プロフィール

はんつき

Author:はんつき
―――――――――――――

『FEZ』
●J鯖エルソード
[えきゅーむ]
Lv40.ヲリ Lv40.サラ
Lv40.スカ Lv40.セス
Lv35.フエ
[えきゅめ]
Lv35.スカ
[ぷれねーる]
Lv36.サラ
[えきゅーむ♂]
Lv35.ヲリ
●J鯖ゲブランド
[えきゅむ]
Lv35.フエ
●I鯖ゲブランド
[Ecume]
Lv35.スカ

―――――――――――――

『メイプルストーリー』
●椛鯖
[oxPinkxo] Lv200.斬り
[Ecume] Lv161.斬り
[vv半月vv] Lv100.斬り
[xHalfbluex] Lv130.弩
[IrPink] Lv85.戦士
[xoPinkox] Lv63.拳
[えきゅめ子] Lv110.騎弓
[えきゅーむ] Lv67.伝説弓

―――――――――――――
『TERA』
●シャラ鯖
[えきゅ]    Lv60.弓
[えきゅーむ] Lv56.皿
[うなぎいぬ] Lv35.槍

―――――――――――――
『タルタロス』
●ゼウス鯖
[Ecume]
[ソーマ] Lv48
[ピンコ] Lv48
[シュバルマン] Lv37
[イリシア] Lv48
[アエルロト] Lv45
[ナギ] Lv39
[クロモド] Lv38
[ルコ] Lv48
[エルピントス] Lv35

―――――――――――――

『ラテール』
●ルビー鯖
[えきゅーむ] Lv110弩虎
[Acume] Lv97槍魚
[きゅめ子] Lv48拳汁

―――――――――――――
『連絡方法』
Skype/Twitter:ecume10

FC2カウンター
リンク
RSS 更新表
Twitter
ブログ内検索



ていそく☆

いきなりだが!
058.png

80レベル!
妖刀さんが+1されて101になりましたにぱー☆
他の武器はまぁ変わってないでげす
@命中37のグローリーソード買ったから
BOSSとか高レベルの敵に攻撃当てやすくなりました
でも命中装備嫌いだからめったにつけないっていう^^/
まぁほしかったらいいんですよ!
(35mもしたけど、、、


んで最近かなりレベルUPが低速です
理由は二つ
・入学等の準備でリアルがとても忙しい
・夜にコンチェルトゲートをやっている
1個目の理由は月曜日から解消されるのでおk
2個目の理由は、、、
メイプル飽きたとかじゃないんです
カムバックキャンペーンとかいうのやってて
ちょっとやるかーってインスコしたんですけど
昔よりだいぶやりやすくなってるし
けっこうおもしろいんですよね^^;
戦闘がFF見たいな感じなので、
戦闘中に本が読める^^/
本4冊も積んでたんで
これはいいと本を読みながらプレイ中
しかもグループを組むと、
リーダーに自動でついて行ってくれるから
適度にチャットしつつ本読んでればレベル上がるっていうねw

ギルドも集合場所が決まっていて
最低でも1人はいつもそこにいるので
分からないことあればすぐ聞けるし、
暇になったらそこにいってだべれる
それにマスターが夜間の学校いってる人だから、
色々聞けてすごく勉強になるb
(当然他の人もフレンドリーです><



今はメイポのチケが昼だからおkなんですけど
学校はじまったら夜チケになるしどうしようかなーと、、、
あっちはチャット中心だから
たまにINでも平気かなーとも思うし
せっかく仲良くなったんだしもっと話したいという気持ちもある
オンゲ掛け持ちはやはりきついですかねorz
まぁ学校はじまってから
今後どうするか考えて決めなきゃですね

明日はいとこの家にいかなきゃなので
そろそろ寝な、、、きゃ、、、ってもう3時超えてるしwww
完全に2時くらいのつもりでいました^0^
明日何時に出るか聞いてないので
やばいような気がします^^;
取り返しつかなくなる前に寝ます(’
おやすみ!

続きを読む


さんじ

今日は2時過ぎにINして
残りの20%をホムンクルーで一気に稼ぎ
70レベル!

