プロフィール

はんつき

Author:はんつき
―――――――――――――

『FEZ』
●J鯖エルソード
[えきゅーむ]
Lv40.ヲリ Lv40.サラ
Lv40.スカ Lv40.セス
Lv35.フエ
[えきゅめ]
Lv35.スカ
[ぷれねーる]
Lv36.サラ
[えきゅーむ♂]
Lv35.ヲリ
●J鯖ゲブランド
[えきゅむ]
Lv35.フエ
●I鯖ゲブランド
[Ecume]
Lv35.スカ

―――――――――――――

『メイプルストーリー』
●椛鯖
[oxPinkxo] Lv200.斬り
[Ecume] Lv161.斬り
[vv半月vv] Lv100.斬り
[xHalfbluex] Lv130.弩
[IrPink] Lv85.戦士
[xoPinkox] Lv63.拳
[えきゅめ子] Lv110.騎弓
[えきゅーむ] Lv67.伝説弓

―――――――――――――
『TERA』
●シャラ鯖
[えきゅ]    Lv60.弓
[えきゅーむ] Lv56.皿
[うなぎいぬ] Lv35.槍

―――――――――――――
『タルタロス』
●ゼウス鯖
[Ecume]
[ソーマ] Lv48
[ピンコ] Lv48
[シュバルマン] Lv37
[イリシア] Lv48
[アエルロト] Lv45
[ナギ] Lv39
[クロモド] Lv38
[ルコ] Lv48
[エルピントス] Lv35

―――――――――――――

『ラテール』
●ルビー鯖
[えきゅーむ] Lv110弩虎
[Acume] Lv97槍魚
[きゅめ子] Lv48拳汁

―――――――――――――
『連絡方法』
Skype/Twitter:ecume10

FC2カウンター
リンク
RSS 更新表
Twitter
ブログ内検索



借金!

七草さんのでふ>麒麟


うおおおおお久しぶりぃいいいいいいい>彩矢






えっと昨日はすごい出来事がありすぎでした

朝の出来事から順番に話しますね

注)おいらは基本できごとが予測できないかぎりSSは用意してません
  =昨日は予測外すぎてSS1枚もないです
  





朝~

メイプルにINしてまずグリ回りました

この時はなぜか急に敵が固まったり

ものすごいラグに見舞われるなど

ネクソン鯖?がおかしかったです

まぁ昼ごろには直ってたんですけどね

グリ5匹倒してもなにもでず、、、

しかたなくドラゴンを回ると、、、

カス書を2枚ドロしました^^;

そして三色がINし姉御発見

横は来たけどまぁ楽しかったです







昼前半~

昼飯食った@三色とワルメンを巡回していると、、、

→沸きに遭遇

三色は即死なのでDKを運んできて二人でぼっこしてたわけですが、、、

無駄に物理1が多かったです(’

物理1連続で使われるとかはじめてでしたね、、、

まぁ横もこず→沸きを退治して回っていると

すぐに三色が←沸きを発見><

すぐに向かったわけですが、、、

おいらは万病なんて普段持ち歩いていないわけです

入ってすぐに解除→スキル封印をされ

あわあわ焦って三色に万病ねだりました^^;

三色もあまり持ち合わせがなかったので30個だけもらい

ぼっこ開始

→沸きとちがって解除や封印をしてくるので

攻撃力は低いんですが

個人的には→沸きのがいいですかね^ー^

そして何分かかったか忘れたけど退治しました

するとドロにフェイク20が!!!

昔と違ってかなり安くなりましたが

二人で分配するには十分な価格です

その@40mですぐに売れ20mもらいました^-^








昼中半~

ボス敵を回っても何も沸かず暇でした

そんで1chフリマ入り口でだら~っとしていると、、、

メガホンで天狗退治の募集が

DKとプリさんがいるとのことでしたので

三色が帰ってきたら呼べばいいかーっと

軽い気持ちで討伐に参加

メンバーは、、、

74投げ 71DK 10?プリ 11?ナイト おいら!

