プロフィール

はんつき

Author:はんつき
―――――――――――――

『FEZ』
●J鯖エルソード
[えきゅーむ]
Lv40.ヲリ Lv40.サラ
Lv40.スカ Lv40.セス
Lv35.フエ
[えきゅめ]
Lv35.スカ
[ぷれねーる]
Lv36.サラ
[えきゅーむ♂]
Lv35.ヲリ
●J鯖ゲブランド
[えきゅむ]
Lv35.フエ
●I鯖ゲブランド
[Ecume]
Lv35.スカ

―――――――――――――

『メイプルストーリー』
●椛鯖
[oxPinkxo] Lv200.斬り
[Ecume] Lv161.斬り
[vv半月vv] Lv100.斬り
[xHalfbluex] Lv130.弩
[IrPink] Lv85.戦士
[xoPinkox] Lv63.拳
[えきゅめ子] Lv110.騎弓
[えきゅーむ] Lv67.伝説弓

―――――――――――――
『TERA』
●シャラ鯖
[えきゅ]    Lv60.弓
[えきゅーむ] Lv56.皿
[うなぎいぬ] Lv35.槍

―――――――――――――
『タルタロス』
●ゼウス鯖
[Ecume]
[ソーマ] Lv48
[ピンコ] Lv48
[シュバルマン] Lv37
[イリシア] Lv48
[アエルロト] Lv45
[ナギ] Lv39
[クロモド] Lv38
[ルコ] Lv48
[エルピントス] Lv35

―――――――――――――

『ラテール』
●ルビー鯖
[えきゅーむ] Lv110弩虎
[Acume] Lv97槍魚
[きゅめ子] Lv48拳汁

―――――――――――――
『連絡方法』
Skype/Twitter:ecume10

FC2カウンター
リンク
RSS 更新表
Twitter
ブログ内検索



無期限

明日からしばらく兄貴の家に行ってきますです








何日いるか決まってないんで








3日くらいかもしれないし







1週間くらいかかるかもしれないしです











向こうはネット設備ないんで携帯でメールくらいですかね














ではでは帰ってきた日に














ノシ

コンチェルトゲート

現在コンチェルトゲートってオンゲしてますー( ´・ω・)




政策がスクエニなんでけっこうおもしろいんですが





まぁレベルがかなり上がりにくいことと





敵が急に強くなるのが難点ですかねぇ( ´・ω・)





まだできたばかりなんで





プレイしてる人も少ないでふ・゜・(つД`)・゜・












まぁ興味持った人やってみてくださ><



























兄貴の家から帰ったらメイポ復帰かな?・・・・

末期

まじに末期でしょうかねー




狩りやる気がおきないとか






そんな状態になってる自分にびっくりです( ´・ω・)






今までは狩りばっかりしてたのに・・・










早く気力もどらないかな・゜・(つД`)・゜・











まぁここはちょくちょく更新します( ´・ω・)








現状報告だから短い文になると思いますが^^;










ではまた記事を書く日に、、、

わんだ~きんぐ

題名の通りワンダーキグやってみたわけですが






なんかいまいちですねー( ´・ω・)




まずチャットがやりにくいのがきついです







まぁ操作方法とかはメイポと大して変わらないし






ボイスもあるんでなかなかの物とは思うんですが・・・





キャラが小さすぎますね^^;







やってると目がすぐ疲れます







@できて時間たってないんで






育成の方針とか




どの職がどーとか






ステ振りとスキルの振り方などの参考かなり少ないです><





今はECOをダウンロードしてます





1泊2日は無料でキャラデザも結構好みなので







内容によっては課金してやろうかなーと( ´・ω・)







どうせメイポでも月1でチケ買ってるんで





最低でも1000円はかかってますし






たいして変わりませんね^^;







あー今やっと半分おわったか・・・






終わったら登録しなきゃ( ´・ω・)








そんじゃ禁書でも読んで時間つぶしてきますー









でわ~ノシ

やべぇ

やばい・・・・





まじにメイポやる気が・・・・^^;


























新キャラ作るのにはメルいるから無理だし・・・・



















これが引退直前でしょうかΣ(゚∀゚*)
























ちょっと他のオンゲ見てくるか・・・

ふひひ

なんか帰ってきて。。。。






ニコニコみて。。。。





ぼーっとしてると。。。。







メイポとかどーでもよくなったりする半です( ´・ω・)










いやINしてね










レベル上げようとは思うんだけど









なんか立ち上げる動作がだるいというか










立ち上げてなくてもいいかなーってなるんですよね^^;











これが飽きでしょうか・゜・(つД`)・゜・











飽きたくないけど飽きたら終わりなんですかね。。。













まぁINしてやる気を取り戻したいと思うっす( ´・ω・)














ではでは~ノシ

























やる気でなかったらどうしよう。。。。






なきそう

今週の土日で、、、、、





みんなをぶち抜くつもりが、、、、






明日から3泊4日で田舎に帰ることに^^^^^^^^^^







まじおわた










ってことで









みなさんお元気で;;










































散髪いてくるー^-^

2k

昨日は2~6時までがんばって狩りましたさぁ( ´・ω・)




まぁ定番の青ケンタでふ



ドロはGキャップ1つだけでした・・・




でもまぁ








く
















く

使いまわし( ´・ω・)








とりあえず2レベ上げときました><



























その途中で戯れといっしょに火力計測しました(*´∀`*)







あきゅんが同じ状況?で1.9kだしたらしいので・・・



自分もがんばりました( ´・ω・)




結果




け





うん、、、でちゃった^^;





なんか84で2kとか





半月は100でも2kでなかったのに・・・・




まじ泣けます





でも芋賊なんで速度おそい( ´・ω・)






新しいメイポ武器に変えたいな・・・






でも3連か4連作るとかてらむずかしい゚(ノД`゚)゚。





だれか作って(゚∀゚*)

























今日の変人( ´・ω・)




20070808123720.png




なんか内容ぐだぐだだけどいいや




ノシ

復活ー

題名の通り復活しました・・・




ぇ、なにが?














定番の廃狩りですよ(*´∀`*)










おかげで昨日だけで3レベあがって




83になりました(*´∀`*)




SSは全然立ち上げてなくてまったくないです( ´・ω・)





今日からちゃんと撮って行きますね゚(ノД`゚)゚。






今日はここらへんで







ノシ

ふふん

霧が帰ってくるそうです


怖いのでギルドから逃げました



時期にもどりまふ

とりあえず

とりあえず現在の報告



なんかメイポ武器ドロするようになってたんで


ジャマダ狙いでずーとJrペペしか狩ってません><




まぁいまだに出てないんですけどね( ´・ω・)







まぁまた月曜日に詳しく書いて更新します><




ではお昼ご飯食べてきますねー^^







ノシ

復活

パソコンが帰ってきたので今日から活動再開します><



友とか消しててこのブログ見てる人とかいたら録お願いします( ´・ω・)




短いですけどやりたいことあるのでこれで






ノシ
