プロフィール

はんつき

Author:はんつき
―――――――――――――

『FEZ』
●J鯖エルソード
[えきゅーむ]
Lv40.ヲリ Lv40.サラ
Lv40.スカ Lv40.セス
Lv35.フエ
[えきゅめ]
Lv35.スカ
[ぷれねーる]
Lv36.サラ
[えきゅーむ♂]
Lv35.ヲリ
●J鯖ゲブランド
[えきゅむ]
Lv35.フエ
●I鯖ゲブランド
[Ecume]
Lv35.スカ

―――――――――――――

『メイプルストーリー』
●椛鯖
[oxPinkxo] Lv200.斬り
[Ecume] Lv161.斬り
[vv半月vv] Lv100.斬り
[xHalfbluex] Lv130.弩
[IrPink] Lv85.戦士
[xoPinkox] Lv63.拳
[えきゅめ子] Lv110.騎弓
[えきゅーむ] Lv67.伝説弓

―――――――――――――
『TERA』
●シャラ鯖
[えきゅ]    Lv60.弓
[えきゅーむ] Lv56.皿
[うなぎいぬ] Lv35.槍

―――――――――――――
『タルタロス』
●ゼウス鯖
[Ecume]
[ソーマ] Lv48
[ピンコ] Lv48
[シュバルマン] Lv37
[イリシア] Lv48
[アエルロト] Lv45
[ナギ] Lv39
[クロモド] Lv38
[ルコ] Lv48
[エルピントス] Lv35

―――――――――――――

『ラテール』
●ルビー鯖
[えきゅーむ] Lv110弩虎
[Acume] Lv97槍魚
[きゅめ子] Lv48拳汁

―――――――――――――
『連絡方法』
Skype/Twitter:ecume10

FC2カウンター
リンク
RSS 更新表
Twitter
ブログ内検索



はち

八月ももう少しで終わりっすね
相変わらずゲームばっかしてる日々の私なわけですが
そろそろ夏の課題(1個だけ)や
免許取るために本試験受けたりと
休みモードから抜け出さないといけない状況です

本試験受けるのはめんどくさくないんだけど
朝早いからなだるいなーひょーって感じ
まあ帰るまでには取る・・・((

ラテールのほうは槍のレベルが上がってきて
LaTaleClient 2010-08-22 20-14-16-96
現在Lv97
Lv100くらいになれば
弩でも一緒に狩りできそうだけど
敵にもよるからどうなるかなー
LaTaleClient 2010-08-20 20-32-25-59
まあ目下の目標としては
ギルドレベルがもう少しで5になるので
早く上げようとギルクエやらでGP稼ぎ
LaTaleClient 2010-08-20 20-57-55-67
5になればギルド効果が上昇して
最大攻撃が+5から+8になるんだよね
まじがんばるしかない


新規PCは来週あたり買う予定?
あくまでも予定だからさらに延びるかもだけど
休み終わるまでには買うつもりですます

続きを読む


ぷる

今朝は珍しく早起きだったんで
メイプルにでも顔出そうかなって思ったんだけど
なんか起動時にエラー吐いて?
INできませんでした(笑
LaTaleClient 2010-08-17 20-53-45-70
もうやるなって事ですかね
とりあえず再インストールはしてみてるんだけど
それでもできなかったら悲しい
LaTaleClient 2010-08-17 22-43-12-53
謎仕様を探して遊んでる画像しかなかったでござる
LaTaleClient 2010-08-17 22-44-57-35
対策とか公式にあがってねーかしら
上がってなかったらぐぐるしかない
やふーは使わない人だから。


今、くしゃみが熱い

続きを読む

さかな

前回のアップデートから
ラテール起動時のロード画面が水着です
水着なんです。ビキニ!ビキニ!って大興奮するはずなんです。
LaTaleClient 2010-08-05 14-35-19-65
このプリキュアの糞広告がなければね!
広告で大事な部分(部位)隠してるとか
水着なめてるんですか?
なめさせてくれるんですか?
ぺろぺろ?





こんにちわ
1回分あけての更新でございます。

まずは弩子のシナリオクエスト
LaTaleClient 2010-08-05 15-46-22-42
薔薇さんに壁役してもらって倒したんだけど
えきゅーむさんの発言を見て
jojo.gif
これが真っ先に浮かんできました
私だけですか。ごめんなさい。

槍子さんのシナリオクエストも
手伝って貰いながらの進行
LaTaleClient 2010-08-10 14-27-12-59
LaTaleClient 2010-08-10 17-35-26-78
途中、家にお客さんが来て退席したりで
迷惑をかけながらもなんとか進めて、
クエスト報酬の経験値でレベルが2つほど上がり
LaTaleClient 2010-08-11 07-15-33-50
ウォーロード。通称「魚」に転職
両手剣か槍を装備できるのですが
槍のが強い装備もってるので槍で行く予定です。


現在はしゃっす・あきん・私の3人が一緒に狩りしてて
Lv85,84,83と並んだ状態。
薔薇さんが90台後半で待機状態なので
早く追いついて一緒に狩りたいですっ

続きを読む

きんきょう

最近のラテ
LaTaleClient 2010-07-31 18-24-22-31
しゃっす先輩とレベル上げたり
LaTaleClient 2010-07-31 14-40-58-56
LaTaleClient 2010-08-02 17-00-28-01
LaTaleClient 2010-08-04 22-45-39-50
野良でレベル上げたりして
弩子が105。槍子が71~2になりました
槍子さんが転職目前だから
やる気ちょっと上がってきたかもしんない

他にも
LaTaleClient 2010-07-21 23-23-18-20
ギルドクエストの関係でボス倒しにいったり
LaTaleClient 2010-08-05 01-29-53-70
クエストついでに倒す気もないボスに突っ込んだりしてます
ジョアンさんまじつえーっす


タイアップキャンペーン?で、
プリキュアが最初の町に来てるんですけど
LaTaleClient 2010-08-04 22-26-51-50
この立ち絵はひどい
保存形式JPEGで、数年PCの中に突っ込んでましたって荒さw
東映さんも東映さんで、もっと綺麗な立ち絵を提供できなかったんだろうか
LaTaleClient 2010-08-04 22-28-15-95
ラテールの運営会社が作ったラテ版プリキュアのほうが
数倍かわいいです。っていうオチ


なんかSSの時系列ひどい気がするけど
気のせいってことにしといてください。ふふ

続きはコメ返とおまけ。

続きを読む

やり

寝る前に更新
LaTaleClient 2010-07-14 19-14-05-62
九尾ちゃんかわいい
はさまれて幸せ2倍
LaTaleClient 2010-07-15 23-19-03-09
90くらいから鬼狩ってます
3~4匹相手ならおいしく狩れます
6~7匹なると死ねます
LaTaleClient 2010-07-16 17-58-07-85
息抜きで海龍王
90Lv前後が3人だし、3段階勝てないかなって思ったけど
案外勝てたひゃっほい
LaTaleClient 2010-07-17 16-30-49-95
後、しゃっすがレベル追いつくまでサブでお手伝いすることにした
がんばれしゃっす帰って来い


サブのレベル上げが順調すぎます
スピード的にはメインの2倍くらい。
狩場とか知ってるから?装備揃ってるから?
とにかく早いのはいいことです

続きを読む