え、、、戦闘員おいらだけだったの、、、

ってな気持ちに見回れながらも

プリさんの操作がとてもうまく

1回しか死にませんでした><b(

そんで10分くらいぼこっていると

放置から三色が復帰したので応援要請

三色がきてから5分くらいで終わったんですが、、、

山取られましたorz

所詮斬りですごめんなさい

そんで退治した@

何気なくドロを拾ってみると、、、

、、、、砕骨刀

砕骨刀ドロったよwwwwwwwwwww

天狗からドロするなんて知らなかったので大パニック

能力は101の標準でした

これをどーするかと話あったわけですが

とりあえず売れた価格で6等分ということになり

その場は解散したんですが、、、

その@戯れが1匹おいらが1匹見つけて

合計3匹つぶしました

まぁドロは最初の1回だけでしたが><










昼後半~

これはすごい敵ごとでした、、、

三色がガチャをやると言い出したので

見学に行ってたわけですが

1,2枚目は1chでやってゴミでした

3枚目から7chでやってたんですが、、、

5枚目で、、、


ガイア桃


まぁおいらその場にいたんですが一瞬固まりましたね

しかも能力は攻撃5、、、

こいつ何様ーとか思ってると

煉さん登場

そのまま二人でいじりまくりました><b

そんでそんなことをしている間に、、、

戯れが@15%で4次とのこと

三色と二人でグリとドラゴン探しに

まぁおいらのほうはうかつにも友チャで言ってしまい

さまcに拉致されましたが><

そんでドラゴン1匹目発見ー

まぁドラゴンとか狩るやついないし1,2匹は狩っていいかーっと

ぼっこしていたんですが

さまcと友も戦うと言い出し中に入ると、、、

即墓^^;

さまcはMGかけてなかっただけらしいですが

弓にとってはやっぱりきついんですねぇ

まぁそんな感じで外で待ってもらい

5分くらいで倒しました

ドロはなかったですね

そんで4次用に1匹ぼこっとくか、、、

とか思いながらもう1匹を探していると

弓さんから応援要請

いってとりあえず倒しました

そんで2匹倒したわけですが、、、

そっから出なくなったんですよねドラゴンが、、、

まぁとりあえずグリをぼっこし

みんなでドラゴン回りました

10分?20分?くらいで発見し

投げ 投げ 斬り でふるぼっこ

1分かかりませんでしたね

そんで戯れも無事4次して

ブラン見たわけですが

ようとうめっさ早いですね^^;

うちわのサベジと速度かわりませんよ、、、

まぁそんな感じで遊んでたんですが

飯の時間近い&戯れや三色はジャクムってことで

とりあえず1回おちました












夜~

昨日は戯れが

スタンスクエをやるといっていたのでがんばってINしました

それを戯れ・おいら・あきゅん

の3人で開始したのが悪夢のはじまりでした、、、

とにかく

あんなに出てたスキルが

まったくでない!!!

なんでかわからないんですが

6分で出るのはスキル1個や2個

しかもショーダウンだけはうまくでません

そんな感じで10回くらい延々とやっていると

1個目ドロ!

まずは落ちる可能性のあるあきゅんに拾わせて

2個目でるまで付き合ってねーとか言おうとしていると、、、

2個目ドロ!

すぐでたし次でおわりかーとか思いながら雑魚狩っていると、、、

3個目ドロ!

いらねーよwww

なんで揃ったとたんいっぱいでるんだよwww

なんてネクソンのいじめにあいながらも一時撤退

クリアするだけならあそこ簡単なんです

ただたんに、、、

だれかが全部の敵のタゲを取って、、、

←↓あたりに立ってるだけなんです

まぁもちろんその生贄君はふるぼっこなわけですが


おいら生贄なりました、、、


まぁ自分からなったので文句はないんですが

けっこうおもしろかったです(

攻撃なんて1/2しかくらわないし^^

塩130個くらい使ったところでクリアしました

ショーダウンなんて振らないんですがあるだけ安心するというか

まぁスキルは全部そろえたいですよね^^;









深夜~

えっと書くの忘れてましたが

三色が桃5を強化して

5-DEX10というTEEE装備を作ったわけですが

それをぷちたさんが「3G」で購入、、、

世の中には金持ちがいるんですねぇ、、、

そんで三色が使い道を考えてたわけです

おいらはmcやってたわけです

スキル封印くらって殴ったら落ちたわけです

謝ってたわけです

三色にBS買ってーなどとを冗談を言ったわけです

三色:今いくらくらいだ?

