プロフィール

はんつき

Author:はんつき
―――――――――――――

『FEZ』
●J鯖エルソード
[えきゅーむ]
Lv40.ヲリ Lv40.サラ
Lv40.スカ Lv40.セス
Lv35.フエ
[えきゅめ]
Lv35.スカ
[ぷれねーる]
Lv36.サラ
[えきゅーむ♂]
Lv35.ヲリ
●J鯖ゲブランド
[えきゅむ]
Lv35.フエ
●I鯖ゲブランド
[Ecume]
Lv35.スカ

―――――――――――――

『メイプルストーリー』
●椛鯖
[oxPinkxo] Lv200.斬り
[Ecume] Lv161.斬り
[vv半月vv] Lv100.斬り
[xHalfbluex] Lv130.弩
[IrPink] Lv85.戦士
[xoPinkox] Lv63.拳
[えきゅめ子] Lv110.騎弓
[えきゅーむ] Lv67.伝説弓

―――――――――――――
『TERA』
●シャラ鯖
[えきゅ]    Lv60.弓
[えきゅーむ] Lv56.皿
[うなぎいぬ] Lv35.槍

―――――――――――――
『タルタロス』
●ゼウス鯖
[Ecume]
[ソーマ] Lv48
[ピンコ] Lv48
[シュバルマン] Lv37
[イリシア] Lv48
[アエルロト] Lv45
[ナギ] Lv39
[クロモド] Lv38
[ルコ] Lv48
[エルピントス] Lv35

―――――――――――――

『ラテール』
●ルビー鯖
[えきゅーむ] Lv110弩虎
[Acume] Lv97槍魚
[きゅめ子] Lv48拳汁

―――――――――――――
『連絡方法』
Skype/Twitter:ecume10

FC2カウンター
リンク
RSS 更新表
Twitter
ブログ内検索



びしゃす

長らくぶりに斬りビシャスしてきました
本当に長らくぶりすぎて、前回がいつだったか覚えてません^^/
MapleStory 2009-10-25 17-48-00-95
友チャ+拡声器で募集したところ9人集まってくれ
4:5の2グループに分けて入場
MapleStory 2009-10-25 17-57-07-84
開幕から全力?
むしろ開幕だけ全力((
けど、これやると2分かからないので味気がない
なので2回目は4次スキル封印縛り

となると、主力攻撃スキルは当然
MapleStory 2009-10-25 18-10-54-10
3次飛んで2次スキルのサベッジスタブ
スタブ違いで、ダブルスタブ使ってる人も数名いたようです-3-
MapleStory 2009-10-25 18-11-52-85
ファントムが押せなかったけど無事撃破
押してないとけっこう飛び回るんですねあの子。


久しぶりだったけど楽しかったー
また気がむいたらやりたいです
何ヶ月後になるかは知らんけど!

続きを読む


しゃてい

今回のパッチでは6周年企画・カルマのはさみの他
韓国で実装されていた、多くのスキル修正が上陸しました
アドチャの範囲修正
セング・スナイピングの時間短縮
などなど・・・
そんな中、斬り賊にもスキル修正が来ました

1,シーブズの射程修正
以前までは、
短剣の届く距離でないと当たらなかったのですが
MapleStory 2009-08-26 22-06-24-53
こんなにも伸びちゃいました!
スキルの範囲はあたったところから200%程度かな?おそらく
上下判定は修正されていないので、安置狩りができないのは相変わらずです^^/

2,アサルターの射程修正
こちらは画像がないのですが、
以前から比べると1.2~1.4倍ほどに伸びています
敵のすり抜け・移動には便利になったかもですね^^



この2つの修正がきたわけですが
実際に狩りをした斬りさんの話だと、
あまり効率には影響しないとのこと。
慣れてきたらまた違うのかな?

続きを読む

いんたい

昨日ブログを巡回していると
斬りの方が2人引退したとの記事を見ました

1人は知らない人はいないだろうというお方、ヨツ宗さん
ブログ→another my story~もう一人の自分の物語~
引退関連記事→another my story ヨツ宗さん 永遠に(LV100)

もう1人は椛では有名な回避賊、最右さん
ブログ→避けるチーズ ~エリート回避賊への道~

どちらとも斬りのカリスマであり
自分も尊敬しているお方達
それゆえに引退は惜しまれますねorz


斬りの方にとっては少し寂しい記事になったかもしれませんが
自分達もあの人達に負けないようにがんばりましょうpq

続きを読む

いちぱーてぃー

暗殺30出回り記念☆
企画していた1pt斬りビシャスが無事に終わりましたので
ニコニコにup!!



目立ったミスもないですし、
皆さんがんばってくれたので良い動画になりました
参加してくれた6人の方ありがとうございました^^
そしておつかれさま><

PT動画なので時間も1分30秒ほどと短め
お暇な方は見てもらえるとうれしいです^^/

続きを読む

つりば

昨日のお昼頃
釣り場にて無事レベルアップしました!
Image4404.jpg
コナンvsルパン見てたr
あえて加工しました。撮り逃したわけじゃありません。
無事197レベルです☆

夜は部長に頼まれてた神殿の5分計測

・197斬り(ソロ・HSなし
・BS30,暗殺30,ショーダウン30,MH19
・サクチケ,ザクチケあり

Image4405.jpg
[後悔の道5]
・時給24~26m
※BS→ショーダウン→BSで9割位で殺せる。
  1割で残っても、シブズなどで処理できるので狩り易い
  ドロップはオリハルコン,力・素早さクリスタルなどが出るのでうまい
  ただ敵のレベルが116なので、結晶は上級2なりベテランハンター対象外
  時間の欠片は1時間で7個でした

Image4407.jpg
[忘却の道5]
・時給22~24m
※BS→ショーダウンorシブズ→BSで臨機応変に攻撃
  HPが高いので、人によってはショーダウンを使うと効率が落ちる可能性あり
  ドロップは相場が落ちて来ているため、収入期待は低い
  結晶は確実に上級3が出来、ベテランハンターの対称になる
  時間の欠片は1時間で7個
  レベルによっては、ライカが沸いた時にソロだと対処できないかも。


みたいな感じすっかー?
個人的には後悔5のが塩ラーメンで狩れるし楽そう
忘却5で塩ラーメン使うと補給がめんどいのよね、、pq

まあ時間の欠片は出る時と出ない時に幅あるしね、
あんまり書いてる個数を気にしないでもいいかも^^;

続きを読む

