プロフィール

はんつき

Author:はんつき
―――――――――――――

『FEZ』
●J鯖エルソード
[えきゅーむ]
Lv40.ヲリ Lv40.サラ
Lv40.スカ Lv40.セス
Lv35.フエ
[えきゅめ]
Lv35.スカ
[ぷれねーる]
Lv36.サラ
[えきゅーむ♂]
Lv35.ヲリ
●J鯖ゲブランド
[えきゅむ]
Lv35.フエ
●I鯖ゲブランド
[Ecume]
Lv35.スカ

―――――――――――――

『メイプルストーリー』
●椛鯖
[oxPinkxo] Lv200.斬り
[Ecume] Lv161.斬り
[vv半月vv] Lv100.斬り
[xHalfbluex] Lv130.弩
[IrPink] Lv85.戦士
[xoPinkox] Lv63.拳
[えきゅめ子] Lv110.騎弓
[えきゅーむ] Lv67.伝説弓

―――――――――――――
『TERA』
●シャラ鯖
[えきゅ]    Lv60.弓
[えきゅーむ] Lv56.皿
[うなぎいぬ] Lv35.槍

―――――――――――――
『タルタロス』
●ゼウス鯖
[Ecume]
[ソーマ] Lv48
[ピンコ] Lv48
[シュバルマン] Lv37
[イリシア] Lv48
[アエルロト] Lv45
[ナギ] Lv39
[クロモド] Lv38
[ルコ] Lv48
[エルピントス] Lv35

―――――――――――――

『ラテール』
●ルビー鯖
[えきゅーむ] Lv110弩虎
[Acume] Lv97槍魚
[きゅめ子] Lv48拳汁

―――――――――――――
『連絡方法』
Skype/Twitter:ecume10

FC2カウンター
リンク
RSS 更新表
Twitter
ブログ内検索



おお振り

おお振りおもしれえええええ

まじこれはおもしろい

今週最終回と思ってたけど

来週でした




なんか充実感で眠いんでこんだけー






2期きぼんぬ

がんばり。。。。すぎ?

長い3連休でしたねー


この3連休は吸わせてもらったり

吸わせてもらったり

がんばって狩ったり

がんばって狩ったり

と・・・・

狩りばっかしてました><






















まぁそれだけですめば良かったんですが・・・・

なんか今体がだるいです

なんか頭くらくらするし

くしゃみでのど痛いし

鼻水止まらないしとで

たぶん風邪ひきました^^


明日熱あったら病院いくかDC2で直すか・・・

まぁそこらへんはNEETクオリティでなんとかします




レベルとかはまた今度更新しますね・・・


ノシ

富竹FLASH!!

更新するしかないと思った







ハルヒうますぎ・・・

そして勇者すぎる・・・

しかも会場は最初gdgdだったにも関わらず

最後はみんな盛り上がってるところがすごいwww

こんなノリの学校なら毎日行きたいですね☆
























トミーはやっぱり最高ですね

ノシ


じーちゃんぢぇっと

斬りが100レベになりました(*´∀`)


ってことで予告しといたステと装備の公開


20070910101557.png






20070910101606.png



20070910101646.png



20070910101628.png





スキルはめんどくさいんで3次のやつだけ書きますねぇ


チャクラ3

アサルター21

ビグポケ1

シブズ30

メルガード20

メルボム15


アサルターを先にあげてもよかったんですが

メルボムの威力も見てみたかったんで

メルボムが15もありますねー




火力は

サベジ:2.2k

アサルター:11k

シブズ:5.7k

まで確認しました




基本サベジとシブズで十分な気もするんですが

オハゼキャノンは物理1を使ってくるんで

アサルターで気絶させなが狩ってもいいかもしれませんね( ´・ω・)




@は書くことあるかな・・・

まぁなんか思い出したらまた書きますねw

ではでは

ノシ

忘れてました( ´・ω・)

グアのブログが停止されてから









リンク消すの忘れてました><









そんだけなんだけどー
















さすがに3行はダメかと思ったので








ネタを探すためメイポのブログを久々に徘徊して














こなたんのブログで発見しました><








ちょっと怖かったんですけど


(正直立ち直れなくなるかと思ったんですけど







まじめにやりました













これです!!















20070907182936.png





テクノ症候群?ってのが100%で危ないかと思ったんですが






セーフらしいです







称号も平均的日本人だったので







かなり安心しました(でも日本って・・・・










@説明では外にでたい~~とありますが







なんか2日に1回くらいは外でないと





体の節々がこるんで








外でてるだけです( ´・ω・)












まぁ社会復帰できるそなんで









安心しました( ´・ω・)














ではいっぱい書いたと思うんで






ノシ


















文句あるやつはコメでかかってこい

フラグブレイカー

10000突破「しかけ」記念と








低画質モード解除記念































これはイケメンのブログで見てから結構はまってまして














まぁ小説も全巻読み終えました













漫画はまぁ。。。















買ってないし読んでないです><














アニメ化したら見てみたいとは思うんですが。。。













やっぱイメージ壊れるのは怖いですからねー














イメージ=幻想でもいいのかな













妄想のほうが正しいかな?かな?















まぁアニメ化したら声は脳内補填で映像だけ楽しみたいです><










はぁん☆

狩りまくってますー(*´∀`)











土曜に復帰したときが87だったんですが










きづけばすでに94・・・










斬りなのにこのペースはちょっとおかしいですね( ´・ω・)










でも1日4時間しか狩ってないんです












ほ、ほんとなんです














う、うそじゃないです













4時間おはぜをみっちりやれば













かなりたまるんでふ(*´∀`)










気が向いたら狩りかたでも乗せますね













気が向いたら・・・・












まぁ@はNEET特権ANEGOとかを











1日1匹倒して「もらう」くらいですかね・・・( ´・ω・)










15分くらい石弓で殴って











それから斬りに切り替えて















吸ってます













ごめんなさい吸いました・゜・(つД`)・゜・













でもでもがんばってるからいいよね?












みんな許してくれるよね?











あきゅんに追いつくね?(












まぁ今日はこの変で











あぁ@100になったら













ステとスキルでも後悔しますねー













ではではー









ノシ

久しぶりなのに、、、

どうもー










ちょっとギルドで色々とありまして。。。








結構へこんでるんで短めで簡便してください・゜・(つД`)・゜・













とりあえず土日で87→91の50%まであげました










@ふーさんにモンカニを教えてもらいました










ふーさんありがとでした(*´∀`)













では明日ってか今日の朝戯れに呼ばれてるんで









そろそろ寝ますね
















おやすみなさい。。。

ただま~

ただいまです~








5日?6日?くらい向こうで遊んでました~












まぁ遊ぶっても














町に行くには往復1000円くらいかかるのでー











町には遊びに1回と帰りに1回しか行ってません( ´・ω・)













@は兄貴の家の近くを徒歩でいける範囲で遊んでました><
















まぁあまりリアルのこと書くのもあれなんでー














明日メイポINしたらまた書きますねー
































復帰なるか・・・・