なんか好感触

即効メインで入ってフクロウ使いました

最低が300m 最高が330m

三色:半分なら出していいぞ

もぉね

あのね

150m借金なわけですけどね


速攻頼みました><b


そんでmcはごめんなさいと謝ってもらい

フリマへ直行

そんで戯れが来てから貼ることになってたんですが

集まるみんな

張るときに集まってくれた人が

深夜1時?にもかかわらず6人!

おいらはNEETだからいいけど

みんな次の日学校なのに集まってくれてうれしかったです

そんで気合をいれて

ベノムのときなんかが脳裏をよぎりつつ

貼るとおおおおおおおおおおおおおおお


成功!!!!!!!



うおおおおおおおおおおおおおお

もぉいつBS20なんかなれるかと

あきらめてたのに

成功しましたあああああああああああああ

みんなも喜んでくれるなかで

あまってるSP振る!

と思いSPを見ると

5

5あまってるわけです

そして倉庫にはさまcからもらったBS30があるわけです

もぉ張るしかないわけで

倉庫へ行きBS30をもっていてもらい

メインにもどりはると、、、!!!!!!


また成功!!!!!


ベノムのときがうそのように

連続成功しました

このあたりから半泣きになって

狩場1で火力検証しにいきました


BS15+MH19+#30+タコの威力は、、、

1発20k!!!!

#なしでも16k前後はでます

15で16kって、、、

BSめっさTEEEEEEEEEEEEEEE

とかわはわは言って

遊びまくり

武器庫で暴れるころには

戯れ以外就寝

まぁ当たり前の光景ながら

なんとなくやることもなくなり

戯れも落ちるというので自分も落ちました





まぁ色々あった1日で

めっさ長い日記になったわけですが

いいことしかなかったのでおkです><b


最後に一言

BS買ってくれた三色と貼るとき集まってくれたみんな

ほんとにありがとおおおおおおおおおおおおおお

これかもがんばっていくんで応援よろしく!!!


なんか40分も書いてるパッチおわりそうなんで

終わりますね

ではでは




ノシ

あばばば

なんかコメ欄でほめられてました


気分がよくなったので

プロフィールとか更新してみたりw

でも他に書くことあんまないなぁ


ああ

色んな人の協力を得てジャクム兜が完成しました

蜜をくださったみなさんや

兜作ってくれた方々

本当にありがとうございました


次の目標はBSとレベルをあげて

ジャクムに誘われるようになることですかね


まぁほんとプロフィール更新のしたことだけ報告しようと思ったんで

ネタなんてないわけです

ごめんなさい



ニコニコみたいしまぶた重いんで終わりますね

ではでは



ノシ

うちわ!

とうとうやりました、、、

芋賊として75→131までをすごしたおいらが、、、

うちわ賊になりました!!!
(SS入れたいところだけど取ってない;;




mtsでうちわが出るのを粘ること4日

今日LUK12攻撃101のうちわを見つけ


101、、、

今の芋が103、、、

だがこれはLUKが高いな、、、

買いだっ!


ってことで

コウナに6kwmを謙譲し

うちわとSTRの桃マントを買ってもらいました

STR桃は3-6

素を上げるのはためらったんですが、、、

他にあるのが2-10

攻撃が2というのもなんとなく嫌だったので

素に3だけ振りました><

まぁ兜は借り物なんで

さっさと材料集めてさまcに隆盛化頼みます^^;




そんで芋からうちわに変えた感想は




めっさ早いです

芋から2段階も速度が変わったので

アサルターなどスキルの速度が一気に変わり

まだちょっと使いづらいです

攻撃力も103→101だし

LUK6がSTR6に変わるのでかなり下がるかなぁっと思ったんですが

うちわのLUKが高かったので

大して変わりませんでした><b

これで今日からの狩りも身が入ります、、、




@芋は売ろうと思ってましたが

やっぱ75から使ってるわけですし

愛着あるんで売りませんw

速度遅くてなえるんで使わないと思いますが

これから芋賊を目指す勇者が現れない限り

ずっと所有しています><




こんなこんなでうちわに変えたので

うちわ賊と名乗るべきなのかもしれませんが、、、

STRには3しか振っていないので

だれがなんと言おうと


おいらは極LUK賊DAー!!!


