ鼻にはちょっとコンプレックスあるからなくてもおk >アイコン


おいらでよければがんばるぉw >すん





サイトまわってたらこんな時間に

明日ジャクムなんで早く寝たいー

とか言いながらブログ更新してるのはなぜでしょう

まぁふと気がむいたからってのが

1番大きな理由ですかね

書くぞーって書き始めましたが

猛烈にねむいんで

ささっと書いて寝ますね><




まず斬りが140になりました!!

廃人とかNEETとか言われましたが、、、

平日の夜はINしてないし

チケも1枚なんです!!

毎日飽きもせず姫に篭り

がんばってきた証なんです!!


まぁ140になってMHが9になり

だいぶ火力も充実してきましたが

やっぱ鮫2発くらいの火力がほしいですね^^;

#やら氷の杖やら

高額ドロいっぱいだし

けっこう経験値多くてうまいので

あそこはかなりいい狩場です><b

まぁBS2~3発でもまずいわけではないですが

気持ち的な問題ですね


今後の活動的には

ちょくちょくレベルを上げつつ

攻撃盾購入用に資金確保

ってとこですかね

なのでドロ狙いで羊あたり狩ろうと思ってます

@エルフはもってないんで

ドロはMTSで売って

Pでも売ってメル稼ごうかなーとか思ったり

だれかに委託頼もうかなぁって思ったり

なんとかして700m↑稼ごうと奮闘しています^^


今後も斬りでがんばっていくんで

応援してくだしぃ><



そーいえばアーキ売ったのでまじに弩はやらなくなります
(明日ジャクムがあるので急遽105の雑魚アーキ作成しましたがorz

次やるとしたらネシェルの強化品を買ったときですかね

まぁ盾→うちわ→軍手の順に買いたいんで

しばらく先になると思います



なんか眠いながらに気合がはいって

そこそこ長い?記事になりましたが

ここらで終わりにします

ステータスは月曜か火曜に更新します

スキルもだいぶ揃ったんで乗せますかね


ではでは明日の朝のジャクムに起きれるように寝ますね


ノシ

タイトルって考えるのだるくね

鼻の皮がかさかさです >麒麟


ポジティブにならないとやってけないんです >アイコン



リンク1件追加ー


気まぐれすとーりー


アイコンのブログです

おいらのブログとちがって毎日更新されるし

SSもいっぱいあるんでみんな見てください><




メイポの話題ー


レベルあがって139です

140になったら姫卒業します

卒業っていっても

もぉ姫行かないとか言うわけじゃなくて

骨とかおはぜとかケンタとか

他の狩場に行く機会が多くなる

ってことです

@レベル上げの手伝い再開します><b

さすがに毎日手伝うわけではないですが

たまーにチケ時間でも手伝うようになります^-^

(今まではチケ時間は姫篭ってましたしね、、、




リアルの話ー


風邪だいぶ治りました

鼻炎もなんとか落ち着きました

まぁ薬がだいぶ減ったので病院いかなきゃですが^^;

来週の平日の間にでも

薬もらいにいきますかねぇ


んー@書くことないかな?

なんか思い出したら

また書きにきますねぇ

そんじゃ昼飯食ってメイポします!!


ではでは



ノシ

一気に冬・・・

落ち着けあいこおおおおおおおん >アイコン


何をするうわこらやめ、、、アッー >あきゅん






なんか最近急に寒くなりましたねぇ

先週くらいまでは比較的暖かくて薄着で過ごせてたんですが

今週にはいり急に気温も下がり

空気も乾燥してきました

北海道なんて雪が降るみたいです


そんなこんなで一気に季節が変わったせいか、、、

鼻炎で鼻ずるずるです

しかも風邪引きました

鼻炎の薬と風邪の薬は

両方一気に飲んだらだめなんだすよね;;

だから今は風邪の薬飲んでます

まだぜんぜん直らなくて

鼻詰まってけっこうきついです;;

早く直さないとティッシュの消費がやばいんですよね、、、

1日で2~3箱とか使う勢いなんです^^;

ほんと今日がゴミの日で助かりました

まぁ早く直して

普通に生活したいもんですねぇ

まぁメイポは普通にやってるんですが



こっからメイポの話ー


現在138の85%?くらいです

メルは攻撃盾の17↑を買うため貯蓄してます

それとBSが、、、

今150m↓にまで下がってるんですよね、、、

ちょっと300で買ったのは失敗かなぁとか

後悔もしたりしてます、、、

ま、まぁベノムみたいに4回も失敗してたら600mかかってますしね!!