アリアント→オルビス→エルナスと移動して
試験官の命令通り拳さんをぼっこ
(目薬を忘れてなきそうだったのは秘密
そしてクイズは攻略サイトを見ながら解答して
問題なく3次
034.png

かなりあっさり3次できたけど
これから4次までがつらいらしいので
がんばりたいと思いますorz

夜にみんな(主にこなちゃん)に人気をもらい
ジャクム装備!
命中UPとともにSTR10なので火力UP^^/
94-STR12毛筆+14盾
037_20080318032154.png


そして深夜にはげじが他サバで
100-STR9妖刀を70m?くらいで見つけてくれたので
今度兜を覚醒するという約束で購入してもらいました
妖刀+14盾
042_20080318032204.png

最大は下がったけど
安定率がけっこうあがったのでまぁおk
なにより振りが速いので
遠距離攻撃のないホムンクルーには有利そうな感じ


90装備用にくればにモアも借りたし
しばらくは装備なんとかなりそうです
時期に妖刀は買い換えなきゃだけど^^;
まぁ120までまったり行こうかなーと思ってるんで
皆さんこれからよろしくです^^

続きを読む

もーちょい

032_20080316032041.png

60レベー
最近天狗やること多いです
んでその@に姫吸いと、、、
かなりの吸い度です^^;

そしてそんなことばっか繰り返してたせいか
経験値の概念がおかしくなり
今日チケなしで50分くらい狩ってました(
、、、
狩りおわってSHOP行ってから気づいたんだよ!
まぁそれでもホムンクルー狩りまくって
吸い除いて250%くらいためたのでおkかな?
来週の土日までには3次する予定です


そんで狩りの@は
とびさんにアクエリアスのクーポンを3枚もらったので
それをコカコーラタウンに回しに
コーラ500が3枚あったので
500を3枚狙ったのですが、、、
500が1本 2000が1本 秘薬が1本でしたorz
2000はまだ狩りに使えるけど
秘薬とかどう使えと;;
なんかのクエに使えないかなーと倉庫にいれてます^^;
@はファンタだけですね!
甘いからあんま好きじゃないんだけど
オレンジでも買って飲もうかと
(買いに行くのは月曜になると思いますが


つーか今日は狩りより
チャットしてたりTV見てる時間が長かったかもorz
ちゃんと狩らないとあきゅんに追いつかれるね><;
なので明日もがんばって狩りますよw
ではでは
狩りする元気蓄えるために
お昼頃まで寝ますね^^;
ノシ

続きを読む

すいまん

今日も2時ごろからC-1で狩り狩り
そんで1時間?かそこらたって
1レベあがった頃に
やくそうが武者沸かせたとのことで吸わせてもらいました!
やくそうのソロだったからか
70%→1レベあがって99%まで一気にUP

そんで拡声器で天狗にPGの募集があったので内緒したところ
見事採用されてドアをもらいPG特攻
70%→1レベあがって70%になりました
(チャットしてたら姫にひかれて60%になったけど^^;

そして夜も、、、
024_20080312032819.png

やくそうが沸き時間把握していたので
淫乱、やくそう、はげじ、いふうさん、陽、前田の6人で
←寄せで狩りました
うねは枠が開いてなくてソロで特攻して殉職orz
その後も、
横がちょくちょく来ながらも3,4匹狩れて
一気に51まであがりました!!


50のときのステ晒し(ちゃっかり撮りました
032.png

91-STR15フラフープ+14盾
フラフープ装備により、
火力UP+武器速度1段階UP
かなり狩りやすくなりました^^
移動は丸薬を使えば139%なので
イカルスマントから桃マンに変えました


やっぱ普通に狩りするよりも
キャンディー持参してPG特攻のがかなりうまいですね^^;
さすがに姫とか骨とか吸いたいとまではいいませんがね;;
ボスは一気に稼げるから大好きです><
甘えてばっかもいられないのですが
よければまた呼んでやってください^^


そんで姉御の@はギルクエをして
現在(AM3:45)にいたると、、、
ちょっと遅くまでやりすぎましたねorz
明日はちゃんと1時くらいに寝れるように
がんばりたいと思います

ではでは
今から3時間だけですが寝ますw
ノシ

続きを読む

おかえり!

合言葉は にゃ~
リンク追加ー
うねうねのブログです><
ギルドの人はお気に入りにいれて、
ブログもちはリンクに追加しとくように!






019_20080310225944.png

35レベル
4連図鑑+14盾

027_20080310230007.png

40レベル
べた張り40片手斧+14盾

てな感じで一気に上がって
現在43レベですこん
@2レベでうねに借りた5連フラフープが装備できます!
64(40用斧)→91-STR15(フラフープ)とかどんだけあがるんだろ、、、
考えただけでもよだれg(ry

今はC-1でロイド狩ってます
5分18%~20%くらいですかね?
フラフープになったら火力だけじゃなくて速度も上がるので
かなり効率が上がると思いますw
これも考えただけでよだr(ry

55くらいから毛筆借りるので
70、80くらいまでは斧で行くことになりそうかと
(剣プログに6振ってるのは内緒^^;
まぁ70で装備変えてみて
遅いの耐えれないor火力が低い場合は
80の妖刀まで毛筆ですかね^-^
なんにせようねには兜安く売ってもらったりとお世話になりっぱなしorz
いつかはこの借りを返さなきゃですね><
気長に待っていてください(


明日もがんばって狩るので
今日は早めに寝ますw
ではでは
ノシ

続きを読む