ごめんなさいなんかはじけました





まぁあきゅんも4次したことですし
(なんかみたりも4次してた

次はアイコンが4次するのを待ちながら

がんばってレベルあげますかね><

目標は140とBS30ですっ!!

たぶんBSは取れないけど

目標だからいいんですっ!!


ってな感じで

なんかいっぱい書いた気分になってきたので

そろそろ終わります

てかメイポに帰ります


ではでは




ノシ


きーぼーだー

芋賊からうちわ賊へと改造計画を実行中です、、、

どうも半です


芋賊からうちわ賊にしようなんて今まで考えもしませんでした

でもです、、、

でもなんです、、、

サブでクナイ振り回してたら、、、

芋で狩ってる時かなり萎えるんです!!!!

ほんとサベジとかのタイミングがずれて

被ダメも増えるし

バックジャンプサベジすら失敗するしまつ

なので

うちわに変えます!!



ってことで100↑のうちわ募集ちゅーです

見つけたら教えてください;;

てかだれか作ってください(

おいらはほんと強化運ないんで無理です

アーキ10本用意して3連すら行かなかった男です

なので!

だれかmtsでも露天でも自分で作ったでもいいから、、、

とりあえずあったら情報ください><






と、まぁこんなにやる気でないとか

うちわ買うとかぐだぐだ言いながらも

ちゃっかり育てたりしてて

130なりました><b

ってことで恒例?にしようとがんばってるステ晒し


20071024101236.png



APを5振ってないとのは忘れてたわけじゃないです

うちわ装備するには

計算上STRが9たりないわけで

もしマントや他の装備で補正が取れなかった時のために

10Pは余分に置いとくんです><

SPも11は余分に置いときます

まぁBSなんて夢のまた夢

昔とちがって一部のセレブ斬り賊の特権なんですけどね^^

斬り賊の癖に金持ちとか死ねや^^

地が出ちゃいましたごめんなさい



@おいら斬り賊・弩のスキルが多い2キャラをもちながら

ジョイパはもってないんですよ

それで他にもジョイパもってなくて

4次してスキルのボタンが足りないという人のために

自分のキー配置のSS撮りました

ノートパソコンなんで参考にならないかもですが

とりあえずうpっときます><


20071024101727.png



けっこうきつきつです

最初はボタン押し間違えたりして困ってたんですが

慣れるとそうも困りませんね

まぁいまだなれないのは

万病のキーくらいですかね、、、

いつもペットの餌とボタン間違うんですよ、、、

普段の狩りじゃ使わないから当然といえば当然なんですが(’



次の晒しは135ですね

うちわ集めるまでかなりまったりになるんで

いつになるかわかりませんが

アイコンが4次するころには135になってるでしょう><




嘘つきましたごめんなさい

たぶん無理です

ああアイコン4次で思い出しましたが

あきゅんとアイコンの斬りが4次近いので

一気にライバルが増えます><

まぁ極振り代表として

追い抜かれないようにがんばっていくので

みなさんも見守ってくださいw



まぁ今日はこんな感じで

したいこといろいろあるんでおわりますです

ではでは



ノシ

あぬめ!!

おぼえてるよー>こなたc


なんか書いてない気がしたんで書いときますがっ!!

リンクとかはてきとーにしてもらっておkです

リンクしましたとか報告さえもらえればいいです><

(リンクしてくれるところなんて少ないと思うけど;;




まぁ本題に入りますか

今期はほんと見るアニメ多いですよねぇー

ほんとに前期のアニメでもいっぱいいっぱいだったのに

もぉ午前中寝るなってか?^^

見たいな感じです^^;

そんで今のところ全部のアニメが2~3話まで放送した感じですね

がんばってほとんどのアニメ見ましたよb

まぁ率直な感想は、、、


1話目から飛ばしすぎじゃね?