「300m払ったから成功した」

こう考えれば別に平気です!!

ぜんぜん後悔なんてしてませんよ?

普通に今のメルで買えるじゃんとか思ってませんよ!?

だれか同情してメルくれとか言ってませんよ!?

、、、

興奮しましたごめんなさい

まぁ攻撃盾買うには700m↑は必須なわけで

地道にためていく以外方法はないですねぇ

強化運とかまったくないですし


そいえば昨日玄武をドロしました

163レベ用の毒杖で

-1の粗悪品でした(’

まぁLUKが異常にいるので

普通使わないとのことですが、、、

友の露天に20mで置いてもらってます

だれか馬鹿が買わないかなぁ

気が向いた方、コレクターの方買ってください^-^


なんか玄武のことかいてたら

売れたか気になってきたので

メイポ行ってきます

ではでは



ノシ

ネタがないと記事が、、ってあ、あれぇ?

自分を否定しちゃだめだ>あきゅん


5レベごとって決めてるんです>麒麟


海老とか高いから嫌いです>アイコン












おはよーございます

現在138のほにゃららぱーの半ですw


えーと

ビサス倒して

新しい記事を書こうと思ってたんですが

昨日の昼に全ch封鎖されたそうです、、、

しかも空いてたときも看板だして順番決まってたとか;;

なんかコウナのいった通りになりましたね^^;

ってな感じで

ネタがないわけです^-^


んー何書きますかね

4倍のこととBS30になってからの変化でも書きましょうかね


まず4倍

先週くらいまでは青ワイが過疎ってたので

開始直前に行ってやってたんですが

なんか昨日はかなり混んでましたorz

やっぱみんな情報交換して

どんどんいい狩場はうまっていくんですよねぇ;;

んー

どこかいい場所ないですかねー

ご飯の時間とかの関係で

8時手前くらいにならないとINできないんですよねー

だから直前もしくは4倍中に

空いてるところとかあれば

すごくうれしいんですが^^;

めったにないですよねそんなとこ、、、




4倍記事とか飽きたんでBSMAX後の変化(

まずおはぜがかなり楽しくなりました!!

塩は1時間で100個使わないくらいです

しかもシブズで狩るよりうまいという、、、

タコなしで狩ってもいいんですが

たまーにキャノンが2発じゃないんですよね^^;

けちけちせずにタコ使うべきですね(’

@全体的に狩りが黒字よりになってきました

シブズ×2→ダメ→シブズ×2→ダメ→(ry

から

シブズ×2→BS→ダメ→シブズ×2→(ry

になったわけですから

当然といえば当然なんですが

やっぱうれしいですよねwww

今までずっと赤字だったわけですし

これでやっと新しい装備の資金もたまるってもんです!!


ああ新しい装備で思い出しましたが

うちわ8本集まったので強化したんですが

全部闇りました^^;

50mくらい損害うけたかな、、、

まぁジャクム連れてってもらって資金もたまってるんで

このまま強化せずにがんばってためれば

目標の盾も買えそうな予感です><

今のが12なので

次買うとしたら17↑

18とかが800mくらいだったので

けっこう遠い目標ですが、、、

まぁ挫けずにがんばります><


なんかネタがないとか書いたわりには

けっこう長くかけましたね

短いと思って読んだ方すいません><;

まぁ長くて得したと考えてやってください^^


そんじゃ題名直して

おわりますねー

ではでは





ノシ

明日ですよ?

♀キャラつくれおまえら^^; >ガチホモ3人集


だ、だれか選びなさいよねっ!! >麒麟




やーやー宣言通りスレ晒しに来ましたよ

なんか昨日はね

SSは撮ったんだけどね

なんかね

めんどくさくてね

書かずに寝ちゃった☆


ってことで反省しつつステ晒し


20071108092509.png



まぁそこそこ火力上がってきたかな?

