プロフィール

はんつき

Author:はんつき
―――――――――――――

『FEZ』
●J鯖エルソード
[えきゅーむ]
Lv40.ヲリ Lv40.サラ
Lv40.スカ Lv40.セス
Lv35.フエ
[えきゅめ]
Lv35.スカ
[ぷれねーる]
Lv36.サラ
[えきゅーむ♂]
Lv35.ヲリ
●J鯖ゲブランド
[えきゅむ]
Lv35.フエ
●I鯖ゲブランド
[Ecume]
Lv35.スカ

―――――――――――――

『メイプルストーリー』
●椛鯖
[oxPinkxo] Lv200.斬り
[Ecume] Lv161.斬り
[vv半月vv] Lv100.斬り
[xHalfbluex] Lv130.弩
[IrPink] Lv85.戦士
[xoPinkox] Lv63.拳
[えきゅめ子] Lv110.騎弓
[えきゅーむ] Lv67.伝説弓

―――――――――――――
『TERA』
●シャラ鯖
[えきゅ]    Lv60.弓
[えきゅーむ] Lv56.皿
[うなぎいぬ] Lv35.槍

―――――――――――――
『タルタロス』
●ゼウス鯖
[Ecume]
[ソーマ] Lv48
[ピンコ] Lv48
[シュバルマン] Lv37
[イリシア] Lv48
[アエルロト] Lv45
[ナギ] Lv39
[クロモド] Lv38
[ルコ] Lv48
[エルピントス] Lv35

―――――――――――――

『ラテール』
●ルビー鯖
[えきゅーむ] Lv110弩虎
[Acume] Lv97槍魚
[きゅめ子] Lv48拳汁

―――――――――――――
『連絡方法』
Skype/Twitter:ecume10

FC2カウンター
リンク
RSS 更新表
Twitter
ブログ内検索



さいご

カテゴリ[装備}を更新しました

おぴんこさん最後のステ晒しです
MapleStory 2009-05-09 22-06-00-51
下から素、MHのみ、MH+タコ
1番上のやつは「MH・こだま・ATK+35の薬・ATK+5顔装備」を使ったフルドーピング

下の3つもピATK+5の顔装備をつければもう少し上がるのですが
それは期間限定アイテムなので除外
D犬鼻をつけてちゃんとはかりましたよ-3-

フルドーピングの状態でなら
サベジ8.5k、暗殺即出し63kとか出たので
もう満足っちゃ満足ですかね


これにてこのキャラの晒しは終了
また次回のキャラを期待してください^^

続きを読む


わずか

終わりも近づいてきたステ晒し
195.jpg
↓から 通常、MH、MH+Jタコ
卵3つ+MHバグのおかげで素D30まで下げれました!
MHでL耳装備するのやめれば25まで下げれるんだけど、
そうなるとベルトが出たときに余るんだよねー^^;
なのでとりあえずはDEX30で完成。

明日になれば[まじめ冒険者]の勲章取れるんだけど
あれは[冥王の勲章]が取れるまでの繋ぎだしねw
振り替えたりする予定はなっしんです><


ステ晒しも残すは200レベ時のみ
現在深夜チケが切れてるからペース落ちてるけど
愛媛から帰ってきたらまた上げていきます!
最後のステ晒しをお楽しみに~

続きを読む

いみ

すてえええたすっっ
190.jpg
毎回毎回なんで最大攻撃力が切りいいとこ超えないかねw
前回はたしか8000に10くらい届かなくて、
犬鼻強くしてL増やした記憶がある
けど今回はさすがにねー
強化資金も簡単に強くできる部位もなかったorz

1番簡単と予想されるのが[クエストスペシャリスト]!
一生懸命やって370個くらいまで終わったんで@半分、、、
まだまだ先は長いぜよ(’

さっき夜合さんに指摘されて
秀さんのブログ読んできました!1個前の記事を!
(ぽんこつRSSが反応してなくて気づけなかったorz

なんだか照れちゃうくらい褒められてた//
けどね、けどね、これだけは言っときたい
わしから見ると秀さんのが有名だしカリスマある
だから、秀さんがわしに録させてもらったんじゃなくて
わしが秀さんと録させてもらったんです
ああもう何書いてるかわかんなくなってきたぞ
とにかく!
斬り賊の元締めは[風さんですよ]さんである異論は認めない
以上でござる

続きを読む

おーる

予告しといたー
185レベルのステ晒し!
Image3001.jpg
いやーでも無理してでも犬鼻買ってよかった!
185なった時点でLUK899、最大攻撃力7990くらい
DEXを@1でも振り返れば8k超えるかなーって計算してたら
MHでも+1されて、ちゃんと最大8k超えてくれました^^

そしてーそしてー
これでBS最大ダメージが40kこえるようになった!
っても500%だから最大で40055
デソデソ相手にも5分くらい殴らないと拝めないダメージですorz

BSのダメージ拝んでほくほくとした@
暗殺フルチャージで遊んでると、
Image2996.jpg
SS狙ってなかったからちょっと1発目薄いけど
やっと拝めたぜALLカンスト><
1/3カンストならけっこうでるんだけど3つともは初めて
他の職じゃ真似できない行為だろぅ?
ふひひひひ、、、


まーALLカンストとか
見せろといわれてほいほい見せれるもんじゃありません
たぶん30分くらいデソデソに暗殺して1回みれるくらいです☆

続きを読む

まんじ!

4-8LUKマント買えたあああ
装備そろってもうやべえやべえ
テンションあがりまくりで興奮してきたので
183レベだけどステ晒し!
Image2835.jpg
↓から
ドーピングなし、MHのみ、MH+Jタコ、MH+ファンタ(+30)
卵2個くっついたおかげで素STRとDEXかなり下げれた、、、
たぶんLUKが100くらいあがったかな?
とにかくくちゃくちゃやべえ
ショーダウンMAXまで上げても骨2発いけそう
ナインスピリットの力、、、恐るべし、、、

んでドロ回収とかしてたからか
なんでかホンテカードが4枚あり
三色から要望あったので説明とドロup
Image2828.jpg
Image2830.jpg
これがまさに「龍族の戦い」である。
って言われても初めて聞いたよって感じ
別のクエストとかであの戦いは~とか出てて
説明で書いてたらおもしろいんだけどなー
(クエストやってないから自分がわかんないだけかも
Image2833.jpg
ドロが見れるのはまじに便利
100↑装備が全部あるから標準見放題
Gツインの標準すら最近覚えた自分には本当に助かる道具です


目指せサベジ7k!
がんばりまっくす