この一言です

プリズムアークなんかは1話目からこれなんて最終回^0^

ダカーポ2はいきなり告白^0^

ほんと告白とか中盤くらいでいいだろみたいな^^;

ダカーポ2は声優ですでに沈みかけていたのに

なんか話の展開がすごすぎて沈没しました;;

まぁこんな感じでけっこうな数の作品に爆撃されながらも

今期見るアニメが決まりました><b

えーと全部書きますね


CLANNAD

ご愁傷さま二ノ宮くん

Myself;Yourself

レンタルマギカ

バンブーブレード

げんしけん2

みなみけ

ef


ですかね

まぁ減らしたとは言え十分多いです、、、

この中でも注目してるのは

CLANNAD・バンブーブレード・みなみけ

ですね


CLANNADは原作やってないんですが

もぉほんとおもしろいです

原作がすごい大作らしいですが

ほんと見つけたら即買いですね><

たぶんこれが今期1番ではないかと


バンブーブレードは最初見る予定ではなかったんですが

けっこう面白いですね

まだキャラ全員が登場していないんですが

キャラそれぞれに個性や裏があってすごくおもしろいです

まぁ今後にも期待ですかね


みなみけは漫画読んだことあるし

5-2も見てたんで元から期待してまし><

なんか今回は3Dをそこそこ使っているんですが

5-2みたいにまったりしてて

自分的に好みのアニメですねー


@注目?してるのがefですね

あれはなんというか、、、

おもしろいんだけど、、、

色んな意味でぶっ飛んでいるというか、、、

とりあえず話しについていけねぇ^^;

でもなぜかおもしろい^^;

まぁ不思議な魅力があるわけです

話がわかってから全部見るとおもしろいかな?

みたいなタイプですかね


まぁアニメなんて最近見始めたんで

こんな偉そうな事言えないんですが

言いたくなるわけですb


で、結論

今期のアニメはー

原作→アニメの順番で見たほうが話しがわかりやすい

ってか見てないとついてけないの多い

ってことです








実はこの記事途中まで書いたのに間違って1回消してます

だからもぉ40分くらいかかってるわけで、、、

疲れたんでメイポしてきますです

ではでは



ノシ

作ったんだZE☆

いやー月曜更新するつもりが水曜になってました

なんででしょうね

まぁそんなことはおいといて書きますか^^;




最近クレをやっていたわけですが

mc(モンカニ)をやっていると

クレだとなかなか勝てないわけですよ(火力的な意味で

なので別IDにもってる斬りでやってたわけなんですが、、、

装備移動がすごくだるいんです;;

いちいちだれか友に頼むのも悪いですし

攻撃盾なども渡すので落とすのは100%無理

なので、、、

石弓 斬り 倉庫のIDから

倉庫を消して斬りを作りました><

これで4匹目ですね、、、


129←メインの芋賊 

100←元メインの素DEX90の賊

43←ルディクエ用に作るも断念

35←mc、ルディクエ用極LUK賊(クナイ装備予定


こんな感じで4匹もいます、、、

まぁ斬りは作ってて楽しいんで

いやじゃないんですけどねぇ





それとみんなの口車に乗せられて増設しました

512MBから1,5GBになりました><

すげぇ軽いです

ビシャスとかもラグってたのが

ジャクムですらラグなしです^^

しかも空きがあるときはジャクムにも連れて行ってもらえるので

資金面、効率面ともに暖かくなりました><

まぁBS10なんであまり戦力にはなっていないんですが、、、

煙幕でがんばって補助してます^^;

BS30になれば雑魚処理とかもかなり楽なんですけどねぇ;;



BS20がんばって上げなきゃなですがねぇ、、、

骨からのドロ率がとても下がっているので

フリマでも350~400mはするわけですよ;; 

ザクチケあるんでドロ狙いますかねぇ、、、

ベノム上げてるんでけっこう狩りやすいでしょうし、、、

まぁそれもmc用が50になってからですね><



えっと今後の方針はこんな感じですかね

たぶん次の更新は

mc用が50になったらか

メインが130になったらか

金曜に気がむいたらかの

三択ですねw


それでは早く更新できるよう

mc用育ててきます><




ノシ

べのむぅ

ネタと時間があると更新します

どーも半さんです


今回は斬り初のマスタリーブックにして

驚愕の事件であった

ベノム事件をお送りします

ちなみにあまりの驚愕にSSなど取ってませんでした

てか取る余裕がなかったです






事の発端は


戯れ:半、ベノム張ろうよ


この一言でした、、、

自分もBSは以上なまでに値段がつりあがり

骨からのドロップも望み薄になっていて

しかも1個おごりということで

気楽にしていたんですが、、、


まず1枚目!!


失敗、、、orz


しかしくじけなかった

これは70%なんだ!!

