プロフィール

はんつき

Author:はんつき
―――――――――――――

『FEZ』
●J鯖エルソード
[えきゅーむ]
Lv40.ヲリ Lv40.サラ
Lv40.スカ Lv40.セス
Lv35.フエ
[えきゅめ]
Lv35.スカ
[ぷれねーる]
Lv36.サラ
[えきゅーむ♂]
Lv35.ヲリ
●J鯖ゲブランド
[えきゅむ]
Lv35.フエ
●I鯖ゲブランド
[Ecume]
Lv35.スカ

―――――――――――――

『メイプルストーリー』
●椛鯖
[oxPinkxo] Lv200.斬り
[Ecume] Lv161.斬り
[vv半月vv] Lv100.斬り
[xHalfbluex] Lv130.弩
[IrPink] Lv85.戦士
[xoPinkox] Lv63.拳
[えきゅめ子] Lv110.騎弓
[えきゅーむ] Lv67.伝説弓

―――――――――――――
『TERA』
●シャラ鯖
[えきゅ]    Lv60.弓
[えきゅーむ] Lv56.皿
[うなぎいぬ] Lv35.槍

―――――――――――――
『タルタロス』
●ゼウス鯖
[Ecume]
[ソーマ] Lv48
[ピンコ] Lv48
[シュバルマン] Lv37
[イリシア] Lv48
[アエルロト] Lv45
[ナギ] Lv39
[クロモド] Lv38
[ルコ] Lv48
[エルピントス] Lv35

―――――――――――――

『ラテール』
●ルビー鯖
[えきゅーむ] Lv110弩虎
[Acume] Lv97槍魚
[きゅめ子] Lv48拳汁

―――――――――――――
『連絡方法』
Skype/Twitter:ecume10

FC2カウンター
リンク
RSS 更新表
Twitter
ブログ内検索



あき

ぼけーっと日々を過ごしてたら1ヶ月すぎてました!久しぶり!
もう10月末ですよ10月末。
昨年と違ってまだ暑かったり寒かったりするけど、
もうすぐ秋も終わっちゃうんですよ。たまげたなー。
つーわけでいつもの感じで書くよ。

オフゲの話。
MH4めっちゃやってる。
前作と同じで基本は弓やってるけど、
今作は双剣と片手剣の段差モーションが気に入ってそっちも使ってる。
特に片手剣の昇り切りはチョー強いです!オススメ!
そんな感じでHR144になっちゃって、素材集めとかでプレイすることはもうなくなったけど、
誰かの手伝いとかでやるのはまだまだ楽しめてるから、
暇だしやるかーとか、この素材ほしいって人はどんどん誘ってプリーズ!

オンゲの話。
前回はシーズン以降までにゴールド目指す!とか言ってたけど、
シーズン変更に伴ってのシルバーからゴールドへのレート代行が多すぎて、
心折れちゃいました。ランクはシーズン4完全移行するまでいいかな?
つーわけで!最近はノーマルばっかしてます。
レベル低いアカウント持ってるし、今から始めるよーって人いたら新垢作るんで、
こっちもやる人いたら声かけてね!

リアルの話。
授業が週2日、卒論も別に忙しくないの2段構えで、壮絶に暇な毎日を送ってます。
カードも最近あんまり触ってないし、毎日ゲームばっか。
このまま卒業までぐーたら生活送りたい。

よん

オフゲの話
なんか皆やってるらしいし!
オンラインできるらしいから!
結局モンハン4買ったった!
フレンドコード5155-3914-0949
まだ2個目の村ついたところだけど一緒に遊ぼ。
後、友達がジョジョASB持ってきてくれたからやった。

オンゲの話
LOLがシルバー2になった。
シーズン3が終わる10月末までにゴールドにすれば、
Eliseのスキン貰えるらしいから、ぼちぼち頑張るつもり。
めんどくさくなったらそのままシーズン4を迎えるかも。

リアルの話
今週末から後期授業開始。
っても僕は金曜日授業いれてないから余裕っす!休みっす!
毎週4連休の最後の学生生活が幕をあけるでー。


そういえば、友達がジョジョASB持ってきてくれたからプレイしたんだけど、
ジョジョ好きな人なら最高に楽しめる出来だと思いました。
格ゲーやりたい人はやめといたほうがいいんじゃないかな?

続きを読む

きおん

おっすおっす、9月やで。
台風来て雨降ったからかもしれんけど、一気に涼しくなったね。
ちょっと前まではエアコン1日中つけてたのに、
今だと部屋の窓あけとけば風通るし十分って感じ。
つーわけでいつも通りの現状報告!

リアルの話
バイト終了!再試終了!
やっと俺にも夏休みが来る。
て言っても特にやることなくてー。
終わってないゲームでものんびり消化しようかな。

オンゲの話
おいFF14パッケージないとできねーじゃねーか!!!!
普通にβテストのIDで出来ると思ってたよ糞が!!!
パッケージ買ってまで試すかーって気にはならないからさ!
3日とか1週間とかの無料体験イベントくるまでお預けな!
もしくはもうパッケージ買ってるって奴いるなら俺も買ってくるわ!

オフゲの話
魔女と百騎兵の最終章ながすぎい。
けどもうちょいで終わり見えそうだから、
2週目とかのコンテンツなかったら別のゲーム買ってこようかな。
PSPか3DSかPS3でオススメのあったら教えて。
なかったらナナドラの新作買うわ。

続きを読む

えふえふ

やっと涼しくなってきたので更新!

リアルの話
バイト慣れてきてやること自分でわかるようになったけど、後4回行ったらおしまいです。
やっぱ1か月だけって短いね。
だからといってバイト延長とかはしません。
卒業できんかったらバイトしてる意味がなくなっちゃうからね。

オンゲの話
お前らFF14始まるぞ!!!!FF14!!!!!!!
俺はやるかわからねーけど!俺やるからついてこいやksって人いたら呼んで!
いなかったら俺が暇になった時に誰か声かけます!

アニメの話
言われた通りガッチャマンクラウズ見た。おもしろいね。
ガッチャマンっての意識せずに見れるところとかすごく良い。
後、ちょっと前にあった「C」ってアニメ+タイバニって印象を感じた。
だから嫌いってわけじゃないよ。両方見てたから好みってことだよ。


でこがヒリヒリするから、帰りに薬局で塗り薬買ってきた。
なんかでこ真白くなってカチカチになったんだけどなにこれやばい。
明日までに消えるのこれ。

続きを読む

はちがつ

久しぶり!
めっちゃ久しぶり!
まあ色々あって忙しくて更新できなかったってことで。

リアルの話。
とりあえず内定出ました!就活おわり。
8月中はそこでバイトすることになったんで、
雑用ばっかで役に立ってるのかわからんけど、シコシコがんばります。

オフゲの話。
魔女と百騎兵買いました。
マップ埋めるのめんどくさいって評判だったけど、
俺はそこがおもしろいって感じるから平気。
やっぱ日本一のゲームは作業してこそだよなー。
難易度はゆるいから、ハードモードとかあったらよかったかもね、これ。

オンゲの話。
LOLあんまりやってない。
誘われたらノーマルで遊ぶ程度。
まあオフゲ終わるまではしゃーないね。

アニメの話。
帰宅部活動記録のOPからGJ部の香りを感じた。
1話見てやめたけど。

続きを読む