うちわから変えて初めてのステ晒しだし

なんか始まった感がありますね

@補正が少ないのは

STR補正にけっこうまわしてるので使用です^^;

(昨日LUKタオルの上品を手に入れたわけですが・・・

次強化するとしたらー

うちわ→盾→タオル(もっと↑のに

まぁ今のでも十分強いんですが

メルが入ればどんどん強くして行きたいですしねw


そんで今うちわを強化しようと

80↑の未UGを品を集めてるわけですが、、、

うちわってガチャか夜行なんですよね、、、

フクロウで検索しても80↑は6つしかありませんでした;

しかも1回買い占めたらぜんぜん入荷しないし、、、

強化運とかぜんぜんないんで20個はほしいんですがねぇ;

MTSで買うと1個4m!

しかも210Pでは80↓しかないという

これなんて悪徳業者^0^

本当82を300Pで出してる人はさぁ

何勘違いしているんだ!!

まだ俺のター、、、げふんげふん

まぁね

82でも2mしないわけですよ

300Pってことは1個6m

どんだけ高価なうちわ^^/

ってことで今地道に集めてます(’

見つけたらだれか情報ください、、、


なんかビサス記事も書こうと思ったけど

まだ半分けずったあたりでやられたりするんで

勝てたときに乗せますねー


ではではニコってメイポってきます




ノシ

ステ晒しは明日?

135レベになりました半です

でもSS取り忘れました;;

明日、、、明後日、、、(ry

まぁ明日には更新すると思います^^;


他の内容ということで結婚

ギルメンのアルベルさんが結婚しました!!

麒麟の知り合いということでギルドに入り

あきゅんに続く空気として活躍しているアルベルさん、、、

ギルド唯一のDKでもあります^^;

お相手は見知らぬ女性><

式場に入るまでなにも知らせずにはじめてしまったので

式をはじめるのを止めて招待状を送ってもらい、、、

ギルドの数人が急いで駆けつけました

まぁ暇人が多いんでかなりの数が(

そして結婚式が無事おわり記念撮影


20071106101827.png



赤丸が結婚したお二人なんですが

なぜかレズカップルとホモカップルが誕生しています

まぁ変態ギルドだからしょうがな、、、げふんげふん


そしてアルベルに続いておいらのサブも結婚

お相手はレズカップルの片割れです、、、


20071106101813.png



空気の読める三人がMHで祝福してくれていたんですが

SS撮るとなるやめるサドっぷり

本当にひどいギルドです(いい意味で


@ホモカップルの片割れ麒麟!!

愛称がイケメンというほどかっこいい男なのですが

まだ未婚なんです!!

SSを見て気にいった方は

コメントにでもラブコール書いといてください(

ゾロマスクが嫌なら熊もあります><



そいえば4倍ザクのときにおはぜ行ったんですが

気持ち悪いくらい装備ドロしました、、、

1時間?2時間?くらいでこれでした


20071106101945.png



書は知力全身です

まぁザクはもぉ切れたわけですが

BSで爽快に狩れるので

今後もおはぜにはいきます><b


@ビサスの記事もあるんですがー

明日のステ晒しのときにでも、、、


ではでは

また明日、、、おそければ明後日に会いましょう


ノシ












おまけ

20071106101853.png

グリ始めました

最近グリやら天狗やら

ボスをやることがちょっとずつ増えてきました

まぁ天狗の時は

誰か呼んでBSするだけか

←で姫集めて遊んでるくらいなんですけどね^-^


そんでグリなんですが、、、

今だドロ1個もでないんですけど

いつになったらドロしますかね^^;

なんかドロすれば借金返済できそうなんですが;;

借金@いくらかな

40m~50mくらいかな

まぁがんばって返済します

(姫でメル減ってるのは内緒です

でも借金返済よりは

BS21↑にするほうが

先ですかね


なんか最近SSとってないので

今日はSS立ち上げてメイポします><b


そんじゃ昼飯たべて

メイポしますかね


ではでは






ノシ