70%ということは

2回もやれば成功する!!

そしてフクロウで検索して「もらい」

6m?で購入><

まぁ6mで成功するんだしいいかー

とか思いながら

戯れに見守られながら張ると、、、


失敗orz


な、なぜだああああああああとか思いながらも

70%3連失敗ありえないので

なけなしのメルで9mのベノムを購入><b

そしてコウナも見守る中張ると、、、
(コウナは友です><


失敗!!!!!


もぉこれは戯れと二人笑うしかなく

しかしここであきらめるわけにも行かず、、、




戯れはソロ

おいらはコウナと投げさんとの3人でビサスに突入><

もちろん狙いはベノム20

そして討伐したわけですが、、、

まぁでるわけもなく

同情したコウナが拡声器で募集してくれました;;


するとビサスをしていた投げさんがもってるとのことで

コウナに買ってもらいました(


そして二人の見守るなか、、、


4度目の正直と気合をいれて


張ると!!!



失敗^0^


愕然とするなか周りの状況は


コウナ→沈黙

戯れ→爆笑

投げさん→苦笑い


もぉやだぁ、、、

とか呟いて逃げようとすると、、、


コウナが2個目をおごってくれました;;;;;

もぉほんと同情されまくりですが

心からお礼を言い


5枚目!!!!






☆成功☆






やっと成功だーwwwww

と脱力していると

なんとベノム20ごときの成功に

拡声器を使ってくれました><

本当にうれしかったでぅ;;





その@にコウナからベノム30までもらったんですが失敗しました;;


しかし今日2.8mと3.8mで2枚購入し

なんとか成功させましたwww



まぁベノム30が成功したのも

戯れやコウナや投げさんの応援や支援があってのことでした><


本当にありがとーーーーーーー


なんかぐだぐだと長くなりましたが

これが感謝の長さですbb(短いとか言うな




ではではこの辺で


ノシ


うぇでいんぐー

ではでは予告しておいた結婚式ですー

まぁ結婚クエの説明からいきますかね





まず彼氏が指輪を作るために4つの愛の証をとってきます

このとき彼女さんは、、、

なにもしなくておkです><b(手伝わされると思いますが、、、


次に愛の証で指輪を作ってもらいます

このとき指輪は4種類あって


月=移動

太陽=ジャンプ

金=HP

銀=MP


の補正がつきます

おいらも結婚して金の指輪にしたんですが

HPが60も+されるのでかなり強いですw


そして指輪をダブルクリックして、、、

相手の名前を入力><

このとき彼女さんに断られたらどうなるかは知りません^^;

そして彼女さんに承諾してもらい、、、

婚約成立ですw


そしてPショップでウェディングチケットを買うんですが

このときの種類によって指輪の能力が大きく変わるります^^;


1000p→ALL1

1100p→ALL2

1300p→ALL3


の補正がつくので、、、

彼氏はがんばって1300pだしましょう><


そして結婚会場の予約をし

彼女さんが愛の誓いをすませれば、、、

結婚式を行えますw

@中に入るまえに友達に招待状を送りましょう^^

中に入って結婚式を始めてしまうとせっかく招待したのに

友達がみんな入れなくなりますからね;;


そして結婚式がはじまります、、、
(自分の時はSS立ち上げたなかったので友達のキャラでやりました><


まずじいさんの長い長いお話

20071010175750.png



20071010175808.png



20071010175823.png



20071010175836.png



20071010175847.png



20071010175919.png



20071010175930.png



20071010175940.png



20071010175954.png




そして愛の口付け?

20071010180020.png



次に記念撮影><

20071010180103.png



この@ボーナスMAPにいくんですが

それは結婚した人の楽しみですかね^^

うそですSSとってないだけですごめんなさい


まぁSS多かったですが今日はこのくらいで

ではでは

ノシ











愛はともかく指輪いいですよ指輪(

やっと・・・

3連休おわりましたー

ってことで3連休あけの更新でっすー


えーと主な出来事は

結婚

レベル上げ

♀キャラ作成


こんくらいですかねー


結婚はSSかなりあるんでまた明日・・・

ということでSSはほとんどないですが書きます><






まずは♀キャラー


とりあえずプリにするつもりで作成してます

といっても置きプリやメインで育てるために作ったのではなくー

黒字→斬りの資金

にするつもりで作ったただの黒字生産機です><

だから装備なんて買うはずもなくー、、、




すべて借り物bb


現在32れべで40手前くらいから提灯いけるかなー

とか思いながら育ててます

まぁヒール狩りできれば黒字っぽいんで

がんばりますw








そんで次は斬りー

とりあえず126?127?くらいになりました

そんで125のときのSS(タコありは撮影失敗してました^^;


20071009114026.png



今は骨に篭ってBS20狙ってますb

なかなかでないですけどね、、、



そして大きな出来事が起きましたー


なんとー


なななんとー


攻撃盾購入!!


攻撃12STR7の品物なんですが

自分的には大満足ですbbb

あぁでも↑のSSは攻撃盾買う前ですよ?

攻撃盾ありであんなのとか思わないでくださいね?


まぁ友に借金しつつの購入だったので、、、

がんばって返します;;



そろそろ疲れてきたので更新おわりますー


ではまた明日か明後日に^^;

ノシ












おまけ

20071009114432.png

こwれwはwwww

さっき書いたばかりだけど

ところでこのドラマを見てくれこいつをどう思う?





すごく、、、ひどいです


まじおわてるわwwwwwww

どこをどう見ればどのキャラになるのかすらwwww

まじもうちょいましなキャストをwwww

ましな女の子使ってくださいwwwwww









見たこと後悔しています




いっぱいぱーい

おはようございまーす

今書いてるのが朝の9時前ですね

月・火・水とニコニコで今期のアニメとか見てたんですが、、、




お も し ろ い の 多 す ぎ 




まじ見るもの多すぎて

何本かは削ろうかと思ってます

でも見たいものは見たいですしねぇ、、、

しかもまだ今日~日曜まで新作がでるわけですよ^^

もぉ人生おわた^0^

おいらはじまた^-^

的な状況です




まぁそんな感じで見るものたまりまくってるんで

メイポがパッチの間に見てきますねwww


ではでは

ノシ

しゃどー

えーと、、、

なんかメイポについて久々なんですがー、、、

気にせず行きますー(




とりあえず4次の話!!

SSはしばらく立ち上げ忘れてたもんで・・・

まったくSSとってませんorz

ステータスもレベル上げに夢中になりましてまったくとってません;

しかも今123という・・・

120のステとり忘れるとかほんとどーかしてますね;;




まーこんなすぎたこと書いてもしょーがないんで^^;

とりあえず120なってから4次するまでの経路を><




まず110~120はほとんど姫でしたね~

そんで119~120は友達の好意により姉御や武者に呼んでもらい

かなり早くあがりました><
 




それからソロだとかなり時間かかって横くるだろーなーと思い

すんに頼んでドラゴンとグリを倒してもらいましたw

まずグリを回ったんですが1匹も現れず、、、

幸先が悪いながらもドラゴンを回ると、、、

2匹もでましたwww

しかも1匹目でアイテムがでまして

SDT手前だったのですが

もう一度グリを回ろうという話になりましたb

今度すぐにグリがでました><

しかもアイテムといっしょに暗殺20までドロップし

4次祝いという形でもらいました(すんありがとー^^

そして4次転職官のところにいき、、、


4zi

(これも撮影に失敗しすんにいただきました^^;




シャドーに転職!!



ここまでこれたのもみんなが手伝ってくれたり(吸わせてくれたり

励ましてくれたり(寄付金をいただいたり

したおかげです><

ありがとうございましたw

まぁこれからは石弓を越えるよう育てていきますので^^

今後ともよろしくおねがいしますー







まぁこの@はスキルクエとかやったんですが

煙幕クエ以外はたいしたことなかったし

これもまたSSなんも撮ってないんで、、、

125になったらステとスキル公開ってことでー






ではではニコニコで見たいものがたまってるんで

ノシ

ひさびさー

久々の更新ですが眠いんであったことだけ書きます




とりあえず斬りは4次したんですが

一度PCが壊れました

なんか親父が立ち上げただけでウィンドウズいかれて

初期化しましたー

まぁほとんどDドライブに入れてたんで無事だったんですけどねー




@は今度作るキャラのアバの候補?をうpって終わりますー


メイポネタは明日か明後日に書きます><


ではー

ノシ

a

